レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,578物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
2021年10月にレヴォーグ 2014年A型を中古車で購入しました。
現在DUNLOPのDILLEZA DZ101を履いてますが、スポーツタイヤということもありロードノイズや振動など乗り心地
、もちろん燃費も決していいとは言えません。
GT-Sで18インチですしA型なので諸々熟成してないという面もあるかとは思いますが。。。
レヴォーグの性格を考えるとスポーツタイヤが合うことは承知してますが、高速に乗る機会は年数回、基本街乗りで家族を乗せることがほとんどなのでそれを考慮すると燃費や乗り心地を重視しつつコスパに優れたタイヤを選びたいなと思ってます。(元々ハスラーNAからの乗り換えなのでちょっとした街乗りでも十分楽しめてます)
タイヤを見ても早くて今年、どれだけ引っ張っても来年にはタイヤ交換しなければならないかなと考えているのですが、レヴォーグにアジアンタイヤ履かせている方でこれオススメだよ!というタイヤがあればご教示いただければ幸甚です。
個人的にはAUTOWAYでも評価が高いDAVANTI DX640が気になってます!
書込番号:24528383
5点
hal@masaさん
hal@masaさんの現時点での第一候補は下記のタイヤですね。
https://www.autoway.jp/item/detail/DV00082?cid=google_general-search_dsamaker_ad000003_01_ca&gclid=Cj0KCQiA_c-OBhDFARIsAIFg3ezaGAumEHX7IzbB2Xbt703ZnGEA3HlCCUBBlgQ-Fb43GFBZB_bmKp4aAqEZEALw_wcB
このDavanti DX640の欧州ラベリングは下記となります。
・Davanti DX640 225/45 R18 95W XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB
Davanti DX640は上記の欧州ラベリングより、高いウエット性能と静粛性が期待出来るタイヤとなります。
又、Davanti DX640の省燃費性能は一般的(国内ラベリングに換算すると転がり抵抗係数A辺りになるからです)なレベルです。
以上の事よりhal@masaさんがタイヤに求める性能から判断して、Davanti DX640は良い選択と言えそうですね。
書込番号:24528416
![]()
5点
アジアンご指名って、ぶっちゃけスレ主は金が無いのね。
って言う事で、特にこだわりが無いけど知識も無いならナンカン履かせとけばいいよ。
街乗りには十分さ。
書込番号:24528426 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
こんにちは、
山道で限界走行をするような場合は別として、
台湾のNANKAN RX615は目立つ欠点がなくて総合的におすすめ。
サイズがあればラッキー。(私はホンダ車で使っています)
書込番号:24528463
4点
>スーパーアルテッツァ様
毎度ありがとうございます!!
とても参考になります。
書込番号:24528473
2点
>写画楽さん
コメントありがとうございます!
探してみましたが、 RX615はサイズがありませんでした。。。
書込番号:24528491
0点
ピレリ ICE ASIMMETRICO 辺りにしたらどうかな。
これなら無難だし、乾燥路も割と静かでいいよ。
値段もそんなに高くないしね。
書込番号:24528493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゴメン。
夏タイヤだったね。
書込番号:24528505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hal@masaさん
DAVANTI はDUNLOPと同じくヨーロッパ・イギリス生まれのタイヤです。
DX640はスポーツタイヤですが、評判は良いようです。
あと、MOMOもそうですね。
イギリスがTPPに加入すればどんどん入ってくるタイヤでしょう。
書込番号:24528523
1点
DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL
かな。
でも10,000円/1本はするね。
書込番号:24528528 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>コウ吉ちゃんさん
コメントありがとうございます!
すみません、時期的に紛らわしかったですね。。。
ピレリのICE ASIMMETRICOコスパ高くて有名ですよね!少し古めで雪道性能は国産スタッドレスに劣りますが、タイヤ硬めでオンロード性能が高く、そこまで雪が降らない地域ならオススメというの見てスタッドレス買うなら候補に入るタイヤです!
書込番号:24528568
3点
>コウ吉ちゃんさん
わざわざ夏タイヤまでありがとうございます!
ピレリDRAGON SPORT いいですねー!プレミアムタイヤという位置づけでスポーツ性能と快適性兼ね備えてて評価も高いですしレヴォーグとの相性も良さそうですね!ネット最安値見ると9000円台前半なのでコスパで言ったらかなり高そうですね!
書込番号:24528578
2点
ちょい値段は上がるけど、
AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL
辺りはいいですよ。
コンフォートとスポーツの中間ですので、音も静かめでグリップもしますし、雨の時の安心感もありますから。
書込番号:24528594 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>funaさんさん
コメントありがとうございます!
やっぱりDAVANTI DX640評価高いですよね!スポーツタイヤでありながらコンフォート性能も高く、AUTOWAY見てもレヴォーグやS4、欧州車に履かせている人からの評価も上々でした!これで225/45R18のサイズ6370円っていうのがすごいです笑
多少サイドウォールの柔らかさを指摘する声は散見されますが、そこら辺は乗ってみての評価ですね!
書込番号:24528597
1点
>コウ吉ちゃんさん
立て続けにありがとうございます!!!
これ初めて知りました...!!FALKENのタイヤなんですね!
信頼の国産メーカーでプレミアムタイヤという位置づけだと1万後半から2万円台のタイヤがある中、12000円台ならお買い得ですね!
ウェットグリップ性能も高くてユーザー評価はもちろん欧州の雑誌でも軒並み高評価みたいでこれは選んで損なさそうですね!めっちゃ悩みます。。。笑
書込番号:24528625
0点
トーヨーのプロクセス シリーズとファルケンのFK510はホントお勧めです。
国産の中では、お値段以上を実感で出来ると思います。
予算が許すなら履いてみて下さい。
書込番号:24528630 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>コウ吉ちゃんさん
ご丁寧にありがとうございました!!プロクセスシリーズですね、覚えておきます!
トーヨータイヤ、派手さはないものの質実剛健でいいタイヤ作るイメージあります!
TRANPATH MLはミニバン専用タイヤですが、重めなセダンやステーションワゴンとも相性いいという評価も見たことありトーヨータイヤもいいなって思ってました!
書込番号:24528673
2点
興味本意で履いた
ドラゴンスポは GT -S A型足には
全く合いません。
速いヨーがやたら怖い、且つコーナーで
最後にグニャリのお釣り。40km/hでもね。
応答が良いタイヤが、車に合ってます。
使い込んだwinter MXX の17インチ
スタッドレスの方が、素性がまだマシです。
前期モデルのGT -Sは、ハンドリングが死んだら
おしまいだよ。乗り心地とか、求めちゃダメかと。
それなら、車替えた方が良いです。
書込番号:24529038 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
245/40 18サイズですがVMレヴォーグに当該タイヤ履かせてます。
国外タイヤでは静粛性、乗り心地共に高い方だと思います。横グリップは低いのでスポーツ走行には向きませんが。
普通に走る分には十分すぎる性能です。
ちなみにコスパ最強はMINERVA EMI ZEROでしょうね。減りこそ早いですがグリップ性能は申し分ないです。
書込番号:24529060 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>anptop2000さん
貴重なご意見ありがとうございます!!
またご忠告痛み入ります!!
あくまでバランスだと思うので、ハンドリング殺さないようにしたいと思います!!m(_ _)m
書込番号:24529144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>きのこごはんRさん
コメントありがとうございます!!
サイズやグレードは違えど貴重なレヴォーグでの当該タイヤの感想とても助かります!!m(_ _)m
やっぱり値段考えると決して悪いタイヤではなさそうですね!!
スピード出してコーナー攻めたりするような走りはしない私からしたら十分かもしれませんね笑
MINERVA EMI ZEROですね!!ちょっと調べてみたいと思います!!
書込番号:24529167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メルセデスは新車装着でハンコックを履いてるのにあたるケースありますね。
書込番号:24529200 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,042物件)
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 138.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト Sスタイル 禁煙 1オナ 7型ナビ Bカメ 自動追従 スマキー ETC
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 383.1万円
- 車両価格
- 366.3万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















