『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > ルーテシア 2013年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーテシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「ルーテシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーテシア 2013年モデルを新規書き込みルーテシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

契約しました

2017/06/12 09:38(1年以上前)


自動車 > ルノー > ルーテシア 2013年モデル

トゥインゴを見に行ってルーテシアの存在を知り何度目かの商談の後契約しました
インテンスではポータブルナビがスマートに取り付けれそうにないので
グレードはZENにしました
フィットやデミオのような自動ブレーキを始めとした安心装備がほぼ無いのでかなり悩みましたが、
トータル金額の安さと外観を含めたセンスの良さ
それに担当してくれたディラーの子の頑張りが決め手となりました
納車の日を含めまだ何もまだ決ってないのですが今からワクワクしております

書込番号:20961199

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2017/06/12 09:50(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

ルーテシアいいですよねぇ。特に赤が凄く綺麗・・・走ってるのを見てると欲しくなります。^^;

書込番号:20961220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件 ルーテシア 2013年モデルの満足度5

2017/06/12 10:01(1年以上前)

おめでとうございます。
アクティブセーフティがなくともパッシブセーフティは国産Cセグ並でかなりのものです。
シートも絶品ですし、運転して楽しいと思います。

書込番号:20961236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/12 11:00(1年以上前)

>やっぱ枝豆でしょさん

ルーテシアご契約おめでとうございます。

試乗の経験しかありませんが クラス的に乗り心地も良い方だと思うし 動き・動かしやすく快適な車だと思います。

しかしトゥインゴからのクラスアップ、サイズ的制約さえ無ければ 良い思い切りだと思いますよ。

納車まで待ち遠しいとは思いますが、ルーテシアライフをご堪能ください。

書込番号:20961337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/12 15:53(1年以上前)

>tadano.doramaさん
ありがとうございます
赤と青で非常に悩みました
確かに赤はきれいなのですがこの歳で赤も抵抗あり
なかなか決めきれずに最後には担当の子とじゃんけんで決めました!
勝負の結果で青になりました(笑)

>TRAINさん
ありがとうございます
正直フィットとかなり悩みました
フィットのほうはモデルチェンジ後のモデルで見積もりをお願いしてましたが
約245万とルーテシアより50万ほど高く、維持費だけではこの価格差を覆すことは難しいと
思いました
確かに事故しないことが第一ですが万が一事故した後のことを考えると、この車の選択も間違いない気がします
いつ納車かまだ分かってませんがこの車に乗ってドライブできる日を楽しみにしてます

>zop_qroさん
ありがとうございます
自宅の駐車場がかなり狭く今乗ってる車同様の大きさである5ナンバー車を検討してました
通勤距離が長く、途中に大きな山越えもあり時々ですが大人3人位乗車することもある等を話したところ
担当の方がその用途ならパワーにも室内にも余裕のあるルーテシアも検討くださいと勧められました
実際実車の並べてくれて見比べてみて思ったほど大きさも変わらなかったので検討することにしました
今思えばそのおすすめが無ければルーテシア購入する事はなかったと思います
その点でも担当の方のは感謝してます

書込番号:20961972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 ルーテシア 2013年モデルの満足度4 Grafica.tokyo 

2017/06/12 17:39(1年以上前)

こんにちは
納車まで楽しみですねー。

自分もトゥインゴが気に入って商談に入りましたが、お店で展示車見てるうちに「ルーテシアもアリじゃね?」となり結構悩みました。自分の場合は結局初志貫徹でよりシンプルなトゥインゴにし、昨日無事納車されましたが。

>実際実車の並べてくれて見比べてみて思ったほど大きさも変わらなかったので

これ自分も感じました。数値や全長なんかは明らかに違うんですけど、トゥインゴは車高や丸味もあるので、特にディーラー店舗内で見比べてもそんなに違う印象はないんですよね。

>インテンスではポータブルナビがスマートに取り付けれそうにないのでグレードはZENにしました

これもよくわかります。これまでスマホのナビタイム使ってて、あの使い勝手の良さに高価な専用機を買うつもりは無く、逆に純正でクレードルがあるトゥインゴの割り切りの良さに惚れました。ルーテシアなら自分も同様の理由でZENを選んでたでしょうね。

ルーテシアはBセグメントの車種としては異例に華やかなスタイリングのクルマですよね。トゥインゴはスマートとの協業のせいか従来のフランス車より硬めであるという評価も多いですし実際にそんな印象もありますけど、ルーテシアはシートも足回りもフランス車らしい感触のようですね。

昨日納車されたばかりでルノーがどういうクルマ作りなのか、まだあまりわかってないので何も語れませんが、納車されたらぜひぜひ楽しんでください。

書込番号:20962177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/18 07:44(1年以上前)

>どあちゅうさん
ありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ありません

つい前日無事に納車致しました
購入時にオプションの検討が充分ではなくって追加追加での納期少しかかりましたが、
待ったかいがありました

まだ数百`しか乗ってないのでハッキリしたことはわからないですが
国産車とはお金をかけてる部分が違うのかなってのが最初の印象でした
これから慣らしをしながら色々な所へ行ってみたいですね

書込番号:21051851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ルノー > ルーテシア 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ルーテシア 2013年モデル
ルノー

ルーテシア 2013年モデル

新車価格:199〜347万円

中古車価格:42〜163万円

ルーテシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーテシアの中古車 (全4モデル/175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング