『ポジティブグリーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ポジティブグリーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信22

お気に入りに追加

標準

ポジティブグリーン

2016/09/24 17:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:310件

皆様のご意見をお聞かせください。
先日、Xターボのポジティブグリーンを契約しました。色は妻の好みに任せたのですが、体を張ってでも止めるべきでしたでしょうか。
だんだんと、あの色で良かったのかと、心配になってきました。
あまり街で見ないので、人気がないのだろうかと思い始めました。

書込番号:20233716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/24 17:20(1年以上前)

>hossiさん
私も調べてみました。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=android-unknown&q=%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3&gws_rd=cr,ssl&ei=yzbmV6suxabQBJHmlPgC

ハスラーにこんな色があるんですね。
知り合いがOEMのフレアクロスオーバーに乗っていますが
天井が黒で、ボディが赤のを乗ってます。

書込番号:20233730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/09/24 17:25(1年以上前)

>hossiさん

何はさておき、妻の好みは最大限に尊重しなければなりません(笑)

でも、確かに全然見ない色ですね^^;

書込番号:20233740

ナイスクチコミ!1


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2016/09/24 17:31(1年以上前)

一度だけ見たことがあります、キャストにも似たような色がありました
キャストはイマイチでしたが
ハスラーならカエルっぽい感じで可愛いと思います

書込番号:20233754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:310件

2016/09/24 17:35(1年以上前)

ありがとうございます。
妻の意見は最大限尊重すべきなのは分かりますが・・・下取りの時に買い叩かれそうですね。

書込番号:20233767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/09/24 17:47(1年以上前)

hossiさん

ポジティブグリーンメタリックは昨年12月追加された新色ですから、あまり見掛けないでしょうね。

http://haru27.biz/554.html

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/detail/

又、単色では無く、ポジティブグリーンメタリックにルーフがブラックの2トーンカラーですから、私は結構良い色だと思いますよ。

書込番号:20233793

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:310件

2016/09/24 18:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
確かに発売からまもないですが、アクティブイエローは頻繁に発見する気がしています。

カエルっぽいイメージがありますが、妻はカエルが嫌いです。なので、そのうち飽きるのではないかと。
まぁ、でも鳥山明の世界観は多少感じるので、良しとしますか。

書込番号:20233853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2016/09/24 18:19(1年以上前)

人気があろうがなかろうが個人の好みなので、お好きな色に乗るのが一番ではないかと思います。
人気がなければ嫌いになるんでしょうか。そっちの方が不思議です。

書込番号:20233912

ナイスクチコミ!12


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/24 19:24(1年以上前)

良い色

書込番号:20234121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/24 19:42(1年以上前)

ハスラーのデザインなら似合います。

駐車場でも直ぐ見つけられますよ。

大丈夫!

書込番号:20234180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/24 22:17(1年以上前)

積極的な色でいいんじゃない。


書込番号:20234720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/24 22:25(1年以上前)

メロンフィズ色のハスラー、良いと思います。

書込番号:20234749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/25 04:22(1年以上前)

現在フレクロのカーキ色乗っています。渋めのカラーなので、結構気に入ってます。

さて、新色の緑ですが、ハスラーの個性が生きて良い色だと思います。
遊びに出掛けた時、山や、海などの情景にも、うまくマッチするのでは。個人的な見解ですが。

そう思った理由は、以前90プラドショートの黄緑色、グリーンメタリックオパールに10年乗っていました。(その当時はイプサムにこのカラーが多かった)

自分も最初、あまりの明るい緑色で、カラー選択失敗を感じていました。

ですが、乗っているうち慣れてしまいました。逆に、同じカラーのプラドには、メッタな事では、出会う事もなく、逆満足の感情もあったかも。

当時、まだ若かった事もあり、遊びに行動的で、釣り、山、林道、海などに出掛ける事が多々あり、そういった場所では、とても絵になったカラーだと感じていました。

SUVですので、多少の明るい緑色でも、個人的には有りです。

とにかく、街中だけの判断ではなく、ドライブした時の情景とのマッチングも考えて見てはどうでしょうか?

ドライブへGOです。

個人的な意見ばかりで、スレ主様の心情を傷つけてしまいましたら、申し訳ありません。

書込番号:20235380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/25 21:36(1年以上前)

ハスラーのポジティブグリーンは、結構プレミアムなカラーかも知れませんよ。

かつて、プジョー206と言うコンパクトカーがありましたが、この車に「マオリグリーン」と言う、2リッターの上級モデル限定色がありましたが、まさにこの色合いです。余談ですが、スズキは昔々プジョーの輸入販売をしてたこともあるので、パk・・・リスペクトかも知れませんよ。

書込番号:20237859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/25 21:40(1年以上前)

>hossiさん
ポジティブに行きましょうw

書込番号:20237877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/25 22:48(1年以上前)

ボディカラーから受けるイメージなんですが、何故わざわざその色を?!とクリビツテンギョー(死語)する車に年に数回第一種接近遭遇(死語)しますが、要するに、その車のギャラクターと合っているかどうか・・・

ギャラクターはガッチャマンの敵だぎゃぁ!!・・・失礼。キャラクターに合ってるか、です。そういう面から、ハスラーへの起用はバッチグー(死語)だと思います。奥様の美観を尊重してあげてください。生茶風のグリーンを好む奥様は、波瑠ちゃん似のべっぴんさんだと信じてます。

書込番号:20238161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:310件

2016/09/26 07:18(1年以上前)

みなさん、いろいろなご意見、ありがとうございます。
昨日、子供にも聞きましたが、「カエルみたいでかわいい。パパありがとう」などと言っていました。
まずは、納車を待ちたいと思います。感想はまたアップしますね。

書込番号:20238809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/26 07:31(1年以上前)

>hossiさん
よかったですね。

書込番号:20238835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/27 22:37(1年以上前)

ポジティブグリーン!!
個人的にはイチ押しですよ。
僕のは14年度購入の青白ですけど、いま買うんだったら迷わず選んでますね!
raugh_easyさんも仰っているとおり、海に山に、それから、紅葉の並木道なんかに颯爽と登場しちゃったりしたら、注目されちゃいますよ。羨ましい(*^o^*)

とか書きましたけど、今も自分の青白大好きです。hossiさんも緑黒、好きになってあげてくださいね!
ちなみに、「あまり見かけない」に僕も1票…。見かけない→人気ない→廃盤→買っといて良かった、的なセンもあるかも。
失礼しました。

書込番号:20244195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/29 02:13(1年以上前)

16年モデルのGのNAに乗っています。私はアクティブイエローですがポジティブグリーンも良い色と思います。その次がサマーブルーかな?よく行くスーパーで時々見ますがハスラーに合っているし色合いも良いとおもいます。フィットのグリーンも良いけど…。こういう色が出るということは黒やグレー、白、赤が多い中、街を明るくするし日本も変わりつつあるあるのかなー。

書込番号:20247824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件

2016/11/24 23:01(1年以上前)

先月納車され、ポジティブグリーンのハスラーとの生活が始まりました。現時点での感想は、「この色でよかった」です。
過去の車はホワイトとシルバーしか乗ったことのない私としては非常に心配でしたが、あのグリーンなら、嫌味がないというか、受け入れやすかったです。それと、街でもまだあまり見かけない(売れていない色?)ので、希少性を感じられます。
何より、駐車場ですぐに探せるのは楽でした。
ただ、唯一の欠点は虫がつきます。虫が寄るのは黄色だと思っていましたが、グリーンも来ました。夏は蜂が来るかもしれません。それだけは心配です。蛇なんて寄ってきたら嫁は腰を抜かすでしょう。

皆様に色々とアドバイスをいただきありがとうございました。とても楽しい時間カーライフになっています。初の軽自動車でしたが、とても満足度の高い車といえます。

書込番号:20424564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 みんカラ 

2020/02/13 23:16(1年以上前)

まだポジティブ・グリーンのハスラーに乗られていますか?(*^_^*)
私も山の中では大きな蜂が寄ってきて降りれなかったことがありましたが、
ルーフをバンパーと同じ白いした(黒の上に被せた)ら、同じ目にはもうあっていません。
夏場の車内温度も下がって少し過ごしやすくなりました。

書込番号:23229217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2020/02/13 23:30(1年以上前)

はじめまして。
まだ乗ってますよ〜。私はハチに待ち伏せされて乗れなかったことが2回程ありました。やはり、グリーンの車には虫が寄ってくると実感しました。
でも、この色、しばらく乗っていると希少価値があることに気づかされ、愛着が湧いてきました。多分乗り潰すと思います。

ルーフ色の問題なんですかね、驚きました。対策の糸口になるかもしれません。

すごい写真ですね!

書込番号:23229249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング