『LUCKというメーカーのショック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『LUCKというメーカーのショック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

LUCKというメーカーのショック

2015/08/25 17:47(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:55件

初めまして。
自分は2.0GT-Sに乗ってますが、LUCKというメーカーのショックを付けてる方いますか?
純正ビルシュタインのリヤのショック部分だけ交換という商品ですが、メーカーによると乗り心地が激変するらしいです。
構造上アライメントも不要とのことで、気になっています。
車高は純正で十分、だけども乗り心地をもう少し良くしたいというユーザー向けだそうです。
知ってる方いたら教えてください。

http://www.luck.co.jp/index_els_012.html#ni001

書込番号:19082502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2015/08/25 18:32(1年以上前)

多分乗り心地は良くならないんじゃないかな

早い入力はノーマル程度で遅い入力では高い減衰(硬い)って感じじゃないですか

乗り心地が変わらずしっかりした収まりを狙ったダンパーじゃないでしょうか


書込番号:19082602

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2015/08/25 19:20(1年以上前)

良い乗り心地になるか?
好みの乗り心地になるか?
減衰力や特性が違いますから激変するのは当然です。
後は耐久性かな?

人柱 ヨロ です。

書込番号:19082746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2015/08/25 19:40(1年以上前)

このショックは知りませんがel-SPORTは足回りまじめに作っているメーカです

書込番号:19082806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/25 21:40(1年以上前)

みんカラで付けてる方いるから 聞いてみたらいかがでしょうか OFF会に行くとか

書込番号:19083138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/08/25 22:17(1年以上前)

リアがトーションならアライメント不要とか言うなら理解出来るが

リアダブルウイッシュボーンなら外した時点で再調整必須だけど。

書込番号:19083300

ナイスクチコミ!3


DVEさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/26 23:19(1年以上前)

>AS−Pさん
初めまして。
ストラットなら外した時点で再調整が必要でしょうが、ダブルウィッシュボーンやマルチリンクなら、
車高が変わらなければ一般の方が街乗りする分にはアライメントの取り直しは不要かもですよ。
もちろんショックの取り外し時にアームの余計なネジを緩めちゃえば例外ですけど。

書込番号:19086223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2015/08/27 00:27(1年以上前)

そうなんですか!
LUCKのHP見ると商品名に「エルスポーツ ダンパーV0」と記載されてるので、商品はエルスポーツのみたいですね。
みんからの取付されてる方のブログも拝見しましたが、評価もいいみたいなので前向きに検討しようと思います。
ウチは嫁さんが後席に乗っており、高速道路での段差越えがフワフワするとクレームきたのでこの商品は期待できそうです。

書込番号:19086418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuro_priさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/27 10:03(1年以上前)

ビルシュインでは随分前から知られたショップさんですよ。
市販のビルショックのオーバーホールやショックの中の部品変更等でセッティングを変えるとかで、聞いた事があります。
相談だけされてみるのも良いのではないでしょうか。

書込番号:19087013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2015/08/27 10:18(1年以上前)

フワフワを押さえる=乗り心地が良い

で有れば良い選択だと思います

書込番号:19087042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング