『レヴォーグに女性が乗るって?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグに女性が乗るって?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ326

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レヴォーグに女性が乗るって?

2015/03/03 18:01(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 flat516さん
クチコミ投稿数:10件

Sーstyleのブラックを2月21日に契約に契約しました!
平成12年式のオデッセイからの乗換です。
軽四やリッターカーが嫌で、ずっと次の車を探していたところ、ディーラーにXVのカタログをもらいに行った時に一目惚れし、車検も迫ってきてたのもあり、即決してしまいました。
女性がレヴォーグってどうですか?
私はめっちゃカッコイイと思うのですが…

書込番号:18539333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/03 18:12(1年以上前)

こんにちは

レヴォーグに乗る女性を見ると、この車のデザインがお好きで、しかも違いを理解されて選択されたマニアックな方と
お見受けします。

書込番号:18539354

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 18:26(1年以上前)

良いと思います(^^)
女性がスバル車に乗ってると、なぜか おぉーっ(゜ロ゜;ノ)って思ってしまいます。

書込番号:18539384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/03 18:59(1年以上前)

男性だろうが女性だろうが、好きな車に乗ればいいんじゃない?。

書込番号:18539477

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3件

2015/03/03 19:04(1年以上前)

契約、おめでとうございます(^^)
レヴォーグのGT-Sのブラックに乗っていますo(^o^)o
今までの乗ってきた車のなかで運転が楽しい車です。
気に入れば女性が乗ってもOKですよ。私も乗ってますよ♪

書込番号:18539501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 19:09(1年以上前)

flat516 さん。 初めまして。
私は、素敵。と思いますし、
カッケー!と思います。
お互いレヴォーグライフ、楽しみましょう。

書込番号:18539525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/03 19:21(1年以上前)

Sーstyleのパールに乗ってます。
近くの女性で赤のレヴォーグに乗ってる人いますよ
ガンガン!アクセル踏んでください。(笑)
車は好みなんで 問題ないんじゃないですか
当方 60歳でこの車ですよ(笑)

書込番号:18539561

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/03/03 20:04(1年以上前)

この前TV(番組名は失念しました)で経済評論家の勝間和代さんがレヴォーグに乗っていました。
休日、千葉で過ごし、早朝九十九里海岸まで出かけて行くシーン。
スマートでかっこいい。

書込番号:18539678

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2015/03/03 20:04(1年以上前)

全然問題ないですね。私は55歳ですが、1.6GT-S EyeSightに乗っています。
3月中旬に、SUBARU日本を走る プレミアムチケットを使い、鎌倉方面に1泊2日のドライブに妻と行って来ます。
女性の方がレヴォーグを運転しているのって、カッコイイと思います。

書込番号:18539679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Milai750さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/03 20:04(1年以上前)

スレ主様、

初めまして。男女は関係ないと思いますよ。
交通ルールやドライバーとしてマナーを守って乗る分には誰でも良いと思います。
楽しいレボーグライフになると良いですね。

因みに、私もオデッセイからの乗り換えで3/7納車、GT-S(赤)です。

書込番号:18539682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 flat516さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/03 20:26(1年以上前)

みなさん、早々の返信ありがとうございます^ ^
みなさんのおかげで自信が確信に変わりました!
納車までの少しの間、ここのクチコミなどを見ながら、ワクワク待つことにします〜
ちなみに私は斜め後ろからのスタイルがオキニです!

書込番号:18539772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/03 20:39(1年以上前)

ド田舎在住者です。割りとスバル車やジムニーに乗っている女性おられますよ。
自分がこれだと思うモノを購入したらそれで良いのでは?。
性別関係無く。

書込番号:18539835

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/03/03 21:04(1年以上前)

レヴォーグのリアビュー in 笹ヶ峰

リアビューは私も好きです。
やしい曲線主体のエッジが品よくまとまっていて、これまでのスバル車のなかでも最高の傑作と思います。
リアビューならアウディ、ボルボ、メルセデスの同格車と走っても引けを取らない気がします。

書込番号:18539965

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/03 21:40(1年以上前)

うちは1歳児がいる、いわゆる若年層家族ですが、ミニバンではなくレヴォーグを選択しました。
決め手は家内の好みです。
うちの家内はアンチミニバンで、ステーションワゴン派です。
そんな家内が、タマに1歳の娘を乗せて私を迎えに来たりしてくれますが、なかなかカッコいいですよ!
女性のレヴォーグ、イイと思います^^

書込番号:18540144

ナイスクチコミ!12


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/03 21:51(1年以上前)

>>車検も迫ってきてたのもあり、即決してしまいました。

いやあ、愉快痛快爽快。
あちこち見積もりとって試乗して値切って迷って悩んでという方が多い中、
実に素敵です。

書込番号:18540206

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/03 21:56(1年以上前)

1.6GTS納車待ちです。50代半ばですが、レヴォーグのスタイルと後方からのシルエットに魅せられ、試乗した時の走りの良さで購入を決断しました。

よく考えたら・・・平日に乗るのは買い物と実家に行く時に乗る家内だけ(娘は免許は取得しましたが現状はペーパードライバー)なので、皆さんの「女性が乗ってもOK」とのご意見を見てホッとしました。

昨年8月に離れて暮らしている80代半ばの実父には、兄と一緒に説得して免許を返納してもらいました。

自分もあと何年運転できるのかな・・・と思い「運転して楽しい車が欲しい!」と2年前に買換えたサイズの小さいコンパクトカーに慣れてしまった(前車は7人乗りのステーションワゴン)家内の反対を押し切って購入に至りました。

今月中に納車予定ですが、(私は)運転するのがとても楽しみです!

書込番号:18540236

ナイスクチコミ!7


B8112さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/03 22:12(1年以上前)

手洗い後の1枚です。

スレ主様初めまして。
50才手前の叔父さんですが、白の1.6GT-Sに乗ってます。昨年の9月末納車で毎日通勤しています。最近仲間が増えて来ましたね。先日市内の裏道で、女性が乗った白のレヴォーグと対向しました。女性が乗ったの初めて見たんで、少し感動しました。末長くお付き合い下さいね。

書込番号:18540328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/03 22:25(1年以上前)

全然ありですネ!
自分は赤のレヴォーグが好きなのですが、女性が乗ってたらナイス!をいっぱいあげたくなります!
まだ見た事ないですが・・・。
どんな仕事してるの?旦那さん・彼氏の?親の車?車好き?
色々な事を想像してしまいます!
決して生意気とかは思いません。
綺麗なレヴォーグを乗ったあなたは、きっと輝いて見えますヨ!

書込番号:18540404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2015/03/03 22:46(1年以上前)

スレ主様

うちのカミさんは、これに乗ってパートに行ってます。
会社の男性からは、かなり受けが良いみたいですよ。

書込番号:18540524

ナイスクチコミ!12


スレ主 flat516さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/03 22:58(1年以上前)

メインは平日片道10キロの通勤で、あとは週2で高1の娘を剣道の稽古に連れて行くのと、休みの日に1人で買い物に行くか、たまに娘と出掛ける程度のアラフォー母です^ ^
息子はハタチなったばかりで、家族全員で出掛けるということはほぼありません(汗)
レヴォーグに乗ってて、カッコイイと言われるように、綺麗なアラフォーでいられるよう、頑張らなければです!
子供は手がかからない年齢なので、納車されたら趣味の一つにドライブが加わること、間違いなしです^o^

書込番号:18540597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 23:05(1年以上前)

スレ主さま。
当方1.6GT-S納車待ちです。
最近は車に興味を示さない若い男性とか、
女性は軽自動車しか乗ったことないって人が多いように思う中(そう思うのは私だけ?)、この車に乗りたいって思い、興味を持たれ、購入される女性がいると、本当に格好いいと思います。
すいません。若干偏見入りましたが・・・。

書込番号:18540651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/03 23:11(1年以上前)

スレ主さま
レヴォーグで送り迎え素敵です!
子供の友達からも羨望の眼差しがありますきっと!
良きレヴォーグ ライフを!

書込番号:18540679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 みんカラ>POD5MOLE 

2015/03/03 23:23(1年以上前)

私もカミさんも50代です。
平日はカミさんが毎日、送迎、買い物に乗っています。
(1回2,3kmの運転が多いので、燃費は前車2.5Lと変わらない7.5km/L程度です)
前車BPもレヴォも気に入っているようです。
レヴォ納車前から「次もスバルだよね」と言っています。 4台目だし、そう思うのも無理はないでしょう。

以前から車を買い換えるとき、「赤は不祝儀のときに乗っていけないからダメ」と言うのですが、6月にDに展示してあった赤を見たら、珍しく、「これ(赤)でも良かったかも」と言っていました。

書込番号:18540723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/03 23:34(1年以上前)

flat516さん初めまして。
ひろぽんと申します。
自分は50代のオヤジでレガシィDITに乗ってますが、最近はレヴォーグに気持ちが傾いて来ています。
女性が乗るレヴォーグ・・かっこいいですねー。とても素敵だと思いますよ。
スバル車に乗っている女性(勿論男性もですよ)は、おっ車の事が分かってらっしゃると、内心ほくそ笑んでしまいます。
そう言えば、3月号のカートピアご覧になりましたか?
自分は10P目の、もしかして、あなたもスバリスト?の項目に当てはまる物が10個以上ありました。
良かったらご覧になって下さいね。
カートピアはスバルのディーラーにお寄りになれば、無料で貰えますので。
では、納車されましたら安全運転で素敵なレヴォーグライフを堪能して下さいね。



書込番号:18540780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/03 23:50(1年以上前)

スレ主様

インプレッサスポーツですが、ウチの嫁も最初はスバルは走り屋っぽくてイヤだと言っていました。
実際購入して乗り慣れたら、雪道など安定感が良いと絶賛して、クルマ取られました。
取られたので、自分はレヴォーグを購入し、嫁用がインプレッサスポーツで自分がレヴォーグ乗っています。

書込番号:18540847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 flat516さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/04 00:03(1年以上前)

たくさんの返信、ありがとうございます^ ^
肯定的なご意見ばかりで、本当によかったです。
人生初めてのスバル車なので、スバリストのみなさま、今後ともよろしくお願いします!!!

書込番号:18540900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング