レヴォーグ 2014年モデル
1393
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 38〜348 万円 (1,478物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
昨日、エンジンブローしました。
加速途中に突然のガラガラ音。安全な所に止めてボンネットを開けるとエンジンがオイルまみれ。当然車は動かせず、積載車に載せてディーラーへ。翌日、ディーラーからの説明により、クランク付近のシリンダーブロックが割れたとの説明を受けた。
ここ数日のコロナ禍によるストレスからの気晴らしに、急加速を繰り返す事が頻繁になり、且つ走行距離が100000キロを越えた事も重なって起こったかも知れないと思う。
修理は不可能でエンジン交換も考えましたが、かなりの費用になる事から、買い換えを決意しました。
今度買い換えた時は大事に乗ります。
書込番号:23436400 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ちなみにオイル交換の頻度とフィルター交換の頻度はどの程度でしたか?急加速程度では普通は壊れないと思うのですが。
さらに言えば10万キロでエンジンブローならかなりのハズレを引いたと思いますが。
書込番号:23436432 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
オイルは4〜5000キロのスパンで交換しています。
書込番号:23436443 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ストレスごときで急加速はやめて下さい。
書込番号:23436472 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
チューニングエンジンでない限りは、ノーマルであればシリンダーブロックが破損するブローって珍しいかな。
オイル管理不足でメタルが焼けたか、フルブーストがかかりっぱなしでコンロッドが折れてブロックを突いたか。
タイミングベルトが切れたか(タイミングチェーンだったっけ?)
緊急事態宣言解除では業者の制限が解放されるだけで、一般人は解放されないですよ。
ウイルスとの共存に切り替わりましたので、ストレス解放するのは
何年も先の話になります。
ストレス耐性を高めましょう。
書込番号:23436495
9点
>黒のジルコニアさん
急加速しても大丈夫なように作ってあると思いますので、車のストレスの原因が何だったのか知りたいですよね…オイル漏れなのか、潤滑不足なのか、異常燃焼なのか、ハズレなのか。それが判れば次車の選択や乗り方の参考になりますし。
書込番号:23436509
7点
>Che Guevaraさん
ありがとうございます。ここ数日サイレントキラー的なストレス発散の行動が続いていて、自分でもあれっ、何かおかしいな、と言う自覚は持っています。
書込番号:23436511 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
状況からすると、
高回転での ノック ですかね。
初期の 1.6 ではありましたけどね。
2.0ですか?
書込番号:23436513 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>anptop2000さん
1.6リッターです。
書込番号:23436519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すっかり終息宣言が出たとばかりに開放感たっぷりな人と慎重派な人に分かれますねw
今日は外が人混みで賑やかですわ。
2週間後に第2波が来るのは確率が高そうですw
第1波よりもデカい波な気がしてきた。
自分もドライブしたいけど、出て良いものやら二の足を踏んで家で引きこもっています。
明日まで自宅勤務となってるので。
エンジンブローは痛手ですけど、終息もしてないし、ワクチンも期待したほど早くはない感じだから
ご自愛ください。
書込番号:23436542
4点
>Che Guevaraさん
私は業務上車が必要な業種なので、今回のトラブルはかなりの痛手です。
とりあえず納車まではレンタカーでなんとか繋がりそうです。
書込番号:23436559 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>黒のジルコニアさん
ご愁傷様でした。
次の車は何の予定ですか?
書込番号:23436578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぜんだま〜んさん
同じレヴォーグですが2リッターです。
書込番号:23436588 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
年式は何でしょうか?
10万キロ超えでエンジン特別保証も適用外の実費ですが、仮に特別保証期間内であったら、無償修理で済む内容の故障なんでしょうかね。
書込番号:23436591 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Rheinlandヴュルテンさん
そこまでは聞いてないので後日訪ねます。
書込番号:23436601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
調べたらリコールが出ている様ですが対象外でしょうか。
>http://blog.livedoor.jp/yamamotosinya/archives/52484181.html
しかし、対象でなかったとしても年数からして保証対象だと思うのですが、
ディーラーでその話が出なかったのが不思議です。
書込番号:23436752
12点
へぇ〜
ノーマルでも壊れるんですね
2Lならハイオクだし
壊れ難いかも
書込番号:23436934
5点
>gda_hisashiさん
ガソリンタイプでエンジンの壊れる頻度は違うものなのですか?
書込番号:23436971
3点
そりゃあハイオクだとノッキングにしくいからね。
レギュラーガソリンでターボエンジンだとどうしてもノッキングに悩まされがちになる。
レヴォーグの1.6もノッキングの報告が結構多くあったし。
2.0なら(ハイオク仕様なら)少なくともノッキングしにくくはなります。
書込番号:23436992
8点
そうかなぁ?
同じエンジンにレギュラー入れるかハイオク入れるか?ならわかりますが、ハイオク仕様にハイオクとレギュラー仕様にレギュラーなら条件一緒な気がしますが…σ(^_^;)
書込番号:23437010 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダンニャバードさん
う〜む、なるほど。
そういうアプローチもありましたか('ω')
書込番号:23437019
2点
ありましたねー、リコールになったコンロッド折損で炎上の事案。
貴重な情報ありがたいです。
ちなみにMモードで2〜3速を高回転まで引っ張る走り方ですかね?
あとブロー直前の油温はどのぐらいだったのか気になります。
書込番号:23437053
2点
>きのこごはんRさん
あの時はDレンジで加速していた時でした。
油温は見ていませんがそこまで極端に高くなかったです。
書込番号:23437059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒のジルコニアさん
なるほど、そうでしたか。ノッキングセンサーの不具合かECUの制御ミスか、機械任せでブローまでいっちゃうんですね。
>イオク仕様にハイオクとレギュラー仕様にレギュラーなら条件一緒な気がしますが
1.6DITはレギュラターボで圧縮比11とかなり高めなんで、けっこう無理してパワー出してるっぽいです。
2.0より緻密な制御を要する気がします。ほかの車種に展開されず一代で終わる理由も何となくそれなんじゃないかと…
書込番号:23437127
7点
>黒のジルコニアさん
それにしてもあと数ヶ月、保たせたかったですね。
新型1.8ターボに間に合わなくて残念!
フル加速時に高周波の金属音がするのでエンジンよりもCVTに相当負担がかかるのかと思っていましたが、
エンジンブローとはショックですよね。
私もたまに高速道の合流などでフル加速をすることがあるので気をつけたいと思います。
書込番号:23437483
8点
〉1.6DITはレギュラターボで圧縮比11とかなり高めなんで、けっこう無理してパワー出してるっぽいです。
そう
1.6はレギュラー仕様だけどかなりハイチューン
だけどノーマルATでブローはね
書込番号:23437486
1点
災難でしたね。ここ数日というあたり、いろいろあったのかな?と思ってます。
また楽しいレヴォーグ ライフに戻れますように。
書込番号:23437577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>gda_hisashiさん
1.6がハイチューンで無理があるから壊れやすいとの解釈ですか?
書込番号:23437624
2点
〉無理があるから壊れやすいとの解釈ですか?
そこまでは言いませんが
リッター100馬力オーバーですからね
例えば初代レガシィは2Lで220馬力
ギャランVR4(205馬力、220馬力、240馬力)
とかも皆ハイオクでしたし
1.6は燃費もコントロールしながら
ハイチューンなエンジンとは思います
書込番号:23437854
3点
素直にハイオク仕様で出してれば件のノッキングのリスクは負わずに済んだと思いますが、レギュラー仕様は企画段階からの命題だったのでは?と推測。
大人の事情でしょう。
一応フォローしておきますが、ブローしてない身からすると加速性能もトルクバンドの広さも申し分ない、加えてレギュラー仕様かつ低燃費走行も得意と経済的にも大変優秀なエンジンと思います(^ ^)
書込番号:23438373 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
|
|
|、∧
|ω・` 又ぶろーするかも♪
⊂)
|/
|
書込番号:23439046
0点
ハイチューンだの、レギュラー仕様は命題だの、新型リーンバーンターボを前にして字面が悪いですね。
「企画段階から」の命題ならまだいいんですよ。
「開発後半で」とかだと...(←今、「不正の迷宮 三菱自動車」って本読んでます)
そういやSKYACTIVE-Xもリリース直前でレギュラー仕様入れましたね...
書込番号:23439295
1点
〉ハイチューンだの、レギュラー仕様は命題だの、新型リーンバーンターボを前にして字面が悪いですね。
何でも良いですが
例え全開にしても
ノーマルATでブローは言い訳出来ないかと思います
何か不具合(原因)がある(有った)んだと思いますね
書込番号:23439897
2点
う〜ん、でも「高速道路を120km/hで10万キロ走ったら壊れた」だと不具合ですが、「サーキットやジムカーナーばかり10万キロ走ったら壊れた」だったら、それで普通な気がします。
要は使い方次第で、スレ主さんは心当たりがあって納得したから買い換えられたのでは?
書込番号:23439920
2点
>何か不具合(原因)がある(有った)んだと思いますね
普通なら、まさに↑でエンジンブローなんてレアケースでしょう。
まあ、車が古くなってきたらオイルの劣化や減り具合、冷却水漏れには気をつけて
チェックした方がよいですが・・・
ちなみに、エンジンブローのリコールは、プログラムが不適切とのことですが、
夏場、いろは坂みたいなところでの渋滞とかの想定を落としてしまった制御マップの
作り忘れなので、これもかなりの悪条件が重ならないと起こらないレアケースでしょうし、
もし、リコールに出してなくてもそんなに心配する必要もないかも(笑
ただ、直噴の場合はヘッドやピストンへカーボンが蓄積し易く、このせいで圧縮比は
高くなるわ蓄積カーボンによるヒートスポットで、余計にノッキングが起き易くなる
という欠点があります。
長年の低回転運転、かつちょい乗りが多かったりすると更にカーボン溜まり易いし、
このヒートスポットのせいで、久々に高速で全開にしたらエンジンブローなんてことも・・・
これを避けるには、時々、高回転を維持してカーボン焼き焼きをやるとよいです。
(マニュアルモード4000回転程度、適度な負荷で2-3分程度)
これは、マニュアルにあってもいいくらいのもので、三菱のディーゼルなんかは
高速走ってると自動でやってくれたりします。
エンジンは回さない方が長保ちなんてのは大間違いです・・特に直噴は(笑
それに加えて、バルブのオイルシールからのオイル漏れ(オイル下がり)や
ピストンリングの摩耗によるオイル漏れ(オイル上がり)があるとカーボン蓄積が
飛躍的に進みます。
(オイルに不完全燃焼やEGRのカーボンが付着して強固に固まる)
オイル上がりまで行かなくても、ピストンリングの摩耗が進んでブローバイガスが
多くなってもヘッドまで来るオイル量が増えます。
そうなると日頃、白煙を吐いてなくてもサージタンク等にオイルが溜まるので
フルブーストで加速した時に白煙がでたりします。
たまには、アイドル時やフルブースト時にチェックした方がよろしいかと。
と、いうことで、オイルキャッチタンクをつけると更にベターです。
キャッチされるオイル量でピストンリングの劣化度合いも分かりますし。
1.6は、元々圧縮比が高くてハイオクでもないので、特にピストンへのカーボン蓄積は
避けるべきです。
書込番号:23441261
6点
>HEYHOさん
あなたの言うとおり、ここ1〜2ヶ月は職場が休業中でもあり、ちょい乗りが多くなって、そこからの高負荷運転になったものだから、溜まった不純物が悪さをしてなったかもしれませんね。
書込番号:23441310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|ω・` 10万`この程度でブローなんてありえないでしょ
⊂)
|/
|
書込番号:23443509
4点
Dレンジでの急加速なら大してレスポンスも良くないので程度は知れてると思いますけどね。
反省されてるようだし、急のつく動作とカーボン堆積には気を付けましょう、でいいんじゃないでしょうか。
カーボン焼きですが、おまじない的にやってる人はやってるでしょうけど、いかんせん堆積具合も焼き具合も見れないもんで、メンテナンスとして定着させるのは難しいかもですね。
そもそもこのご時世、燃費を悪化させる走り方をメーカーが推奨するかと言えば…
書込番号:23444940 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>☆観音 エム子☆さん
>10万`この程度でブローなんてありえないでしょ
>長年の低回転運転、かつちょい乗りが多かったりすると・・・
こういう運転をしてると、別に直噴でなくても、かつ10万 km 行かなくてもあり得ます。
たまに、おばはんの車でカーボン溜めまくってオートマのくせに低速でカリカリいってる
のを見かけますが、これがターボ車だったらヤバいですよ。
まあ、一般的に、ターボ車は圧縮比低いので低速でカリカリいうことは滅多にないので、
ステルスカーボン蓄積・・1.6がどうだかは知りませんが(笑
>きのこごはんRさん
>メンテナンスとして定着させるのは難しいかもですね。
そうかもですが、日頃回さない人は意識してやった方がイイですよ。
その差歴然です。
まあ、マニュアルモードでワインディングを走ってるような人には関係ないでしょうが・・・
カリカリいってるおばはんの車は、たいてい分厚くカーボンが蓄積してます。
見たければ、プラグ引っこ抜いてファイバースコープを入れるとよいです。
書込番号:23445496
7点
|
|
|、∧
|ω・` 4〜5000でオイル交換してて10万`でブローですよ
⊂) 軽自動車以下・・・
|/
|
書込番号:23445624
5点
どの程度の急加速を繰り返したのか解りませんが、サーキットでレーシングカー並みにぶっ飛ばしたとかならわかりますが、一般道での急加速くらいでエンジンブローするとは考えられませんね。
高速の合流などでは普通に思いっきり加速してますが何ともないですよね、合流加速って、一般道だったら相当の急加速だと思いますよ。
まあ今回のエンジンブローがリコール案件に該当するものでないなら、たまたま当たりが悪かったということでしょうか。
書込番号:23445933
4点
で、どこいじったの?
吸排気いじると、高確率に確変おこして
これのギリギリチューンでは
シビア過ぎて、ダメかもよ。
書込番号:23445947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オイルクーラー 付けて その他は?
書込番号:23447518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>anptop2000さん
3年前にCPUチューンしました。
書込番号:23447636 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|ω・` それゎアウト・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23447674
12点
スバルで有名な、横浜のあそこですかね。
時期が何だか微妙だけど、
リコールリプロは、一応入ってたの?
書込番号:23447749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>☆観音 エム子☆さん
の言われる通り、リミッターの設定失敗からのエンジンブロー。
この可能性が一番高そうですね。
頭が痛い。危険が危ないレベルの、、、はぁ( ´Д`)=3それはブローするわ。
書込番号:23447750 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>anptop2000さん
リコールリプロ後にしました。
書込番号:23447756 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最初から言ってくれってば。
庇って損した(一一")
書込番号:23448425
16点
〉3年前にCPUチューンしました。
なんだノーマルじゃないんだ
リスクはオーナー持ちです
諦めましょう
〉私は業務上車が必要な業種なので、今回のトラブルはかなりの痛手です。
だったら変な事しちゃダメでしょ
書込番号:23448496
14点
チューンしたならレギュラー仕様でもハイオク入れておくぐらいでないと、ダメになるのはわかりましたね。
書込番号:23448578 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>黒のジルコニアさん
次はノーマルで乗られることをおすすめします。
ECUチューンやサブコンは「警告灯つかない」「不具合出ない」などと謳っていても車の各部品の耐久性がどうなるかまで検証していないと思います。
私も過去に2台ほどそういったものを取り付けましたが、取り付けてすぐには壊れなかったけど、しばらくして点火系や冷却系が逝きました。2台ともです。
書込番号:23448605 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>黒のジルコニアさん
>名乗るほどの者ではないさん
どこのものを採用したのかおしえていただけないでしょうか
書込番号:23448700
0点
>thebestさん
CPUチューンでハイオク仕様の他に、レースチップと言うサブコンを装置していました。急加速や峠道における高回転での使用はあったものの、まったくのノートラブルでした。
書込番号:23448732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>thebestさん
私はBMWにレースチップ アルティメットというのを付けていました。最初は問題なかったけど(警告灯がつく場合は調整必要)、あるときフルブーストかけたらダイレクトイグニッションが壊れて1気筒逝ってしまいました。ダイレクトイグニッション&プラグを全交換しました。
書込番号:23448733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒のジルコニアさん
コンピュータはどこでいじったものですか?
書込番号:23448740
2点
>thebestさん
福井にあるショップです。
書込番号:23448748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカー仕様を出来るだけ維持するのって、
結局は、リスク を可能なだけoffする事
なんだよね。
美味しい所食べた リスクon の結果
なので、スパッと割り切ろう!
で、
心停止の ドンガラは おいくら買取だった?
書込番号:23448749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒のジルコニアさん
そうですか。ハイオクをいれていたんですよね。
でも、チューンしたあとにレースチップをあとから追加されたんですか?
レースチップが先ですか?
書込番号:23448755
3点
>thebestさん
チューニングをした後にレースチップを付けました。
書込番号:23448759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黒のジルコニアさん
私と同じレースチップですか。
ブーストメーター付けてたけど、ブーストの立ち上がるスピードも最大値も純正とはかなり違ってたから、負担がかかっていたのでしょう。
書込番号:23448761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レースチップってノーマルECUで使うように書いてあったような…。
私はノーマルECUでも壊れましたけどね。
書込番号:23448766 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>黒のジルコニアさん
そこの福井のショップは今回の件でなにか言っているのですか?
書込番号:23448777
0点
>黒のジルコニアさん
お怪我はありませんか?まずそれが第一ですね。
クランクケースをコンロッドが突き破ったと言う感じですか?それとも熱によって割れた感じでしょうか?
書込番号:23449401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Sagittarius_JPNさん
詳細は分かりませんが、クランク付近のブロックが割れたと言った説明を受けています。
書込番号:23449404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黒のジルコニアさん
>チューニングをした後にレースチップを付けました。
これはダメでしょう。
レースチップは圧力センサーの信号を弱くしてECUを騙すモノなので・・・
ECUチューンでどの程度ブースト上げたのか?ですが、更に上がっちゃいますよ。
純正のブーストメータ上では、見た目あまり変わりませんが・・・
エンジンブローしてもおかしくなさそう。
>名乗るほどの者ではないさん
>私はノーマルECUでも壊れましたけどね。
壊れたのは周辺部品でしょう。
直接、ブーストアップとは関係ない話では?
レースチップって0.1程度のアップだと思ってましたが、どの程度のアップなのですか?
メーカ出荷バラツキ範囲内(ふつう中央値プラマイ0.1程度)のちょい上げブーストアップ
で、その他点火時期等色々弄ってなければ問題はでないかと。
ブーストを上げすぎると、そのうちガスケット抜けとかノッキングでピストンがやられて
エンジンブロー、もしくはタービンのサージングでタービンブローが多いです。
それと、カーボン焼き焼きについて補足しておきます。
>(マニュアルモード4000回転程度、適度な負荷で2-3分程度)
適度の負荷とは、下りじゃなくてなるべく平坦な道でアクセル開度は低くが理想です。
まあ、ブーストアップするような人が、ピストンの頭にカーボン溜めることは
まずないでしょうが(笑
書込番号:23449548
6点
>HEYHOさん
プラシーボ効果を期待してました。ダメですか。
書込番号:23449562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>HEYHOさん
車種にもよると思いますが、私のはノーマル0.6くらいのが1.0くらいに上がってしまったため調整するところで下げていました。
最大値もそうですが、ブーストが立ち上がる速度もとても早くなるので、素早くアクセルを踏み込んだことも良くなかったのかもしれないですね。
書込番号:23449593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レースチップって今は分かりませんが、前はマイルドなのと普通のと強力なのの3種類ありました。
書込番号:23449601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒のジルコニアさん
プラシーボに〇万円も使っちゃダメですよ。
10万キロも保ったので、ヨシとするしかないですね。
>名乗るほどの者ではないさん
>前はマイルドなのと普通のと強力なのの3種類ありました。
そうでしたっけ・・・また記憶が変質してました(笑
追加インジェクター想定してるのでしょうが、燃料の増量なしで0.4も上げたら
たいへんマズイでしょう。
書込番号:23449642
0点
ダイヤルでブースト調整しても、ときどきエラーが出てセーフモードに入ることもありました。こうなるとエンジン切るまで0.3くらいまでしか上がらなくなりました。
そのおかげでエンジンまでオシャカにならなくて済んだのだとは思います(笑)
書込番号:23449663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒のジルコニアさん
通常、ECUのブーストリミッター解除せずに0.4も上げると、ECUがお仕事して
ソレノイドバルブが閉じたままになるのでアクチュエータのバネの設定(0.3)
までしか上がらなくなります。
イグニッションコイルなどのトラブルはブーストアップとは、ほぼ無関係でしょう。
BMWなんかも、高いけどマイナートラブル多いですよ(笑
昔のレガシーで0.1上げて、ソレノイドバルブからのブースト漏れをなくして
立ち上がりも随分よくなってましたが10万キロ平気でしたよ。
まあ、最後らでリザーブタンクの冷却水漏れとかパワーウインドーとかの
マイナートラブルはありましたが・・・
乗り潰すつもりだったけど、奥さんから強制買い換えさせられました(笑
書込番号:23450544
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,940物件)
-
レヴォーグ 1.6GT−Sアイサイト OP5年保証対象車 サンルーフ 純正ナビ BSM クルーズコントロール パーキングセンサー
- 支払総額
- 138.3万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 157.3万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.5万km
-
レヴォーグ STIスポーツ EX 純正ナビ・TV バックカメラ アダプティブクルーズコントロール シートヒーター パワーバックドア
- 支払総額
- 235.0万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜599万円
-
28〜512万円
-
34〜519万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
83〜490万円
-
29〜188万円
-
31〜265万円
-
36〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















