『対応cpuについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 A88XM-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A88XM-Aの価格比較
  • A88XM-Aのスペック・仕様
  • A88XM-Aのレビュー
  • A88XM-Aのクチコミ
  • A88XM-Aの画像・動画
  • A88XM-Aのピックアップリスト
  • A88XM-Aのオークション

A88XM-AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • A88XM-Aの価格比較
  • A88XM-Aのスペック・仕様
  • A88XM-Aのレビュー
  • A88XM-Aのクチコミ
  • A88XM-Aの画像・動画
  • A88XM-Aのピックアップリスト
  • A88XM-Aのオークション

『対応cpuについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A88XM-A」のクチコミ掲示板に
A88XM-Aを新規書き込みA88XM-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

対応cpuについて

2015/07/08 19:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > A88XM-A

クチコミ投稿数:3件

Fm2+のそけっとのためfm2も互換性があると思い、自作を5800kで組んだところbiosが起動しません

メモリを抜いて起動後ビープスピーカーからビープ音はしました。

Cpuは発熱しており熱くなって自動で切れるのを確認したのでまざぼはいきています。


もしかしてですがcpuがたいおうしてないのでしょうか?

書込番号:18948062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/07/08 19:50(1年以上前)

線を間違いなく挿しているのならマザーボードかCPUが壊れてている可能性があります。
画面が真っ暗のままではないですか? たぶんマザーだとは思いますが、APUになってCPUも壊れることがあります。
ファンは回っているけど画面が真っ暗のままではないですか?

書込番号:18948109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/08 20:00(1年以上前)

返信ありがとうございます

ファンは回っていて画面は真っ暗です。

マザーボードは前回うまくいかず今回これを買い直したところなのです

やはりcpuでしょうか?
発熱はするんですけどね…

書込番号:18948143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/07/08 20:09(1年以上前)

マザーだと思います。買ったところに問い合わせて初期不良対応でなんとかしてもらうのがいいとおもいます。
自分も数回なりました。 返品の対応でした。 

書込番号:18948171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/08 21:18(1年以上前)

無償で工場検査と言うことになりました。

ありがとうございました

書込番号:18948407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2016/01/22 14:12(1年以上前)

>からうりさん

ファンは回っているけど画面が真っ暗のままに

AMDは対処しているのですか?

書込番号:19513964

ナイスクチコミ!0


necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2016/01/22 14:19(1年以上前)

自作パソコンに組み込みましたが、起動画像さえ表示できず、あきらめました。
これまで、10台以上を自作しましたが、起動不能はこれが二回目。
CPUも新品ですので、マザーボード不良しか考えられません。
台湾製のPC用品は本当に信用できません。
前回のギガバイト製MBも「CPU装着後はクレーム対応で交換はできない」といわれました。
今回のASUSも多分そうなんでしょう。
あきらめてMSI製をアマゾンで購入しましたが、これもどうなるか?
中国・台湾の製品は、まったく、油断がなりません。
という人もいます。

書込番号:19513981

ナイスクチコミ!0


necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2016/01/22 15:15(1年以上前)

A8 7650K を接続、いざ電源を入れてみたらファンのみが不安定に回転するだけ、初期不良?と思ったが納品書を見直すと、コメント欄にFM2+APU搭載は、事前にBIOSのアップデートが必要との事。
アップデートに使える、FM2APUなんて持っていないし、途方に暮れています。
もありました。

書込番号:19514078

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/01/22 15:50(1年以上前)

台湾・中国以外のマザーボードメーカーったら、米国のEVGAくらいしかないです。

しかもAMDプラットフォームはラインナップしていない。

問題解決スキルが低いとか、PCトラブルにあまり時間を費やせない方々は、Intelプラットフォームの定番マザーを使ったほうがイイと思います。

金出して苦労を買うことを楽しめるくらいのスキルがないと、そもそも自作なんて割に合わない投資です。

書込番号:19514142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件 A88XM-AのオーナーA88XM-Aの満足度4

2016/01/22 23:05(1年以上前)

メモリーを抜くと正常ビープが鳴るのなら、メモリー系の不良が考えられます。
但しメモリーモジュールの不良だけでなく、マザーボードやメモリーコントローラーのあるCPUの不良も考えられます。

書込番号:19515273

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件 A88XM-AのオーナーA88XM-Aの満足度4

2016/01/23 12:13(1年以上前)

当然のことながらメモリーの挿入不足、APUのピン曲がり等も含まれます。

書込番号:19516488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > A88XM-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A10 7700K APU 0 2020/12/16 14:46:59
RAID10の使用感 2 2016/01/20 14:54:57
対応cpuについて 10 2016/01/23 12:13:23
2133/1.5vメモリ注文してみました 1 2015/04/20 6:48:33
今更ですが紹介記事など 1 2014/03/28 0:55:07

「ASUS > A88XM-A」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A88XM-A
ASUS

A88XM-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

A88XM-Aをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング