『レヴォーグまるわかりBOOK』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグまるわかりBOOK』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

レヴォーグまるわかりBOOK

2014/12/14 20:23(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

皆さんこんばんは。本日書店にて買いましたが、本当に欲しい物ばかりで困りました(^^)出版社には申し訳ないですが、買わなきゃ良かったかなぁ(^^)ただ、アルミは種類が沢山載っており参考になりました!それにしても最強寒気の影響でタイヤショップはスタッドレスタイヤを求めるお客さんで大盛況ですね。自分はまだ装着していないので本日慌てて何件もあたりましたが、やっと1セットだけあった在庫品をゲットしました。全然好みのデザインではないアルミでしたが、冬支度出来ないのは洒落にならないため、泣く泣く購入しました。夏タイヤのアルミこそは、この本を参考に後悔の無い様にしたいと思います。(笑)

書込番号:18270457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/12/15 00:49(1年以上前)

このMOOK、私も買いました。
まだパラパラとしか読んでませんが、カスタム系の記事が多いようで、私のようなロートルには少々アンマッチな内容かもしれないと感じております。買った以上、しっかり読みますけどね。

スタッドレスタイヤですが、最近のものは乾燥路でのロングライフ性も向上しているとのことですので、早めに用意しておいたほうが良いと思います。
なにか気象状況の変化からか、これまであまり雪が降らなかったような地域でも大雪になっていたりするので、これまで必要なかった地域での需要も増えるんでしょうね。

私は雪国秋田ですので、11月の中旬にスタッドレスに交換しております。
YOKOHAMAのIG50にしましたが、そこそこ良く効いています。

あと冬用アルミですが、安価なものですとちょっとした傷から白い錆がミミズ状に発生進行していきますので、多少奮発して自分の気に入ったものを買われると良いかと思います。

ほんと、車って維持費がかかりますよね。
特に雪国はツライです。(笑)

書込番号:18271537

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/15 02:17(1年以上前)

スレ主さん

金曜日の発売日に本屋で見てきましたよー。

エアロパーツとか足回りのパーツとかホイールとかカーボン調のハンドルとかパネルとか……いっぱい載ってましたが……買う予定が無いので(本を買っちゃうと欲しくなっちゃうので)本は買いませんでした( ´・ω・`)

私は雪国に来て初めてのスタッドレスタイヤ買いました。
10月末に予約してたのでホイールを選べましたが12月に入って在庫ゼロってとこも多いみたいですねー。

夏に向けてホイールどれにしよーか楽しく迷って下さい(・∀・)イイナー

私はとりあえず夏はノーマルホイールでいいかなって感じです。
その分油圧式ジャッキとケルヒャー買って下回り洗浄して塩カル対策したいです( ´・ω・`)

書込番号:18271670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


camry87さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/15 05:51(1年以上前)

私もこの本購入しました。
SUPER.AUTOBACS.EAST.CLOUD東雲には、レヴォーグ専用コーナーがあるようです。
機会があれば、覗いてみたいです。
また、AQUAのレヴォーグ専用エンブレムLEDに少し興味を抱きました。
購入店のスバルに問い合わせると
スバルで取り寄せ可能か及び車検に通るかどうかは、カタログをみないとわからないといわれました。
この件でわかる方或いは実際に取り付けた方おられますか。
少し遠方のスバルで車を購入したためまた、仕事が夜まであるため営業時間内になかなかお店に行けず、こんな質問して申し訳ありません。

書込番号:18271755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/12/15 11:30(1年以上前)

きぃさんぽさん、こんにちは(^^)本当に車は維持費がかかりますね!雪さえ降らないのならば、スタッドレスタイヤはいらない訳ですし何だかシャクな気もしますが、そんな訳にもいかず困ります(^^)タイヤも、もう少し安いと良いのですが…。自分のスタッドレスもきぃさんぽさんと同じタイヤで嬉し驚きって感じです(^^)お互い雪道には気をつけましょう(^^)

書込番号:18272241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/12/15 11:40(1年以上前)

kyuさん999さん、こんにちは(^^)塩カル撒かれると本当に何とも言えない気持ちになりますね。市民の皆さんの安全を考えれば撒くのは仕方ないかもしれませんが、車の錆の事を考えると…。あぁ恐ろしい!嫁の前車は10年乗りましたが、その間にマフラーが落ちての交換が3回、デフと足回り関係の部品交換2回してかなりお金を掛けました(^^)本当に嫌になりますし、溺愛しているレヴォが錆だらけになるのを想像したら…。あぁ恐ろしい!お互い塩カル洗浄は気合い入れて頑張りましょう(^^)

書込番号:18272257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/12/15 11:46(1年以上前)

camry87さん、こんにちは(^^)自分もAQUAのエンブレム及びイカリングに大変興味を抱いていますが、どれも皆お高いですね(^^)いくらお金があっても足りない感じです!車検には対応しているとは思いますが、出たばかりで正直分からないですね(^^)これから調べようと思いますが先立つものが…。キリが無いですね(^^)

書込番号:18272263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/15 21:39(1年以上前)

少し立ち読みしました。また、エコランやってましたね。1300km走って1.6と2.0が互角だったので、2.0の燃費を讃えていました。

過去の記事や書き込みなどと総合すると、街中をチョロチョロ走るような使い方でなければ燃費の差はほあまりないようですね。

それにしてもいろんなアイテムが出てきて、懐事情はさておき目移りする本ですね。

書込番号:18273899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 levokazuさん
クチコミ投稿数:429件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/12/15 22:05(1年以上前)

鳥目の夜鷹さん、こんばんは(^^)本当に欲しいアイテムが沢山有り過ぎて困ってしまいます!あれもこれもで目移りしまくりですが、しばらく妄想だけでガマンしようと思います(笑)春になったら少しずつ購入出来ればいいなぁとは思いますが、何せ嫁の目があるので…。レヴォーグの購入の際にもかなり苦労させたし、本当に良き理解者なのでこれ以上苦労や迷惑を掛けたく無いんです(^^)まぁ出来る範囲でチビチビとやって行きます!(^^)

書込番号:18274004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/16 08:26(1年以上前)

levokazuさん、

本体購入後は追加の家庭内稟議はなかなか下りないので、実用性あるものじゃないと難しそうです。。。
ということで、悶々している妄想族は他にもきっと、いるハズだぁー?

書込番号:18274969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/16 12:39(1年以上前)

昨日 本屋さんに行ったらありましたね。 マフラー以外は ちょっとマニアックなパーツ、改造が
多い感じがして 私には実用的ではないと思い 結局 立ち読みして購入はしませんでした・・・。

書込番号:18275539

ナイスクチコミ!4


revo12さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/21 18:48(1年以上前)

camry87さん

AQUAのレヴォーグエンブレムとスバルエンブレムを購入し、自分で取り付けました。
私が確認したディーラーでは、後方に取り付けるLEDのように発光する物については、
スモール連動及びブレーキ連動での点灯をさせてしまうと車検には通らないそうです。
常時点灯(昼も夜も)ならば車検には引っかからないそうですが、いろいろ規定がややこしいそうです。
よって私はスイッチを取り付け、車検時には点灯させないようにしています。

車体後方の発光体については、かなり注意が必要のようです。

書込番号:18292686

ナイスクチコミ!0


camry87さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/22 21:05(1年以上前)

revo12さんへ
本日、LEDエンブレム車検で検索
すると
3番目に車検合否、光るLEDエンブレム車検保安基準という項目を偶然発見、クリックすると色、光度が300cd以上等車検に不適合になる基準が掲載されてました。ただ、専門家でないので、なんとか時間をつくり、直接スバルの行って相談するしかないと考えてます。いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:18296123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング