『VMGレヴォーグ保証延長プランについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『VMGレヴォーグ保証延長プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 VMGレヴォーグ保証延長プランについて

2023/06/18 19:38(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

VMG型レヴォーグ納車することになりました。
ちょうど初回3年目の車検の時期ということもあり保障延長プランの必要性について伺いたいです。
走行距離は2万キロで走行地域は西日本でした。
不具合経験のアドバイスもあればよろしくお願いいたします。

書込番号:25307241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/18 19:42(1年以上前)

>サイトウアイさん
何言ってる? 意味わからん。 納車したんかい? もうすぐ車検なんかい?

書込番号:25307250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3111件Goodアンサー獲得:722件

2023/06/18 19:48(1年以上前)

>サイトウアイさん
>VMG型レヴォーグ納車することになりました。
>ちょうど初回3年目の車検の時期ということもあり保障延長プランの必要性について伺いたいです。

中古車を購入されるのですか?、

それなら、延長プランに入られた方が良いですよ

スバル車ですし何かと安心するとおもいます

書込番号:25307262

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2023/06/18 20:09(1年以上前)

サイトウアイさん

末期モデルのレヴォーグの中古車を購入されたという事ですね。

レヴォーグの兄弟車のVA A型S4の事例ですが、何度か故障が発生しています。

具体的にはメーカー保証で下記のような修理を実施しています。

・レインセンサー交換

・燃料計センサー交換

・ナビ修理2回

・エンジンハーネス交換

A型という事も影響しているかもしれませんが、故障は多い感じがしますね。

以上の事も踏まえて私なら保証延長プランに加入します。

書込番号:25307297

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2023/06/18 20:10(1年以上前)

保証延長は不要だと思う…
今時の手抜きを逆手に取った保証制度ですね。

具合が悪くなれば乗り換えるがスッキリしないかな?

書込番号:25307299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


thebestさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/18 20:40(1年以上前)

VMGのB型に乗ってました。

2015年製造のものを2017年に10,000キロの状態で試乗車上がりをディーラーで買いました。
延長プランに加盟し、2022年まで延ばしました。

■17年 ミッションオイル漏れ
■18年 ミッションオイル漏れ(2回目)
■20年 ミッション、リビルトに交換。
■20年 燃料ポンプ交換
■20年 ラジエーター全て交換
■21年 エアコン故障
■21年 キャタライザー 交換
■22年 異常に加速する事象が出て、ミッションをリビルトに交換。

アプライドが後になるほど、対策を練っているのでアレですが、ご参考まで

書込番号:25307350

ナイスクチコミ!12


BIGNさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:149件

2023/06/19 06:20(1年以上前)

サイトウアイさん

納車おめでとうございます。

自分は延長保証プラン加入推奨派です。工業製品はどうしても不具合が出る可能性があります。いざ不具合が出た時に箇所にもよりますが高額になるケースが多々あるので「あのときに延長保証に入っておけばよかった」と後悔しないためにも入っておいた方が安心です。もし、経済力に余裕があり高額修理の支払いも大丈夫ということであれば入らなくてもいいかと。

BPの時は電装系(不具合箇所は失念)に不具合が出て延長保証で直してもらった記憶があります。

書込番号:25307786

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2023/06/20 05:38(1年以上前)

必要な時に必要なメンテナンスをすれば良いと思っているので、この手の延長保証やメンテパックに加入したことは一度もありません。
中古車の故障はある意味運次第かな。

書込番号:25308889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1405件Goodアンサー獲得:70件

2023/06/20 08:10(1年以上前)

延長保証に入ったのに、一度も保証を受けたことがなければ本当は丸損なんですが、
それで文句を言う人をあまり見たことはありません

逆に故障や不具合が起きたときに保証に入っていなかったことで後悔することは多々あります

人間の心理として、被害に上限を設けることが安心につながりますね

ただ、本当は何十万もかかるような修理が発生することは極まれなんですけどね

入らない選択肢もあってよいと思います

書込番号:25308953

ナイスクチコミ!2


1701Fさん
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:76件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2023/06/20 09:05(1年以上前)

皆さん、お気づきかと思いますが、延長保証はその仕組みも実際も一種の車両保険です。(自然故障を保証してくれる)
相互援助の仕組みを合法的かつ利益が出るようにやってるだけなんで
保証の掛け金以上の故障が発生する人も故障がまったく発生しない人がいるのも当然です。
保証の掛け金はそのバランス点(全平均値+儲け)です。

書込番号:25309014

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング