『今日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > i3 2014年モデル

『今日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:i3 2014年モデル絞り込みを解除する


「i3 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
i3 2014年モデルを新規書き込みi3 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ287

返信27

お気に入りに追加

標準

今日

2016/08/12 23:30(1年以上前)


自動車 > BMW > i3 2014年モデル

今日、イオンに買い物に行ったついでに、充電しようと思ったら、生憎満車。丁度、I3の充電が終わったみたいなので、代わってくれると声をかけたら、待っとけ!怒鳴られた。そんな言い方無いだろうと、言い返して殴り合いの喧嘩寸前。最後に私は、貧乏人はリーフで十分。そいつも私のことを貧乏人と言って満足してたみたい。お前もI8やテスラやまともなBMを買えない貧乏人のくせにとイッテヤッタ。
今まで、EVドライバーは、仲間と思っていたのに、こんな奴がイメージダウンさせるのだと情けなくなった。同時にI3も嫌いになった。

書込番号:20110596

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/12 23:34(1年以上前)

目糞鼻糞な話ですね

書込番号:20110606

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/12 23:49(1年以上前)

うーん・・・

書込番号:20110645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/12 23:51(1年以上前)

類友。

書込番号:20110652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:155件

2016/08/12 23:59(1年以上前)

良かったですね 全国のニュースにならなくて


ついに EV車の充電時間をめぐり 運転手2人が口論となり 中年のAさんが 刺され 死亡しました・・・

刺した男は現行犯で 逮捕されました 逮捕されたのは・・・・・・・・・


こんなニュースが流れたら ますます ハイブリッド車が売れそうだ・・・・・


NHK

書込番号:20110667

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/13 01:02(1年以上前)

>こんな奴がイメージダウンさせるのだと情けなくなった。

凄いブーメラン投げてるけど気づいてるのかな?

書込番号:20110760

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/13 01:16(1年以上前)

AEONに怒鳴り合う異音が響いた・・・

書込番号:20110777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/13 01:50(1年以上前)

やっぱり私は『まだ』
ガソリンで十分です。
十分?いや…ガソリンがいいです。

書込番号:20110816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/13 02:05(1年以上前)

I:3≡
そんなくだらないケンカは反対の賛成なのだ。本官さんにタイホしてもらった方がいいのだ。

書込番号:20110837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/08/13 05:09(1年以上前)

スレ主さんもまた、その男と同じなんですけどね。端から見ると。

書込番号:20110923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/13 07:26(1年以上前)

その時周囲からどんな冷たい目線で見られていたのか、振り返って想像してみてください。

YouTubeにupされてたりして。

くだらない争いですねぇ。

書込番号:20111048

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/13 07:59(1年以上前)

情報ありがとう、EVは現代社会に適合していないね、あと最低10年は様子を見よう。



書込番号:20111096

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/08/13 08:21(1年以上前)

やっちゃえ日産?

書込番号:20111124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/13 08:57(1年以上前)

リーフ乗りって変な人しか居ないのかな。

書込番号:20111187

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2016/08/13 11:48(1年以上前)

i3の板にスレ立てて何を伝えたいのか今一良くわかりませんが、電気自動車乗りはみな度量が狭いってことですか?

書込番号:20111551

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/14 00:13(1年以上前)

充電じゃなくて周囲に放電してますね。

書込番号:20113127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/14 00:26(1年以上前)

ビリー!

書込番号:20113150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件 i3 2014年モデルの満足度4

2016/08/19 13:46(1年以上前)

i3でバッテリーの大きいのが出たようだから見に来たら,これか!

アウディとかBMWとか路上で出会うと圧倒的多数が頭おかしい運転してるし,充電マナーとかモラルとかも期待できんわな.

あ,リーフとかアウトランダーとかにも充電マナー悪いのいるし.

これじゃEVもPHVもオワコンになるわ.

書込番号:20126943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/19 14:10(1年以上前)

ここまでのまとめ
バッテリー容量の大小と人間の器の大小は、必ずしも比例しない。

書込番号:20126977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/27 17:47(1年以上前)

電気自動車が買える経済力があるなら絶対貧乏人ではないでしょ!

正しい表現は貧乏人ではなく、せこい!や、ケチ!が適切

書込番号:20243058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/27 18:26(1年以上前)

電欠の危機じゃない限り、その状況なら普通スルーでしょ

それで、並ぶ!を選択したのがすごいわ

てか、基本自分の家で充電しろよ!

1回の充電、数百円の話だろ?

しかもPHVも増えているご時世なら尚更、基本自分の家で充電の一択だよ

購入時点で公共のインフラをあてにした甘い考えがあるからこうなるんだろう

電気代浮かせて何百万円する車代のもとを取ろうなんて思ってないでしょ?

書込番号:20243149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/10/02 05:35(1年以上前)

いつまでも、口コミありがとう〜
リーフに乗って、1年3ヶ月で53000キロ走行。その間、一度も家電した事が有りません。
無料充電で、儲けるつもりです。それでなくても、CXー3を3か月で売却して大損したから
これからもアドバイスヨロシク

書込番号:20256900

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件 i3 2014年モデルの満足度4

2016/10/10 09:21(1年以上前)

>CX−3でCSI出動中さん

cx-3を売り払って大変でしたね.

もしかして,家で充電できない環境にある人? 

それだけの距離を家で充電しないで走るのは ものすごく面倒 なはずなので,儲けていませんよ.日産で電気をもらい続けたという結果だけのような.急速充電ばっかりだとバッテリーにも悪そうだし.目先のお金ばかり追いかけてバッテリーが急速劣化したなら元も子もないと思うので,酷使はしないほうが良さそうだという余計な心配をしてみた.

書込番号:20282375

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/10/10 10:00(1年以上前)

ありがとう〜ございます
自宅には、普通充電の工事もしました。でも、あちこちの日産で充電して、ドリンクを頂いて、意見交換して、ゆっくり過ごすのもいいですよ
旅行先では、年寄りのトイレ休憩にも利用させていただいてます。こんな使い方で、どれだけ電池が持つか楽しみです。タイヤもブレーキもまだ交換しなくて良いのも有難いです。

書込番号:20282472

ナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件 i3 2014年モデルの満足度4

2016/10/11 17:26(1年以上前)

>CX−3でCSI出動中さん

あちこちに行くには日産の方がいいね.三菱はお店が少ないから,そこが痛すぎる.

書込番号:20286668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/04 20:47(1年以上前)

私はi3のBEV乗りです。同じi3乗りとして悲しくなりました。
i3が悪いのでは無くて運転手がマナーがなってないと言わせてください!
充電にまつわるトラブルは色々ありますよね。喧嘩腰になる気持ちは解らなくもないですがそこは気持ちを切り替え、管理しているのは施設なのでインターホンなどで警備員などを呼んで注意してもらう方がいいと思います。
喧嘩しても後味が悪いだけですから・・・

書込番号:21873697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/06/05 23:29(1年以上前)

うちの近所のAEONは、特に充電の奪い合いも見られず、へAEON(平穏)なんですが。マナーが行き届いてるのかも知れませんが。

>相手も白髪の高齢者。綺麗な娘と孫も側に居ながらの悪態。呆れました。

実は、「綺麗な妻と娘」だったりして・・・。 どっちにしても呆れられるだけだから、悪態はいけませんね。

書込番号:21876016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:155件

2018/09/08 05:06(1年以上前)

北海道は地震で大停電になってしまったですね

電気が来たところの充電設備に EVが 殺到しそうですね

殺し合いにならなきゃいいけれど

地震で 被害にあわれた方々に お見舞いと お悔やみを申し上げます・・・・・・・

書込番号:22092036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > i3 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トランクのサイズについて、 3 2024/08/29 15:43:23
皆さんの電費は何んkwhですか 3 2024/08/06 17:29:59
回生ブレーキによるスリップダウン 29 2022/05/25 20:34:43
i3の充電エラーについて 11 2021/12/08 9:35:09
2015年式の航続可能距離 13 2021/07/20 9:45:29
ドライブトレーン異常 8 2024/04/06 21:25:07
バッテリー劣化 8 2022/09/20 7:17:22
タイヤチェーン装着時の走破性等 7 2019/01/12 14:40:01
BEV不安でした 0 2018/06/03 8:33:14
ルーフの変色 5 2018/05/25 21:51:19

「BMW > i3 2014年モデル」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の価格を見る

i3 2014年モデル
BMW

i3 2014年モデル

新車価格:499〜647万円

中古車価格:65〜388万円

i3 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i3の中古車 (39物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング