『ハスラーのある風景』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーのある風景』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ445

返信200

お気に入りに追加

標準

ハスラーのある風景

2014/10/25 19:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

ハス主さんは、どうも、いい意味で「こだわり」が強い方が多いように感じます。

本当に十人十色のクルマですね。

私自身は、車いじりは今まで不得意としてきましたが、今回購入にあたり、少し、興味が湧いています。

自由に自分色に染めていけるマイハスの、楽しい姿を、紹介して下さい ヽ(*^^*)ノ

私も、大きな事はできませんが、少しずつ投稿していきたいと思います。

とりあえず、身の回りをアップします。

ハスラー G 2WD CTV カーキ 愛称「 ガマちゃん 」です。(^^)人(^^)−★

黄色いナンバープレートがカーキは似合うなあ。と自画自賛♪

自宅前 ガレージがカーキなら、目の前は竹林!なので、保護色?!

書込番号:18091382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/25 19:26(1年以上前)

まだ、ここに慣れていないので、、「ルール」的なことが、いまいちよくわかっていないので、間違った方向?に行っていたら、教えてくださいね 

(m。_。)m オネガイシマス

書込番号:18091399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/25 20:16(1年以上前)

やませんせいさん、こんばんは。

新しいスレッドの立ち上げも嬉しいでーす。(*´-`)
まってました。(笑)

私のも、同じくクールカーキでルーフはラッピング施行してあります。
ドアミラーは、純正ツートン車用のホワイトに付け替えて装着しています。(塗装するよりかなり安い)
グレードは、Gタイプ4WD 5MT です。
オプションは、オートライトシステムだけです。

ナビは、カロッツェリアの楽ナビで スピーカー+ウーハーは前車からの移設です。
ミラーレーダーとETCも前車からの移設です。
あっ、ステアリングも前車からの移設ですね…(^^;

RS-R のダウンサス(新品)とアルミホイールはローバー100&200用の中古で ヤフオクで入手して納車に合わせて取り付けて貰いました。

ダブル出しのマフラーは、マフラーカッターです。
シートカバーは、Z-スタイルのチェック柄のブラック/ホワイトをセレクト 運転席の座面は汎用のチェック柄のシートカバーです。二枚重ねですね…(^^;

で、ようやくタコメーターを追加しました。(^w^)



書込番号:18091614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/25 21:12(1年以上前)

スレ主さん、

 こんばんは。楽しそうなスレたてありがとうございます。
私はまだ交渉中ですので、みなさんのお車を拝見して楽しませて
いただきます。

 ご参考までに1言だけ、写真は勢いが向いている側を空けると安定感が
出ます。例えば1枚目は車が左を向いていますから勢いは右から左へ
で、左(フロント側)を空けるのが定石です。
カメラをもう少し左へ振るといい写真になり、満点ですよ。

書込番号:18091906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/25 21:13(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん 

かっくい〜〜ヽ(*^^*)ノ 

チェッカー柄をよく使われている方も多い中、控えめさを感じます。
私もこれくらいがいーなー 

方向性がしっかりできてるから、シートをビシっと決められるんやね。。。(-_-)ウーム

レースのフラッグ=チェッカー のイメージ が多いと思いますが、

私は「ロカビリー」のイメージとして、好きです。

タコメーター ここは、全然ついていけない世界なので、尊敬します!!!(゚・゚* ホレボレ

書込番号:18091908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/25 21:21(1年以上前)

yohyohx さん、はじめましてっ ヽ(*^^*)ノ

これからなんですね〜〜、う〜〜ん、自分のことのようにワクワク♪ 
隣の芝生を見るように、覗きたくなりますよね〜〜

写真、ナルヘソ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

って。。。ぢつは。。。左側に、ジーチャンの、スバル軽が停まっていて、映したくなかったんですよ〜〜

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんか暗いし〜〜、でも、隣のオバサンに、

「また、やまさん、ヘンな事してるワ〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」 と、呆れられそうで、コッソリ ササっと撮りますた。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちょいちょい、寄ってってね〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

書込番号:18091941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/25 21:41(1年以上前)

シートカバーは、随分と悩みました。(^^;

最初は、ユアブランドさんでモスグリーン/ライトグリーンの2色で縦タックのシートカバーをオーダーしようと考えたのですが…お値段は、40000円オーバーとなり ちょっと躊躇してしまいました。

後は、デザイン重視で探してみると Z-スタイルのチェック柄しか良いのがなかったです。

クラッツオやべレッツアも考えましたが、チェックとかポップなのはなかったんですよね orz

ただ、Z-スタイルのは あまりフィット感がイマイチでマジックテープも宜しくないですね…(^^;
デザインが良いだけにちょっと不満です。 f(^_^)

後は、私のは 5MT なので加工しないと取り付けが出来ない為 別途汎用シートの前席のが必要となり 柄も合わせる必要があったので それも苦労しましたね…orz

書込番号:18092033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/25 22:00(1年以上前)

ハス主さんは、音楽も愛する人が多いように感じます。
(音にこだわるかたも多々いらっさるから〜^^)

私は音には、こだわらない。。。つーか、こだわれない!(予算上)のですが、

掛ける「曲」は、何年も愛してきたCDを掛けて、楽しくドライビングしたい。

まずは、シェリル・クロウ 

http://youtu.be/yAEpLMTjCC8?list=RDKIYiGA_rIls

LOVE PHYCHEDERICO を、聴いたとき、

「あ、シェリル・クロウのパクリ・・・」と思いました。

(ファンの人 m(。・ε・。)mスイマソ-ン  )

書込番号:18092134

ナイスクチコミ!2


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/10/25 22:02(1年以上前)

夏ハス!

秋ハス!

やませんせいさん、はじめまして!

「ハスラーのある風景」ということで夏と秋の季節感ある写真をどうぞ…

書込番号:18092144

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/25 22:50(1年以上前)

ちょっと、写真の加工がうまくいかず、(最近、スマホを変えたので) 肝心の写真が今夜はないので、こんなネタで・・・

私は今回、購入にあたり、

「仕事休憩時間に、仮眠する」ことを想定内に入れてました。

152センチの私は、フルフラットにして、足もとをクッションなどで高くすれば、「仮眠」程度なら、十分快適に過ごせています。

駐車場は、桜の木の下なので、最近は、昼でも、陰は肌寒い。
んで、毛布を用意しました。

最近、めずらしい?ウールの毛布ですよお〜^^
ちょっと勝手にアナログなイメージが、ハスに合ってる気がしてます。

部屋のような空間にするのが好きなので、収納を充実させたくて?

リヤゲートネットをつけました。

以前、つけていたことがあり、大変、使いやすかったからです。
でも、それは、側面にあったのですが、(普通ワゴンだったから、奥行きもあり)

この、手前にある、ってのは、どー使っていいやら・・・

シートネットも、興味があるのですが〜、なんで、助手席側しかつけられないのかなあ。。。

雑誌とか、書類とか、入れたいな〜。

書込番号:18092362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/25 23:03(1年以上前)

20年 運転時に使っていた革手袋がとうとう破れたので、この春、セールになってたので、買い直しました。

以前は、こげ茶だったのですが、なんとなく、黒に。。。

でも、ガマハスを運転するには、やっぱ、こげ茶のほうが似合うなあ〜、と、後悔。

誰も見てやしないのに、そんなことが気になって仕方がない、それが、ハス主の「特性」かもしれない。。。


なんてね〜〜〜柱| ̄m ̄) ウププッ

注 ガマハス = カーキのハスラー うちの子の愛称 ガマちゃん です

書込番号:18092418

ナイスクチコミ!1


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/25 23:05(1年以上前)

あちらのスレにも投稿しましたが、嬉しいのでこちにも(^_^)

ナンバーの処理が面倒なのでおかしな構図になっています。最近iPhoneに変えたのですが何かいいアプリがあったら教えて下さい。

書込番号:18092431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


低燃費さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/25 23:08(1年以上前)

クールカーキという事で、便乗して。 (^ ^;
霧の中のハスラーです。

書込番号:18092439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/25 23:44(1年以上前)

風景、なのに、こんなネタ!第3段! 

運転席左側のエアコンの吹き出し口に、ドリンクホルダーをつけていますが、

(右側の備え付きのドリンクホルダーが使いにくい為) 

高くてこれも、使いにくいし、やっぱ、重いものを載せるのは心配。。。(フィンの羽が折れそうで)

ホントは、ここに、スマホ台を設置したい!のですが、

私のスマホは、

「タブレットですか?!」 と、初対面の人には絶対聞かれるサイズ 

(でかいほうのiphone6より、一回り大きい)

あるのかなあ。。。このサイズの台って。。。

アマゾンで見てみたけど、タブレット用になるのだろーか。。。

サイズ計るのが面倒だけど、寒くなる前に設置しておきたい。。。

書込番号:18092614

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/26 08:40(1年以上前)

スレ主さん

 みなさんそれぞれ決まってますね!

書込番号:18093494

ナイスクチコミ!1


ダポンさん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/26 11:46(1年以上前)

やませんせいさん、こんちは。
楽しそうなスレ立てに感謝感謝。

週末はマイハスラー「茶々丸」でお出かけして写真三昧の日々、楽しいことこの上なきかな(*^_^*)

ついでに茶々丸もあちこちで写真に収めてます。というか、茶々丸が綺麗に撮れそうな場所を探しながらのドライブ(笑)

片道1〜2時間程度のドライブになるんで、車で聴く音楽って撮影のテンション上げていくのに結構大事。今メインで聴いてるのはTaylor Swift、ちとミーハーですね(^^ゞ

音の質に拘ると予算が天井知らずになっちゃいますけど、今のナビはホントに音が良くて感激。茶々丸には奮発してカロのサイバーナビ9番台を付けましたけど、純正スピーカーのままでも思いのほか音が良くて、スピーカー交換せずにそのまま聴いてます。
スピーカー交換する楽しみは後で。ケーキのイチゴは最後に食べる派(*^_^*)

書込番号:18094067

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/26 13:01(1年以上前)

やませんせいさん こんにちわ

すいません!_(._.)_昨日は10時前には寝てしまったので、やませんせいさんのスレを見ていなかったです。
カーキ色のガマハス君はとても渋可愛いですよ。
のどかな竹林風景に溶け込んでまるで「カメレオン」のような存在ですね。
やませんせいさんも、カメレオンの如く変幻自在に私たちを迷わせていますね。
本当のやませんせいさんが攫めません・・・。(@_@;)
さて、隣の芝生は良く見えると言いますが、やませんせいさんはわたしにとっては良く見えますよ。(=^・・^=)
まずは初スレおめでとうございます。順次カスタマイズが進んだら画像をアップしてくださいね。(^_-)

書込番号:18094320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/26 13:19(1年以上前)

f-riderさんこんにちわ

やませんせいさん少しおじゃましますよ

夏ハスラーは完全に風景に溶け込んでいますね。極めて自然でまるでCMの光景です。
又、秋ハスラーも紅葉の風景に同じように溶け込み、且つ存在感が増しますね。
いずれも優秀作品と思いますのでわたしならパソコンの背景に使いたいですね。

低燃費さんこんにちわ

霧のハスラーも良い感じに同化していますよ。これも秀作と思います。

cherrysanさんこんにちわ

別のスレで返信させて頂いていますので割愛させて頂きます。

ダポンさんこんにちわ

大トリで登場しましたね、相変わらず風景・構成・存在感で抜き出ていますね。
早く見たかったんだわ!!!ダポンさんの作品を・・・。
そうですか?一番好きな物は最後に食するタイプですね。
わたしはどうかなー???多人数の席で個々に皿に盛られていれば最後かな?大皿なら最初に食しないと無くなる不安があるから最初かな?優柔不断なわたしと貧乏性のわたしが存在します。

書込番号:18094374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/26 13:44(1年以上前)

皆様、

やませんせい、

ってお気軽に、お気楽に、呼んでね♪(* ̄∇ ̄)ノ

ここも、ご自由にお使いくださいな

今から出かけるけど、写真撮れっかなあ〜( ̄〜 ̄;)

主婦は背景が結局、店の駐車場ばかり、なんてこったい!


(^3^)/〜☆

またね〜♪

書込番号:18094461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/26 16:44(1年以上前)

やませんせい

少し前のスレで運転歴20年といっていましたので、実年齢を想像してしまいました。
でも、せんせいは昔から歳を取らない方が多く、同窓会に出席すると先生の方が若く見える時もありました。
そうですねー、わたしが40代から50代の間は同窓生の方が先生より老けている連中が多かったです。
まあ、せんせいはいつまでたっても、我々の「マドンナ」ですよ。(=^・・^=)
この様なフォローで如何でしょうか???

書込番号:18094981

ナイスクチコミ!2


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/10/26 18:22(1年以上前)

精神年齢40代さん
お褒めの言葉を頂き光栄です。
夏ハス!は釣り用のコンデジ、秋ハス!は古い入門用のデジイチ撮影です。
デジイチはマニュアルフォーカスで撮るのが好きなんですが
どうも近ごろ目の老化が著しくてピントが甘く見苦しい写真で申し訳ありません。
通常はみんカラに生息しておりますが、たまにこちらの板にも出没します。
よろしくお願いします!
調子に乗って秋ハス!もう2枚貼っときますね(^^ゞ

書込番号:18095360

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/26 18:35(1年以上前)

f-riderさん

写真が、凄く素敵です。(*´-`)

素晴らしいですね♪

私は、家内専用車なのでちょい乗りしか出来ないので こういう写真は撮れません orz

やっぱり ハスラーは、どんな風景にも似合いますねー♪

買って良かったと、しみじみ…(*´-`)

書込番号:18095407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/10/26 23:17(1年以上前)

ガチャガチャしたハスラーもいいですよ(笑)

書込番号:18096824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/27 00:00(1年以上前)

ミラーレーダーで、時計もバッチリ (^_^)v

やませんせい、こんばんは。

生活臭が漂う…買い物先にて (笑)

せんせいと同じくですね。。。。(((^^;)


書込番号:18097008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/27 00:27(1年以上前)

ゴメンね、今日はガマちゃんと買い物に忙しくて、これにてオサラバぢゃ

o(__*)Zzz

洗車もしてあげられてない、ゴメンよ〜( ̄〜 ̄;)

雨降ってきたけど 〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:18097119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/10/27 08:20(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

お褒めの言葉有難うございます!

この板には単色白の画像はあまり登場しないので
単色白ってのもありますよ〜!忘れないでね〜〜!!ってね(^^ゞ

書込番号:18097770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/27 20:11(1年以上前)

やませんせいへ

ガマちゃん元気ですかーーー!!!元気があれば何でも出来る!⇒誰の物まねだ?
やませんせいは学校でも自宅でも、せんせいと主婦を上手に使い分けていますね。
うーん!感心、感心って上から目線で御免なさい(;一_一)

書込番号:18099636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/27 21:08(1年以上前)

精神年齢40代さん、

いつも暖かいお米をありがとうでやんす(〃^ー^〃)

他の皆様も、写真たのしーね!

人生いろいろ、ハスラーもいろいろ、ですなあ( ´∀`)
スーパーの前も、立派な風景だじょ
リアリティーがある(゜∇^d)!!



今日は、仕事でマシンガン攻撃をうけ、玉砕中であります!・゜・(つД`)・゜・

今夜は立ち直れそうもないです、(〃´o`)=3

やけ酒飲みまくってやるう!(*`Д´)ノ!!!チクショー!
負けないじょ〜!



なので、夜中にヨイヨイ(//∇//)で

出没するかもにぇ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:18099866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/27 21:21(1年以上前)

やませんせい

気にしない!気にしない!一休さんの言葉です。!(^^)!
まあ、わたしで良ければ愚痴っても良いですよ。
夜中に悪魔の囁きですか???寝ながらお聞きしますよ。
くれぐれも、寝ているわたしの前に立たないで下さいよ・・・、怖がりですから!!!(@_@;)

書込番号:18099920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/27 22:31(1年以上前)

精神年齢40代さん、


(´;ω;`)

おもに泣いてます。


スレずれゴメンね

書込番号:18100276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/27 22:34(1年以上前)

http://m.blogs.yahoo.co.jp/god_bird510/MYBLOG/guest.html

鍵つきで、投稿出来ますので…
気が向いたら お使いください σ(^_^;)?

連絡頂けたら 直接 お返事しますね。 (^^)d

書込番号:18100284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zilcherryさん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/28 02:32(1年以上前)

ハスラーのある風景ですか。イイですね♪
あまり風景という感じでもなく、面白みもない写真ですがうちのピンクちゃんです。

書込番号:18101051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/28 19:28(1年以上前)

ずっとスマホから写真投稿が、価格コムだけ出来ず、なかなか写真アップ出来なかったのですが、スマホ質問で解決しました!( v^-゜)♪ヤッター

室内、車内?から、

ムーミンのご先祖様が鎮座されてま(*´∇`*)

かわいい風ですが、気難しいらしい

前、前車からのお引っ越し

小物マットの上に居るけど、コロコロするから、黒の滑り止めマットを敷き詰めようかな

σ(´・д・`)

書込番号:18103145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/28 19:59(1年以上前)

BOOK・OFFでコタツ、300円でゲットしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ドキドキしながら、一人で入れる事が出来ました。

ん?!入れ方、ヘン?!?!(・◇・;) ?


天板には、木目のシートを張りました!

書込番号:18103278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/28 20:04(1年以上前)

やませんせい

昨日の夜中にわたしの夢の中に、出没しませんでした。(>_<)
何か寝苦しくて何回もトイレに行きましたが・・・。⇒前立腺肥大かも???
または、わたしの枕元にたって、悪魔の囁きを呟かなったですか?本当に寝れませんでしたーーー。(;一_一)
今日の夜はそちらにお邪魔して、耳元で囁いてやるから!!!(-_-)zzz

書込番号:18103293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/28 20:12(1年以上前)

せんせい、わんばんこ (^^)d


>BOOK・OFFでコタツ、300円でゲットしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ドキドキしながら、一人で入れる事が出来ました。

ん?!入れ方、ヘン?!?!(・◇・;) ?

えーーΣ(゜Д゜) 300円ですか? 超〜安いじゃないですか (°Д°)

良く見つけましたね♪ 素晴らしい (*´-`)

ん? 入れ方 ヘンじゃないです。

そんなもんでしょ (笑)

追伸、飲み過ぎには注意どすぇ f(^_^)



書込番号:18103337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/10/28 22:52(1年以上前)

やませんせい様…
初めまして…お邪魔します。

昨日紅葉狩り兼ねてdriveに行って来ました♪
ので写メしてみますね♪

2月末納車され1万`を既に走ってます(笑)

書込番号:18104113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/28 23:25(1年以上前)

f.riderさん、返米遅れて、メンゴです!(w_−;

すんばらしい写真ですね、(所ジョージ風に)

ナイスがいっぱい!ついてますよ!^^

正直言って、このスレ立てたときは、こんな「アーティスティック」な写真が投稿されることは、全くの想定外だったんだす。。。(・Θ・;)

こんなふざけたガマハスの主がスレ主で もーしわけないっ!∵ゞ(´ε`●)  くらいです。。。

今度は、雪景色、かな〜〜〜

書込番号:18104285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/28 23:31(1年以上前)

cherrysan,

チェリーさん?

はじめましてっ

私の実家の数件先に、「チェリー」っていう、美容院があって、いつも「チェリーさん」って、呼んでたなあ。。。

もう、実家もチェリーさんもないんですけど。。。ってな、ノスタルジックな気分になってしまいました。

かんけーないし!すぐに、話が別に飛んで行くのが やませんせいの特性ってことで、許して下さい。


赤ハスちゃん、かわいーですね、道で見かけても、この赤って、存在感ありますね!

ラインのbrash とかゆーアプリをわたしは使ってますよん^^

書込番号:18104316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/28 23:36(1年以上前)

低燃費さん、どもどもっ!

カーキお仲間ですねえ、

どーも、巷では、「モスグリーンハスラー=モスラー」って呼ばれてるらしい?!ですよお。。。

モスバーガーに停まってるハスラーでも、「モスラー」。。。?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


霧の中って。。。すごいカメラ技術ですね@@;
うちの ガマちゃんと同じとは思えないじょ〜〜〜

書込番号:18104339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/28 23:39(1年以上前)

P-作さん、

ほんとだ。。。300円入れたら出てきそうな ハスだ。。。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でも、いかにも遊んでみました!満載で、すてきやわあ。。。。ヽ(*^^*)ノ

まだ進化しそう。。。。ヽ(´ω)ノ フフッ

書込番号:18104354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/28 23:44(1年以上前)

zilcherryさん

はじめまして〜〜ヽ(*^^*)ノ♪

ピンクちゃんは、以外にもお初なんスよ〜〜、

嬉しいな、見る分には、ピンク好きです。
中もピンクだったら、決めてたかも。。。

また見せてね〜〜〜夜・露・シ・駆! 壁]ω・)

書込番号:18104371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/28 23:55(1年以上前)

精神年齢40代さん、

あ〜〜、それ、病院行ってね〜〜〜""(*´∀`)♪

うちのダンナちゃんも、夜中に何度も行く〜〜〜、なかなか出ないみたいで、ちょっと、カワイソ。。。(´・ω・`)

でも、知らんぷりで、ぐーぐーの、マグロ妻なのだった ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

う〜〜ん。。。昨夜は、

「飲まずに寝れるかあ〜〜〜!(`Д´)アァーン?!」だったから、いつ寝たの?今、朝デショ?! 

で、起きたからあ。。。精神年齢のおじちゃんの所に行った覚えはないのお〜〜〜〜(。・д・。)ハイッ?

""(*´∀`)♪

お互い、今夜は、ぐっすり眠れるとイ〜〜ネ! 

ミ☆( *uωu人)+゚.オヤシュミ

書込番号:18104420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/29 00:03(1年以上前)

ミニ乗り晴れ男さん わんばんこヽ(*^^*)ノ

こたつ・・・ヒーターついてないし〜〜、昭和の匂いプンプンだしい〜〜、

ホットカーペットの上に置くからこれでいいのだ!(●`・ω・´●)

昨夜、ガっと飲んで、バタっと寝て、朝、ハスで音楽ガンガンならして、職場でエビカニ踊ったら、

ふっきれたじょ!(`・∀・´)ノ

あんがとねっ!

明日もがんばろーね ^^  オヤスミー(ρω-。)ノZzz...

書込番号:18104450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/29 00:09(1年以上前)

のあのあさん、わんばんこヽ(*^^*)ノ♪

投稿 (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

白に、チェッカー。。。かっくい〜〜〜〜!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

白って、迷ったんですけど、のあのあさんの見たら、これアリだ〜〜って思いましたよ!

めちゃ、目立ちスよ、
中も凝ってたりすんのかニャ?壁]ω・)ニャ

また、見せてくださいね 

書込番号:18104480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/29 17:13(1年以上前)

のあ*のあさんはじめまして

白黒2トンは私の住んでいる岐阜県の南部地域ではまだ見掛けませんが、素敵なカラーですよね。
のあ*のあさん以降に多くの方が白黒2トンを購入していますよ。
しかし、8か月弱ででもう1万キロはよく乗車していますね。
燃費は乗りかけと今では、相当よくなっているのではないですか?
もし、宜しければ教えてください。又、スペックはXのNAですか?ターボでしょうか?

やませんせいおじゃましました!(^^)!

書込番号:18106509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/29 17:26(1年以上前)

やませんせいこんばんわ

そうですか?夜中じゅう、飲んで〜♪飲まれて〜♪飲み疲れるまで飲んで〜♪寝ちゃった〜♪てな具合ですね。
この歌が大好きな精神年齢40代さんでした・・・。_(._.)_
今日は休みでゴルフに行って疲れましたので、良く眠れると思います。(-_-)zzz
今日は暑くも無く寒くも無く一番のゴルフ日和でした、スコアは二の次で・・・。 (;一_一) ハス男君も久し振りにドライブをして満足・満足でしたよ。朝、ゴルフ場の入り口で女性従業員が、「あら?可愛い車が来ましたね」と友人に語りかけ、友人からその話を聞いて鼻高々です。まるで天狗になったかピノキオになりました。

書込番号:18106542

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/30 23:11(1年以上前)

やませんせいさん こんばんは

みなさん丁寧にcherrysanさんって呼んでくれるので、チェリーさんさんってなっちゃってますね(笑)。ニックネームを登録するときにそこまで考えなかったので、なんか申し訳ないです。

赤ハスちゃんにはニックネームはまだありませんがもう一台のスッテプワゴンは「ステゴン」と呼んでいます。
『ハスラーVSステゴン』なんか怪獣映画みたいで面白い。

書込番号:18111632

ナイスクチコミ!3


三℃さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/01 17:51(1年以上前)

初めての投稿となりますが、スレタイが自分のハスラー感?にビンゴなので、
この場を借りて投稿させていただきます。

10月中旬に納車して以降、『無性にドライブに行きたい病』みたいになりまして、
急遽、一泊車中泊旅行を敢行!

どうせなら景色の良い場所を背景にマイハスラーを撮ってみたい!
と数年前のデジカメ片手に長距離ドライブとなりました。
(カメラ技術はお察し…)

のんびり田舎道を走り、海を望み、知らない街を走り、温泉につかり、山に登る(車で)etc

おかげで結構な出費(ほぼ土産)となりましたが、久しぶりに楽しく旅行ができました。
次はどこに行こうか今から悩んでます。

自分でもこのはまり具合はやばいなぁと思いつつ、財布の中身と相談中。

書込番号:18117880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/02 01:50(1年以上前)

精神年齢40代さん、

どもっ!ヽ(*^^*)ノ

ゴルフ!、どーやってゴルフバッグ入れてんのかな。。。

助手席倒して?

女性従業員さん、良いこと言ってくれるねえ。。。

書込番号:18119787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/02 02:02(1年以上前)

チェリーさん、どもっ^^

私も、以前、(2台前)ステゴンでした^^
乗りやすかったですね、

今のステゴン(すっかり私の中で定着した名前に^^)も、いいな〜と思いましたが、家族の生活形態も変わってきたから、自己中な、ハスラーにしましたよん^^

書込番号:18119801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/02 02:12(1年以上前)

三℃さん、はじめまして〜〜^^どもどもっ♪

お泊り旅行されたんですね〜、ん〜?おひとり、ですよね???

ハスラーって、車内泊可能!なイメージは確かにありますが、2人だと、荷物を外に出すか、上に乗せるか、になりますよね???

私は平日は毎日、昼間に車中寝するので、1人寝るのは、OK!なのはわかるのですが、これが2人だと(大人想定)キッツ〜〜〜>< だと思うのですが。(出来ない事はナイケド。。。)

それも、これからは寒くなるから、防寒物がたくさん要りますよね

写真、すてきですよお〜^^
次回の旅行写真も見せてネっ

書込番号:18119815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/02 02:28(1年以上前)

みなさま、わんばんこ♪

ああっというまに、1カ月点検のハガキが来ました〜@@

なんだか、子どもの検診みたいだな。。。^^

スレタイに対して、まったくロクな写真をアップできずに、情けない主ですが、代わりに、タイトルにふさわしい投稿を頂き、嬉しい限りです。

つうか。。。もしかして。。。


スズキの宣伝担当者さんも チラ見してるかも。。。(・Θ・;) ドキドキ なんて、妄想するほどです。

スマホと、車が一度に新しくなったので、うまく使いこなせずう。。。

ガマちゃん、がんばるからネッ

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

書込番号:18119832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/03 15:46(1年以上前)

屋根?っていうのかな〜

このスジ入りタイプは初めて。
特に意識していなかったけど、

我が家の駐車場を出ると、急な坂道なので、雨上がりだと、降りた途端、フロントガラスに


ザア〜〜〜〜〜

ワイパーも急いで動かす!( ̄〜 ̄;)

こ のスジって何のためについているのですかあ〜?


職場の駐車場は桜並木の真下

花びらはまだ可愛いもので、軸がてんこ盛りに載っかってるのを見ると桜の木に殺意を抱くほどですΣ( ̄皿 ̄;;

走ってもこびりついて落ちない!(´Д`|||)

今から春が憂鬱じゃ (〃´o`)=3

書込番号:18125940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/03 15:49(1年以上前)

購入後に知ったあなたのアタマ具合

書込番号:18125947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/03 16:34(1年以上前)

やませんせ、こんちゃ♪

筋入りは、ちょっと判らん 降雪の雪が落ちやすいようにかな?

雨のザア〜〜〜〜は、フロントウインドーが立ってるからです。

ミニクーパーと、全く同じ症状です。

信号待ちで、信号機見る角度が覗き込まないと見えないでしょ?

運転席の風景は、ミニクーパーさながらでそのものなんですよ f(^_^)


書込番号:18126117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/03 17:10(1年以上前)

ミニチュアモード

やませんせいさん、みなさん、こんにちは。

私の赤黒ハスラー11/1に無事納車されました。3日目にしてようやく晴れたので、
ドライブがてら撮影会してきました。

X4WDで外見はドノーマルです。昨日雨の中ダイヤモンドキーパーかけてきました。
青空駐車なので少しでも塗装が保護されるといいのですが・・・。


>ダポンさん

我が家もようやく納車となりました。低燃費4WDでがんがん撮影いきたいですね^^。

書込番号:18126239

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/03 18:09(1年以上前)

やませんせいこんばんわ

やませんせいの愛猫ちゃんですか?可愛いですねー、何かを咥えている様ですが・・・。
さて、元ミニ乗り晴れ男さんが返信していた件ですが、雨が降って信号等で停止すると天井からフロントガラスに
雨がざーーーと落ちてきます。多分天井がかまぼこ型になっていなくてフラットなので雨降りは停止する度に
ざーーーときますよ。また、フロントガラスが立っているのも原因かな?
それにしても、眩しいからサンバイザーを下げようとすると運転席から遠いですね。手を相当伸ばさないと
届きません、女性だと困るのでは?
わたしは100均グッズを色々取り揃えてカスタマイズをしています。簡単・便利・お値打ちですよ。
ダイソー、セリア、キャンドーなどをウロウロ、キョロキョロして徘徊しています。(ー_ー)!!

書込番号:18126446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/03 18:21(1年以上前)

ベルりにゃさん はじめまして、こんばんわ

納車おめでとうございます。生憎の雨模様で納車後のドライブが最終日になってしまいましたね。
しかし、のどかな田園風景も赤黒ハスラーが映えますね。
ダポンさんも紅葉ドライブを楽しんでいるのでは・・・。

三°cさん はじめまして、こんばんわ

10月中旬に納車されて長距離ドライブは羨ましいですよ。
わたしは10月3日に納車されてから出かけたのはゴルフに2回行っただけです。
例年なら紅葉ドライブに出かけていますが家庭の事情で来年1月まで自粛を余儀なくされています。
今なら車中泊も暖かい服装と毛布とかがあればなんとか過ごせますね。

やませんせいおじゃましました┌(┌^o^)┐

書込番号:18126498

ナイスクチコミ!2


三℃さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/03 21:30(1年以上前)

やませんせいさん、精神年齢40代さん、みなさん初めまして^^
こんばんわです。返信遅くなってすみません。

今回の車中泊旅行は一人でしたので、荷物は必要最低限でしたが、
寝るときは十分スペースがあり、ゆっくり休むことは可能でした。
二人だとどちらかの寝相が悪いと厳しいかな?(笑)

寝袋も用意しましたが、気温がそこまで下がることはなく、
ニトリ産マットと毛布1枚でいけました。
純正のベッドクッション欲しいですけど、高いですよねぇ…。

今回の旅行はおよそ900kmぐらいの走行で、北陸近辺をぐるーっと回ってきました。
納車後初の長距離ドライブなので、平均燃費が徐々に上っていくのを見るのは楽しかったです。
しかし、初日は晴天で良かったのですが、2日目が木枯らし一号が吹くなど荒天でして、
いい写真が撮れなくなるなど、トホホな状況でした。
ベリルにゃさんみたいなきれいな青空と風景にあるハスラーの写真は本当にいいですね。

フロントガラスの雨水ザーッは最初は驚きましたが、
今や一種のアトラクション??として考えています。

ハスラーにも慣れてきて、自分の使い勝手の良いようにカスタマイズしたくなってくる頃…
ここの方々の投稿を見ると、その人それぞれのカスタマイズがあって、実に参考になります。

書込番号:18127395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/03 22:08(1年以上前)

三°Cさん

フロントガラスの雨水ざーをアトラクションに例えるフレーズは好きですねー。
ネガティブをポジティブに変えるのは凄い発想ですよ。
また、マイハスラーのサイドガーニッシュとフロントのエンブレム、フロント周りのカスタマイズは
カッコいいですね。わたしはサイドガーニッシュの代わりにホワイトチェッカーのサイドデカールを
装着しました。オレンジ白2トンですが、ブラックチェッカーにするか迷いましたが外観をオレンジ白に統一したかったので決めました。わたしの住んでいる地域では最近オレンジ白2トンをよく見掛けますが、サイドはほとんどノーマルが
多いですね。

書込番号:18127612

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/03 22:37(1年以上前)

屋根の凸凹は強度を出すためではないでしょうか?それで鉄板を薄くしてコストを削減し、腰上の軽量化で走行性能を向上させ……。設計者の涙ぐましい努力を勝手に妄想してしまいす。実はまったく違う理由だったりして(笑)
雨の時はザーもですが、ポンッポンッていい音?がしますね。相当鉄板薄いと思います。

さくらの花びらのついたガマちゃんも素敵じゃないですか。とcherryが言ってみる。

書込番号:18127791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/03 22:53(1年以上前)

やませんせい

cherrysanが返信されているように桜の花びらがついたガマちゃんも素敵ですが
これからは紅葉したイチョウの葉っぱも素敵ですよ。わたしの団地では道路沿いにイチョウの大木が数十本植えられていて、落ち葉が凄いですよ。もちろん銀杏が落ちて踏んづけると、とても、とても臭いです。(≧∇≦)/
落ちた銀杏は、団地の人が拾い集めている風景に出会います。
銀杏は新聞紙に包んで、電子レンジで加熱すると皮が剥がれて美味しい銀杏が味わえます。ご参考までに・・・。

書込番号:18127877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2014/11/03 23:28(1年以上前)

やませんせい様♪

お誉め頂きありがとうございます♪
内装は何もいじってません!
妄想は膨らみますが余裕がないのが現実ですね(ToT)

精神年齢40代様♪

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
世界遺産になった富士山を普段訪れない湖から見たのですが上手く写メ取れなくて…

この時の燃費は25`を越え走行1万2千`越えしてます(笑)
Xのノンターボです。

早いけどスタッドレス交換予約します。
今なら500円でGSでしてくれるそうなので下旬に頼むつもりです♪


書込番号:18128072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/03 23:37(1年以上前)

やませんせいさん
こんばんは!はじめまして!

屋根の凸凹は空力のためです(^^)
縦にラインが入る事で屋根の上で空気の流れが乱れて抵抗になるのを防ぐ整流効果があるんです。
空気をきれいに流す形なので水も横に落ちないで前後にザバーってなるんですね(^_^;)
燃費狙いの車、例えばプリウスなんかでも目立たないようにさり気なく縦筋はいってますよ(^^)
ボンネットもサイドが若干盛り上がってセンターが低くなってるのなんかも空力狙いの典型パターンなんです(^^)
よく見ると車高が上がっても燃費を落とさないための工夫がたくさん見えますね〜(^^)

書込番号:18128120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/11/04 07:50(1年以上前)

> 屋根の凸凹は空力のためです(^^)

あの手のプレスラインは空力のためのものじゃなくて,面外剛性をあげるためのものです.身近なところではトタン屋根(波板)や段ボールと同様です.空力的には,表面積が増える分,せん断抵抗が増加します(わずかですが).もし,あの手のプレスラインが空気抵抗を減らす効果があるのなら,高速鉄道や航空機の表面はあの手のプレスラインだらけになります(実際はそうではないですよね).

細かいことですが,気になりましたのでコメントします.

書込番号:18128731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/04 08:55(1年以上前)

Ghostview2000さん

成る程…そういう為でしたか? さすがにお詳しい (^^)d

確かに、お空関係の仕事していますが 納得です。
最近のは、複合材で出来ており軽量かつスベスベの表面で出来ています。

書込番号:18128840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/11/04 09:13(1年以上前)

車の場合は,ゴルフボールのディンプルのようなかたちにすれば,空力特性がよくなるようですが,デザイン的にNGなんでしょうね.

スレの趣旨から外れすぎるのでこの辺にしておきますが,飛行機や新幹線の場合には,ディンプルは効果なしか逆効果になるようです.

コンポジットについては,今後は,車にも多用されるでしょうね.i3を見て,日本のメーカーは焦ってるんじゃないでしょうか.

書込番号:18128877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/04 10:12(1年以上前)

Ghostview2000さん
あら?よくよく確認したら強度アップの方でした(^_^;)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
プリウスやRX7なんかの屋根の感覚でよく調べないで書いてしまいました(>_<)

皆さん失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:18129015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 20:01(1年以上前)

返信が遅くなってメンゴです。

子供用PC、から打ってるので、ちょっと、サクサクいかない 
キーボードのせいなのか、
8のせいなのか、あ、私のせいか、(;^ω^)

なのでゆっくり返信させてね〜〜〜ヾ(´▽`*;)ゝ"

書込番号:18145107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 20:16(1年以上前)

ベリルにゃ さん はじめまして

[オハツ売り場](* ̄▽)┌┐ d(▽ ̄*)オハツ一つおねがいします なんつて〜〜〜^^

田舎道、いいですね、私の育った場所もこんな風景がありました。
特に、ミニチュアのように写っている写真がカワイイです。


>私の赤黒ハスラー11/1に無事納車されました。3日目にしてようやく晴れたので、
ドライブがてら撮影会してきました。

おめでとうございます!ちょうど納車にいい季節ですね、すこしづつ、冬への備えも楽しい^^
私の納車の日は台風の日でした^^;

>X4WDで外見はドノーマルです。昨日雨の中ダイヤモンドキーパーかけてきました。
青空駐車なので少しでも塗装が保護されるといいのですが・・・。

アハハ、私もドノーマル!
塗装の保護ですね?
私も青空駐車なので、しなきゃなあ。。。とおもいつつ、

今日も鳥の落とし物を発見。。。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!

書込番号:18145180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 20:27(1年以上前)

精神年齢40代さん、わんばんこ!

>やませんせいの愛猫ちゃんですか?可愛いですねー、何かを咥えている様ですが・・・。

我が家の末っ子ですが、「このコタツの主は俺やし!」という態度です。d┤*`・ェ・´ *├o ぐ

>眩しいからサンバイザーを下げようとすると運転席から遠いですね。手を相当伸ばさないと
届きません、女性だと困るのでは?

また写真をアップしたいと思っていますが、愛用のサンバイザーがあります!
私は「まぶしがりや」で、@@ サンバイザーだけでは、全然まぶしいので、サンバイザー+サンバイザーつけてます。
私は小柄で、運転席もかなり前にしてるので、遠くないです(笑)


>ダイソー、セリア、キャンドーなどをウロウロ、キョロキョロして徘徊しています。(ー_ー)!!

うんうん、結構つかえるものがありますよね^^
私はセリアの座席背中シート(ネットになっています)、枕(腰に当てるとちょうどいい)を愛用しています^^

書込番号:18145222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 20:43(1年以上前)

三℃さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


>寝袋も用意しましたが、気温がそこまで下がることはなく、
ニトリ産マットと毛布1枚でいけました。
純正のベッドクッション欲しいですけど、高いですよねぇ…。

マットは、ヤフオクでベビーベット用のマットを2枚安く落札したら 代用できるのはないか〜?!と、いま、思いついました!

たぶん、イケると思います!ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

最近、昼寝でも日陰は寒くて毛布では眠れず、ヒーターつける日もありました。。。


>しかし、初日は晴天で良かったのですが、2日目が木枯らし一号が吹くなど荒天でして、
いい写真が撮れなくなるなど、トホホな状況でした。
ベリルにゃさんみたいなきれいな青空と風景にあるハスラーの写真は本当にいいですね。

いいお天気ばかりじゃ面白くない車だと思いますよ^^
どう暖かく車内でくつろぐか、とか、曇り空なら外でコーヒーを淹れるセットを持っていくとか、いろいろなプランが出てきそうです。

>フロントガラスの雨水ザーッは最初は驚きましたが、
今や一種のアトラクション??として考えています。

出ました!名言、「ハスラーの雨水ザ〜はアトラクション!」
USJを思い出しました。。。
ほんと、そーですね、でも

アトラクションは好きじゃない!せんせいなのでした。。。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

書込番号:18145292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 20:55(1年以上前)

チェリーさん、わんばんこ^^

>屋根の凸凹は強度を出すためではないでしょうか?それで鉄板を薄くしてコストを削減し、腰上の軽量化で走行性能を向上させ……。設計者の涙ぐましい努力を勝手に妄想してしまいす。実はまったく違う理由だったりして(笑)
雨の時はザーもですが、ポンッポンッていい音?がしますね。相当鉄板薄いと思います。


>さくらの花びらのついたガマちゃんも素敵じゃないですか。とcherryが言ってみる。

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

座布団10枚!

花びらじゃなくて。。。じく。。。!

これは、まさに、落ちてくるとき音がしました。

今年の春、乗っていたのは、ボルボ(注 中古!)だったのですが、それでも、「何?!ボトって言った!」てくらい、

だから、薄い?かもしれないハスなら ボトンボトンでしょうねえ。。。(昼寝のジャマ。。。)

書込番号:18145343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 21:04(1年以上前)

精神年齢40代さん

>これからは紅葉したイチョウの葉っぱも素敵ですよ。わたしの団地では道路沿いにイチョウの大木が数十本植えられていて、落ち葉が凄いですよ。もちろん銀杏が落ちて踏んづけると、とても、とても臭いです。(≧∇≦)/

うちにも、イチョウがあります。
なんと、植木鉢!
40センチくらいですけど。。。

でも、ちゃんと、黄色くなるし、落ち葉になるんですよ、カワイイです。

拾った実は絶対に車で持ち帰ってはいけませんね

>銀杏は新聞紙に包んで、電子レンジで加熱すると皮が剥がれて美味しい銀杏が味わえます。ご参考までに・・・。
新聞紙につつめば爆発しない、ってこと?!かな???

先日、オーブントースターで焼き芋をしました^^

書込番号:18145393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 21:10(1年以上前)

のあのあさん、わんばんこ^^

>内装は何もいじってません!
妄想は膨らみますが余裕がないのが現実ですね(ToT)

私もそうですよ^^
中古ではなく、新車だから、現実的に手放すときのことも考えるとあまり貼ったりつけたりは躊躇します。
でも、小物を選んだり、自分好みにはできますよね^^


>早いけどスタッドレス交換予約します。
今なら500円でGSでしてくれるそうなので下旬に頼むつもりです♪

もうタイヤはお持ちなのですね^^
私はディーラーのキャンペーン待ちです。
でも、タイヤのホイールの真ん中?がいろいろカラーが選べるらしく、来週、選んできます。


書込番号:18145427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 21:19(1年以上前)

shun@スキーヤーさん、ゴーストヴュー2000さん、

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

>あの手のプレスラインは空力のためのものじゃなくて,面外剛性をあげるためのものです.身近なところではトタン屋根(波板)や段ボールと同様です.空力的には,表面積が増える分,せん断抵抗が増加します(わずかですが).もし,あの手のプレスラインが空気抵抗を減らす効果があるのなら,高速鉄道や航空機の表面はあの手のプレスラインだらけになります(実際はそうではないですよね).

「スジ」って言ってた自分が恥ずかしいっ

プレスラインっていうんですねえ。。。(*゚0゚)ハッ

私なんか、ただの「オサレ」な模様かと思った。。。ププッ ( ̄m ̄*)

書込番号:18145477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/11/08 21:23(1年以上前)

こんばんは♪

銀杏は封筒に入れてチンしてもOKですよ!
中で破裂しますが…

焼き芋いいですよね♪
我が家はこたつの中で焼きます(笑)
炭こたつなので…

この時期は渋柿を干して干し柿に!!
クルミや栗を拾って来て食べたり♪

ハスラーでドライブがてらですよ♪
※スレからハズレてm(_ _)m

書込番号:18145498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/08 21:29(1年以上前)

のあ*のあさんこんばんわ

え、えー!焼き芋を掘りごたつで焼くの???炭こたつって非常に懐かしいですねー。
わたしのご幼少の頃に、父の実家であったような?なかったような?⇒親父は農家の次男坊でした。
ですので、尋常小学校を卒業後に丁稚奉公をしていましたそうな・・・。
昭和の時代をしっかり満喫していますね、羨ましいですよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18145531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/08 21:35(1年以上前)

やませんせいこんばんわ

ハスラーは色々着飾るのもグッドだし、シンプルもグッドですよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしは100均でキョロキョロ、ウロウロしてめぼしいグッズを物色しています。
「たかが¥100されど¥100ですよ」結構、実用的なものがあり重宝しています。
わたしのスレ10月3日の「待ちラー卒業!入婿ハス男君お披露目」をご笑覧頂ければ幸いです。┌(┌^o^)┐

書込番号:18145558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 21:37(1年以上前)

のあのあさん、どもっ!(●・ω・)/ ヨッ!

>銀杏は封筒に入れてチンしてもOKですよ!
中で破裂しますが…

そかあ。。。職場近くで拾えそーなんですが、拾ってチンしたくなってきたじょ〜〜
でも、臭いからなあ。。。

>我が家はこたつの中で焼きます(笑)
炭こたつなので…

ええなあ。。。勝手にできてしまう料理って大好き!(笑)

>この時期は渋柿を干して干し柿に!!
クルミや栗を拾って来て食べたり♪

私も渋柿をもらえる環境にいるのですが〜、手間暇かけてるヒマがなくて、やめときました。。。
市田柿買います。。。o(`・ω・´)○ ヤー!!

>ハスラーでドライブがてらですよ♪
※スレからハズレてm(_ _)m

生活の中のハスラーの風景ですよねっ!ニャハハ (*^▽^*)

書込番号:18145569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 21:44(1年以上前)

精神年齢40代さん、

>わたしのスレ10月3日の「待ちラー卒業!入婿ハス男君お披露目」をご笑覧頂ければ幸いです。┌(┌^o^)┐

前に拝見しました!
オレンジのばかり、よくみつけました!ほめてあげます!(*^-^*) ニッコリ☆

私もオレンジは迷っていたので、楽しんでいるな〜、と自分まで嬉しくなりましたヨン。

って、もう私にはタメ口でお願いします。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

書込番号:18145594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/08 22:16(1年以上前)

せんせいに褒めてもらえてバンザーイ!!!ウキッキー・・・。て、猿か???
しかし、しっこくスレを勧めまして申し訳なかったです(≧∇≦)/ゴメンちゃい!

書込番号:18145755

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/09 01:52(1年以上前)

やませんせいこんばんは

確かに「じく」と「鳥の落としもの」は素敵じゃないですね(^_^;)

「鳥の落としもの」は女子力高い表現ですね。我が家ではあれを「バードアタック」と呼んでおります。小鳥がドアミラーの上でぴーぴー。かわいいなって思っていたら落し物がいっぱい(怒)「立つ鳥跡を濁さず」はぜったいウソ!

書込番号:18146485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/09 01:59(1年以上前)

やませんせ

鳥の落とし物の処理は、やりましたか?

早目にやらないと塗装がエライ事になりますよ (^^;;

コーティングも、早目にやられる事をオススメします。

納車してから、まだ1回も洗車してませんが まだまだ綺麗です。(^^)d

書込番号:18146494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/09 23:46(1年以上前)

やませんせいさん、みなさん、こんばんは。

精神年齢40代さん、コメントありがとうございます^^。

>眩しいからサンバイザーを下げようとすると運転席から遠いですね。

これ確かにそうですね。普通車からの乗り換えですが、ハスラーのほうが
遠いです。

>やませんせいさん

>今日も鳥の落とし物を発見。。。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!

私も新車購入から3日連続で落とされてました(涙)。気づいたらすぐに
水で洗い流すようにしています。カーポートが欲しいです。


夜ハスラーです。深夜に何やってんだかって感じですが・・・。

書込番号:18150621

ナイスクチコミ!3


ダポンさん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/10 01:06(1年以上前)

つまんない写真ですけど、iPhone5Sで試し撮り(^_^;)

☆ベリルにゃさん
納車おめでとうございます!
すんません、こちらのスレ見落としてました(^_^;)
しかし、午前0時に10秒露出とは、写真好きの性(さが)ですかねぇ・・・(笑)

書込番号:18150860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2014/11/14 07:53(1年以上前)

本日の札幌

雪の日に車を放置する際
触覚(ワイパー)立てます

雪国あるある(笑

書込番号:18165783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/14 20:50(1年以上前)

皆の衆、おばんでやんす、(何者?)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

明日も仕事だから、あさって、変コメ?!するね♪

皆の衆、素敵な週末、ハスラーライフを!

(゜∇^d)!!

書込番号:18167566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/14 21:03(1年以上前)

たー坊345号さんこんばんわ

札幌はもう雪景色ですね。北海道は2回ツアーで行きましたが道南はまだ行っていません。
本来なら10月23日から25日にツアーで行く予定でしたが、家庭の事情でキャンセルした次第です。
毎年2月は札幌の雪祭りがありますがなんとか行ければと思っています。
さて北海道では車は屋根付きの駐車場でないと、フロントガラスを含めて全て凍りつきますよね。
また、ワイパーは触覚のように立てておかないとフロントガラスに張り付いて取れなくなりますから大変ですね。
雪景色のハスラーも存在感がありますよ。

書込番号:18167627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/14 21:12(1年以上前)

日除けカバーのサイズが〜( ´△`)

前車から使用しているものですが、折って使うのもうやだー

100均ですけど

皆の衆は、ちゃんとサイズのあっているものをさがされたのですか?


フロントガラスの日除け、これも、同じものを買い直して使っている愛用品(^○^)

普通車で使っていましたが、ワゴンRでは、全く日除けの意味がなく、(フロントガラスの傾斜のせいと、縦が長いから?)使えませんでしたが、また、復活!( ^∀^)

でも、フロントガラス自体が小さいせいか、見通しがあまり良くなく、危ない。

( ̄〜 ̄;)

書込番号:18167670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/14 21:15(1年以上前)

ベリルにゃさん こんばんわ

夜間に撮影したハスラーも素敵ですね、これは橋の上でしょうか?赤黒ハスラーは存在感がありますね。わたしのオレンジ白は最近、わたしの地域でよくみかけます。しかし、サイドデカールとかサイドガーニッシュをされている方はいませんのでホワイトチェッカーを施しているハス男君は少し恥ずかしいです・・・。

書込番号:18167682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/14 21:21(1年以上前)

やませんせ、わんばんこ♪

似たり寄ったりしたバイザー着けてるんですね (笑)

これがあれば、サングラスしなくても中々使えるので重宝しています。(^^)d

前車からの移植です。(^_^)

書込番号:18167711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/16 17:12(1年以上前)

ゴミかと思ったら、アンテナだった!以外と芸が細かい

1ヶ月点検行ってきましたよん♪

洗車もしてもらえてラッキー♪

ついでに、すでに!鳥の落とし物の取り残しも、キレイに磨いていただきました、
あんなに、皆の衆に

お気をつけなされ、と、言っていただいていたのに、てきとー、に拭いてすませていたら、あら、大変、水洗いだけでは、取れないわあ〜( ´△`)

ほんとに見つけたらすぐにとらないと、ヤバい
屋根なんて、低身長の私は見えないし!

いま、全体を覆うボディカバーを買おうか、思案中、
でも、つけはずし、面倒だなあ、( ´△`)

それに、当たり前だけど、カバーの汚れは、結局洗い落とさなきゃならないんだもんね、

とりあえず、屋根だけ!のカバー探そうかなあ、

頼んであった同色のミニカー頂きました( 〃▽〃)きゃっは〜♪

試乗したときもらったオレンジと並べて〜♪フンフンフ〜ン♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でもこれ、車内に飾るとき、ケースから、出して、か、出さずに、か、そのままだと、当たり前だけど転がる、....



書込番号:18174048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/16 18:25(1年以上前)

やませんせ、こんちゃ♪

アラレちゃんのは、んちゃ!!じゃ(笑)

ミニカーの裏にタイヤ分の高さのあるマグネットを貼って(超強力の)ダッシュボードに薄い鉄のシートを両面テープで固定して飾ればどうですか?

超強力マグネットは、100均のではあまりないと思います。

ホームセンターで、ネオジウムのマグネットがありますから これは引っ張っても中々取れないくらいの吸引力がありますのでオススメです。(^^)d


書込番号:18174279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/16 22:43(1年以上前)

精神年齢40代さん、おばんでやんす。ヽ(*^^*)ノ

あれからゴルフは行ったのかな〜

せんせいは、今日、スタッドレスタイヤを注文して来たよ〜ん、

高くて、凹みすぎて、今夜はまた焼け酒だじょ。。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

書込番号:18175414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/16 22:49(1年以上前)

チェリーさん、
名前があんまりかわいーから、覚えやすいっ 

せんせいも、もっとかわゆい名前にすればよかったじょ。。。(´,,・ω・,,`)

>我が家ではあれを「バードアタック」と呼んでおります。

そのほうが一般名カモネ〜〜〜^^

>「立つ鳥跡を濁さず」はぜったいウソ!

立つ鳥、証拠残しまくり!ですな!(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!

書込番号:18175442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/16 22:54(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん。

後悔後に立たず。。。ゆーこときかんと、適当に拭きとったらバチが当たりました。。

当たるんやったら 宝くじが え〜わ。。。



年末ジャンボは、いつも、1枚しか買えない小心者のせんせいです。。。

(窓口で、えっ?!1枚ですか?と、毎年聞き返される(*´艸`*)) 

書込番号:18175459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/16 23:01(1年以上前)

ベリルにゃさん、

真夜中のハスラー、いいですね、
なんか、悩み事があったら聞きますよ。。。(笑)

私は職場の駐車場が問題なんですよ、同僚はそれが理由で新車を買う気になれないと言っていますが、本当にそうでした(TwT。)

でも、他で借りると7000円、でも、今のところだと、500円なんです。。。

10年乗るとして、6500X12カ月X10年=78万 の違いが出ますが。。。

後は、最終手段で、「異動願い」しかないですね^^;

書込番号:18175497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/16 23:07(1年以上前)

ダボンさん、投稿ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

フクロウのステッカーいいですね!
私も気になっていました。

写真もクオリティは気になさらず、また見せてくださいねっ

書込番号:18175532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/17 00:22(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん、やほ〜〜^^

大好きな鳥山明さんのハスラー画、いいよね〜〜、
アニメより、やっぱ原画が好きやわ。

私さあ、でかいスマホをそのあたりに置いて使ってるから、なんとな〜く、そんな強力磁石使うの怖いんだけど、どーなのかな。。。

書込番号:18175806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/17 00:36(1年以上前)

ミニカーは、助手席の方に寄せるか…もしくは、オーディオの下の小物入れをガレージ風にしてミニカー入れてる人もいるみたいだよ (^_^)

あー、眠い 寝ますわ おやすみ〜
(-.-)Zzz・・・・

書込番号:18175856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/17 00:38(1年以上前)

これは、なんでしょうか????

ズレますが。。。

ダイハツ ウェイク ビックリですね〜@@ 

ハスラーにめっちゃ対抗態勢じゃないすか?

CMだけみると、そうでもないような、でもオレンジは意識してる?みないな雰囲気ですけど、HP見たら、コンセプト似てますね。

仕様が全然違うけど、黄色があるって、なんか、すご!
ハスラーも黄色、欲しかったなあ。。。なんて。。。

スライドドアってことで、値段もお高め。。。

あ〜、だめだめ。私にはガマちゃんが居るぢゃないの。。。。!

でも、意識しちゃう。。。@^^@

書込番号:18175862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/17 02:58(1年以上前)

やませんせいさん
こんばんは!
ウェイクかなりハスラー意識してますねぇ!車としては全然ジャンル違うと思うんですけどねぇ(^_^;)

ハスラーを意識してるのはダイハツばかりで全然バッティングしないでタントカスタムとの同士討ちの予感。。。

個人的にウェイクじゃあウインタースポーツに行く気にはなれません(^^)
最低地上高がワゴンRより低くて重さが1000キロオーバーで特別な四駆でもない軽じゃあ大雪で動けなくなる姿が想像出来ますわ(^_^;)

書込番号:18176006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/11/18 22:31(1年以上前)

ウェイクって,どんな車だろうかと思って,ダイハツのサイトを見てみましたが,見た目はともかく,「使って遊べる車」としては,ハスラーよりかなり実用的なのではないでしょうか.たしかに,雪道やオフロードはきつそうですが,スペースを確保するための執念はスゴイの一言.釣り用にハスラーを買った身としては,ロッドホルダーを付けると,運転席しか使えなくなる(工夫すれば少しは何とかなりますが)ハスラーと比べると,ロッドホルダーを付けても2名(または4名?)乗車が可能というのは,大きなアドバンテージかと思います.ちゃんとラバーマットが用意されているところなんかも,ポイントをしっかり押さえていると思います.

ハスラーよりも,Nボックスとかエブリィなんかが競合車になるんじゃないでしょうか.

書込番号:18181855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/11/18 22:39(1年以上前)

各メーカーでハスラーを意識したモデル出すみたいですね

N-BOXスラッシュ(仮称)とか

でも乗るたびに見る外観が気に入らないとだめなんですよ〜ハスラーでなきゃね!

書込番号:18181884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/18 22:54(1年以上前)

やませんせいこんばんわ

なかなか、家庭の事情で紅葉ドライブが出来ないため、ハスラーのある風景の写真が取れないです。
明日はまたゴルフですが、紅葉のある場所でマイハスラーを写真にパチリと取るつもりです。
上手く取れたら画像のアップを送ります。
本来の「ハスラーのある風景」のスレに戻したいなぁーと思っているおじさんです・・・。

書込番号:18181955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/19 18:16(1年以上前)

運転席以外まだカバーはずしてないんです^^;。

やませんせいさん、みなさん、こんにちは。

>ダポンさん

>しかし、午前0時に10秒露出とは、写真好きの性(さが)ですかねぇ・・・(笑)

はい^^。何撮ってたかはまた後日あちらのスレにでもアップしたいと思います。

>精神年齢40代さん

はい、橋の上です^^。
私がよく見るオレンジ白ハスラーはホワイトチェッカーしてますがカッコいい
ですよ!!。

>やませんせいさん

>なんか、悩み事があったら聞きますよ。。。(笑)

ぜひお願いします。夜眠れなくて・・・、というわけではなくてダボンさんと
同じで写真撮影が趣味なので、夜間撮影のついでに撮ってみた、というところ
です。

書込番号:18184170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/19 18:45(1年以上前)

ゴルフ場での紅葉

同じく

ディズニーのぬいぐるみ

やませんせい、ベリルにゃさん、ダポンさん こんばんわ

今日ゴルフに行く道中、紅葉の綺麗な場所で「ハスラーのある風景」の写真を撮ろうとしましたが
残念ながらこれは!という所が無かったです。σ(´┰`=)
それで、ゴルフ場で撮影した紅葉と前々回ゴルフに行った時にゲットしたぬいぐるみをお披露目します。

書込番号:18184258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 19:02(1年以上前)

使えないかな♪

ハスラーのある風景!?

ティッシュがトイレットペーパーに変身!!

ちょっとお店に用事があったので…
頂いて来ました♪

書込番号:18184312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/19 19:59(1年以上前)

レッズ30さんこんばんわ、お久し振りです

やませんせい少しおじゃまします

レッズ30さん、ディラーに行けばもれなく貰えるのでしょうか?
でも、このトイレットペーパーは使いたくても使えないような・・・。σ(´┰`=)
かと言って、ハスラーに設置するのも躊躇しますね。
同乗者がこれは???ってな事になりそうですね。うーん、でも欲しい!!!

書込番号:18184469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 20:47(1年以上前)

スレ主さん、少しお借りします。


精神年齢40代さん

ほんとお久しぶりです!もう皆さんあちらに卒業されて・・・・
今は精神年齢40代さんと何気に復活している♪マメタロウ♪さん位かな?わがままはほっといて!

今日、ちょっとダッシュボードから発生する異音が気になってお店に行ったら、たまたま私の担当の営業さんがいまして、頂いてきました。ティッシュなどと一緒に置いてありましたので普通に貰えると思いますよ!

仕事から帰ってきた妻がこれを見て一言!
使っていいんでしょ!
ハイ!どうぞ!アラレちゃんでお○り拭いて下さいと!(笑)
また来週お店に行くから、再度貰って来ます!

書込番号:18184638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/20 20:10(1年以上前)

週末しか返信できないダルダル主ですんで、皆の衆、基本、自由にお使いになってネ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ハスラーオーナーさんは、ハスラーに乗ってる日々のお話ですから、タイトルもお気になさらず〜♪

オーナー以外さんも、気楽にお使いください。

よっしゃー!

連休だじょ〜♪
ガマちゃん、おうち、キレイにするからねっ
(雪対策にガレージ駐車する予定ですが、そのガレージは、現在物置小屋状態( ´△`))

書込番号:18188163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/11/20 21:32(1年以上前)

夕暮れの海にて

やませんせいはじめまして

青白さんの写真がないな〜と思って遊びにきました(*^-^*)

山に紅葉を見に行って帰りはぐるっと海の方をドライブ。山でも写真たくさん撮りましたが、やっぱり青白には海が似合う!そしてハスくんステキ過ぎる〜〜(≧∇≦)

あぁもおハスラー愛が止まりません…


書込番号:18188569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/20 21:48(1年以上前)

職場の駐車場

こんな奥になるときも多い

まさに、鳥ちゃんたちのいこいの広場( ̄〜 ̄;)

今はまだ、たまに、落とし物一つ、みたいな被害ですが、春、恋の季節?は、そりゃもう、アイスクリームのトッピングみたいに酷いんです

(T▽T)

書込番号:18188652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/20 22:58(1年以上前)

タイヤは、ネット以外のお店で買うなら…ウェーブじゃないと駄目だわさ f(^_^;

県下で一番 最安値で売ってるんだから…もし他のお店の方が安く売ってたら、それより安くしてくれますしね♪

鳥フンのは、塗装がやられるんで被膜をして鳥フン攻撃から塗装面を守るしか手立てがないです。

なので、早くガラスコートやポリマーシーク加工をやらないとボディーが変色しちゃいますよ (^^;;

鳥フンで、ボディーが変色しちゃうと ポリッシャーで研磨して磨き入れても完全には元に戻らなくなるからね…orz

鳥フンを見つけたら、即 濡れたティッシュペーパーなどでやさしく拭き取らないと駄目ですよ (((^^;)

書込番号:18189026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/21 21:47(1年以上前)

かりんmoaさんこんばんわ、はじめまして

やはり、青白ハスラーは海が似合いますね。夏は屋根にサーフボードを積めば最高じゃないですか。
わたしのオレンジ白は秋の紅葉が似合うと思っています。他の色のハスラーも色々な風景が似合っているのでは・・・。
やませんせいのハスラーは田園風景がとても似合いますよ。また、竹林や笹の葉がある風景も浮かびます。
白黒のパンダハスラーはやはり笹の葉ですかね???どう思います?(笑い)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18192030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 00:27(1年以上前)

shun@スキーヤーさん、こんばん は〜〜!^^


>ハスラーを意識してるのはダイハツばかりで全然バッティングしないでタントカスタムとの同士討ちの予感。。。

>個人的にウェイクじゃあウインタースポーツに行く気にはなれません(^^)
最低地上高がワゴンRより低くて重さが1000キロオーバーで特別な四駆でもない軽じゃあ大雪で動けなくなる姿が想像出来ますわ(^_^;)

サイズ的には、軽のワンボックス、ホンダのバモスみたいな感じですかね?
地上高も低いんですねえ、

でも、ここまで「意識してます」感出されると〜〜〜、

いい気分♪カモっヽ(*^^*)ノ

書込番号:18192645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/22 00:34(1年以上前)

ハスラーのある風景いいですよね!先日、ドライブで行って来ました!タワバーを付けてから安定感が増して上々です!場所は、青森の城ヶ崎大橋です。

書込番号:18192665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 00:40(1年以上前)

ゴーストヴュー2000さん、こんばん は〜〜^^

>ウェイクって,どんな車だろうかと思って,ダイハツのサイトを見てみましたが,見た目はともかく,「使って遊べる車」としては,ハスラーよりかなり実用的なのではないでしょうか.たしかに,雪道やオフロードはきつそうですが,スペースを確保するための執念はスゴイの一言.釣り用にハスラーを買った身としては,ロッドホルダーを付けると,運転席しか使えなくなる(工夫すれば少しは何とかなりますが)ハスラーと比べると,ロッドホルダーを付けても2名(または4名?)乗車が可能というのは,大きなアドバンテージかと思います.ちゃんとラバーマットが用意されているところなんかも,ポイントをしっかり押さえていると思います.

>ハスラーよりも,Nボックスとかエブリィなんかが競合車になるんじゃないでしょうか.

やはり、広さなんかは、「遊び道具」「寝る」には、いいでしょうね、
うんうん、だから、ハスラーを選ぶ人とは被らないみたいですね^^;



書込番号:18192676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 00:42(1年以上前)

関東圏住みさん こんばん は〜〜^^

>でも乗るたびに見る外観が気に入らないとだめなんですよ〜ハスラーでなきゃね!

確かに!

外観で「惚れた」人が ハスラーオーナーには多いと思います!ヽ(*^^*)ノ

書込番号:18192685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 00:49(1年以上前)

精神年齢40代さん、 どもどもっヽ(*^^*)ノ

>なかなか、家庭の事情で紅葉ドライブが出来ないため、ハスラーのある風景の写真が取れないです。

うちも、同じでしゅ。。。(TwT。)

私の場合、ハスラーに決めてから、「こんなにハスラーを愛していじりまわす人たち」がいることを初めて知り、「こういう楽しみ方があるのか〜〜^^」と、わかった次第で、

だから、カスタム(っていえるほどの事はできませんが)の世界を知れてよかった、反面、「お金がかかるなあ」と、思ったりもしてます。

でも、それこそ、お金をかけずに、楽しむ方法を探すのもいいもんです^^


>明日はまたゴルフですが、紅葉のある場所でマイハスラーを写真にパチリと取るつもりです。
上手く取れたら画像のアップを送ります。
本来の「ハスラーのある風景」のスレに戻したいなぁーと思っているおじさんです・・・。

おお、耳が、目が?痛いじょ〜〜〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ズラしているのは、主だもんなあ。。。ァレマッ(ノд`;)

写真、楽しみにしていますよん♪
ゴルフもどうだったかな〜〜^^

書込番号:18192703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 00:55(1年以上前)

べりるニャさん、こんばん は〜〜^^

赤い紅葉+赤ハス、似合ってますよヽ(*^^*)ノ

夜中のドライブって、特別ですよね、私は特に、「1人」で走っていると、心が研ぎ澄まされていくような気がしていきます。

でも、それは、車の少ない道路での話。。。

通行量の多い夜間の運転は、ライトがまぶしくて、最近、疲れます。。。

だから、私の代わりにまた、「深夜のハスラー」見せてくださいね。。。。

書込番号:18192715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 00:59(1年以上前)

精神年齢40代さん、あ〜、この写真ですね!ゴルフ場!

そっかあ、なかなか、「恥ずかしい」場合もありますしね^^;

ミッキーもらったんですね、いい成績だったのかニャ?ヽ(*^^*)ノ

書込番号:18192727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 01:01(1年以上前)

レッズ30さん はじめましてっ@^^@

~(^◇^)/ぎゃはは 

立派な「ハスラーのある風景」ですよ、

しかし、なんで販促品「トイレットペーパー」なんでしょーーか???

書込番号:18192738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 01:05(1年以上前)

かりんmoaさん、はじめまして〜〜〜!女性大歓迎でえす!

同じ色どうし、じゃなくて、みなさん、色で悩まれて決めているから、他の色も見たいんですよっ!^^

ぜひぜひ、貴重な?ブルーの常連さんになってねっ

しかし。。。


写真、お上手ですなあ。。。。@@

ポスターみたいですよ、

私も、青も悩みました、サメのステッカー貼りたかったから(笑)

書込番号:18192749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 01:11(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん、んちゃ!^^

>タイヤは、ネット以外のお店で買うなら…ウェーブじゃないと駄目だわさ f(^_^;
そんなん、しらんかったもん。。。><
それに、もう、面倒になってしまって。。。どーせ、自分でつけられないし〜〜〜


>鳥フンのは、塗装がやられるんで被膜をして鳥フン攻撃から塗装面を守るしか手立てがないです。

なので、早くガラスコートやポリマーシーク加工をやらないとボディーが変色しちゃいますよ (^^;;

鳥フンで、ボディーが変色しちゃうと ポリッシャーで研磨して磨き入れても完全には元に戻らなくなるからね…orz


ハイ。。。先日、1カ月点検の時に頼むの忘れた。。。@@;
思い切って、自分で和光のコーティング剤買いました!
これも、経験だ!@@!

>鳥フンを見つけたら、即 濡れたティッシュペーパーなどでやさしく拭き取らないと駄目ですよ (((^^;)

いいの、みつけたのん、
100均で、フローリング用ウェットティッシュ(大判なの)30枚入ってるの、ワックス?みたいなのが入ってるから?取れやすいの〜〜^^V

書込番号:18192770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 01:16(1年以上前)

黒崎一樹さん、はじめまして〜〜^^

>ハスラーのある風景いいですよね!先日、ドライブで行って来ました!タワバーを付けてから安定感が増して上々です!場所は、青森の城ヶ崎大橋です。

おお、ハスラー、雪国の風景ですね、自分には絶対撮れない写真ですから、みるだけで楽しいです
ありがとうございます〜〜〜!

タワバー、とはなんですか?
初心者なんで、メンゴです、σ(´ x `;*)ンート・・・

書込番号:18192781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 01:18(1年以上前)

訂正  黒崎さん、ごめんなさい、一基さんでした、

書込番号:18192784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/22 07:33(1年以上前)

ウェーブは、タイヤ屋さんの問屋さんになるので安さは県下で一番なんですよ (^^;;

やませんせのお住まいのところの市で、23号線の下りに面して店舗はあります。
タイヤの組み込みでアライメントなどもしっかりしてくれるのでありがたいです。
タイヤバランス取って、はい終わりではないんです。
次回、タイヤ交換する時はオススメです。
しっかりアライメントして貰うと乗り心地は断然良くなりますよ…(^_^)

書込番号:18193144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/22 10:43(1年以上前)

黒崎一碁さんおはようございます、はじめまして

黒崎さんの地域はもう雪の風景なんですね。青森は7年前の夏に東北四大祭りでねぶた祭りを見に行きました。
奥入瀬渓流もとても素晴らしかったと記憶しています。
さて、東北地方は11月下旬になると紅葉の季節から雪国の季節に変わるのですね。
赤黒ハスラーもここの他のスレ主さんも大勢いますが、雪国の風景を撮影されたのは初めてです。
ハスラーは他の軽自動車と違って、それぞれの風景でとても存在感がありますね。
だから思い入れも多いのだと実感しました。

書込番号:18193653

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/22 12:04(1年以上前)

これがフロント用のタワーバーです。
一言で言えば補強パーツ
マッチ箱を車に見立ててください
箱だけならふにゃふにゃですが
横に棒を前に一本 後ろにもう一本 真ん中にもう一本
マッチ箱は補強されて強くなりましたか。
簡単に言えばこうゆう事です。

書込番号:18193884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/22 12:09(1年以上前)

強くなりましたか。 ×
強くなりました。 〇

書込番号:18193901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 13:15(1年以上前)

昨日、ちょっとだけ、遠出しました。

しずかな場所だったので、パチリ、人目も気にせず撮れました。

うちのほうは、もう、落ち葉の木が、増えてきました

書込番号:18194088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


低燃費さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/22 17:38(1年以上前)

やませんせいさん、こんにちは。

よく通るドライブルートの紅葉が綺麗でしたので
写真撮影しました。

こちらは紅葉が綺麗で今が見ごろだと思います。

書込番号:18194729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/22 18:01(1年以上前)

やませんせい、低燃費さんこんばんわ

カーキ色のハスラーは紅葉にバッチリ合っていますね。
やませんせいの写真は背景に「SUZUKI NASYONARU MOTASU」と書いてあるビルが
見えますが・・・。ここに用事があったのかな???がまちゃんが鎮座していますね。
低燃費さんのハスラーの風景は紅葉の赤・緑・黄色の彩色にしっかり溶け込んでいますよ。
わたしが紅葉ドライブに行けない分、みなさんが紅葉を撮影していただけるので有り難いです。

書込番号:18194799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/11/22 18:14(1年以上前)

ハスラーから見た風景

やませんせいこんばんわ〜

サメのステッカー貼ったらカッコよくなりそうですね!
目標はクールなハスラーなので何かステッカー貼ろうと探し中です。

やませんせいのがまちゃんはクールカーキですよね。試乗車がカーキでカッコイイ!これ欲しい!とテンション上がったっけ… 

最近は相方に運転してもらってハスラーから見る風景を楽しんだりしています。
すれ違うハスラーもじっくり観察できるし、写真も降りずに撮れるし。
ちょっとズボラ〜(^ω^:)

書込番号:18194831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/22 18:32(1年以上前)

かりんmoaさんこんばんわ

ハスラーから見た風景もありですね。ハスラーのある風景とはまた違った角度からの光景ですよね。
殆どの方が自分が運転しているので、走行中の風景は撮影する事が出来ません。
かりんmoaさんにナイス一票と座布団10枚差し上げたいと思います。
自分も同乗者(最愛?最強?最恐?)の妻に撮影してもらおうかな?

書込番号:18194887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/11/22 18:42(1年以上前)

精神年齢40代さん座布団ありがとうございます!
ハスくんに敷きつめてごろごろしたいです♪
やっぱりズボラ〜だ(^_^;)

こんど奥様に運転してもらって助手席ドライブお試しくだされ〜

書込番号:18194921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/22 22:40(1年以上前)

やませんせい こんばんは
今日はお気に入りの場所へ、今までマウンテンバイクで来れなかったのですが、ハスラーになって来られるようになりました。

書込番号:18195867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/11/23 00:09(1年以上前)

スレ主様
返信遅れてすいません!
とは言え、他の方が返答していただいてくれて良かったです。写真で気づいた方もいらっしゃると思いますが、私の赤黒ハスラーくんには、すでにSのマークもなくメッシュグリルにコアガード(ラジエータ部分)済みです!これからは、様子見です。オーナー色に染めちゃいます!

書込番号:18196199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 00:20(1年以上前)

×マウンテンバイクで来れなかった。
◯マウンテンバイクでしか来れなかった。

失礼しました

書込番号:18196231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/23 00:25(1年以上前)

精神年齢40代様
返答遅れて申し訳ありません。四季折々、行く先々いろいろな場面がありますが、自然との景観とマッチするハスラーは、本当に魅力的ですよね!これからも、コツコツハスラーくんをバージョンアップして行きますので、出会った際は気軽に声かけてください!目印は、助手席にいるカメくんです。

書込番号:18196241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 01:06(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

はあ〜!そうなんだ〜
しかし、この歳まで、本当にダンナに任せきりだったツケがまわってきた。。。じゃなくて〜〜!

新しいことを覚えていくのは いい刺激になるね!
脳トレに近い。。。(大げさ?)



タイヤ交換、載せていくのが嫌だあ。。。
車内を汚さないように養生?して持ち帰り、

普段、「マイルーム化」してるから、荷物が多くてこういうとき、ごっそり出さないといけないのが、面倒

あ、このスタイルがあかんのね(´-ω-`;)ゞポリポリ

書込番号:18196318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 01:17(1年以上前)

低燃費さん 

個人的に、ものすごく好みの写真です!@@

なんか、「模型写真」みたいですね、

こういうのは、「フィルター」で こうなるのですか???
「レンズ」???

お聞きしたところで、写真まで趣味を広げられないのですが、
若い頃は、白黒ネガを自分で現像したりしていたんですよ。。。。@^^@

今はすっかりデジタルなアジュンマになってしまいましたが〜〜

ぜひ、また投稿してくださいねっ!

(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー

書込番号:18196338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 01:22(1年以上前)

精神年齢40代さん

ここは、病院なんですよ、
でも、特定の疾患の病院なので、外来が少なく、とても静かなんですよ

人生いろいろ

ハスラーいろいろ (笑) ですよネ ヽ(*^^*)ノ

本当に、最近、いろんな風景が見れて楽しいね〜

(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー

書込番号:18196346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 01:32(1年以上前)

かりんmoaさん

ぎゃ〜〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ズボラ〜!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なぜか、ハス主たちは、ダジャレ好きな

「ダジャラ〜」 に なっていくのは ナゼ?!(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪

座布団10枚 差し上げる!

あっ 精神年齢40代さん(実はエロいおぢさんです。。。ヽ(´ω)ノ フフッ)に、もらったんだね〜〜

うんうん、助手席からの写真はなかなか主は撮れないじょ〜〜(  ゚Д゚)

書込番号:18196362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 01:37(1年以上前)

チェリーさん、おおっと、

のすたるじ〜〜ですね、木の形、位置がナイスです。

お気に入り、なのが、伝わってくるよ。。。。(*´(ェ)`)

そういう場所、大事よね。。。。

(*´σー`)エヘヘ

書込番号:18196372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 01:46(1年以上前)

黒崎さん、(毎回間違えるからこう呼ばせて〜〜〜ァレマッ(ノд`;))

お姿が変わっていくハス君ですねヽ(*^^*)ノ

返信はお気になさらず、好きな時にきままに投稿してくださいネ

主も チョ=い〜かげんですから。。。。ァチョォー(o´・ω・`)=O))´・ω・`)ノ

水色のがカメちゃんかな?
なぜ、カメ。。。。

もしやっ


カメ飼いかやっ?!

うちは、リアル亀がいます。ヽ(*^^*)ノ

名前は「カメちゃん」

ハスラーのニックネーム「ガマちゃん」と、同じネーミングセンス。。。。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

また来てネ (*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー

書込番号:18196388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 01:51(1年以上前)

皆の衆、連休はどうかの〜〜?ヽ(*^^*)ノ

せんせいは、明日は、馴染みの美容院で「ハス自慢」してくるじょ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪

髪の色も 紅葉みたく。。。。しよっかな〜〜


(´▽`★)おやすみっ♪

書込番号:18196392

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 08:31(1年以上前)

cherrysanさん
ハスラーにマウンテンバイクは乗ります?

書込番号:18196785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 11:28(1年以上前)

みなさんおはようございます、ってこんにちわかな?

連休はお天気も上々で紅葉を見に行くには最高ですね!!!
こちらは今日は、航空自衛隊主催による航空ショーが朝から行われていて
騒音が凄いですよ・・・。
しかし、航空自衛隊があるおかげでこの地域は集会所とか。ふれあいセンターが充実しています。
多分、国から騒音対策でわたしが住んでいる○○○市に補助金が支給されているのですよ。
さてsherrysanさんのハスラーのある風景は、ハスラーでないと行けない場所での夕焼けがとても綺麗に撮れてますよ。
マウンテンバイクも積めて、これからのドライブが楽しみですね。

黒崎さんもこれからドンドンマイハスラーに仕上げてくださいね。

FFFRMRさんもしっかり土台を補強して安心・安全に走行出来るように工夫されていますね。
やはり、ストラットバーを装着すれば剛性が高まりますよね。エンジンルーム内は初心者にも出来ますが・・・。
他は業者にお願いしないと無理かな?

やませんせい、そうです!わたしがエロいおじさんです!!!だっふんだー!!!
ミッキーのぬいぐるみはゴルフ場のパー3のホールで、ワンオンチャレンジに¥1300払って
参加して見事オンすればクジが引きます。担当の綺麗なおねえさんにお願いしてワンオンしなくても
クジを引かせてねってお願いして見事にーーーーーーーーーーーーー・・・⇒乗りませんでしたσ(´┰`=)
でも、クジを引いて4等賞をゲットしてぬいぐるみを貰いました。綺麗なおねえさんに弱いわたしです・・・。

書込番号:18197227

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 21:44(1年以上前)

FFFRMRさん こんばんは
マウンテンバイクは26インチなら前後輪を外せばかなり難しいですが、2台+2人+荷物がギリギリ乗ります。29erは厳しいかも?ちなみに1台でも前後輪を外さないと乗りません。ロードバイクなら前輪のみ外して横に寝かせれば乗ります。高さが足りないため、前輪だけ外しての縦積みも無理です。

やませんせい こんばんは
ハスラー自慢すると必ず「中広いの?」って聞かれませんか?私が「狭いよ、だって車高の高いワゴンRだもん」と答えると妙に納得されます。

精神年齢40代さん
sherrysanになってますよ(笑)ズッコーーン。

なんか遊べる軽=荷物いっぱい積めるって勘違いしている人が多いですよね。荷物を積むときはステゴンが大暴れです。あれはほんとにスゴイ!

書込番号:18199161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/23 22:02(1年以上前)

やませんせ、わんばんこ♪

>タイヤ交換、載せていくのが嫌だあ。。。
車内を汚さないように養生?して持ち帰り、

ん? また天然ボケですか (^^;;
タイヤ交換は、減ってからの事なので廃タイヤ処理になりますし…持ち帰りはないですよ orz

乗せて行くもわからん ? ネットで購入しての持ち込みは出来ないですよ

それとも、スタッドレスの交換とかの話してます?
うーん、何か判りにくいでつわ (^^;;

書込番号:18199227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 22:05(1年以上前)

cherrysanさん

すいません!!!σ(´┰`=)確かにsherrysanさんとなってましたね・・・。
cとsが近くにあり、且つ老眼のために見落としました。一応ブラインドタッチで入力しましたので
確認が必要でした。ご愛嬌でよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:18199243

ナイスクチコミ!0


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 22:15(1年以上前)

自分はロードバイクなんで軽いしバラす事も簡単なので自分+バイクならどうにでもなりそうですね。
雰囲気満点の普通の車ですが
CMのキャッチコピーの「遊べる軽」フレーズとしては良くできてますね。

書込番号:18199301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ダポンさん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/23 22:26(1年以上前)

やませんせい、みなさん、こんばんわ。

やっと、やっとこさ、紅葉のハスラー写真が撮れました(*^_^*)
こちら奈良県は今が紅葉の真っ盛り。そうなる前にと、ハスラーが映える紅葉ポイントをあちこち捜し回っていたんですが、これまでなかなか見つからず・・・。でも、やっと見つけましたよ (^_^)v

書込番号:18199354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 22:43(1年以上前)

ダポンさんこんばんわ

他のスレで紅葉の画像アップされたと聞きまして早速、覗きに来ました。
流石に、ダポンさんはCMのような写真を撮られていますね。
アングルといい風景といい素人のわたしでも、出来栄えの良いのが分かりますよ。
ここは奈良県のどこの風景ですか?三重県出身のわたしはお隣の県であり、現在は岐阜県在住ですので
お近くです。西名阪国道を行けば奈良県もすぐ近くに感じますし、過去に壬生インターまで何回か行きました。
出来れば奈良県との県境の赤目四八滝とかに行きたいと思っています。

書込番号:18199451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 23:08(1年以上前)

精神年齢40代さん、ヽ(*^^*)ノこんばんハ〜

ゴルフは、いくつになっても楽しめるからいいよネっ

せんせいは、したことないんだけど、ぢつは、ゴルフウェアが大好き(*´σー`)エヘヘ

スマートに見えるし〜、ストレッチが効いた素材が多いし〜、ほどよくカラフルで、仕事着にちょうどいいのん♪
値段もそんなに高くないしネ

書込番号:18199540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 23:12(1年以上前)

チェリーさん、

もしかして。。。。。錯乱坊!?(これがわかる人、手を挙げましょうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆)

いつまでも、名前でイジるせんせいです。。。壁]ω・)


今日、美容院の若いおねいちゃんに、同じ事言われたわあ〜

「ハスラーって中が広いんですよね〜?^^」って。。。

即答できなかったワタシです。。。

書込番号:18199552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 23:16(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん、

ごっめ〜〜ん><
わかりにくかったよね!

そうそう、スタッドレス交換の話してたの(ノд`;)

もう、ディーラーで注文したから、取り付けはディーラーでしてもらうんだけど、持ち帰りしなきゃだから。。。

まだ、今のタイヤが減るってのが、イメージ湧かないっつうか、もう、困る!
車って、維持費かかるのね。。。

書込番号:18199570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 23:27(1年以上前)

FFFRMRさん、

遊べる軽、

遊ばないといけない気持ちにさせる軽、かな?ヽ(*^^*)ノ


私の好きな言葉で

「あそびをせんとや、うまれけん」というのがあります、(本当はもちっと長い)
解釈はいろいろですが、自分の中では

「この世に生をうけたからには、遊ばなくてどうする、楽しむことが生きること」、というような意味だと思っています。

いいことばかりじゃないけれど、楽しいことを探すことをする、事が、大事かな、と思います。

ここの皆の衆は、そんな人ばかりで、いいですねヽ(*^^*)ノ

書込番号:18199616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 23:29(1年以上前)

やませんせいへ

夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換の件ですが、ディラーに言えばタイヤ専用の大きいビニール袋を
貰えますよ。そうでないと、後部座席を倒してからビニールシートを曳かないと車内の周辺が汚れます。
わたしは大きいビニール袋が破れたらいつも貰っています。
貰えなければ、大きいゴミだし用ビニール袋で包めると思いますが、一度試してください。
では☆GOODNIGHT☆(;д;)

書込番号:18199625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 23:32(1年以上前)

ダポンさん、

まさに、紅葉!

ですね@@ 素晴らしい!

落ち葉も残っていてきれいだな〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

自分だけの、ハスラー風景写真集、がみなさん、できていけそうです。

正面からのアングル、新鮮ですね、(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

書込番号:18199637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/23 23:46(1年以上前)

精神年齢40代さん

そーですよね〜、とりあえず、貰えますよね^^;
ついでに、アラレのトイレットペーパーもおねだりしよう。。。

タイヤって1個何キロくらいあるのかな。。。

20キロくらいなら、普段仕事がら抱えたり持ち上げたりしてるけど、タイヤってすごい重いイメージがあるんですが。。。

調べてみたら普通車ので20キロ弱。。。だから、ハスラーサイズなら、まあ、自分で運べますね^^

あ、交換したらタイヤの収納場所が要るんだった。。。@@;う〜〜ん。。。
収納時は、重ねないほうがいいのかな???

ある年齢以上の人は重いものを持ち上げるとき、

「ヨッコラしょういち」 と、言います(笑)

精神年齢40代さんは、当然! 知りませんよね!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

書込番号:18199686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/24 00:02(1年以上前)

皆の衆、こんばんハ〜〜ヽ(*^^*)ノ

今日は、初めての洗車!

というほどのものでもなく。

納車の際、コーティングをケチって、どこか安い業者探そうと思っていたら、自分でやりますって話を聞いて、んじゃ、やってみよってことで、

ポチってみました。

水洗いしてから〜、ワックス、

フムフム。。。よく車好きな男性が休日に熱心にやってるけど、その気持ちがチョットわかりまいた。

終わりがな〜〜〜い!

どこまでも〜どこまでも〜〜、磨き続けてしまう。。。
私の場合、屋根拭いてたら、上半身がツルツルすべるようになって「危ない」ので止めました^^;

でも、ピカピカツルツルになりました〜!
もう夕方になったので、写真は撮れなかったけど。。。

これでとりあえず、春までは持つかな。。。

そして、ガマちゃんのおうちも綺麗にしました。
うちは、ガレージと言う名の「物置」があるのですが、

ダンナちゃんの趣味の熱帯魚の水槽たち(数えなきゃならないくらいある。。。)自転車4台、アウトドア用のテーブルベンチ、その他もろもろがあったのですが、

(過去にはトランポリン、梁に取り付けたブランコまであった@@;)

なんとか、本来の目的である、車庫のスペースを作りました!

でも家族に大不評なので (TwT。) 大雪前と、台風の時しか入庫できないみたい。。。チェッ(#`-_ゝ-)ピキ

書込番号:18199752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/24 00:17(1年以上前)

やませんせ、わんばんこ♪

>水洗いしてから〜、ワックス、

フムフム。。。よく車好きな男性が休日に熱心にやってるけど、その気持ちがチョットわかりまいた。

ワックスしたら あかんがな…(°Д°)
ガラスコーティング剤を塗り塗りの間違いだよね?

まっ、これで少しは鳥フン攻撃からボディは守れそうですね (^^)d

※水洗いしてから、ワックスをしてからガラスコーティングした場合は効果は得られません。
(コーティングが定着しない為です。)

書込番号:18199811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/24 00:20(1年以上前)

やませんせい こんばんは
錯乱坊ググっちゃいましたよ。まぁだいたいあんな感じです。
やっぱり同じ事聞かれましたね。つぎからは背の高いワゴンRを使ってもかまいませんよ。

FFFRMRさん
自分も主にロードです。ロード2台+2人は車選びの絶対条件なので、しっかり確認しました。前後輪を外してフレームをひっくり返したら、ハンドル側を後ろにして………明日写真撮りますね。

精神年齢40代さん
いやいやシェリーでもチェリーでもいいですよ。だいたいで。

ダポンさん
自分は3枚目の写真が好きです。紅葉とボディーカラーがマッチしてるし構図がいいです(^o^)

書込番号:18199820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/24 14:24(1年以上前)

やませんせいこんにちわ

タイヤの収納の件ですが、タイヤを平積みにするとタイヤが劣化しますよ。
出来ればタイヤラックを購入されれば場所も取らないのでベターです。
ネッドで調べましたらアイリスオーヤマの2段ラックで¥3,380から¥4,680(税抜き)で販売してました。
もちろん、自分で組み立てるのですが簡単ですよ。たぶん軽自動車用なら¥3,380で買えます。
わたしもネットで買いましたから安心してください。
また、どの様な物かはオートバックスやイエローハットで見に行ってから決めたらいいですよ。
それと、夏タイヤをディラーから持ち帰る時にビニール袋に入れてくださいと言えば入れてくれます。
なぜなら、スタッドレスタイヤはそのビニール袋に綺麗に梱包されて保管されているからです。
そうでなくても、ビニール袋は沢山予備があるはずです。遠慮しなくてもOKですよ。

書込番号:18201704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2014/11/24 15:42(1年以上前)

やませんせい、みなさまこんにちわ〜

車がピカピカだと気持ちいいですよねえ
きのう1ヶ月点検に行っら(2ヶ月たってるけど 笑)洗車してくれてラッキーてでしたv^-゚)

ところで、冬はみなさんスタッドレスなんですね。
うちはお金がない&集合住宅だから収納場所がない=チェーンを買おうかと考えています。(ちなみに関東地方です)
ズボラ〜で非力な自分に付けられるか不安なんですが・・
非金属のチェーン付けたことある方、いらっしゃいますか?

書込番号:18201892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/24 17:26(1年以上前)

FFFRMRさん
自転車の積み方はいろいろ試しましたが、写真のように載せるのが自分がたどり着いベストです。ホイールは実際にはホイールバッグに入れます。これだと真ん中に荷物が載せられてフレーム同士の干渉もないので安心です。

やませんせい
コーティングお疲れさまです。同じものを自転車に塗り塗りしています。塗ってもあまりわからないから達成感がイマイチなんですよねぇ。
タイヤは1シーズンくらいなら積んで置いても問題ありませんよ。日の当たる場所は避けた方がいいです。

かりんmoaさん
非金属のチェーンは着けるのにコツとある程度の力が必要です。もし購入するなら今から買って10回くらい練習することをお勧めします。
いざ雪が降ってから着けようなんてすると、寒い雪の中泣きながら作業をする羽目になりますよ。

書込番号:18202203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/24 18:38(1年以上前)

やませんせい こんばんわ

「ヨッコラしょういち」とは「横井昭一」さんを文字った言葉ですね。
横井さんは「恥ずかしながら帰ってきました」だったかな?と答えてジャングルから戻ってきた方です。
相当昔の話ですね、やませんせいのお年が分かりますよ???☆⌒(>。≪)
まあ、せんせいだから言葉の遊びには慣れていますね。あとは方言の解釈ですね。

cherrysanさん こんばんわ

マウンテンバイクが上手く後部座席に収まりましたね。色々と思考錯誤して行き着いた結果ですね。
わたしのゴルフバックは47インチありますが後部座席を倒せば何とか入ります。
しかし、軽自動者ですので2名乗車、ゴルフバック2個で一杯一杯です。
ダイハツのウエイクはゴルフバックが縦に3個詰めますが・・・。

shun@スキーヤーさん こんばんわ

妻のタントを見に行った時にウエイクがあったので見学しましたが、だだっ広い感じですね。
NーBOXより車高が高く、高速道路では怖いかな?と思いました。第一印象は遊べる軽ではなく、用途が限定される車です。ただ、フロントガラス以外は黒いカーテンがドア毎に掛けられるのでプライバーは守られる様です。
カラーもかなりハスラーを意識しているなあーとも思いました。
今や、タントよりもウエイクを売りたいばかりでしたよ。

すいません!本来のスレと違う方向にいってしまいました。σ(´┰`=)

書込番号:18202445

ナイスクチコミ!2


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/24 22:08(1年以上前)

写真すいません そしてありがとうございます。

ピナレロ格好良いですね。
自分はキャノンデールです!
山が苦手でひたすら平地で距離稼いでます。

それでも自転車で一度は登りたい山にハスラーで行きたいですね。

他の車でも全然行けるしなんならもっと快適な車有るけどハスラーで行く事が何か楽しそうです。


書込番号:18203331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/11/24 22:32(1年以上前)

cherrysanさん、チェーンについてありがとうございます(^-^)

10回練習とは!! 買ったら2・3回巻いてみればいいかなぐらいに思ってました。 アワワ(;;;*_*)泣きをみるとこだった… しっかり練習しますね。

できることなら使わずにすめばよいのですが、今年の2月みたいにどっさり降るかもしれませんから。。

書込番号:18203456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/25 00:18(1年以上前)

やませんせ、サメです。

かりんmoaさん
非常用として考えているのでしたら、オートソックというのがあります。
タイヤにはかせる靴下のようなものです。
ハスラーに合うサイズがあるかわかりませんが、調べてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18203941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/25 00:43(1年以上前)

ど、ど、ど、どーしよ。。。。

200米まで、カウントダウン近くなってきた!


(´;ω;`)←価格コム板、若葉マークもん

こんな米で1米使うなよな〜せんせい、(´▽`;)ゞ

よろしければ、米ついでに、ご意見お聞かせください。

上の皆の衆、また、まとめ米するから、ゴメンね!
おやすみなさい(о´∀`о)

書込番号:18204008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/11/25 08:35(1年以上前)

ぷりぷりぺろりさんおはようございます

赤ハスさんクールでカッコイイ!!
リアワイパーもハスラーエンブレムもないと欧州車みたいで素敵ですね。いいなあ('-'。) ワイパー取っちゃおうかな…ボソ

オートソックの情報ありがとうございます。
さっそくググってみたところ、安くて簡単で場所も取らないしいいかもですね!会社まで辿り着ければよいのでこれで事足りそうです。
ただ雪のない所を走るとすぐ駄目になるって書いてあったので、住宅街は雪が残ってるけど大通りは解けてるっていう場合は困っちゃいますね。。
もうちょっと調べてきますε=(^-^)/

書込番号:18204524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダポンさん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/25 22:39(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

☆精神年齢40代さん
ここは奈良の紅葉の名所「談山神社」です。せっかくなんで、昨日撮ったばかりの写真を載せときます(*^_^*)
赤目四八滝も今が見頃みたいです。今週末に行きたいんだけど、家で留守番しなきゃいけないんで、行けない(^_^;)

☆やませんせい
ハスラーの正面顔って意外と新鮮?
愛くるしさ全開なんで、好きなアングルなんです〜(*^_^*)
おぉ! もうすぐ200!
がんばれ〜〜

☆cherrysanさん
僕も3枚目がお気に入り (^^♪
お気に入りって、撮った瞬間にわかるんですよね。

書込番号:18206977

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/25 22:54(1年以上前)

ダポンさんこんばんわ

いいですねー、ナイスです!!!
わたしは4枚目の写真がまるでポスターの様に綺麗に紅葉を撮影されているので感激しました。\(◎o◎)/!
秀樹感激ーーーーー!!!って知っていますか???わたしより少し若いです。新御三家と言われていました。
確か、京都のお寺のポスターでこの様な背景を見ましたよ。それに匹敵する構図です。

書込番号:18207058

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/25 23:34(1年以上前)

やませんせいさん
どーしよって、悩みますね。勢いで第2弾いっちゃいます!?
今は秋編ですが、次は冬編ですね。

FFFRMRさん
一度上りたい山とはどこですか?私の一番はベタですが乗鞍です。
MTBはトレックです。アメリカン仲間ですね。

精神年齢40代さん
写真はマウンテンバイクではなく、ロードバイクです。これは余計な物はすべてそぎ落とした自転車なので重量も軽く積みやすいですが、マウンテンバイクは前後にサスペンションがついていたり、タイヤも太いのでハスラーに積むのはかなり大変です。テトリスみたいになります。
ゴルフバックは後ろの席を片側倒せば3個くらい俵積みにできそうですが、それってダメなんですかね?
ダイハツのウェイクは、荷物はたくさん積めそうですが、ハスラーとは性格が違う車ですね。

ダポンさん
4枚目の写真はHDRですか?


書込番号:18207269

ナイスクチコミ!2


ダポンさん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/25 23:49(1年以上前)

☆精神年齢40代さん
そうそう、僕も4枚目はどっかで見たなぁって思いながら撮ってました(笑)

☆cherrysanさん
いえいえ、カメラのノーマル設定でのJPEG撮影です。朝日が部屋の奥まで入り込んで、畳に反射してちょっとしたレフ板代わりになっているんですよ。この時間帯を狙ってました(*^_^*)

書込番号:18207325

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 01:25(1年以上前)

ダポンさん
回答ありがとうございます。朝日のあたる時間まで計算に入れるとはすごいです。やっぱりカメラは機材はもちろん、腕も大事ですね。畳がレフ板代わりとは勉強になります。

脱線しすぎるとスレ主さんに怒られそうなので、この辺しておきますね。
こんど一眼を持ってハスラーのある風景を撮りに出かけたいと思います。

書込番号:18207589

ナイスクチコミ!2


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 01:59(1年以上前)

お互いベタですね。
乗鞍ヒルクライムには出場 しなくても(笑)見るくらい行きたいですね。
間違っても大阪から長野県は無理なので
来年の夏は車中泊でのんびりゆっくり走りに行きたいですね。

書込番号:18207653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 18:42(1年以上前)

cherrysanさん、みなさんこんばんわ

そうでしたか、ロードバイクでないと収納が出来ないのですね?
マウンテンバイクは確かに色々な物が装着されているので後部座席を片側倒しても無理ですね。
ましてや後部座席を全て倒してしまうと安定感も悪くなるし、旅行道具や装備品等も入らなくなりまからね。
ゴルフバックは俵積みは2台ならOKですが3台だと後ろが見えなくなる可能性があります。
もちろん積んだ事はないですが・・・。ゴルフバックの中のものがガチャガチャいって五月蝿いと思います。
てな訳で「ハスラーの中の風景」でした。⇒お粗末様・・・。(´・ω・`)

書込番号:18209580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/28 22:43(1年以上前)

やませんせい、おばんです!(方言)

決してやませんせいが「おばん」と言っている訳ではないですよ。そこん所よろしく!!!┌(┌^o^)┐
さて冗談はさておいて、少し前のスレでタイヤの保管の件ですが、アイリスオーヤマでわたしはカバー付きタイヤラックを購入しました。来週初めには商品が到着します。
購入前にアイリスオーヤマの相談窓口に、メールでタイヤのサイズを書き込んでどのサイズのタイヤラックが合うか問い合わせして回答が来ました。商品番号は「KTLー590C」の軽自動者・普通車・ミニバンのサイズで合いました。
価格は税込み・送料無料で¥3,996でした。ご参考にしてください。
因みに、これならやませんせいの車庫に入ると思います。o(^▽^)o

書込番号:18217450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/29 23:55(1年以上前)

晴れ男さん、(もうすぐ晴男に省略予定。。。壁]ω・)ニャ)

そやんな!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! つやつやしてる=ワックス と勝手に思い込み

んで、質問、このコーティングの上からしてはいけないことは???
(ワックスの上からコーティングはダメということは、以前、教えてもらった!^^)

たとえば、アルコール類、は、コーティングをはがす?
落下物を拭きとるのに、そのようなものが含まれてるもので拭くとアカンかな?と、

チェリーさん、本当にチェリーだったんだ@@ 大好きな漫画で今も時々読み返しています。
コーティング、自転車にもOKですか! 子どもたちに自分の自転車に塗らせようかな?!
タイヤ平積みでもOKなんですね、納車して出費がかさんでいるから、ラックは来年にするかなあ。。。^^;

精神年齢40代さん 明日、装着してもらいに行きます!

とりあえず、収納準備は間に合わなかったので、ガレージに平積みですが、教えていただいたラックをチェックしようと思います^^ あんがと〜〜 
私は最近まで「よっこらしょういち」知らなかったんですよ、子どもが学校で覚えてきて、使いだして面白いから私も職場で使っていたら、50代の同僚から、「なんで、そんな古いネタ知ってるの?!笑」と、言われて、そんな前からあるのか〜〜でした。横井昭一さんは、もちろん知っていますよん^^

かりんmoaさん、ドモドモ〜〜(*´`*)

私はチェーン経験ナシですが、スタッドレスの高さと管理に「う〜〜ん」で、簡単チェーンも考えたのですが、うちは環境的にその時期はつけっぱ、になりかねないので、タイヤを選びました。

でも、女性でも、道路にセッティングして、発進するだけで、装着できるものがありますよね、まあ、みなさんおっしゃるように「練習」はしっかりしたら、安心ですよネヽ(*^^*)ノ

書込番号:18221502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/30 00:09(1年以上前)

ぷりぷりぺろりさん、ちいサメですねwwスタンドまた進化?したので、見てください!後日アップします。

ダポンさん、紅葉きれいですね、今がいちばんきれいですね、この週末が終わりかな。。。
スレに米制限があること、知らなかったんで、急に焦ってきました!

チェリーさん、制限を知らなかったので、焦りました。
今は、「第2弾のタイトル」を考え中。。。笑

我ながら懐の広いタイトルを考えたなあ〜〜(*´σー`)と、思う今日この頃、だって、どうとでもこじつけられますもんね 笑 ハス主は、趣味人が多いし、自己主張もしっかりしたい人が多いようなので、そういった ことも気軽に話せる場になっているのは、嬉しい限りです。

上から、「注意勧告」がない限り、少々、いや、結構、話がズレても オイラは気にしないよ!

精神年齢40代さん ハスラーの中の風景、座布団3枚 ヽ(´ω)ノ フフッ
おばんです!^^ しっかりオバサンですから、つか、オバサン業を楽しんでいます。ずうずうしいって、いいね!爆

書込番号:18221554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/30 01:10(1年以上前)

やませんせ、わんばんこ♪

もうじき、やまちんと呼びましょうか? (笑)

えっと、逆にコーティング剤の上にワックスしても効果はないですね (^_^)

コーティング剤を塗って太陽光で自然に硬化させて定着させて被膜を形成しているのでボディがテカテカツルツルな状態となって雨の弾きや汚れも着きにくくなるんだけど、ワックスというのは油分を含んでいるので雨弾きは良いけど汚れも着きやすいというデメリットがあるんですよ
なので、せっかくコーティングしたボディの表面にワックスを塗ると汚れが着きやすくなるという事なので絶対に着けないでくださいね (^^)d
それと、出来るだけ水洗いだけで良いです。
水垢や汚れが取りにくくなって来たら、プラスチッククリーナーや液状のコンパウンドで軽く磨けば良いです。

アルコール類も、あまり良くないかもね…
ウェットティッシュなら良いと思います。(*´-`)

後は、コーティングする前に水洗いをしますが 拭き取った後に シリコンオフという油分を取るスプレーがありますので、これをスプレーして軽く拭いてからコーティング剤を塗ると定着しやすく長持ちします。

2回目は、このようにやってみてください (^^)d


書込番号:18221727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/30 01:17(1年以上前)

縁側、って どうですかね?
あんまり利用されてないようですけど。。。

米制限も、テーマ云々、も ゆるいし、 皆の衆、私、縁側に立ちあげたら 来てくれるかのう?^^

自動車>スズキ>ハスラーのある風景 で、どうでせうか?

ちなみに、今現在、1件もスレなしです。ガッラガラ笑

書込番号:18221739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2014/11/30 08:20(1年以上前)

やませんせいこんにちわん(・ω・)

縁側って知りませんでした!こういうのもあったのね・・

カキコミとか苦手なわたしですが、やませんせいのスレはなぜかまた来たくなる不思議な魅力があるんですよね〜
 座布団ももらえるし(笑)
もし立ち上げてくださるなら遊びに行きましゅる(^-^)//

書込番号:18222234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/30 09:06(1年以上前)

やませんせ、おはようさん♪

縁側って、何言ってんだかとか…意味がわからなかったのですが こんなのがあるんですね (°Д°)

尻ませんでした。(笑)

やり方が、ピンと来ないけど 立ち上げたら試しに行っちゃいますわ (^o^)/

書込番号:18222353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/30 16:50(1年以上前)

ガネーシャはインドの神様、夢をかなえるゾウ♪

今、スタッドレス交換にアリーナで、待機中

午前中ちょっと時間があったので、雑貨屋で、いつもの芳香剤を購入

2年位ずっとこれ、

そろそろ新車の匂いも新鮮味がなくなってきたので、

ガネーシャの8番

自室でも愛用(о´∀`о)

皆の衆はお気に入りの匂い♪あるかなあー♪

渋い加齢臭漂うちょいワルおやじが多いからあ〜(* ̄∇ ̄)ノ

ハスラーの中の風景でした♪

書込番号:18223710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/30 18:12(1年以上前)

やませんせいこんばんわ

きょうは朝からハスラーと娘のスペーシアのタイヤ交換を2時間半掛けてやりました。
脱着→取り付け→夏タイヤの溝に挟まった石ころの除去で汗まみれで実施・・・。(´・ω・`)
昼からは余りにも娘の車が汚いために、ボディの洗車と足回り(ホィール)を柔らかいタワシを
使ってオイル等で汚れたのを除去しました。疲れたーーーー!O(≧▽≦)O
さて、車の芳香剤ですがわたしはブルガリのPerfumeを運転席側のドリンクケースに入れてます。
勿論、自身の香水もブルガリのPerfumeのブルーを使用中です。
50歳を超えてから第二の職場が女性が多いので、それなりに気を使っていますよ。
さて先日アイリスオーヤマで注文したのが、もう今日届きました。⇒はやーい!!!あまーい!!!(安達祐実の元夫)

書込番号:18223964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/30 22:40(1年以上前)

やませんせ、わんばんこ♪

今日は、JIP-FMの ジェイムスとBBQして来ましたよ♪
今回、2回目です。(^_^) 55台くらい集まったかな?

彼は、ラジオでも普段でも変わらず超〜おもろいし楽しい人ですよ (^^)d

いやーBBQの場所が、家から数分のところなんで現地に直接行って来ましたわ (笑)

ん? コロンでっか? ギャツビーのワイルドムスクだったか そういうヤツ…ちょっと忘れた (暴)

主に、会社で使うからロッカーに入れてます。(^^;;

書込番号:18225090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/30 22:51(1年以上前)

あっ、JIP-FM もとい ZIP-FM の間違いでした。
お恥ずかしい (>_<")

書込番号:18225133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/12/01 20:56(1年以上前)

縁側に

ハスラーのある風景

立てました。

新規さんのために、ここにも Vol.2 を立てようかとも思っています。

皆の衆、ヨロシクタノム♪ (* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:18227726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/01 21:29(1年以上前)

やませんせいこんばんわ

縁側とは懐かしい言葉ですね。今や縁側のある家は少ないのではないでしょうか?
自分の実家は縁側はありますよ。昭和初期に建てられた木造平屋の狭い家ですが、昔はどこの家にもありました。
昔は縁側で犬と遊んでいましたが、これからは縁側はない自宅でハスラーと遊びます。(´・ω・`)
やませんせい家は兼業農家の家でしょうか?農家の家なら縁側は必ずありますね。

書込番号:18227898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/01 22:14(1年以上前)

やませんせ、わんばんこ♪

縁側、一番搾りじゃなかった。(笑)
一番乗りで行って来ましたよ♪ (^_^)

ホント、ガラガラで 情報収集ではなく、板やね…(^^;;

まずは 縁側の立ち上げ、おめでとうございます。(^^)d

書込番号:18228123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/12/01 22:22(1年以上前)

縁側です ↓

http://engawa.kakaku.com/userbbs/1664/

晴れ男さん 水垢もどこまで許容範囲か。。。正直、あまり気にしないほうなので
先日のコーティングの際も、最初に水洗いをしたとき、ガラス面は拭き忘れて自然乾燥だったのですが、昨日 その汚れがしっかりついていました@@

でも、時間が無くて、そのままです。。。

ガラス面は、フツーのガラスクリーナーでもいいかな?

縁側、作ってみたけど、なんかスマホから行きにくいんだよな==、管理者としては困るウ。
でも、ブログみたいな感じでいいと思うんで、好きなこと書いてください^^

ジェームス!大好き!平成観光には行かんけど。。。(笑)
でも今はジェームスのDJ聴けないから悲しい〜〜(時間が合わなくて)昔は録音までしてたくらい好きだったよ、面白いから!

かりんmoaちゃん! 貴重な女性スタッフよ!笑 そそ、なんか、じーさんばーさんが集う場所。。。ぢゃなくて〜、
もっと幅広いネタでもOKな場所みたいです。

ただのグチを書き込んでもいいよww またきてね、座布団目指すんだ!( ̄ー ̄)

精神年齢40代さん おととい、スペーシアの障害者車両の動画をアリーナで見てきました。やっぱ名前のことだけある広さなんですねえ。。。娘さん、お父さんに洗車のバイト代払いなさい (#`-_ゝ-)

芳香剤にブルガリ!? オサレですう〜〜ヽ(´ω)ノ フフッ 匂いに気を使う男性、ステキです。
私も香水置きたいけど、今のが精いっぱい(800円)ですよっ (100均も使ったことあるけど、すぐ無くなる!)

縁側、残念ながら私は縁側の家には縁がありませんでした〜><
だから、価格コムの「縁側」に掲示板をたてましたので、(上のところから入ってみてね)きてくださいね〜




書込番号:18228170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/12/05 13:08(1年以上前)

マイルームで休憩時間

ホカホカの紅茶

飲みたいから、なめこコップ、

色が合ってる、あ、水筒、娘のだった。

書込番号:18239559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/12/05 19:35(1年以上前)

写真上げるの忘れてた(´▽`;)ゞ

と、いうわけで、皆の衆、永らくのおつきあいありがとうございました!(ノ´∀`*)

またネ〜(* ̄∇ ̄)ノ♪

書込番号:18240506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,263物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング