『消耗度』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 185/60R15 84Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車専用スタッドレスタイヤ。
  • 「アクティブ発泡ゴム」は水路の表面を親水性素材でコーティング。すべりの原因「路面の水膜」を積極的に除去し、氷上でのグリップ力を格段に高める。
  • 「新非対称パタン」が、さまざまな冬道でグリップ力を発揮。また、「新非対称サイド形状」が車両のふらつきを軽減、高い直進安定性を確保する。
BLIZZAK VRX 185/60R15 84Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

ホイールサイズ:15インチ 外径:611mm 総幅:188mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのオークション

BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qのオークション

『消耗度』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 185/60R15 84Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 185/60R15 84Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

消耗度

2013/11/12 22:59(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 185/60R15 84Q

クチコミ投稿数:87件

スタッドレスの買い替えに伴い、REVO2GZと比べて
こちらのVRXはタイヤの溝が浅いから、都心からスキー場に行く程度の使い方でシーズン履いたままなら、間違いなくREVO2GZがいいと言われましたが
そうなんでしょうか!?
また、ローテが出来ないから、消耗度も早いとも…。

今回ハイブリッドに乗り換えを期に6シーズンになろうタイヤを新しくVRXにしようと思っていたのでが、性能面だけで決めないほうが良いのですか?

好きにすればと言われそうな事でスミマセンが、REVO2GZと悩み始めてしまいました。
宜しくお願いします。


書込番号:16828685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
義経山さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/12 23:20(1年以上前)

はて?アウト側が決まっているだけで回転方向の指定は無いので、ローテーションは普通に出来ますけど、、。

書込番号:16828790

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件

2013/11/12 23:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ローテションは普通に出来るんですね。
安心しました。

書込番号:16828878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2013/11/13 05:29(1年以上前)

チビぷーちゃんさん

BLIZZAK VRXは左右非対称で回転方向指定の無いレッドパターンです。

従いまして、前後左右自由にタイヤローテーションが可能です。

BLIZZAK VRXが左右非対称で回転方向指定の無いレッドパターンという事については↓の下の方に記載されています。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/blizzak/vrx/size_60_80.html

BLIZZAK VRXの氷上&雪上性能については、旧モデルのBLIZZAK REVO GZやBLIZZAK REVO2を上回ります。

という事で予算的に問題が無ければ、最新モデルで高性能であるBLIZZAK VRXをお勧め致します。

書込番号:16829524

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2013/11/13 08:39(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます。
ローテの不安が解消されました。

あれこれ自身でも調べましたが、溝の浅さと減り易さはGZ等と比べても差が余りないみたいです。

年配者の運転、雪上性能の高いVRXにしょうと思います。


書込番号:16829816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 BLIZZAK VRX 185/60R15 84QのオーナーBLIZZAK VRX 185/60R15 84Qの満足度5

2013/11/20 23:00(1年以上前)

今月始めにVRXを装着しました。車はFRです。対摩耗性を犠牲にしても凍結・積雪路面重視でずっとブリザックを使用しています。昨年まではREVO GZ を履いていました。他社の製品との比較ならば一概には言えませんが同一メーカーの製品であれば新しいモデルの方が性能は絶対に良いに決まっています。
もしアドバイスが販売店で店員からのものであれば昨年売れ残った商品を一掃しようとしてのことだと思います。同一メーカーの旧モデルを購入するメリットは価格の安さだけです。

書込番号:16860856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 185/60R15 84Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 185/60R15 84Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 185/60R15 84Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

BLIZZAK VRX 185/60R15 84Qをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング