『心霊現象ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『心霊現象ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ288

返信59

お気に入りに追加

標準

心霊現象ですか?

2016/07/31 17:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

昨晩、レヴォーグに乗ったらエアコンがDUALになってました。
(当方、常時、助手席側は使ってません)
あれ?押してないけど。。と思い、もとに戻しました。
すると3分後くらいにまたDUAL になってました。。。


実は、半年くらい前に深夜4時くらいに峠をひとりで流していたら同じようなことがあったのです。

そのときは、まだ寒かったので28度くらいに設定していたら、いうのまにかDUAL になってて28度と28度に。。。
あれ?と思い元に戻しましたが
また3分後くらいになんか寒いなー。。と思ったらまたDUAL に!
しかも18度!!と28度になってました。なぜ!?笑

当時、どーせ信じて貰えないと思い
投稿しませんでしたが。。。

同じ経験のかたいますか??
やっぱり故障ですか??
半年くらいに一度の??
正直恐いです。

書込番号:20080838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/31 17:43(1年以上前)

助手席のカワイコちゃんもこの時期は暑いんだから仕方ないでしょ!

書込番号:20080867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/31 17:45(1年以上前)

>レヴォえすとさん

こんにちは、いやぁー暑いですねー、、、
エアコンDUALは姿の見えない助手席同乗車が暑さにたまりかねて押したものでしょう、これは冗談ですが、効率よく車内を冷やす
ために自動でそうなると考えませんか?
実際DUALで同温度設定が冷えますよ。

書込番号:20080871

ナイスクチコミ!7


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/31 17:46(1年以上前)

最近の車って不可思議なことが起こりますよね(笑)
エアコンもそうですが、ルームランプが勝手についたり点滅したりなんてのも、他車種ではありますが報告が有ります(汗)

書込番号:20080876

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/31 17:50(1年以上前)

助手席側温度調節ダイヤル不良に1票!

助手席側の温度調節ダイヤル回してみて、スムーズに温度調整できる?

デュアルモード解除はDUALを押すか、AUTOを押すかだけど、DUALモードに入るのは、
助手席側の温度調節ダイヤルを回せばDUALになるよね。。

海水かかったのかもしれないけど(笑

書込番号:20080890

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/31 17:51(1年以上前)

暑さでヤラレちゃったかな?

書込番号:20080892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/31 18:17(1年以上前)

ウソ書きました。。。

AUTOボタンでは、DUALモードは解除されませんm(__)m

書込番号:20080948

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/31 18:42(1年以上前)

>[正]メカニック[義]さん
いやいや、実は助手席にかわいこちゃん乗せてたんだぜ!ってオチではありませんから。笑


>里いもさん
冬に自動で18度になってもらったら困ります!!笑


>eofficeさん
そーなんですね。。
この度のDUAL のときと同時にルームランプ点滅したらポルターガイスト現象でほぼ決定ですね^^

>九連宝燈さん
DUAL のダイアル絶対触ってないです。
半年前は。。。まだ海に行ってませんから!笑


>JFEさん
前回は冬でしたので。。。

なんか寒い??。。なんかさぶっ。。なんか。。。さぶっ!!って18度かいっ!!!ってエアコンにツッコミいれましたから。

書込番号:20081004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/31 18:52(1年以上前)

>半年前は。。。まだ海に行ってませんから!笑

そうですね。。。。

>DUAL のダイアル絶対触ってないです。

触ったんじゃないの?と言う事じゃなくて、接触不良で回したのと同じ事が起きたんじゃないの?ということです。
18℃になってたのが、助手席側なら、助手席側ロータリースイッチの不良が考えられるな・・・ということです。
DUALボタンの不具合では温度までは変わらないと思う。

書込番号:20081025

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/31 19:00(1年以上前)

牛女?
フロントガラスに手形 残ってませんでしたかぁー!(^^)!

運転中は、数珠をお忘れなく(笑)

最後に
運転中はくれぐれも
ルームミラーで後部座席を見ないように (゚-゚)

書込番号:20081046

ナイスクチコミ!12


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/31 19:35(1年以上前)

  スレ主様のタイトル通り「心霊現象」の、可能性大では・・・?

>いやいや、実は助手席にかわいこちゃん乗せてたんだぜ!ってオチではありませんから。笑 <

  いえ、実際にお乗せにならなくても、かの魂が・・・ということもあります。
どうか、胸に手をお当てになり、「お心あたりが・・・?」に、思いを致されて下さいませ!

  因みに、不肖わたくしは、こと深夜の郊外等を一人で走るときには、出発前に後部座席と
荷物室を、必ず確認してからにしています。

  甚だこの季節にふさわしい話題ですのでやって参りましたが、もし今回の不具合 それが
単なる故障でしたら、上記のこと無論杞憂にございましょうが、いずれに致しましても、
スレ主様の、今後のご安泰を衷心より祈念申し上げます。

書込番号:20081118

ナイスクチコミ!6


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/31 19:41(1年以上前)

ディーラーのメカさんがチェック入れようとしたその時・・・
デュアルSWの祟りでメカさんが車外に吹っ飛ばされ!
なんて事にならないようインパネに清めの塩を撒いてから行って下さいね。笑

書込番号:20081134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2016/07/31 20:11(1年以上前)

一応、お祓い……

まぁ実際は、何らかの不具合なんでしょうけど、時期的におあつらえ向きといいますか、こういう風に話を持っていくのもいいんじゃないですか。

この件に限らず、実際にはディーラーを始めとしたメカニックでも原因を掴みかねないなんてことは起きているということもありますから。

とりあえず、トラブルの報告として診てもらい、原因がわかるまでは慎重に。
心理的に安定しないといことも、安全を損ねる原因のひとつといっていいですから。
意外と「なぁんだ〜」てことで済めば良いですね。

書込番号:20081219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/31 20:14(1年以上前)

>九連宝燈さん
助手席側のロータリースイッチは普通に動作します。
たしかに温度が変わってるのでDUAL ではないですよね。。。でも温度が同じ表示なときは?どうして??
温度が変わっていたのは18度のときの一回だけです。。。


>マイカスッテさん
出た!!牛女!笑
牛女なら逆にあまり怖くないかも。キモいけど。

>渚の丘さん
あ!!!思い出しました。
20年ほど前の元彼女。。。ドライブ好きでした。いつも助手席でした。若かったのでエアコンの温度で暑い寒いとよく喧嘩していました。。。昔の車でしたのでDUAL ありませんでした。。
その子、メンタルが弱く当時の担当医と結婚するといって自分とは別れましたが。。。いま生きているのか。。。こわっ!!!鳥肌たってきた。。。

たしかにこの現象、不可解すぎるのです。。。
いつも助手席にいるとか><

書込番号:20081228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/31 20:18(1年以上前)

レヴォえすとさん……皆さん……こんばんは
m(__)m

デュアル押しただけでは左右の設定温度は同じなので……無操作でのデュアル&左右設定温度違いはやはり……峠の○○!

ではなくて……故障でしょうね(^^;

サービスにて点検をm(__)m

余談ですが……エアコン繋がりで……

エアコン故障で約2週間ぶりに……本日退院致しました(^^;

ACコンプレッサーとマグネットクラッチのセット交換でした(^^;

マグネットクラッチ不具合での圧縮不良でした!

A型……色々な不具合が有りますねぇ〜♪(^^;

私の行き付けDサービスでは……レヴォ初の修理内容だった様です(^^;

ネタ違い……すみませんでしたm(__)m

書込番号:20081241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/31 20:24(1年以上前)

>まぁ某さん

たしか外国の怪奇現象は幽霊が強いんですよね。
で、日本のは、じめじめしている。。
世界共通でないので幽霊は信じてなかったんですが。。。どーなんでしょーか。。
塩って効くんですか??笑


>Hinami4さん

そのかわいこちゃんのお祓いは効くんですか?笑
おそらく再現はできないでしょうからディーラーに相談行くきになれないんですよね。。。 
話しは盛ってないですよ。笑


てか、この現象ほんとに自分だけ??
他にもいてほしい。。。
誰かー!?A型のレヴォーグですけど!!!いませんかー??

書込番号:20081254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/31 20:31(1年以上前)

>Aahoo!!さん

お久し振りです^^
そーいって貰えると少し安心しました。
と同時に、元カノの話しまで書いてしまった自分が恥ずかしくなりました。
ですよね、ただの故障なはず。笑
でも半年に一度?なので修理も面倒くさいです。。。

エアコン復活おめでとうございます^^
この時期エアコンなしはあり得ないですよね!笑

書込番号:20081275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2016/07/31 20:36(1年以上前)

ちょっと話が脱線するけど……

>そのかわいこちゃんのお祓いは効くんですか?笑

「博麗霊夢」で検索かけるとわかりますが、妖怪退治を生業として、ワンパンで大概は退治してしまいます。

それはともかく、どこかで勇気を出さないといけませんが、先に気休めになるかどうかわかりませんが、お祓いや上のレスで心当たりのある書かれ方をされているようですので、生死は別として、一応は供養されておかれると良いかもしれませんよ。

ちょっとしたことですが、気分的に落ち着くほうが先決なのかも。

書込番号:20081290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/31 20:59(1年以上前)

>冬に自動で18度になってもらったら困ります!!笑

まさか、温度センサーやCPUがしっかり動いてますから。
自動で25度にDUALでなるかも知れませんよ。

書込番号:20081355

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/31 21:40(1年以上前)

>その子、メンタルが弱く当時の担当医と結婚するといって自分とは別れましたが。。。
>いま生きているのか。。。こわっ!!!鳥肌たってきた。。。

>てか、この現象ほんとに自分だけ??    他にもいてほしい。。。

  私も、「DUAL」にした覚えがないのに、いつの間にか入っている時がままあります。

  そんな時は、「 無意識に触ったのかな?」くらいですが、そう言えば・・・・と、一方で思うのです。 それは 
私に何かと目を掛けて下さった今は亡きあの方が「 ああ、今頃は三途の川を懸命に渡っておられるんだろうな 」と・・・。
そしてそこは一面に大きな石がゴロゴロしている大層険しいところとも聞きますので、「少しでも涼しくしてね」って。

  ただ、スレ主様の場合は、仰せの如く恐らくそれは「元彼女」に、違いないかも・・・・。
それはきっと、お別れに際し、想いを断ち切れない彼女の怨念or業が、さまよっているのでしょう!
それにしてもそれは、いと切なきことに御座います・・・。   (涙・・・

書込番号:20081502

ナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/31 22:34(1年以上前)

青いひかりが・・・・


     追伸
  そうこうするも世も更けて、どうにも気になって参りましたので、今さっき
暗闇の中、思い切って車庫まで行き、車のエアコンを入れてみました。

  外に出ると意外に涼しく、さしもの霊も今夜は「冷気」を必要としなかった様で
今回は「DUAL」は、入っていませんでした・・・。
ただ、下の青い光がことほど左様に冷たくも象徴的に光っており・・・・。

書込番号:20081653

ナイスクチコミ!5


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/07/31 22:44(1年以上前)

レヴォえすとさん!

超お久しぶりでございます!
また面白い変なタイトルだなと思ったら
やはりレヴォえすとさんでしたか(笑)
原因は朝の4時に峠を攻めた事が原因です(笑)
やはりレヴォえすとさんは峠キングだったの
ですね!(笑)(^.^)
冗談はさて置き、ディーラーにGOですね!

書込番号:20081685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2016/08/01 05:04(1年以上前)

>でも温度が同じ表示なときは?どうして??

予想にすぎないけど、ダウン1回、アップ1回の誤作動があったかも・・・
同じような仕組み(ダイヤルにメモリがあるわけでもなく、左右に無制限に回るスイッチ)でオーディオのVOLで、
勝手に音量が変わる経験ありますよ。最大方向に行く故障で、大変でした(笑
そこのコントールユニットは、裏のコネクタ抜き差しした後、ランプが全点灯して、初期起動処理のような挙動するから、
スイッチだけじゃなくマイコン乗っかてると思う。どっちにしてもディーラー行ったほうがいいですよ。
様子見になるかもしれないけど、保証期間中に言っておくことが後々に良いと思う。

ディーラーに行かず、除霊とかに行くのも一つの手かも(笑

書込番号:20082103

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/01 09:32(1年以上前)

Levokazuさん……お元気でしたか(^^)

やはり……峠クイーン♪の怨念ですかねぇ〜?
(^^)

マイカスッテさん……
もしかしたら妖怪……濡れ女!かも知れませんよ♪(^^)

書込番号:20082365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/08/01 10:00(1年以上前)

Aahoo!!さん!

超お久しぶりでございます!
いろいろありまして相当落ち込んでましたが、またお世話になりたいと思います(笑)(^.^)

本当にA型はいろいろありますね(笑)
それを承知で購入しましたが、チョット多いですね。

書込番号:20082399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2016/08/01 10:14(1年以上前)

車内での熱中症に注意しましょう

幽霊からのお知らせでした

書込番号:20082423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/01 10:54(1年以上前)

>Hinami4さん
その子。。あまり強そうにみえませんが凄いんですね^^
生き霊な気がしてきたんですが。。。それにも対応するのかな??笑

>里いもさん
すみません。18度じゃなかったです。。。19度でした。。。
どっちでもいいか。笑

>渚の丘さん
霊感強そうですね。
やっぱりたまにDUAL になることあるんですか!!?
それを先に言ってください!!笑
でも温度差があるのはないですよね。。。

>levokazuさん!!
生きてらしたんですね!ずっと気になってましたが。。まさか幽霊じゃないですよね??笑
峠は攻めてませんよ、流してただけです^^
何があったのか気になりますが、(まさかレヴォに何かあった!?)少しは元気になられたようで良かったです^^

>九連宝燈さん
1回ずつアップダウンとかありますか??笑
もう2年が過ぎましたがまだ保証期間かなー。。。
ディーラーか生き霊対応の徐霊に行くかもしれません。。。

>Aahoo!!さん
シモネタ??

>つぼろじんさん
元カノからのメッセージかも??
実は見守られているのかな?
じゃ、除霊はなしで。。笑

書込番号:20082477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/01 13:42(1年以上前)

>Aahoo!!さん
>levokazuさん
また
レヴォえすとさんいじめ
しましょうー!(^^)!

書込番号:20082778

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/08/01 16:34(1年以上前)

マイカスッテさん!

ラジャー!(^.^)
超ご無沙汰してました!
しかし、マイカさんはマメですね!
別スレのドアミラー分解写真!
とても驚きました!(^.^)
ダテにイカを追いかけてませんね(笑)

書込番号:20082981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/01 16:39(1年以上前)

マイカスッテさん……

ミラースレの写真……アルミお洒落♪です(^^)

書込番号:20082985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/01 17:52(1年以上前)

>マイカスッテさん
>Aahoo!!さん
>levokazuさん

お!超久しぶりに集結しましたね^^
変なスレ立てて良かったです。笑
皆さまお手柔らかに。。。ま、いじられるのは好きですが。。どMなので??笑

書込番号:20083114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/01 19:21(1年以上前)

レヴォえすとさん……

レヴォえすとさんには無い機能ですみませんが……

ヒルホールドアシストでしたっけ?(^^;
は、ボタン押してないのに……OFF現象は数回有りました!(^^;

これも心霊現象?……(^^;

書込番号:20083306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/01 21:15(1年以上前)

>levokazuさん
ハイハイ!(^^)!
だてにマイカ追っかけてます
5週連続で若狭!
今週末で6週連続です。
レヴォは悲鳴をあげません が
財布が悲鳴をあげてます(笑)
深夜、ルームミラーで確認しても
後部座席は湿ってません!
カーゴルームは濡れてますがぁー
・・・運手席も濡れてます!

>Aahoo!!さん
あのホイールはスタッドレスとの抱き合わせ販売の
1本9000円(定価)です。
それから ヒルホールドの件!
心霊現象では有りません!
ただの物忘れです!(^^)!

>渚の丘さん
ノリの良さ!良いですねー
一緒にレヴォえすとさんを
いじめましょー!(^^)!

以上 失礼しました。

書込番号:20083601

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/08/01 23:01(1年以上前)

レヴォえすとさん!

本当に自分が幽霊になりそうな位落ち込んで
いましたが、気持ちを入れ替えました。
人生、何が突然あるか分からないもんですね。

ある程度は自分の思った通りに、多少ワガママに好きな事をしながら生きた方が良いとつくづく思いました!

周りの人たちに理解してもらえる程度に(^.^)
暗い話をしてすいません!
でも白レヴォは至って絶好調です!(^.^)

マイカスッテさん(^.^)

あのホイール本当にその価格なんですか?!
全然そんな風に見えませんよ!
自分の冬用タイヤのホイールより全然イケてます!(^-^)
自分のと交換しませんか?(笑)

Aahoo!!さん(^-^)

マイカさんは毎週若狭に行ってるなんて贅沢ですよね!

今年は4人でイカ釣り実現出来ますかね?(笑)
(^o^)
誰のレヴォで行きますか?(笑)



書込番号:20083930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2016/08/01 23:31(1年以上前)

業なんです。 きっとスレ主さまのも・・・。


   「マイカスッテさん」
>ノリの良さ!良いですねー
>一緒にレヴォえすとさんをいじめましょー!(^^)!

   イッ、いじめだなんて、そんな呑気なことを・・・。
「業」それは一筋縄では、いかないものなのですよ〜ん。


  あっ、でもはなから「単なる故障でなければ・・・」と、お断りしていますけどね。
ともあれ、季節柄乗せてもらっています。  (^-^;
 

書込番号:20084018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/02 00:03(1年以上前)

>levokazuさん
やっぱ希少なサイドブレーキ 
レヴォえすと号が1番乗りたい!

>渚の丘さん
今はなき母から聞きました!
狐が降りてくる

私にも見えます
写真?狐が映ってます
狐はいたずら好きで
機械のビスを緩めるそうです
パン焼き器のメーカーから聞きました!
工場敷地内の1本の木に
瀬戸内海を渡ってきた狐が住み着きました!

事故には気をつけましょー


書込番号:20084093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 01:36(1年以上前)

>レヴォえすとさん

峠を攻めてるときに、後ろから死神GTRが追っかけてきて…○○さんの香水の香りが室内に!
気がついたら、DUALになっていた。
なんてことはないですよね(笑)

某アニメより

書込番号:20084208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/08/02 05:37(1年以上前)



峠を走ってたら子供連れの親子を発見!

夜中に危ないと思い声を掛けるとコンビニまで行きたいと。

車に乗せ無事にコンビニまで行くとドアを開けずに車から降りた親子。

霊感ある俺またやっちまった!でした。

見える霊と見えない霊があるから気を付けて。

書込番号:20084313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/02 14:05(1年以上前)

怖いよぉ〜!怖いよぉ〜〜!

By稲川 淳二

書込番号:20085142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/02 15:47(1年以上前)

え??上のルームミラーの写真ってなんなんですか?
なにか写ってますか?
ただのルームミラー。。。??

書込番号:20085297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/02 20:15(1年以上前)

>レヴォえすとさん
判りませんかぁ〜
映ってるのは・・・元カノでしょー!
早く奥様に白状しなさいよー!(^^)!

書込番号:20085880

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/02 22:08(1年以上前)

レヴォえすとさん……

妖怪……濡れおんな!が……


マイカスッテさん……

DUAL……スッテとエギ凄かったです!(^^)
(TVで)

書込番号:20086253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/08/02 22:36(1年以上前)

Aahoo!!さん!
マイカスッテさん!

確かに妖怪濡れ女かもしれませんが
マイカさんに1票です!(笑)
レヴォえすとさん、素直に白状して下さい!
(^.^)

書込番号:20086329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/02 22:57(1年以上前)

>レヴォえすとさん

急に話を戻すことになって申し訳ないのですが、勝手にDUALに変わる経験、私もあります。前車のエクシーガでのことですが、特にエアコンをいじってもいないのに、運転中にいつの間にか変わってたことが何度かありました。原因は不明のままですが…

書込番号:20086400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2016/08/02 23:42(1年以上前)

>え??上のルームミラーの写真ってなんなんですか?
>なにか写ってますか? ただのルームミラー。。。??

  おお・・・っ!  
スレ主様、いよいよ かなり重症の様です。
それは 「 見たくない! & 想い出したくない!」 出来事だったりするから、見えないいのでしょう。
恐ろしいことです・・・・。

  スレ主様、  覚悟を決め、もう この辺で肩の荷を下ろして、楽になりましょう。 
そう、「懺悔」は、このような場合の為にあるのですよ・・・。 

 (ただし、どなたかのカキコミのように「奥様」には、お話にならぬ方がよろしいかと。
  もし、そのようなことをなさったら、お二人の霊(殺気)が咬合し、運転どころではなくなりましょう!)

書込番号:20086556

ナイスクチコミ!4


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 15:55(1年以上前)

寒い話でエアコン要らず 燃費が上がって良かったね ってオチでは?

書込番号:20087925

ナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2016/08/03 22:49(1年以上前)

 
   ディーラーに持ち込んでも、「再現性な〜し・・・」って、冷たーく 突き返されたっていうオチでは?

   おお〜〜っ、 いよいよ いと恐ろしや〜ッ!!

ガゴ〜ンッ、 ブリュ〜ン、 バチョ〜〜ン!   ←ー(  極限の驚愕・畏怖の情景をヒョウゲンしていま〜す・・・ )

書込番号:20088885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/04 00:36(1年以上前)

>Aahoo!!さん
DUEL つながりとは気付かず 失礼ぃ!
確かにDUELの餌木の蛍光具合は好みです。

>レヴォえすとさん
魔除けに 餌木一つイカがぁー
質問です!
元カノが好きだった 寿司ネタは?

書込番号:20089146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/04 03:10(1年以上前)

こんな感じ(再現)

>レヴォーさん
某アニメ。。。
わかりません!><笑

>ヨッパ太郎さん
その話。。。嘘ですよね?
峠行けなくなるから嘘と言ってください。笑

>Aahoo!!さん
>マイカスッテさん
>levokazuさん
>渚の丘さん

え??何も見えませんが。。。
元カノならサーモンマヨ好きな綾瀬はるか似でしたが。。写ってますかね??笑
いまの嫁は松井似ですけど。。。なにか??笑

>shinakaさん
オチ。。いま考え中です。。


>山と海の子さん
あ、本題忘れてました。笑
やはりありましたか。。
でも温度まで変わっていたのはおそらくないですよね??
自分は一回だけ温度が変わってました。
あとの数回は同じ温度表示でしたが。。
一回だけ元カノの仕業かも!!?

マイカスッテさん
エギの魅力。。。わかりません。。すみません。。笑

書込番号:20089267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/04 08:17(1年以上前)

>レヴォえすとさん
えっl
奥様・・・松井秀喜 似?
あぁー!(^^)!

書込番号:20089501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/04 10:36(1年以上前)

>マイカスッテさん
そう。。。秀喜です。。いや、松井玲奈です!笑

書込番号:20089742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2016/08/04 11:28(1年以上前)

アフターです・・・

>え??何も見えませんが。。。
>元カノならサーモンマヨ好きな綾瀬はるか似でしたが。。写ってますかね??笑
  
  えっ?  綾瀬はるか?!
オーマイ ドッグ!!     ( ちょっと違ったかな?・・・汗
でも、まだ見えない?  う〜ん・・・。

(このままではロクなことにならないので、ある霊筋にお願いして、霊媒をやや取り除いてもらいました)

  なっ、何といことでしょう!  アフターをご覧あれ。
ヤハリというか、まさに「 アヤセ ハルカ ケー 」だ〜ッ!
ともあれ、これでスレ主様に喜んでいただけるでしょうか?

書込番号:20089852

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/04 14:38(1年以上前)

レヴォえすとさん……

超〜美人な妖怪濡れ女!が左向いていらっしゃるじゃぁ〜あぁ〜りぃませんかぁ〜♪

by ちゃ〜りぃ〜浜(^^)

書込番号:20090234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/04 15:57(1年以上前)

レヴォえすとさんをはじめ、皆さんお久しぶりです(^-^)/

いつも楽しいスレのご提供、ありがとうございます。
A型不具合多いけど、ここに来ると不具合もまた味なのかな〜なんて思います。
レヴォえすとさん、またレヴォーグの話題で盛り上げてくださいね(^-^)/

書込番号:20090382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/04 17:41(1年以上前)

>渚の丘さん
こ、こ、これはまさに。。。!!元カノの面影が。。少し歳くってますが。。。ちょっと顔色が悪いようで心配です。笑

>Aahoo!!さん
チャーリー浜って。。。親父かっ!笑

>aurisGさん
たしかに、他の車でもですが不具合スレで盛り上がることがありますね。笑
なんでも楽しめれば本望です^^
いいスレ立てれるように精進します。。。笑

書込番号:20090558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/04 18:51(1年以上前)

ミラー内でなくて……全体の左下にも誰か居ます(^^;

拡大してビックリ!

怖いよぉ〜!怖いよぉ〜〜!

書込番号:20090705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/04 20:30(1年以上前)

>Aahoo!!さん
ほ、ほんまや!しかも外人!?

書込番号:20090910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2016/08/05 21:49(1年以上前)

 えっ?  あっ!  ほっ、ホントだーッ!
イッ、いつの間に〜〜ッ。     \(◎o◎)/!

  さて、この夏はふるさとへ我が愛車レヴォ―グで帰省しようと、計っています。
そこの実家では、旧盆にご祖先が大挙してお帰りになりますので、古びた仏壇に
前もって縄を張り、色んな果物や野菜を吊るしてお迎えします。
そうやっておいて、その場で手を合わせると、ご先祖と愉しくも暫しお話が叶うのです。

  皆さまも、色々とお出かけのことと思われますが、「 心霊・神霊 」御共々」 もし
お逢いになられても、どうかおり合い宜しく、御旅を恙なく楽しまれお帰り下さいね。
  
                あっ・・・、 われがまとめて、ドースンノ!  (大汗・・・

書込番号:20093613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/07 11:51(1年以上前)

>渚の丘さん
ナイス締め^^

書込番号:20097415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2016/08/07 21:46(1年以上前)

  おおっ、  なんと!
これまでずーっと出過ぎで猛省していましたが、暖かなお言葉を・・・。 (もう、号泣

  それにしても、アイサイトを駆使して運転していると、時に神がかり的な域も感じますね。
無論、それは科学の成果なのでしょうが、何かそれを超えているような感覚にも・・・。

  思えばこの5月、米国で自動運転による初の死亡事故が報じられていましたね。
ある報道によると、調査結果では、原因は色々考えられるも、やはり「前を横切った
トレーラーを橋であると機器が誤認識し、下をくぐり抜けられると判断し突っ込んだ」のだと・・・。
恐ろしいことですが、その時その機器は、あるいは幻を見ていたのかも知れません。

  あっ、またまた余計な予断を・・・。  
ともあれ、お互いくれぐれも安全運転で行きましょうね。  (^-^;
それでは、スレ主様・皆様  御機嫌よう。

書込番号:20098617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング