ICE NAVI 6 155/65R14 75Q
- 撥水シリカとポリマーを結合させるカップリング剤「アクアフィラー」を搭載したスタッドレスタイヤ。氷上性能だけでなくライフも大幅に向上。
- 折り込みサイプ数を増やしたブレードや最適化されたパターン、新品時のエッジ効果を高めるエフィシエントホールでエッジ成分(指数)が9%アップ。
- ラグ溝容積(指数)の20%アップにより、雪上トラクションが大きく向上。雪上走行時に圧力が大きくなることで安定した雪上走行を実現する。
ICE NAVI 6 155/65R14 75Qグッドイヤー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 1日



スタッドレスタイヤ > グッドイヤー > ICE NAVI 6 225/45R17 91Q
3年履いたグッドイヤー ICE NAVI ZEAUからの履き替えです。
(車は2011年レクサスIS AWDです)
それまでは、ずっとブリザックでしたが、前回からグッドイヤーに替えました。
北海道在住で、こちらは完全な冬モードに突入です。
今年も既に色んな道路条件で走りましたが良いタイヤだと思いますよ。
結果、我が家の車のタイヤ、全部グッドイヤーになりました。
ファンって事でも無いんですが、不満無いので。
書込番号:19358768
39点

その後、雪道での効きいががでしょうか?
良かったら教えてください。
よろしくお願いします。
新雪
圧雪
圧雪からの溶け始め
アイスバーン
書込番号:19608699 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

2016年製のICE NAVI 6 245/45/17新品 を2017年12月に履いての感想です。車はベンツW212です。
高速道路での高速安定性はスタットレスの割にかなり高く、普段の走行音も静かで気になりません。
120キロぐらいならば安心して走行できます。
圧雪路や坂道でもトラクションコントロールはほとんど使わず、走行できました。
また峠のヘヤピンでも普通以上に運転できました。
古くなったらどうなるかはこれからの評価ですが、現時点では
ナビ7が発売され価格も安くなっているので、かなりお買い得だと思いますよ。
GOODYEARは、世界で3位のタイヤメーカーですから、ブランドに拘らなければ良い選択肢だと思います。
書込番号:21489851
11点

長文ですみません。
カミさんの車に2016年製をはかせて 2シーズン目になりました。
履き替え時にタイヤ表面に白い粉が吹いているのが気になりましたが
極端に固くなっているわけではなく,走行に問題ありませんでした。
1/4に苗場に行きましたが大雪でしたが,圧雪,新雪(10cm),
シャーベット状の箇所やスタックしそうな誰も走っていないような
坂道や小道に入って走行して見ましたが,問題なく走ることができました。
月夜野から苗場へ下道で向かいましたが登り,下り急なカーブ等,
問題なく働いてくれました。安心感があります。ブラックアイスやアイスバーンの
箇所も走りましたが,操作のミスや異常はスピード ハンドル操作を行わなければ
どんなタイヤでも雪道や凍っている路面等は走れるのでは?と思っています。
基本パフォーマンスとコストパフォーマンスが両立できているタイヤと思います。
書込番号:21495276
22点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドイヤー > ICE NAVI 6 225/45R17 91Q」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/12/14 23:22:20 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/16 19:13:24 |
![]() ![]() |
5 | 2017/12/10 8:36:36 |
![]() ![]() |
3 | 2018/01/08 23:38:03 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/18 21:43:16 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/05 20:59:07 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/05 11:28:04 |
![]() ![]() |
10 | 2013/12/22 8:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





