『愛車遍歴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『愛車遍歴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信6

お気に入りに追加

標準

愛車遍歴

2018/12/24 08:38(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

おぎやはぎの愛車遍歴という番組が好きで、以前よく視ていましたが、皆様のレヴォーグに至るまでの愛車遍歴はどんなものですか?
私の場合
トヨタ 1985年 コロナクーペ2.0GT 4AT FF 初の愛車、ワクワク、ドキドキ。
日産 スカイライン(R32)2.0GTS 5MT  走る、曲がる、止まる、すべてが高いレベル。少々ターボラグが気になった。
BMW 325i (E36)5MT 左ハンドル(並行輸入)コンパクトでかわいいクーペ。左のMTなので少々運転しにくかった。
BMW 328i (E46) 5AT どっしりとした安定感。ドライブ自体はあまり楽しい車ではなかった。
日産 初代ムラーノ 3.5 FF 自身初のSUV。スタイルは斬新だったが、腰高感、大きすぎ。CVTのせいか燃費は意外によかった。
スバル BRレガシー 2.5GTS 快適ではあったが、高級感や乗り心地は今ひとつ。
スバル レヴォーグ(B型) 1.6GTS BRよりグット引き締まり、ドライバーズカーとして楽しい車。少々足が硬いのとCVT以外は満足。
こんな感じです。          

書込番号:22345665

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/24 11:33(1年以上前)

縁側でやってください。

書込番号:22346064

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:7件

2018/12/24 11:56(1年以上前)

スバルの前は省きます。
インプレッサ GC8 F型
インプレッサ GDB F型スペックC 
 今ではインプレッサと言わないのでしょうか?ディラーでインプレッサのカタログと言っても、WRXのカタログがすぐに出てこない。
現車は、レヴォーグ  GT-S 初めてのオートマです。

スバルに一度乗ると、他のメーカーにはもう乗れない感じがします。

書込番号:22346122

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2018/12/24 12:50(1年以上前)

縁側の雑談につきあいます。
私もスバルだけ書きます。

フォレスター 2.0 T/tb(SF5)
フォレスター 2.0 クロススポーツ(SG5)
インプレッサXV 2.0(GH7)
レヴォーグGT−PE(VM4 B型)

スバル歴 22年
次も新車で購入の時は、スバルだと思います。

書込番号:22346242

ナイスクチコミ!20


alfa7さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/24 19:17(1年以上前)

私もスバルだけ書きます。


書込番号:22347133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FDC1さん
クチコミ投稿数:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2018/12/25 17:38(1年以上前)

>512BBF355さん

約20年前にレガシィツーリングワゴン 2.0 GT-B E-tuneを新車購入し、2年半ほど乗り売却、
その後他社数台を乗り継ぎ、今夏レヴォーグ2.0 STI Sport(D型)の中古車を購入しました。
見た目を重視してSTIを購入したのですが、足が硬いですね。
昨日、スタッドレスタイヤ(WINTER MAXX 01)に交換したのですが、乗り心地が良くなりました。(笑)

書込番号:22349171

ナイスクチコミ!9


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2018/12/26 07:49(1年以上前)

>凸凹おやじさん
>yama123456さん
お二人ともスバリストさんですね、レスありがとうございます。

>FDC1さん
私も昨日、17インチのスタットレスに履き替え、少々柔らかくなりました。逆にノイズは大きくなりましたがね。

免許取り立ての頃からの車が出てくると、懐かしく面白いと思ったのですが皆さん遠慮がちですね。
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/

書込番号:22350392

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング