『我が家にも「FIT3 ハイブリッド」が来た〜!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『我が家にも「FIT3 ハイブリッド」が来た〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

HVS 黒

旧GD1

21万キロオーバー お疲れ様!

先月、納車日をお知らせしましたが、本日納車になりました。ハイブリッドSタイプ 黒 「安心パッケージ コンフォートパッケージ インターナビ」を付けました。今日までお世話になったGD1君お疲れ様!21万キロオーバー走行でしたが、大きな故障も無く毎日アリガトウ。そんな、感謝を込めて洗車してお別れしました。また、皆様のお仲間に入れましたので、今後も宜しくお願いいたします。

書込番号:17705012

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/06 19:19(1年以上前)

のり昆布さん
納車おめでとうございます!
黒のSパケ、格好良いですね(*^^*)
前車もお疲れ様でした。私も前車を引き取ってもらう前に感謝を込めて洗車しました。
出会いと別れですね!

書込番号:17705046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/06 19:23(1年以上前)

納車 おめでとうございます

FIT3HV S ブラックですね

飛ばし過ぎに注意して、楽しいFIT LIFEを!

書込番号:17705060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/06 19:37(1年以上前)

のり昆布さま

納車おめでとうございます♪

歓迎です。仲間になってしまったのですね。

ここはかなり役立ちますので

先輩皆様同様に、冷静なウオッチお願いいたします♪

書込番号:17705117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/07/06 19:49(1年以上前)

おめでとうございます!
俺は青のSパケ乗ってます。
ブラックかっこいい〜!!

書込番号:17705170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2014/07/06 20:16(1年以上前)

のり昆布さん

おめでとう御座います
私と同じGD1→FIT3ですねGD1も良くできた車でしたがFIT3更に良くできた車です。
お互いにより良いカーライフとなればいいですね。

書込番号:17705272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/07/06 20:27(1年以上前)

いつも拝見する皆様より早速のコメントを有難うございます。明日から1日片道50キロの通勤に使用します。まだ、説明書も読んでいないので何も判りませんが気が付いたこと有りましたら、ご報告・ご相談をいたしますので、またアドヴァイスをお願いします。

書込番号:17705320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/07/06 21:29(1年以上前)

納車おめでとうございます。
精悍な黒のSパケかっこいいですね。
片道50kmの通勤すごいです。
良きフィットライフを

書込番号:17705623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/06 22:35(1年以上前)

GD1サンルーフ→GE6スカイルーフ→GP5選択肢なしと乗り継いでおります。GD1ではドアミラーステイ部分の塗料がはがれ、7年保証?とかで直してもらいました。初期のCVTはジャダーとかって現象があったりしました。色々ありますが面白い、使い勝手の良いステイションワゴンです。

書込番号:17705973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/07/06 23:13(1年以上前)

インターリンクナビ プレミアムクラブ

スレ主様

はじめまして。
FIT3 とうとう来たんですね。

おめでとうございます。

うちのは、今日、総走行距離15,000km超えました。

スレ主様も、毎日100km位走るみたいで、
あっというまに、10,000km超えちゃいますね。(笑)

FIT3生活、楽しんでください。

書込番号:17706116

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/07/07 11:47(1年以上前)

>スレ主 のり昆布さんへ。


納車おめでとうございます。楽しいフィット3ライフが待ってます。

片道50kmの通勤とは・・・!
私もSパケですが、市街地で片道せいぜい2.5kmの通勤と買い物チョイ乗りです。
燃費も21kmそこそこですが、少し遠乗りすると24km位は行けそうです。
4ヵ月走って、ようやく5,000kmのオイル交換に行こうかなってところです。

弄りはともかく、燃費向上はHV車の使命とも云われてますから、
燃費報告をお待ちしています。

書込番号:17707250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 22:31(1年以上前)

もう15000qですか。すごいですね。
我が家のフィットは9月末に納車で、まだ6000qにも達していません。
これを予想していたので、13Gにしました。
しかし、燃費は最高で26km/l(400q位走行して・ミンカラにも投稿済)(実燃費)、最近は、チョイ乗りで17km/l位(これは燃費計)です。

書込番号:17709226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/08 07:48(1年以上前)

スレ主さま

納車おめでとうございます。

燃費もさることながら

たまにはSモード+パドルシフトで発散すると気分スッキリです。


>car&camera さん
>燃費は最高で26km/l
13Gについて
自分も最近2週間運転してましたので体感しました。
22〜24km/Lでした。
又、静かで乗り心地も良いです。
カミさんの軽の買い換えで悩みが増えました。
購入維持コストが軽より安いんですよ!
(燃費が良いので年間のガソリン代で逆転します。)

書込番号:17710260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/07/08 18:22(1年以上前)

のり昆布さん はじめまして

Sパケ納車おめでとうございます。ナンバーを紙で目隠しされてるのがなおgoodです^^

私もSパケですが、純正ナビには手が出せませんでした。羨ましい〜

うちにもGD1が現在でもありますが、メーターの色が・・・・赤ですか?

うちのはオレンジなんですが、何か弄っているとか??

ちなみに、走行距離30000キロです。殆ど乗りませんが、傷だらけです^^;

書込番号:17711835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/08 23:26(1年以上前)

おおたぬきぽんkぽこさん ありがとうございます。
GD1のメーターはサイバーストーク http://www.cyberstork.com/info/delivery.htmlで購入したものです。見やすいのとスポーティーな感じで良かったです。さて、Gd1と比べてまだ3日目なのですが、静粛性や燃費(昨日は27キロオーバー)等、毎日が初体験です。今までは通勤時に抜かれるたびに「ムカ!」としていたのですが、今は余裕の?エコ運転です。GD1も大切にして下さい。

書込番号:17713017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング