『フォグ HID』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『フォグ HID』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ710

返信43

お気に入りに追加

標準

フォグ HID

2014/03/28 11:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

xグレードなので初めからフォグはありましたが、HIDに変えてみました(^^ )
ヘッドライトが元々HIDで、フォグがバルブでも十分でしたが納車前から買っちゃってたので(笑)

参考までに〜 こんな感じで〜す

書込番号:17353391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
拉麺さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 12:00(1年以上前)

明るいのはいいですが。対向車眩しそうですね・・・
自分はハスラーじゃないですが、デイランプが明るすぎて迷惑なので外した覚えがあります。
マルチリフレクターってプラスチックだから熱で溶けたりしませんか?

書込番号:17353521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5 なおじろうチャンネル 

2014/03/28 12:18(1年以上前)

夜これを点けて走る際は、前方の車や対向車に配慮して欲しいです。

書込番号:17353556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/28 12:22(1年以上前)

ラーメンさん☆
確かにHIDの対向車って眩しいですよねー(つд`)
まぁヘッドライトもHIDなので、そこは(笑)
マルチリフレクターって溶けちゃうんですかー!
バルブも熱ありましたけど、そんなに温度差あるんですかー??((((((゜ロ゜;
って・・・
すみません、マルチリフレクターってドコの事ですか?

書込番号:17353573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/03/28 12:27(1年以上前)

夜中に運転席からのフォグのON OFFの写真をとってもらえたらさらに参考になると思います

書込番号:17353587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


拉麺さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 12:42(1年以上前)

マルチリフレクターは銀色のプラスチックの部分かと。
これは遮光板がついてないので大丈夫だと思いますが、バルブの熱が遮光板に伝わって以前焦げたことがありました。
28wの低い電圧の物でもそんな感じだったので、よく55wタイプとかありますが、恐ろしくてつけられません。

また、リレーレスのhidもバラストが発熱し、車両火災が起こったともききました。

私は素人なので、この意見は合っているかわかりませんが、二度と電装関係は下手に触らないでおこうと思ってます。

でもライトは視認性アップのため明るい方がいいし難しいとこですね(泣)

書込番号:17353650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/28 12:43(1年以上前)

ヘッドライトやフォグを眩しくしていると、ウインカーを全く識別出来なくなります

右折待ちしていても、譲ってもらえないですよ

車の走らない山道を常に走るならともかく、街中では使えない代物ですね(笑)

まぁ夕暮れ時に無灯火で走る闇に潜む車も多いですけどね

書込番号:17353652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/03/28 14:21(1年以上前)

激眩しそうだな(泣)

>確かにHIDの対向車って眩しいですよねー
>まぁヘッドライトもHIDなので、そこは(笑)
>マルチリフレクターってドコの事ですか?

光害車を作る人は知識のない人が多い!

ハスラー‥ 、良い車なのだからやめてほしいな…。

書込番号:17353917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/28 15:19(1年以上前)

フォグ HIDは、対向車側からすると眩しくて迷惑以外の何者でもありません。
私道だけを走るのなら個人の好きにすればいいと思いますが、公道を走るのですから、対向車の安全を守るために個人的には止めて欲しいです。

よくマフラー等を取り替えて爆音で走っている車やバイクをたまに見かけますが、他人に迷惑をかけている車やバイクを見ても恰好悪くしか見えません。ハッキリ言ってセンスが悪い人にしか見えません。

ハスラーはとてもいい車なので、他人に迷惑のかからない、真似したくなる様なおしゃれ(ドレスアップ)をして欲しいのですが…。

よろしくお願いします。

書込番号:17354042

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 15:32(1年以上前)

自分で取付されたのですか??

書込番号:17354071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/28 15:43(1年以上前)

光軸だけディーラで調整してくれ、言いたいことはそれだけ。

書込番号:17354097

ナイスクチコミ!22


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/03/28 16:06(1年以上前)

ハイビーム以上の攻撃力があるかも。

発光点見えてれば、何しても眩しいだけだと思います。

書込番号:17354152

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 18:14(1年以上前)

こんばんは。

先日、夜道、走行中に眩しくて怖い思いをしたとこ。HONDAのNoneが、この様な目をしていました。
眩しくて…。

事故に繋がる恐れあり!やめてほしい…なぁ。

書込番号:17354435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/28 18:32(1年以上前)

皆さん、

ヘッドライトはHID なのに

フォグになると、気になるんですか?

フォグは足元を見やすくしてるだけなのにね(笑)

まぁ眩しい鬱陶しい車が多いって事ですよねー

残念ですよね

書込番号:17354474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2014/03/28 19:05(1年以上前)

>ヘッドライトはHID なのに
>フォグになると、気になるんですか?
>フォグは足元を見やすくしてるだけなのにね(笑)

とんでもない話です、他の方の書き込みをちゃんと読んでいるのですか?
ちゃんと、レベライザーで光軸自動調整されるヘッドライト(自動車メーカー設定のもの)と、元々
HID用に作られていないフォグ灯体にHIDバルブを取り付けるのは全く違います。
フォグランプにオリジナルバルブが付いているいる場合は、上方への光りはカットされるのに対しHID用
に作られていないフォグ灯体にHIDバルブを取り付けた場合は正しい光軸とならず、上方へ照射される光
が多くなり、対向車に幻惑を与える原因になります。
公道上での点灯はやめてください。


書込番号:17354557

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/28 19:06(1年以上前)

キリン☆レモンさんと同じ街に住みたくないですね。
相手が眩しいか、眩しくないか、ご自分でご確認くださいね。

夜に、フォグ付けて、10メートル以上離れた愛車の前で、少し屈んで、対向車のドライバーの目の高さでご確認ください。
多分、眩しいと感じるでしょう。
できれば、そのアングルの写真をアップしてください。

ちなみに、ヘッドライトは、ハイビームで無い限り、眩しくないと思いますよ。

書込番号:17354562

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:54件

2014/03/28 19:43(1年以上前)

ハスラーのフォグの位置が平均的な高さよりも、
位置が高い気がするので…
対向車への影響が気になるところです…

書込番号:17354673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/28 20:45(1年以上前)

その車の前に椅子に座って直視してください

無知な光害が多すぎです。

はっきりいってかっこ悪いです。 ださいです。

書込番号:17354853

ナイスクチコミ!36


may0309さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 20:51(1年以上前)

フォグランプは霧や悪天候時に
使用するのでは?

書込番号:17354868

ナイスクチコミ!20


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/03/28 21:20(1年以上前)

スレ主さんへ

ほとんどのHIDヘッドライトはプロジェクターです。

プロジェクターは光軸がしっかりしてるのでグレア(光の拡散)なく眩しくないのですよ。

フォグはリフレクタータイプがほとんどです。
フォグは光を拡散し広範囲を照らすためリフレクターがむいています。

そのリフレクタータイプライトへ強烈な光源のHIDを使うと、ハロゲンより強力に拡散し(グレア)光が漏れて眩しいのです。

HIDだから眩しいのでなく、ライトの構造で眩しくなるのですよ。

リフレクターにHIDを使用する場合は、計算されたそのリフレクターに合う専用のシェード(遮光板)が必要になります。

書込番号:17354969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 21:41(1年以上前)

友達の車に乗って、自分の車とすれ違ってみてください。どれだけ傍迷惑か、わかると思います

書込番号:17355058

ナイスクチコミ!33


may0309さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 22:02(1年以上前)

濃霧や猛吹雪で使用されるのですから、対向車は眩しくはないです。
HIDでも問題無いと思いますよ。
天候が良いのにフォグランプを点灯することが問題であり
、標準装備のフォグランプだから常時点灯して良いわけでは無いと思います。


書込番号:17355147

ナイスクチコミ!4


tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/28 22:08(1年以上前)

フォグランプをHID化にするのは良いのですが、HID対策調整をしていない為
ハイビーム状態の方が最近多数見うけられます。

私的な考えなのですが、最近の純正フォグは大きさも小さくてフォグ本来の機能を満たしていないと考えています。
なので私はデイランプ化に・・・と考えています。

現車はたまたま純正LEDフォグがありましたので取り付けましたので、対向車には全く影響ありません。
しかし本来のフォグの機能を満たしているのか?の問いには、イエスとは答えられません。

スレ主さんも私と同じファッション性を考えているならば、拡散タイプのLEDバルブをお勧めします。
前車のフォグもLEDバルブの交換をしていましたが、対向車にも影響なく夜は綺麗に輝いていました。



でも・・・せっかくHIDを取り付けたので、ちゃんと対策調整できれば何も問題ないのですが。






書込番号:17355172

ナイスクチコミ!5


チヒナさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 22:35(1年以上前)

何だか盛り上がってますね(o^^o)

よくワカリマセンが光軸調整?(^^)されたHIDフォグの写真を楽しみにしてます(^_^)

納車されてる方々が羨ましい(´Д` )

書込番号:17355297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 23:56(1年以上前)

うーむ。
悪天候時なら良いと言うけど、吹雪の時にHIDフォグで照射されると雪に乱反射してそれはそれは怖い思いをします。
当方、日本でも最も雪が降る地域に住んでいますが・・・あれだけは御免被りたい。
元々HIDフォグの多くは安全保安基準を満たしていないのですが、車検となると話は別。
グレーゾーンの部分も多く、車検に合格してしまうのでその辺りも問題なのですが・・・。
但し。
車検に合格しても安全保安基準を満たしていない場合、刑法上では罪に問われます。
仮にフォグの眩惑で事故が発生したと証明された場合、罰則を受けるのは当然該当車両の運転者になるという事を頭に入れておいた方がいいと思います。

書込番号:17355607

ナイスクチコミ!16


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/29 04:28(1年以上前)

光軸を調整する指で回せるようなネジが、直ぐ横におそらく付いていると思います。

暗くなってから、正面に立って、フォグ見ながら、少しづつ調整してみてください。

右をあげると、当然、対向車には、まぶしくなります。注意するのは、その辺かと思います。

書込番号:17355994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/29 05:11(1年以上前)

まぁ、自己中で無知に何を言っても無駄ってこった。

書込番号:17356018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/29 06:09(1年以上前)

後、心配なのが、球だけ交換したのかなぁ、と言うことです。

当然、高熱を発生しますし、配線焼ける心配もあります。バラスト一体型、もしくは、バラスト付いていますよねぇ。

主さん。写真を撮る角度が良くなかったですよ。(^^ 気持ちは、判りますけど。あれでは、眩しいと思われてしまいます。m(_ _)m

書込番号:17356069

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 06:29(1年以上前)

ハスラー愛好家の皆さん…個性派揃い。
良い時も
悪い時も…ね。
白黒ハッキリの方々ばかり…。
まとまりがありますね!
主さん、皆さんの意見、シッカリ受け止めて下さいね。

違うスレでも皆さんエキサイトしたことあるので。

書込番号:17356109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/29 06:54(1年以上前)

マルチリフレクター。
レンズカット。
プロジェクタータイプ。
光軸。
配光。
グレア。


後輩で同じ様にアルファードのフォグをHIDに換装したので、上記を事細かく説明したが、”あっ!そうなんですね”って笑ってスルーされた。
※取り付けはショップにお任せ下との事、しかしショップも無責任ですね。売れりゃ良いって事なのかな?

帰宅時間に後輩のアルファードと駐車場で出くわすと、まったく前が見えなくなり過ぎ去ってからしか動けない。
本人曰く、雨の日は不思議に見え憎いって言ってた(笑 全然不思議じゃないのにね。

書込番号:17356145

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2014/03/29 21:01(1年以上前)

おじゃまします。

最近夜になるとこのような車をよく見かけます。
明るすぎるのか、ヘッドライトを点けずにフォグランプだけで走行しているほどです。
なんだかなぁ〜〜〜って思います。


書込番号:17358651

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/29 21:37(1年以上前)

>明るすぎるのか、ヘッドライトを点けずにフォグランプだけで走行しているほどです。
なんだかなぁ〜〜〜って思います。

フォグが高性能だからヘッドライトは必要なし。
って本人はアピールしたいみたいです。

あと、夕暮れ時の無灯火も同じ。
これしきの暗さでライトを点灯するのは愚の骨頂。

まだ薄暗いのにライトを点灯?・・・ダセーって事みたいです。

オートライトのセンサーを使って、暗くなってもライトを点けなかったら点滅式の警告灯とか警告音が欲しい。
そうシートベルトみたいな感じ。

夕暮れ時の見通しの悪い交差点。ある意味ヘッドライトが相手「自動車」を知る手段だったりする。

書込番号:17358865

ナイスクチコミ!19


ukyo753さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/29 22:24(1年以上前)

褒めてもらえると思ったのですか?
眩しいので純正に戻してください。

書込番号:17359121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/30 05:16(1年以上前)

住まわれている環境によって、色々意見があるようですね。私も、もう一度、光軸調整します。

私は、hidバラスト一体型35ワットを使っています。町中では、ほとんど使用しません。言い訳ではないのですが、交通量で渋滞が少し緩和し、しかも、夕暮れ時。老眼のとっつぁんとしては、一番危ない時間です。

突然、自転車のニーちゃん、子供を乗っけた自転車のおねーちゃん。町並木の植え込みの隙間から、車道にでてきます。後、御高齢の方も、フラフラとしています。

ニャンコもそーですが、奴らは、身体能力が高いので、普通に走っていれば問題ないのです。

後、他のドライバーが、ライト点灯しているのに、スモールも点灯しないで走っている人。眩しいの領域をとうり越してますよ。

トワイライトオン運動など有りますから、早めのライト点灯を心がけるべきです。

ああっっ。私は、光軸の調整し直します。主さんも、なんか胸が痛そうな感じ、と言うか、足から血の気が引いていくというか、そんな気もします。がんばって、自助努力をお願いします。m(_ _)m

書込番号:17360092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/30 08:47(1年以上前)

昨日の夜、後ろにこんな感じにしたジムニーにつかれたが
あまりの眩しさに路肩に停めて先行かせた。
車高あって座高の高い自分でもそう感じたので全員迷惑しているでしょう。
事故を誘発するから車高短・爆音よりたちが悪いです。

ハスラーは一番気になっている車なので、こんなのにされたくないなあ。

書込番号:17360480

ナイスクチコミ!15


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2014/03/30 09:05(1年以上前)

>ああっっ。私は、光軸の調整し直します。

先にも書きましたが、ハロゲンバルブ用に設計してある灯体にHIDバルブを取り付けた場合正しい光軸が出ず
調整しても上方への光を防ぐことは出来ません。
人に迷惑をかけないためには、もとのハロゲン球に戻すのが最良の方法です。

それから、そもそもフォグランプの目的を理解されていないのでは?
ヘッドライトの遠方への光量不足を補う様なものではありませんよ。

書込番号:17360522

ナイスクチコミ!14


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/30 11:41(1年以上前)

遠方を照らす気はないんですよ。運転席から見て、直ぐ左のガードレールを照らすような効果を期待していたのですが、確かに、乱反射は有りますね。

昔のアルトワークス550に付いていたような、フォグの、効果がほしいところです。

書込番号:17361101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/30 11:50(1年以上前)

目潰し配光

>先にも書きましたが、ハロゲンバルブ用に設計してある灯体にHIDバルブを取り付けた場合正しい光軸が出ず調整しても上方への光を防ぐことは出来ません。

これを分かってない人が多いですね。光軸調整でどうにかなるってな問題じゃないです。
HID化されたフォグの配光って懐中電灯って思えば良いです。
カットラインのない丸い目潰し配光。
いや、ほんと正面から来たら前が見えないんですよ。左に視線を向けて過ぎ去るのを待つ事しか出来ない。
パッシングしたらパッシングで返されるだけだし(困

フォグもそうですが、H4のハロゲンをスライド式のHIDに・・・
レンズカットでもグレアが酷いのに、マルチリフレクターとなると最悪。

技術と知識がある人なら、遮光板とかバーナーを加工してグレアを押さえ込んでしまいますが、ポン付けでは無理。

書込番号:17361139

ナイスクチコミ!8


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/30 12:39(1年以上前)

これは、すごい。ノーマルに戻しますか、私も。昨晩自分でも、確認しましたが、私自身、これは、どーかなと、思ったところです。乱反射で、団地の4階まで光が届いていましたから。

純正でも、レンズの変更などもあるようなので、メーカーに聞いて、左をピシッと照らしてくれるような物を探してみます。

やはり、純正品ですか。m(_ _)m

書込番号:17361330

ナイスクチコミ!4


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/30 14:29(1年以上前)

まじで困ってますさん。ありがとうございました。あなたの説得力には、頭が下がります。

私にあった、視認性の良さを道交法、問題ないように、解決していきます。

私は、スレ主さんでは有りませんよ。(^^

しかし、hidポン付けだったので、充分反省します。m(_ _)m

書込番号:17361772

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/30 16:22(1年以上前)

simaajiさん。実を言うと自分はHID,LED,社外品大好き人間です。

ランサーセディアワゴンに乗ってますが、ロービームは純正のHID。ハイビームはHB3のハロゲン。
ロービームに比べるとハイビームが頼りなく感じてHIDを取り付けた事もあります。

HB3のバーナーを選ぶときも発光点の位置がハロゲンと同じ物を使いましたが、実際に灯体に入れて点灯させるとグレアの嵐。
シムで発光点を変えてみたりとか悪あがきをしましたが、克服出来ずにハロゲンに戻しました。
ただ、光量が欲しかったので、リレーとHB3・100W「3200ケルビン」ハイワッテージを組み込みました。

ヘッドライトテスターで問題なく車検に通る事を確認しました。※昨年の7月に車検を通りました。

懲りずに巷で流行りだしたフォグのHIDにも興味を示して換装。
規格自体はH3なのですが、H3のHIDだと全長が長くでフォグの灯体内に収まらないのでH3CショートタイプのHIDを選択。
昼に取り付けて夜に点灯テスト・・・
ダメだとは判っていたのですが、かすかな望みが吹っ飛んで却下。苦労して取り付けたのですが、次の休日に取り外しました。
1万円をドブに捨てましたが、工夫「光軸、発光点変更」で何とか出来るレベルではなかったです。

バイクも乗ってまして、ヘッドライト以外は全て「ブレーキ、ウインカー、メーター内バルブ」LED化
ヘッドライトをHID化しましたが、どうしても「バーナー加工、灯体数種類テスト」グレアを押さえ込む事が出来ません。
最後の手段としてプロジェクターライト「バイキセノン」をヘッドライトの灯体内に組み込み加工。
これまたヘッドライトテスターを使ってテスト。問題なく車検に通る事を確認しました。
自分のバイクとは違いますがこんな感じです↓
https://www.youtube.com/watch?v=b9hNExW6n_I

改造するのには反対しません。自分も大好き人間ですからね。
ただ、自分ひとりで公道を走ってるわけではないので最低限の常識は持って欲しいと思います。

書込番号:17362135

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/31 10:12(1年以上前)

もしどうしてもHIDのフォグランプを付けるとしたらプロジェクタータイプでしょうか

プロジェクタータイプだと中に上側の光を遮る板があるので大丈夫かと思いますが
ハスラーの位置だと付けてみないとわからないですね

何事も試行錯誤!
頑張ってください(^_^/

書込番号:17365063

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/03/31 12:52(1年以上前)

HIDを使用したいなら、配光がしっかりしてるプロジェクターフォグと組み合わす、またはリフレクター形状に発光点を考慮し、計算された形のシェード (遮光板) を取り付ける。

スレ主さん、迷惑なので上記のことが実行できないならHIDを外すべきですよ!

書込番号:17365497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mei06372さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/10 00:47(1年以上前)

おそらく違法改造になると思います。
HIDフォグつける前にナンバー外してください

書込番号:17919532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング