『デイズなど2車種 リコール情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デイズなど2車種 リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ 2019年モデル 1472件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ 2013年モデル 2393件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ(モデル指定なし) 2039件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズを新規書き込みデイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

デイズなど2車種 リコール情報

2015/09/08 05:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ

クチコミ投稿数:1875件

エンスト、再始動不能に至るおそれで、リコールが発表されました。
私のデイズは2回目です。

http://recall-information.seesaa.net/article/425362736.html

書込番号:19120875

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/08 09:25(1年以上前)

発表の当日、担当者より連絡があり予約して6日に対応してきました。
丸一日掛かりました。
製造時期により内容が違う様です。
プログラム変更だけだと1時間ぐらい
私の場合は、部品交換とプログラム変更で1日でした。

書込番号:19121190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/09/08 12:46(1年以上前)

2014年12月末納車のハイウェイスターXVセレクション+Safety IIで、プログラム書き換えのみで済む予定です。作業のついでに購入して取り付けてもらいたいパーツもあったので、13日を予約しました。

書込番号:19121624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


阿悶さん
クチコミ投稿数:19件

2015/09/08 14:14(1年以上前)

悪い所は治す。いい心掛けです。昔の三菱だけはやめて下さいよ。今週の土曜日に3カ所リコール治します。一日預けな駄目らしいです。代車貸して貰えます。

書込番号:19121780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2015/09/08 19:59(1年以上前)

2013年8月納車ハイウェイスターJ、EGR対象外、点火プラグ、燃料ポンプ交換、ECUプログラム書き替えで、
作業時間2時間程度だったので、6日に1日預けて対応してきました。

アイドリングが不安定な時がありましたが、安定するようになりました。
走り出しも良くなったように思います。
去年、エンジンとCVTのプログラム書き換えしています。

書込番号:19122567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/08 21:08(1年以上前)

すいません
2014年1月登録のハィウェイスターGです。
この店では、対象車が200台で、フル対応の車だと1日、2台しか出来ず今からの予約だと10月中旬ぐらいになるそうです。

書込番号:19122794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


purincreaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/17 15:13(1年以上前)

燃料の供給不具合でエンストするみたいですね。
書き換え後は、スタートボタンを押してからセルが回るまでワンクッション間隔があくようになりました。
いままでスパパンとかかるのが気持ちよかったのに。不具合対策じゃ仕方ないか。

それより不自然なCVTの設定をいい加減どうにかしろと言いたい。もうすぐ2年ですが、相変わらず慣れない。

書込番号:19148006

ナイスクチコミ!1


tak-SRさん
クチコミ投稿数:52件

2015/09/27 17:02(1年以上前)

私は、ターボでしたので、プログラムの書き換えのみです。
アイドリングストップはないので、アイドリングや、始動時の不具合は感じていなかったので、冷間時の40キロから60キロ、2,000回転で、不整脈のような、エンジン回転の制御の改善するかもと、期待していましたが、サービスマンから、エンジン始動時の対策だけですが、もしかしたら治っているかもと、言われましたが、改善していませんでした。
 停車する直前の押し出され感と、燃費はメーター読みですが、11km/Lから13Km/Lに向上してました。
長文失礼いたしました。

書込番号:19178886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デイズ
日産

デイズ

新車価格:143〜215万円

中古車価格:9〜212万円

デイズをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/7,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング