『ぶつけちゃいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ぶつけちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

ぶつけちゃいました

2014/05/07 19:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

一ヶ月点検前ですが、
狭い道で対向車をかわそうと、
右の駐車場に入ろうとしたところ、
ポールに気が付かずに…(嫁運転)
キューブからの乗り換えです
みなさんも車格の違いに気を付けて下さいね
誰か慰めて…

書込番号:17490489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/05/07 19:50(1年以上前)

追伸
真横はエマージェンシー
効きません。

書込番号:17490529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/07 20:08(1年以上前)

アラウンドモニターでも横には
アンダーガードがあっても
やはりエクストレイルは横幅が
ありすぎて
車幅があってわかりませんね

書込番号:17490606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2014/05/07 20:26(1年以上前)

クルマなんてモノは幾らでも修理が効きますから、ぶつけたら直せばいいんですよ。
もしポールではなく人だったら・・・ぶつけちゃいましたでは済みませんし。
幸いシルは無事のようですから、ドア交換(修理)で済みそうですね。

日本の生活道路は幅4mが基本のようです。
そう考えると、全幅1800mmを超えるクルマは使いにくいのかもしれませんね。

書込番号:17490688

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:71件

2014/05/07 20:31(1年以上前)

GW中に渋滞に巻き込まれ、時間単縮のため狭くて嫌だなと思いながら、近道の山岳狭路走行を断行しました。案の定、上り狭路でBMWに遭遇、相手は多少左に寄せたがそこで停止、すれ違う為の場所もなく、仕方なく発進し10cm位の
間隔で通過。コーナーセンサーは鳴り出しヒヤヒヤ物でした。さぶジローさんお察しいたします。

書込番号:17490713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/07 20:35(1年以上前)

お気の毒です、乗り換えてしばらくは車両の間隔に慣れないですから。

書込番号:17490739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/07 20:35(1年以上前)

こんにちは、さぶジローさん!
だいぶ、いっちゃいましたね!
確かに真横にはセンサーないし、曲がり方によっては障害物に当てちゃいますよね!
右側の後ろのドアですか?
人を巻き込こんで怪我させたとかでなかっただけツイてると思えばいいのではないですか?
気を落とさずに頑張ってさい!

書込番号:17490742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eretanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/07 20:41(1年以上前)

同情します(>_<)
けっこう凹んでますね!
修理が完了したら、気持ちは新車に切り替えて大事に楽しんで乗ってください。
私も嫁がよく運転するので、ぶつけるの覚悟で車両保険に加入しました。
エクストレイルのボンネットは特に波形形状で女性で座高が低い方は視にくいと思いますので、シートセッティングを高めにしてあげたらどうでしょうか?
まあ修理ができたら、ビカビカに洗ってあげてください。
あまり慰めの言葉にならなくて、ごめんなさい。

書込番号:17490760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/07 22:23(1年以上前)

お気の毒ですが、修理可能でよかったと思う事に賛成です。
自分も、契約後に車幅が1820もあることに気付きました。デカイなぁとかねてから見ていた、お向かいのエスティマと同じ!で、5ナンバーセレナからの乗り換えで、不便になるなぁと思い、それを確認するために、ディーラーへ試乗しに行きました。コースはあえて狭い路地がある住宅街へ。サイドビューやソナーを確認するために、家の壁ギリギリまで寄せたり、カメラの見え方、ソナーの鳴る距離を入念に確認。そこで発見した便利機能はカメラボタンを押さなくても、ソナーが鳴るような距離まで寄ると、自動でサイドビューの画面がでました。これは便利。と、いうわけで、いろいろ試した結果、数字ほど、扱いにくい車ではありませんでした。あとは慣れですかね。

書込番号:17491307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/08 07:00(1年以上前)

みなさん励ましありがとうございます!
凹んだのは、右後ろ扉部分で扉交換になります。OPでエマージェンシー付けていましたので車両保険は不要かな、とも思いましたが入っていて正解でした。皆さんの言う通り、
人身事故でなかったことが幸いと思えて来ました。早めに体験したので今後はより注意して乗れると思います。

書込番号:17492322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/08 07:40(1年以上前)

災難でしたね(++;
サイドはホント見にくいですもんね(*o*)
狭い道路はひやひやでかなりスピード落としたり止まるように心がけていますが
それでも怖いのが現状・・・。
車はへこんでも、心はへこまずサイドチャレンジしてください。
徐々に身体に慣らしていきましょう(^^)p

書込番号:17492398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/08 23:31(1年以上前)

車幅が広くなっているのと、見切りが悪いので、慣れるまでは暫く慎重に確認しながら運転したほうが良さそうですね!
4月26日に納車になってから、左折と車庫入れは少し気を使ってます。

書込番号:17495265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング