『乗り心地の感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『乗り心地の感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

乗り心地の感想

2017/06/08 20:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 ICC4さん
クチコミ投稿数:854件

南伊豆ドライブの一コマです

私は車の乗り始めが ハスラーなのでそれが車としての全てに近いですが
最近思うのは、
A.車に 移動を楽にしたい という要求
B.車の 運転を楽しみたい という要求
これに2分されるのが車の好みなんじゃないかと感じました。

A. とB. の乗り心地の割合の評価を プロフェッショナルレビューでも他の車の評価を含めて
レビューされている記事が 少ないのが ちょっとね と思っています。

ハスラーは当然 B.の車だと思っていますが、
A.も特に街乗りでは 良いかなぁと思います。

書込番号:20951999

ナイスクチコミ!6


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2017/06/08 22:39(1年以上前)

AもBもハスラーは全く違うと思います。

Aはアイサイトなどの自動運転技術、Bは例えばマツダ車

ハスラーはポップなカラーリングや使い勝手の向上、遊び心をくすぐるアイドルを起用したCM

最新の技術を提供するのではなく、遊びの提案です。
車に興味の無かった人が欲しくなる車

非常に優れたイノベーションを起こしたと評価できます。

故にハスラーはABどちらでもありません。

こういった評価は車の専門家にはできないものです。デザインの世界だからです。

書込番号:20952379

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/09 06:14(1年以上前)

これからハスラーを購入しようとする人に乗り心地の感想や運動能力を聞かれたら
「ハスラーのデザイン、形が好きなら買うべき」と答える。

本気の移動手段(高速100キロオーバー)が常に有るならターボ有る無し問わずハスラーを選ばないし知人にも勧められない。

じゃあ何故ハスラーのオーナーかのか
スレ主さんの写真見ればわかってもらえると思いますが
いろんな風景で写真に撮ってもこれだけ柄になる軽自動車はハスラーだけです。
(柄?絵?それとも他に有るのかな)

ウン十万円もする自転車に乗ってます
最初は5万円の自転車から乗り始めました
その時は5万円の自転車が最高に楽しかったです。

書込番号:20952870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/09 13:45(1年以上前)

販売して間もない頃は、このクチコミでも多く書かれていましたが、最近はだいぶ落ち着いたのかな。販売台数はまだまだ売れてますが、販売して3,4年経ちますからね。
ハスラーのカスタムガイドのような本も何冊か出ていますから、そういったところを参考にするのはどうでしょう。また、このクチコミの数年前にさかのぼって探してみるのもいいと思います。

書込番号:20953564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ICC4さん
クチコミ投稿数:854件

2017/06/09 18:21(1年以上前)

ハスラー関係の書籍は 購入する前に2冊買いましたが、
実際乗ってみなければ わからないもんですね。

4WDターボだと 高速100kmクラスが結構安定した走りをしてくれます。
東京都内だと ハスラーはあまり見ませんが、
ちょっと都外の方がよくハスラーを見かけますね。

自分と同じ赤白ツートンのハスラーは、ハスラー購入後4500kmになりますが、
約5台程度でした。

おもしろい車だと思います。

書込番号:20954078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/06/09 22:06(1年以上前)

黄色×黒のハスラーに一目惚れして去年買いました。
ハスラーはスタイリング。
ハスラーのオーナーはこれにハマった人達。
それで良いのでは。

書込番号:20954654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/10 00:13(1年以上前)

車検の時に代車として現行モデルに乗りましたが,初期型と比べれば,段差を乗り越えたときの不快な衝撃はマシになっているように感じました.それなりに小変更を重ねているんでしょうね.

高速走行時の不安定さは相変わらずのように感じましたが・・・

書込番号:20954955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/19 21:27(1年以上前)

車の好みを2分するのはざっくりとしすぎじゃないですか?

書込番号:20980494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング