『レヴォーグsti の顔が見えた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグsti の顔が見えた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信23

お気に入りに追加

標準

レヴォーグsti の顔が見えた

2016/05/14 12:52(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

既出でしたらごめんなさい

レスポンスで記事が出てますね
今年夏頃の発売だとか

http://response.jp/article/2016/05/13/275124.html

書込番号:19874164

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/14 14:17(1年以上前)

ディーラーに社外秘のパンフ置いてある。
値段は私的には安かった。
しかし、買うとして 目立ちたくないので
ノーマルを買うと思う。
でも売れそうな値段だった!

書込番号:19874322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2016/05/14 17:33(1年以上前)

自分も先ほどディーラーでパンフを見てきました

感想は、ちょっと(いや大いに)期待はずれでした
確かに価格の差は通常モデルとの差が少なかったのですが
逆に言うと変更点が少ないという捕らえ方もできますね
もう少し通常モデルとの差別化が欲しかったです。

発表前なので詳しい仕様を書くことは避けておきます

書込番号:19874753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/14 18:45(1年以上前)

stiロゴ入り大口径マフラーカッターは
パーツで取れるみたいだから
感謝デーで発売日以降付けようかな〜。

書込番号:19874931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/14 22:44(1年以上前)

少し前から
http://www.subaru.jp/levorg/sti/
は有りましたね...

書込番号:19875614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/15 05:08(1年以上前)

もめかさん こんにちは

人生最後の車と言うのは妻には耳タコで3台目。幸いなことに、未だ三行半は貰っていません。

1台目は前型のプリウスでした。そして、フォレスターXT、レヴォーグ2.0GT−Sとアグッレシブと言うか遊び色が鮮明になりつつあります。
ロボットタクシーが来る前にもう少し自分で運転したい。

レヴォーグに替えて、早いもので10か月になろうとしています。
4台目は何にしようか思案中。考える期間は未だあります。

レヴォーグstiから外れてしまいますが、sti絡みと言うことでご容赦下さい。

スバル車で今、何に乗りたいかと言うと、本音は WRX STI です。
ランサーエボリューションのライバル車です。若かりし頃、ランサーターボ、同インタークーラーターボと2台乗り継いだ経験があります。

高速道路の逆走、ブレーキとアクセルの踏み違え? 
高齢化ドライバーの増加はますます進むでしょう。
自分にとって他人事ではありません。
こんな時代なんだから、対象車種は安全性最優先でスバル車になりそうです。

スバルさん、WRX STI をオートマ化して EyeSight を付けて貰えないでしょうか。
インプレッサのフレームが変わるのも一つの契機でしょう。

安全運転に心がけますから。不良中高年者の夢を叶えて下さい。 by 羊の皮を脱ぎたい時もある老狼

書込番号:19876175

ナイスクチコミ!9


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2016/05/15 05:41(1年以上前)

飛ぶ飛ぶ さん

もう少し待てば、叶うかもしれませんよ
次期型のWRX STI のミッションはDCTににるとの噂です
多分アイサイトも搭載されるでしょう。
あくまでもまだ噂の段階ですが。

エンジンはFA20+ HV

自分的にはDCTはダメなので残念な気持ちです。

書込番号:19876192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/16 04:06(1年以上前)

もめかさん こんにちは

次期 WRX STI に FA20 プラス HV の噂ありですか。
HVと言うと兎角、省エネのイメージがありますが、自分は電気モーター故の立ち上がりの良さにもっと注目が集まって良い思います。あのプリウスでさえその片鱗を見ました。トヨタ方式のHVが良い。スバルのHVは省エネには役立っているけれど中途半端です。
ホンダの高回転VTECエンジン プラス トヨタ方式HV。 スバルなら FA20 プラス トヨタ方式HV 
ミッドシップモデルが面白そうですが、スバルはやりたがらない。トヨタがやってといえば可能性はゼロではないでしょうが・・・

またも脱線、失礼しました。

書込番号:19878980

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/16 04:44(1年以上前)

レヴォーグSTI カッコイイです!!
実は、レヴォーグのフロントデザインが大嫌い(凸凹のプレスライン)でしたので、そこにメスをいれてくれたので、嬉しいです。
WRXのワゴンのようで、垢抜けましたね。これで、高速道路をクルージングしたら、目立つでしょう!!

高速道路で、バックミラーに映るレヴォーグSTI を見たら、譲ってくれそうな顔つきです。

書込番号:19878995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/16 21:00(1年以上前)

ところで、これはマニュアル、CVTどちらになるのでしょうか?
ネットで検索すると、両方でてきます。。

書込番号:19880799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/17 05:44(1年以上前)

カッコイイ!!

http://car-research.jp/subaru/levorg-sti-sport.html

書込番号:19881783

ナイスクチコミ!13


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2016/05/17 21:59(1年以上前)

マニュアル、CVTどちらになるのかは
ディーラーでパンフを見れば
わかりますよ

書込番号:19883823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/17 22:47(1年以上前)

みなさま。
雑誌情報ではCVTでしたね。
stiのホイールやエアロパーツ、専用シート、WRX然の専用バンパー、S207と同じサス、これだけ付いて、1.6で320万台とか。
うーん、A型、B型でこれらパーツに投資した人はどうお感じなんでしょうね?
これから購入を検討される方にとっては、間違いなくお買い得ですね。
一方、1.6stiスポーツか、ちょっと上乗せして2.0GTSか、悩ましい選択にもなりそうですが…。

書込番号:19884007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/18 04:54(1年以上前)

一番センターさん  

全くその通りです。正面から見たデザインが迫力満点で、アヒルの子から白鳥に生まれ変わったようです。
購買欲をそそりますね!!

書込番号:19884504

ナイスクチコミ!3


Kou Nさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/18 14:19(1年以上前)

STIスポーツですが、ディーラーの資料を見たところでは、
STIエアロは付いていませんので、別に購入する必要がありそうです。
フロントバンパーのデザインが変わるということは、
フロントエアロは専用品が出るのかな?

STIスポーツのフロントバンパーのデザインは好みによると思います。
個人的には、シムスのフロントバンパーのデザインに似てるかなという感じで
私の好みではないですね。

内装もかなりボルドー部分が多く、ちょっとバランスが悪い感じがします。

うらやましいのは、ボディカラーにWRブルーがラインアップされるくらいですね。

書込番号:19885441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 00:05(1年以上前)

>Kou Nさん
こんばんは(^^)
エアロパーツはOPなんですね、失礼しました。出回ってる写真を見て、標準装着と思い込んでいましたm(__)m

書込番号:19886947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kou Nさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 22:28(1年以上前)

追加情報です。

5/27から見込み客にプレカタログ配布、同時に仮見積もり、仮発注が可能になるようです。

ちなみにグリルの赤ラインは標準では付いていないそうです。

サスがダンプマチックになるのは興味深いです。

書込番号:19889276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/27 04:47(1年以上前)

レヴォーグを卒業します!
どうしてもMTに乗りたくなってWRX契約しました。
レヴォーグSTIもマニュアル設定あれば乗り換えも考えましたが…
担当セールスさんに聞いてみると、MTないですとの回答でした。
STIを名乗る車だしMT出して欲しかったなぁ(笑)
今まで1年半、楽しませてくれてありがとう!
レヴォーグは永久に不滅です!
ちなみに2014年登録で240万の下取りでした(^ω^)


書込番号:19907795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/27 06:43(1年以上前)

MTいいですな〜。

多段ATならともかく、CVTでは変速の楽しみは皆無に近いですからね。

書込番号:19907874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/05/27 09:47(1年以上前)

スプリングが柔らかくなるという所(+ビルのダンプマチック2)に興味があります。

今までのSTI(スポーツ感かな)とは違うと言ってるし、
しなやかな足を目指したんじゃないかと、勝手に思ってます。
そうなると、GT-Sのビル足の方が、ざっくりスポーツ的って感じになるのかな? ←こんな位置関係もおもしろい!

部品で取ると30越えちゃうのかなー。 早く試乗したい。

書込番号:19908213

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2016/05/28 06:59(1年以上前)

そうなんですよね
自分として一番残念だったのがMT仕様が無かった事なんでよね

書込番号:19910207

ナイスクチコミ!1


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2016/05/28 16:52(1年以上前)

レスポンスからの画像です

書込番号:19911321

ナイスクチコミ!5


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/28 21:33(1年以上前)

もめか さん
早速、先行予約が始まったんですね!
ショーに出てたWRブルー?を見た時は、それ程でも無かったけど、これはブラック?でしょうか。
これは、いい感じじゃないでしょうか!
ルミネセントメーターが気になります。
S207みたいな配色になるんでしょうか?
これの2.0なら止まっていても走っていても、
その存在感は大きく感じますね!!

書込番号:19911931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2016/05/29 13:36(1年以上前)

新色はWRブルーのみですから
画像は既存色みたいですね

書込番号:19913464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング