『試乗しないで納車を待つ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『試乗しないで納車を待つ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 試乗しないで納車を待つ

2014/06/03 15:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 くわぴさん
クチコミ投稿数:50件

初めての投稿です。

題名の通り、ここまで来たら試乗しないで納車を待ってみたいと思っています。試乗した方のレビューを見るかぎり、自分の思っていた様な感じですので心配はありません。

また、免許取りたてで、初めて自分の車を運転した時みたいなドキドキ感を味わいたいのです。

この様な人って他にもいらっしゃるのでしょうか?
ちなみに私は1.6GTを選びました。

追伸
今までの車歴は、ユーノスロードスター(4年)とガイア(15年)です。
スポーツカーの様な車は、かなり久しぶりですごく楽しみです。

書込番号:17588174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2014/06/03 16:32(1年以上前)

試乗可能なら試乗した方がいいと思いますよ。
限定車でもない訳なので。

先に乗れば、最悪金銭的な負担があるかもしれませんがキャンセルなりグレード見直しも可能
しかし、登録された時点で一気に難易度が上がります。

忠誠度が高い顧客であればアレですが
だったらここに書きませんよね。

ちなみに、自分はレヴォーグの試乗前後で
かなり車のイメージ変わりました。

書込番号:17588298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件

2014/06/03 16:40(1年以上前)

当方、待ちきれないタイプなので既に試乗し、また明後日も試乗の予約してます。笑

予算的にもグレード変更はないなら、あえて試乗しないのもワクワク感が大きいですね^ ^

よほどマニアックでなければレヴォーグなら試乗しなくても後悔はしないです。
断言します!!笑

書込番号:17588319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 17:17(1年以上前)

試乗しましょうよ。他の車のサイトでは、試乗もしない販売もしていない車を買う人は●カ呼ばわりしてます。できればアイサイトは早く体験したいです。

書込番号:17588424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/03 19:34(1年以上前)

当方も試乗なしで納車を待とうとしましたよ。

結局契約見直し時に、試乗車が直ぐ乗れるといわれ乗っちゃいました。
GTS予約で、試乗はGTでしたけど結論からいうとどっちでもイイかなと思った。

試乗なしでも満足できるレベルだったので、後悔しなかっただろうと。
一方試乗して見て、GTSはこれ以上と営業さんが言っていたので
期待、楽しみが増した。

従って個人的には試乗してもしなくても後悔はしないレベルの車ですね。

まぁ試乗したから言えるんですが。。。。

書込番号:17588862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/03 19:51(1年以上前)

1.6GTと2.0GT-S両方試乗しましたが
乗り心地が異なりました。
またSの方がロードノイズが大きかったです。
乗り比べなければ気にならないかもしれませんが
予約開始当初と異なり試乗できるので
購入するグレードに試乗出来るならするに
越したことはないと思います。

書込番号:17588904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/03 19:59(1年以上前)

自分も まだ試乗してませんよ。
試乗のクチコミ見てるだけで お腹いっぱいです。

書込番号:17588934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 20:39(1年以上前)

契約の変更やキャンセルを考えていらっしゃるなら乗ってみた方がよいでしょうし、契約に揺るぎないなら納車までワクワクするのもよいと思いますよ〜。

書込番号:17589069

ナイスクチコミ!2


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/03 20:58(1年以上前)

それぞれの楽しみ方ですね。1.6GTに試乗しましたが、
低速トルクが厚くなっただけではなく、CVTが走行状態に
即応するようになったので、街中走行がとても快適です。
剛性感のあるハンドリングや加速も期待以上でした。
時間があれば次は2.0GT-Sに乗りたいですね。

書込番号:17589177

ナイスクチコミ!0


スレ主 くわぴさん
クチコミ投稿数:50件

2014/06/03 22:19(1年以上前)

皆さんのご意見を見ました。

私は金銭面でグレードを変更することが出来ませんので、1.6GTで確定です!

最初は、ゴルフ7、アテンザ、アクセラ、CX-5などと迷いましたが、一目惚れ・レギュラーガソリン・4WD・燃費・スタイル・アイサイト・免税という所でレヴォーグに決めました。

試乗の件ですが、やっぱり試乗しないで納車を楽しみに待ちます。

書込番号:17589595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/03 22:32(1年以上前)

結局いくら試乗しても実際自分の車になってそこそこ乗らなければわからないこともたくさんありますから試乗しないのもアリというか予約購入なら試乗しないほうが夢が膨らんでよいでしょう

書込番号:17589669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/03 22:35(1年以上前)

もうキャンセルや変更する気が全く無いなら、それもありだと思いますよ。

納車の時に本当に初めて走行する!想像しただけでワクワクします。

きっと後悔することは無いと思いますから

書込番号:17589686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 22:53(1年以上前)

でもやはり、試乗したほうが良いと思います。

私は試乗して、初めていろんな点が気になり始め、細かいところこそ試乗して気になるところは多いです。
また、このサイトのスレで初めて気づいた点が、その通りか否か自分自身で確認したい気持ちになりました。

 試乗しない場合のドキドキ感は魅力でしょうが、購入後に「この色に変更しておけばよかった・・」
という気持ちが(私は)生じやすい性格なので、できるだけ事前に不安は除いておきたいと思っています。

たとえ、その結果大きなマイナス部分が露見して、グレードを変更したくなって、予約順序をご破算にしたと
しても、「露見して良かった」と思うように考えています。


これは私の考えですので、単なる参考意見とみてください。
 

書込番号:17589777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/03 22:59(1年以上前)

永くガイアに乗っておられたみたいだから大丈夫でしょう

しかし、レヴォーグ1600に関しては車歴によって印象がかなり変わると思いますよ
自分の場合出足に関しては排気量に反していい感じですが絶対的パワーがあるわけではないのとCVT故か中間加速とアクセルレスポンスに関しては少し違和感を感じました

ミニバンとかコンパクトカーからの乗り換えなら試乗は不要
マニュアル車やハイパワー車、非CVT車からの乗り換えなら試乗は必須かも、、です

書込番号:17589814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件

2014/06/03 23:01(1年以上前)

ドキドキ感も良いですが、車は高価なので私は試乗をしないと購入は決められません。

GTとGT-Sに関しては、上位グレード・下位グレード(=価格)というより、
自分の好みの足回りかで選ぶものだと思います。

1.6GT-Sと2.0GT-Sは、両グレードとも試乗しましたが、いずれも良い車でしたので、
試乗すると一層納車が待ち遠しくなると思います。

書込番号:17589829

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/04 00:46(1年以上前)

先行予約をしたけど納車まで試乗をしないとの意見が主題なのに、
試乗をしないと購入は決めらないに変わってきた感が有りますね。
まだ購入を決めてない人は、当然試乗をした方が良いと思いますよ。

書込番号:17590146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/04 06:52(1年以上前)

2.0GT-Sを予約してます。先日販社から試乗の案内書が届きました。

試乗しないで待つってのもありかなあ、
試乗するなら2.0GT-Sと1.6GTの両方が揃ってからでいいかなあ、
なんて、何となく思ってて、決めてません。
どうせ1月からここまで待ったんだし、まあ、気長に待つ期間を
楽しませて貰おうってとこです。

書込番号:17590418

ナイスクチコミ!4


vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/04 17:30(1年以上前)

試乗しないは有りだと思います。

車はオーダーメードでは無いので、自分色に染めるのではなく
自分がその色に慣れるイメージだと思います。

拘りなく車を変えるタイプなので試乗車がないことも多いので
購入を悩まない限り試乗はしないですね。

書込番号:17591681

ナイスクチコミ!1


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/06/05 09:34(1年以上前)

自分も試乗なしの購入もありと思います。

自分が 欲しい車には いつも試乗車がありません。(笑)
あっても10分 20分 乗ったところで、私みたいな素人に
どこまでその車を把握できるか?ですね。
試乗車があれば乗りますが。

書込番号:17594201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング