フィット 2013年モデル
1788
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,654物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
皆様こんにちは。
あらかた5回目のリコール対策作業も終わったのではないかと思います。ご心配でした。
乗り始めて半年以上経ちますが、快適に楽しくドライブしています。ある一つの点を除き……
皆様はどうなんだろうと思い、スレ立てさせて頂きました。
冬に突入して寒い日の朝に車をスタートする際、夏に比べてEVモードに入るのは当然かなり遅いですよね。ガソリンモードでしばらく走るわけですが、1速(2速スタート?)でクリープしてアクセルを踏む前にエンジンルームから
『ガガガガ』とか『ゴゴゴゴ』みたいな異音がするんです。
車高を落としている車が地面にボディが当たるような音みたいな感じです。
Sモードでも再現できますが、EVモードだとクリープ発信時は鳴りません。
あと、加速時に(特に登り坂)2速か3速あたりでエンジンルームから『ガーッ』っと異音がする時があります。
ディーラーには既に相談済みで実は一度ミッションも交換してもらっているのですが、それでも前のミッションよりは音は小さくなったような気がしますが、20年前の車ならまだしも、新発売から1年の車から出る音ではないと未だに解せません( ノД`)…
ディーラーからの解答はDCT特有の音とのことで、平たく言えば『仕様』……
寒くなってきて余計にあの異音が気になり、皆様の状況など教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
追記:私は結構安全運転なのでスタート時はブレーキを離した直後にアクセルは踏みません。クリープを感じてギアが確実に入ってからアクセルを踏みこみます。
書込番号:18182464 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
踏む前ですか?
コールドスタートの1発目に軽く走り出すとなんだか噛み合ってないようなガリガリ感はしてます
踏み込んでハイブリッドにしてしまえば音や振動はありません
坂では充電で登ると煩いですね
燃費にも悪いし
後で異常あって実費修理にはなりたくないのでやはりミッション関係はなんにせよ保証延長ほしいです( ̄ー ̄)
書込番号:18182480 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
オートエアコンの換気切り替えし
書込番号:18182541 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ベラノフさん
私のFITはそういう異音はしないですね。エンジン音は暖気中で五月蠅いですが。
試乗車とかどなたか社員さんのFITと比べられないですか?
それが出来れば仕様かどうか分かると思いますけど。
書込番号:18182826
6点
温まってから異音がしないのであればクラッチかな。クラッチが接続する時の音かも。
クラッチ摩擦面が均一でないのかもしれません。
その異音が発生している時のクルマの動きはスムーズでしょうか?
書込番号:18182880
8点
同じです。
発生は20キロくらいかな。
坂道で特に出ます。
暖機とエアコンは関係ないです。
説明書では4キロの走行はクラッチが減るらしいけど、20キロ以上では問題無いはずですよね。
書込番号:18182991 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
DCTは結局クラッチペダルのないマニュアルなので、低速(1−2速)では速度とトルクの関係などでクラッチのつながりがスムーズにいかないことがあります。特有の問題です。
昔はクラッチペダルの踏込量で半クラッチ状態の塩梅をドライバー自ら制御していましたが、まだコンピューターはそこまで賢くないからですかね。
ちなみに私はVWのDSG車に乗ってますが、低速発車時はたいていガタガタです。特に発車してすぐ登り坂などではいつもガタガタいってます。
書込番号:18183181
12点
>>加速時に(特に登り坂)2速か3速あたりでエンジンルームから『ガーッ』っと異音がする時がある。
これは私のもほぼ同じです。リコールにからみミッション交換しましたが、この点については全く改善されませんでしたので、このミッション特有の音であろうと思います。この問題は、過去スレにも有りますし、ネット検索すれば色々出てきますよ。
すぐにDCT云々となりますが、二台の本家DCT車に乗ってきましたが、このような音は聞いた事がありません。発進時に微妙にギクシャクはすることごあります。また、ジャダーと言って乾式クラッチの問題もありますが、症状は全く違うものです。よって、フィットのDCT特有の問題ですね。
書込番号:18183434 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
皆様、早速のレスありがとうございます。
クラッチの偏磨耗の可能性があるとすれば新車に搭載するミッションとしては如何なものかと思います。
ボダコさんが仰るVWのDSGでも同じ状況ならば
もう手の施しようがないですね( ノД`)…
皆様に機会があれば試して頂きたいのが、人に迷惑のかからない大きな駐車場等で、エンジンをかけて暖気中に(強制的にガソリンモードにするSモードでも良いですが)アクセルを使わずにクリープの力だけで
前進→停止→前進→一旦停止→前進の繰り返し
停止時間は1秒や5秒等ランダムにしてクラッチの繋がり具合を疎らに
窓は締め切ってオーディオ等の音量をゼロにして
この前進→停止を10回くらい試すと私の場合、半分は『ガガガガ』『ゴゴゴゴ』『ゴリゴリッ』のような異音がした後にクラッチが繋がった感じになり、スムーズに進み出すという具合です。
(毎回ではないところが甲乙つけがたい)
イボ痔マスターさんが仰るようにミッション系は数年後のことを考えると保証期間の延長もホンダさんには検討して頂きたいですね。
書込番号:18183488 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
エンジンがかかってる状態でのクリープは半クラ状態になっていると思うので、なるべく使わずアクセルを軽く踏んで進むよう意識したほうがいいかもしれませんね。
半クラ多用はクラッチ板の磨耗・偏磨耗。長時間になるとクラッチの異常発熱につながります。
書込番号:18184291 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ウチのフィットハイブリッド(Lパッケージ、7月納車)でも同様の異音が出ており、ちょうど先週ディーラーにも報告したところでした(機能的には今のところ問題ないので点検や修理の手配はしていません)。
皆さまと同じく、比較的低速(とはいえ発進直後やクリープ時ではなく、それなりに走り出してから)でのエンジン走行時にトルクをかける(アクセルを踏み増す)と、「ガー」というかなり大きな音が運転席から見て左前方のエンジンルームから聞こえてくるという症状です。ちなみに異音発生時、アクセルを抜くと音も止みます。
フィットハイブリッドのi-DCDの構造上ああいう音が出るとするとクラッチ滑りくらいしかないとは思っていましたが(後は使ってないフリー状態のギアが異常振動しているか)、不思議だったのは結構もうちゃんと走ってるようなタイミングなのでクラッチはもう完全に繋がってるんだと思ってたところ、まだ半クラ状態だったんだなぁ、という点でした。
ただモーターも併用したハイブリッド走行時は(エンジンかかっていて同じような速度域でも)そのような異音はしませんから、エンジン走行時のクラッチ締結圧の設定が異常に弱いとか、何かまたソフト的な問題があるのかも?(単なる想像です)
いずれにせよ、いかにも機械には良くなさそうな音なので、対策されるまでは「異音発生時はあまりアクセルを踏み込まない」など気をつけた方がいいのかもしれませんね。
書込番号:18184937 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私は発進する時と停止する時にエンジンルームから震えるようなガガガガというの異音があるをディーラーに言ったら直してくれました。吸音材?を入れてくれたようです。
DCTからの音とエンジンルームのガタツキの2つがあるようです。
ディーラーに相談した方が良いと思います。
書込番号:18184968
3点
その音はエンジンが低回転の時によく発生します。
音が出てるときにアクセルをちょっと踏み込んでみてください。加速させる感じに。
たぶん解消されるはずです。
クラッチの関係で出る音だと思いますので致し方ないと言うことで。
ただ、それに該当しないのであれば原因はわかりませんw
燃費を意識するあまりアクセルの踏み込みを最小限に押さえようとしてるのではないでしょうか?
アクティブに走れば「あまり」発生しないと思いますよ♪
書込番号:18185354 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私の FIT3HV-F(GP5)の場合、低速での異音は発生しても短時間なので気にならないのですが、自宅を出た直後のやや登り坂で、約 40km/h @ 1400rpm で進入するとゴーっと異音が発生します。
登坂にあわせて若干アクセルを踏み増して、約 45km/h @ 1600rpm になれば異音は解消しますが、先行車等の関係でこの速度域を脱出できない場合は、登り坂が終わるまで異音が継続するのでさすがに気になります。
Sモードを使用すれば、同じ道で同じ速度域でも回転数が違うので、ギヤの関係からクラッチの負担も違い異音は発生しない様です。
燃費への影響はともかく、プログラムが積極的にシフトダウンするか、パドルがあれば介入すれば当面何とかなるかもしれませんが…無いからLにする?…アクセル踏み増す事が、より負担になるのか、異音が解消して負担も解消するのか、悩ましいですね。
四回目のリコールの際にディーラーには報告済みで、その時点ではプログラムが変わるので様子を見て欲しいと言われ、多少改善した気もしたのですが余り変わらないので、12ヶ月点検他の都合に合わせて一日クルマを預ける手配をしていたのですが、五回目のリコールとぶつかってしまい、試乗時間の関係からか「再現せず」になってしまいました。
書込番号:18185974
7点
悩ましい車だ、、、
マイナー車をいち早く試乗したいよ〜
異音なくギクシャクなくEVにもすんなり入って全然違う走りだったらショックで事故る自信アリ
書込番号:18186004 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ギクシャクは車特有の癖として運転でカバーしてますが、異音は気になります。
最近は寒くなり、購入以来初めて暖機運転を意識しましたが、エンジン音やギアチェンジ音などには敏感になってきました。特に支障がなければ良いのですが…。
書込番号:18186088 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今は答えが出ませんね。
耐久性が答えですね。
気長に付き合って行きましょう!
もし、数年で、消耗品ですから、なんて交換されたら嫌だなぁ。
書込番号:18186148 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
この音に関しては自分ははっきり確認出来てません。今朝、エアコン&オーディオOFFで静音状態にし、エンジン発進クリープで「ガガガ」という音が微かに聞こえたけど、この音の事かな?坂道では気になる音はないですね。
書込番号:18186499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のフィット(GP-5 Sパケ)も、5回目のリコール入院する頃から変な音(ガガガガ)がし始めました。
左・右切しようと速度を落として、曲がってハンドルを立て直しながらアクセルを踏む時に
よく聞こえて来るので、入院する時にそのことを告げました。
「今回は、エンジン廻りのリコールではないので、別の日に持ってきて下さい。」
と軽くあしらわれちゃいましたけど・・・。
それと、この症状は買ってからずう〜っとなんですけど、エンジンが冷えている時に
始動すると、1km前後走った頃に“グゥオン”という、分厚いゴムヒモを弾いたような音がします。
ハイブリッドモニター付けて水温が表示され始めてわかったことですけど、
エンジンが冷えた状態から水温が55℃を越えた頃に聞こえるんですよね。
これって、オートチョークの外れる音なんでしょうか・・・?
Dに行く度、報告しているのですが、判ってもらえないので、今度、録音して聞かせてやろうと思ってます。
書込番号:18186535
5点
カノンMB様
レスありがとうございます。
実験していただいてありがとうございます。
私のは『微かに』というレベルではなく、窓を開けてても明らかに聞こえるレベルなんです。
今まで、たまたま人通りの多い交差点で赤信号になり自分が先頭になった時に、信号が青になったので
前進していくと『ガガガガ』音が出て歩行者の何人かが「何事??」みたいに見られて、なんだか恥ずかしい想いをしたことが3回あります。
(その時は当然EVモードではなくまだ暖気中)
やはりミッションも個体差があるんでしょうね。
先に書きましたが、私はミッションを一度交換して頂いているので2個連続でハズレを引いてるようで
悲しい気分になりますね(´・ω・`)
この異音はディーラーも確認していますが、私の周りはHVに乗っている人がいませんので、まだまだ他の方の状況も聞いてみたいです!
よろしくお願いします。
書込番号:18186880 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
音の大きさの程度までも同じかどうかは別にしまして、エンジン走行モードで、低速走行時、
負荷をかけるような運転をするとそのような音がします。
かなり前ですが、5月頃に試乗車で、のり比べて確認しましたが同じでした。
4回目のリコール処置後の7月以降は、少し、ましになりましたが、それでも音はなくなっていません。
車の部品等に悪影響が出るかどうか知りませんが、耳障りな音が聴こえること自体がストレスに感じており、
何とかしてほしいとは思っています。
しかし、こんなのはちょっと運転すればだれでもすぐに気がつくことですが、にもかかわらず、いまだに、
ほったらかしにしてることから、直せないのか、直す気がないのかでしょうか。
どうすれば、直させることができるのでしょうかね。
書込番号:18186958
3点
>しかし、こんなのはちょっと運転すればだれでもすぐに気がつくことですが
どんなけ検証不足なのでしょうか?顧客をなめてるのかと思ってしまいます。
リコールになってないから直す気がなさそうですね。
書込番号:18187077
9点
みなさん結構感じてる人多いんですね。私はまったく気が付いていないのですが、今度乗った時にじっくりテストしてみます。
>スレ主さん
ミッション交換したと事ですが、肝心のクラッチ部分はそれに含まれていましたか?
別スレでクラッチだけで修理できるとありましたので、クラッチAssyは交換されていない可能性もあるかと。
書込番号:18187103
2点
クリープ時の異音は出たことがないので、スレ主さんや皆さんと同一原因か?
不明ですが、私のGP5(Sパケ)もイヤな音がします。
エンジンの冷えている状態(水温55℃以下)エンジン始動から3分以内で、
上り坂をエンジン3速で回転数2000rpm以下で上っている時、ボンネット左側から
一時的にエンジン音が大きくなったような唸り音のような音が聞こえます。
会社の帰り道では、毎日再現します。
同じエンジン回転数でも2速・4速ではまったくその音はしません。
3速だけに限った状態です。
また一度水温が上がると発生頻度は少なくなります。
先々週、エンジンオイルとエレメント交換したところ、心持ち音が小さくなった
ような気もしますが、音が無くなった訳ではないです。
まぁ〜一時的な音であり、走行自体に問題は感じないので、騒ぐ程ではないですが。。。
書込番号:18187590
5点
その音かどうか分らないけど
エンジンが温まってない時に、ちょっとした緩い上り坂などを
アクセルをあまり踏まないようにガソリンでエコ走行すると
速度20km弱の時にミッション?のガリガリ?みたいな
繋がりが悪い感じの音がする時があります。
書込番号:18188642
4点
今年6月に納車をした私の車も朝、エンジンで発進する時、ガガガ・ゴゴゴと変な音がするので、リコール5の点検時に診て貰おうと思います。
この他に他のスレにもありましたが、特に低速で左ハンドルを切ると擦るような金属音と引っかかりがり等、異常な点が20カ所ほど見つかり、妻から「何でホンダ車を買ったの、信じられない。」と責め立てられる毎日です。
書込番号:18188969
11点
私のフィットも同じ症状です。
エンジンでの発進の時に、アクセルを踏まずクリープで2秒くらいすると音がすることがあります。
砂利道やかるい坂道で症状が出やすい気がします。
ディーラーで確認しましたが、その症状は聞いたことがないそうです。
あとエンジンでの走行時ですが、坂道を30キロくらいで軽めの加速時によく鳴ります。
この症状については、今年の春くらいにディーラーに相談したところ、情報があったようで書類を見せられ「仕様です。」との回答でした。
どちらの音も意識的にアクセル操作で、鳴らないようにできますが心配ではあります。
書込番号:18189196
8点
>槍騎兵EVO様
先ほど保管している伝票を確認したら『トランスミッションASSY』のみでした!
クラッチASSYは記載されてないので、恐らく代わってないんでしょう。
>HTパパ様
異常な点が20箇所とは凄まじい!詳しくは忘れましたがディーラーは低速時にハンドルをどちらかに切りながら前進する際に異音がするという報告(お客様からの声)は認知していました。
やはり存在する個体もあるんでしょうね。
皆様の声を聞いてみると、2〜3速の30km/hあたりの
カッコいいエンジン音とは別物の『ゴーッ』という異音のハーモニー?の発生は意外にも共通していますね!
本当に『仕様ですから』と言われれば仕方ないのかもですが、まだ新車なのでどうも納得いかないのが
正直な感想です。
買ってから20年くらい経ってこの音が出たら諦めるんですけども……
書込番号:18189368 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>先ほど保管している伝票を確認したら『トランスミッションASSY』のみでした!
>クラッチASSYは記載されてないので、恐らく代わってないんでしょう。
私は2回ミッション交換をしています。
伝票だけでは分かりません。
私はディーラーに交換用ミッションが届くと、必ず梱包を解いて見せてもらっていました。
DCTAssyをエンジン側から見るとデュアル乾式クラッチが丸見えです。
1回目のミッション交換では新品のDCTAssyでもちろんクラッチもついていました。
納品請求書には「DCTミッションKIT」「リペアKIT]の交換となっていました。
2回目のミッション交換では汚れていてリビルド品と思われるDCTAssyでもちろんクラッチも付いていました。
納品請求書には「トランスミッションASSY」の交換となっていました。
ミッション交換と言う場合は、DCT交換を意味しているようでクラッチも交換になります。
書込番号:18190271
4点
本年10月登録車で走行1000kmですが、しっかりミッションから異音が出ています。
自分の車の場合は2種類のを確認していて、@出発直後(車自体が比較的低温時)の交差点への侵入時に一瞬“ガッ”という異音(シフトダウン時?)と、A皆さんと同じように30km/h〜50km/h位で陸橋等の登坂するときの“ゴッゴッゴ〜”という共振音のような音ですね。
いずれもDレンジ、ECONオンです。
月末にリコール、テールランプの結露と合わせて入院の予定です。
今時の車でミッションから異音なんて、30年前にはじめて買ったオンボロの中古車(初代のシビックRS)を思い出してしまいました。(苦笑)
それ以外は気に入っていて良い車なんですけどね〜。
書込番号:18190684
3点
同じ症状で、ミッション交換してもらい、不具合内容解析依頼中です。
途中経過で、クラッチに焼けたような症状があるとの回答がきました。
不具合との戦いに疲れたので、修理完了とともに、下取りしてもらって、
1.3ガソリンの新古車に入れ替えました。
本日納車されたので、記念カキコ
書込番号:18191101
10点
前から気になったのですが
異音って窓完全に閉めて走行中に聞こえるんでしょうか?
自分は窓全開音楽無しで静かな田んぼ道走っても異音は確認できないので
書込番号:18191346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>superpopeye様
そうなんですね!ということはクラッチもセットで交換されている可能性があると。
だとすれば新車搭載時〜2個目のミッションを乗っているわけですが、未だに同じ状況ということは
2回連続でハズレを引いた、ツイてませんでした
対策の取りようがないという仕様
ということになりますか……
>k2_kimisan様
せっかく新車を購入して同じ想いをされてるんですね。ご心配です。
私もですが、この異音以外は本当に楽しい車なんです(^_^)v
>えりりんたん様
私の場合は、まずエンジンモードの時のクリープ時の異音は窓を開けてようが閉めてようが『ガガガガ』とお年寄りが聞いてもわかるくらい五月蝿いです。
多数の声があがっている3速あたりの(特に登り坂)
『ゴーッ』は窓開けてても聞こえるレベルです。
まさに精密機械のミッション、クラッチ等の心臓部からは出て欲しくない異音です。
書込番号:18191556 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
仕方ないのでは、メーカーは検証しないで発売したのですから。
メーカーは、駆動系の保証はどうなっているのでしょうね?
なんの発表も無いですね?
毎回発進から30kmぐらいで異音がしますが、メーカーは普通ですと回答来ましたよ。
書込番号:18198202
3点
今日乗ったので異音がするか試してみたのですが、20回くらい発進、停止を繰り返しても異音は無かったです。
半クラッチを行うのでエンジン音の変動と重苦しい感じへの変化は感じますけど。
私のFITは当たりなのかな?
誰か動画で音を録ってくれれば分かり易いと思うんだけどなぁ。
書込番号:18198289
2点
ベラノフさま
DCT異音発生してるのかもしれませんが。。
今のところ自分は気が付いていません。
個体差で気になる部分であれば、将来の発症が心配事項ですね♪
それより、右側のドアミラーあたりから”ピチピチ音”が
最近聞こえてきます。可愛いと思っています。。
書込番号:18198606
1点
>omatuさん
ハイブリッドシステムを起動して、走り出して最初の 30km/h 到達で鳴る音であれば、VSA のチェック音だそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17028796/
違っていたら、ごめんなさい。
書込番号:18199120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
毎回一度だけ、ビッみたいな低い電子音がなりますね。
書込番号:18199606
0点
今朝初めてそれらしい音に気付きました。
鈍い小さい音で助手席側からゴゴゴゴと一瞬音がしました。
金属的な音ではなくもっと柔らかい感じの音ですかね。
走り出しの一回で後は鳴りませんでした。
今までもあったのかわかりませんが、これから少し気にしてみます。
書込番号:18204077
2点
私のは暖まっていても、急な坂道で低速運転するとゴーーと鳴ります。
ノッキング防止で半クラ使っているのてしょうか?
書込番号:18204782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに音はしますね。
エンジン回転数とギアが合ってない様な気がします。幸い僕のはSパケなのでパドルでシフトダウンして走ってますよ。
書込番号:18205381 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://www.youtube.com/watch?v=-DK_DUiyJJM
https://www.youtube.com/watch?v=_Ww-Ns1dS94
これがジャダーだそうです。
音の質とか振動は違いますか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70101610415/SortID=14179358/
書込番号:18205533
2点
リコール対応してきました。プラグトップコイルKIT交換 フェライトコアKIT取付 それからEPS(パワステ) VSAのアップデートの要求が有ったようなのでしてもらいました。内容はわかりませんが(相変わらず説明なし)挙動、音など変化があればまた投稿したいと思います。
書込番号:18206821
2点
>むむまっふぁ様
以前ディーラーの話だと試乗車や、定期点検等で入るHVユーザーの車でも音の大小は別にして鳴るとのことでした。(エンジンモードでのクリープ時)
ただ私のは明らかに大きいとのこと。むむまっふぁ様は初めて気が付いたとのことですが、その程度だったらこれから寒くなってもそんなに大きな異音はしないような気がします。
私のは真夏でも鳴ってましたから。
もう一回ミッションを交換して欲しいとディーラーに相談すべきでしょうか?
対応は悪くないところですので…
>ラッキーねね様
私のも実はSパケです。パドルで回避ですか!
なるほどですね。ただパドルなんて使わなくてもフツーに走って欲しいですね。
>赤提灯の熊さん様
リンクありがとうございます。youtubeで見たら懐かしいGD1のジャダーですね!私も初代に乗ってました!苦しんだ一人でございます( ノД`)…
今回の異音は全く別物です。多数の方のお話のように、やはりDCT(しかもFIT3HV特有のモノ)の異音だと思います。さらに個体差が間違いなくあると思います。
出ない人はどうやっても出ないか、若しくは無音状態にしてものすごく集中して聞くと『あっ、確かにガガガガと微かに鳴ってるね』ぐらいのレベルで聞こえる、私のように明らかに鳴るとか…
以前ミッションを同様の理由で無償で交換してもらいましたが、本当は40万円近くかかると聞きました。怖いですねぇ…しかし簡単には『まだ調子悪いからまたミッション交換してください』とは言えない自分もいます(´・ω・`)
書込番号:18207005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,755物件)
-
フィットハイブリッド スマートセレクション 純正インターナビ ワンセグTV バックカメラ スマートキー オートライト ディスチャージヘッドライト クルーズコントロール ETC
- 支払総額
- 43.4万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 118.0万円
- 車両価格
- 105.6万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.0万km
-
フィットハイブリッド Lパッケージ 純正ナビ 地デジ Bluetooth HDMI バックモニター 前後ドラレコ 革巻きハンドル クルーズコントロール ハーフレザーシート LED Fang15AW
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 71.3万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜489万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















