『高速走行中エンジンストール‼️』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『高速走行中エンジンストール‼️』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信37

お気に入りに追加

標準

高速走行中エンジンストール‼️

2023/12/07 19:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 MarineLiさん
クチコミ投稿数:7件

2014年VM型レヴォーグですが
エンスト?高速走行中アクセルが効かなくなった。
100km/hで走行中突然アクセルが一切効かなくなり、エンジンの再始動を試みるも一回もつかず。
9月にディーラーで車検したばかりのに、怖かった。。。今ディーラーで修理中
みんなさんこんな故障があった事ありますか?


書込番号:25536537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2023/12/07 19:52(1年以上前)

原因は何処ですか?

書込番号:25536550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2023/12/07 20:09(1年以上前)

MarineLiさん、今晩は

うまく路肩まで行けたのですか、行けたとしても高速道路上だと怖かっただろうと想像します。
私の場合一般道ですが2回あります。
もう20年以上前ですがシトロエンという車でした突然アクセルを踏んでも全く回転が上がらなくなりアイドリング程度しか回らなくなりました、しばらくすると何ともなかったように走り出しましたが数日後再び発生。
ディラーでエンジン制御のコンピューターユニットを交換しても再発、交差点の真ん中で発生した時は慌てました。その後も数回発生しましたが原因はコンピューターユニットへのアーシング(マイナス)の不良でした、これは自分で発見しましたが制御のコンピューターユニットの交換代は返ってきませんでした。
2回目はトヨタのパッソで購入後数ヶ月、この時は走行中にエンジンが止まり再始動はできませんでした、小さな車だったので押して路肩へ、デーラーを呼んで牽引してもらいました、制御コンピューターのエラーとか書き換えたとか言ってました。

書込番号:25536568

ナイスクチコミ!8


スレ主 MarineLiさん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/07 20:18(1年以上前)

今はディーラーの連絡を待ち状態です。
具体的な原因を明確に報告くれたら改めて返信しますね。

書込番号:25536588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/07 20:18(1年以上前)

車検したら壊れないとでも?

書込番号:25536589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2023/12/07 20:33(1年以上前)

スバル車、想像でしかないですが燃料ポンプ?

書込番号:25536612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/12/07 20:39(1年以上前)

文面から察すると、
アクセルでは無くストンとエンジンが止まってしまったのでは?
その状況であれば、詳しい方なら原因が絞れそうですが?
現在、ディーラーに入庫中ということですのでいずれハッキリするでしょうが
修理費の出費が心配ですね!

書込番号:25536622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MarineLiさん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/07 21:02(1年以上前)

>奈良のZXさん
こんばんは。コメントをいただきありがとうございます。高速走行中いきなりエンストールの瞬間、終わったと思って怖かったです。
先程ディラーの担当営業より連絡があってターボ制御用どっちのバルブが落としてしまったそうです。本当かな?まあ、詳細についてはメカから説明を貰うようです。
対策案も含む明日メカに確認してみますので、改めて追記しますね。

書込番号:25536660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/07 22:15(1年以上前)

>MarineLiさん

車検は定期交換などの部品までしか点検しませんから

重整備になる様な処はご自身でサービスに言って点検をして貰わないと

ましてやエンジン本体やタービンなんか見ませんよ(OIL交換くらいでしょ)

車齢から言えばそろそろ引退でも良いのでは?

書込番号:25536772

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/07 22:19(1年以上前)

>MarineLiさん
そのような重大な故障については、説明を受ける時、メモを取るとか録音するとかして説明内容を聞き洩らさないようにすることが、後々のためにも重要かと。

書込番号:25536777

ナイスクチコミ!8


スレ主 MarineLiさん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/07 22:28(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
そうですね。車検の仕組みはそんな感じですね。
2014年のレヴォーグちゃんはそろそろ引退になるかな....旧型の顔が好みなので、もう少し頑張ってくれないなか祈ってます。^^

書込番号:25536791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 MarineLiさん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/07 22:29(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
コメント、ありがとうございます。そうする様にしましょう。

書込番号:25536793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2023/12/08 10:12(1年以上前)

恐ろしい。私なら直っても乗り換えます。

書込番号:25537381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Cima-cyaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/14 10:34(1年以上前)

9年で車検受けたのに、エンジンストールって??
車検の時、ディーラーいい加減では??
少なくとも、交換が必要な部品は言うべきだよね。
9年で引退なんて、日本製品、スバル製品の品質の悪さでは??

書込番号:25545383

ナイスクチコミ!6


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2023/12/14 10:55(1年以上前)

>Cima-cyaさん
どこの工作員の方ですか?
>MarineLiさん
その後の詳細についての報告をお願いします。

書込番号:25545406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 MarineLiさん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/14 12:56(1年以上前)

>1701Fさん
だんだんおかしくなっているね
先週末の時点ディーラーの説明が二転三転変わって、まだ原因不明かと
継続調査をお願いしているので、判明次第内容を追記しますね。

書込番号:25545504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/15 08:55(1年以上前)

DENSOの燃料ポンプ不具合でホンダ車が大量リコールになってるけど(同じ部品使ってるトヨタやマツダ車も)、直っても乗り換えるとか品質が悪いとか言ってる奴は今すぐ日本車乗るのやめて外車に乗り換えるんだろうな。

書込番号:25546468

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2023/12/16 10:21(1年以上前)

外車ね、アメ車、南欧、北欧で車の個性が異なるが、総じて難儀が多いぞ
エンスーならそれらも楽しむんだが。

書込番号:25547899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2023/12/18 18:40(1年以上前)

かなり以前、会社所有のマツダファミリアに乗っていて一般道でエンストした事がありますが
主さんの場合、高速道での100Km走行中とは、超大変な事でしたね!

>エンスト?高速走行中アクセルが効かなくなった。
>100km/hで走行中突然アクセルが一切効かなくなり、エンジンの再始動を試みるも一回もつかず。

それは「100km走行で、なお加速をしようとアクセルを踏んだ際にそれが出来ず、突如エンジンが止まった」と言う事ですか?
エンストされるとブレーキ倍力装置も効かなくなると思いますが、どういった状況で退避されたんでしょうか?
また、その後に程なくエンジンは再始動したんでしょうか?・・・それとも、「一回もつかず」ですから牽引車を呼ばれた?
なお、タイトルも一部が文字化けしていますが、何と書かれたんですか?

いずれにしても、エンストの原因が判明したらご報告願いたいのは無論ですが
出来ればその前に、上記の質問を他人事ではありませんので、是非よろしくお願い致します。

書込番号:25551209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2024/01/27 20:05(1年以上前)

MarineLiさん 今晩は

発表がありましたね
”デンソー製燃料ポンプ不具合、スバルなど6社が48万台をリコール…二輪車も”
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/9ccdbbce22fab9be4b6732a694f3f037bc8d08dd/

該当するのではないでしょうか


書込番号:25600059

ナイスクチコミ!2


スレ主 MarineLiさん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/27 22:25(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
やっとディーラの方から原因調査結果の連絡がきました。。。その一方で謝罪の話も出てきました

原因は、エンストの2週間前にディーラでエンジンハーネス交換の時に、 作業時インタークーラーのダクトがはずして、
作業完了後組み付け時にインタークラーのダクトのバント締結していなかったのため、走行中ターボからインタークラーの間のダクトが完全に外れて、エンストになりました。

完全にディーラの作業不備でこんなに恐ろしい事態を体験させた、今見た感じ口頭ですみませんって終わりみたいの態度なので、
今後スバルとさよならですね>奈良のZXさん
>tt ・・mmさん

書込番号:25600230

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2024/01/27 22:47(1年以上前)

MarineLiさん、今晩は

大変な目に遭われましたね、しかしプロがそんな初歩的なチョンボする? ですね。
でもよく考えるとスバルは悪くないのでは、サヨナラするのはそのディーラーだけで良いのでは。
リコール発表の燃料ポンプのもんだではなかったんですね、そうだったとしてもサヨナラはデンソーだけど。

書込番号:25600257

ナイスクチコミ!5


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/01/28 07:27(1年以上前)

MarineLiさん

今回の件は災難でしたがこの手の話はスバルディーラーに限らず他メーカーディーラーでも起こり得るのでは?

自分の場合はエアバッグリコール時にダッシュボード脱着で複数箇所に亀裂が入るも引き渡し時何の申告もなし。後日、亀裂に気がつき指摘すると非を認めダッシュボード交換になりました。

確かにメカニックはプロですが人間がやっている事なのでミスは100%防げません。ミスを限りなく減らすために作業マニュアルがあったり複数の人間でダブルチェックしたりすると思いますがそれでも大小にかかわらずミスは発生します。

個人的な考えですが、ユーザができる事と言えばメーカー客相や奈良スバル本社にクレームを言っておお事にし、そのディーラーの上層部に今回の件はとにかくまずいと思わせる事かと。日本の企業は重大な問題が発生しないと本腰入れて対策に乗り出さない傾向があるので。

書込番号:25600480

ナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/01/28 09:17(1年以上前)

すみません、書き込みミスです。

奈良スバルは、スバルディーラーに置き換えてください。

書込番号:25600581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/01/28 10:15(1年以上前)

車は良いんだけど、ディーラーが、いまいちなんだよなぁ、スバル。

書込番号:25600657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/28 10:26(1年以上前)

  スレ主さん
>完全にディーラの作業不備でこんなに恐ろしい事態を体験させた、今見た感じ口頭ですみませんって終わりみたいの態度なので、今後スバルとさよならですね
>奈良のZXさんtt ・・mmさん

そうでしたか。  そんな修理をしていたとは、とんでもないDですね。
自分は長い間複数のスバル車に乗って来ておりますが、幸いその種の事故は一度もなかったですが・・・。

***ところで、上で私がお聞きした質問***
>それは「100km走行で、なお加速をしようとアクセルを踏んだ際にそれが出来ず、突如エンジンが止まった」と言う事ですか?
>エンストされるとブレーキ倍力装置も効かなくなると思いますが、どういった状況で退避されたんでしょうか?
>また、その後エンジンは再始動したんでしょうか?・・・それとも、「一回もつかず」ですから牽引車を呼ばれた?
>なお、タイトルも一部が文字化けしていますが、何と書かれたんですか?

以上の件を、ここをご覧の多くの方々の為にも、ぜひお聞かせ下さい。
何しろ主さんが「高速走行中いきなりエンストールの瞬間、終わったと思って怖かったです。」と言われるほどですから!

書込番号:25600673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2024/01/28 10:28(1年以上前)

BIGNさん、お早うございます。

投稿にまずい点があれば運営者にメールで事情を説明すればその投稿を削除してもらえます、
再投稿は新たな投稿となるのでスレの並びがずれることになりますが。

>日本の企業は重大な問題が発生しないと本腰入れて対策に乗り出さない傾向があるので。
すぐさま人命に関わるかと判断される事案以外はどこの国の企業も同じでは、
この前の100台が燃えた立体駐車場での火災でも火元と指摘されてからの発表ですし。
訴訟大国のアメリカなんかは企業も色々とやっているように見えますが、
マックのコーヒーを零しての火傷が、火傷するほど熱いコーヒーを客に渡したマックが悪いと想像を絶する金額の補償が下される、
そんな国は嫌ですが。
近頃は車のメカニックになりたいという若者が少なくその類の学校の学生数も少なくなっているようで、ディラーも良い人材集めに苦労しているようです。

書込番号:25600679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/01/28 11:40(1年以上前)

メカニックの技能レベルは、街の整備工場のほうが、ずっと高いような。

書込番号:25600756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2024/01/28 13:56(1年以上前)

ナイトエンジェルさん、今日は
>メカニックの技能レベルは、街の整備工場のほうが、ずっと高いような。

それはそうです、頼れるのは自分の腕、従業員の腕のみですから。
しかしそれももう終わりかも知れません、エンジンだけでなく全てがECUで制御される今の車、解析装置を揃えるだけでも大変、
更にメーカーや年式が変わると別の解析装置が必要、そしてEVとなれば街の整備工場ではもう無理の時代が直ぐそこです。

書込番号:25600921

ナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/01/28 14:11(1年以上前)

奈良のZXさん、こんにちは。

>投稿にまずい点があれば運営者にメールで事情を説明すればその投稿を削除してもらえます、

上記は承知しています。これまでも運営に何度も削除要請したことありますが全ての削除要求は放置され何の連絡をよこさない。消して欲しくない書き込みは削除基準に該当していなくても削除するといった感じで運営を全く信頼していません。

また、仮に削除してくれるとしても実際に削除が実行されるまでには結構な時間がかかると思われるのでその間に誤った情報が他の方に晒されるより、訂正コメントを出した方が最良との考えです。

>すぐさま人命に関わるかと判断される事案以外はどこの国の企業も同じでは、

他国の企業について情報を収集した事がないので分かりませんが、少なくとも最近の日本企業不祥事をみると上層部は問題が起こるまで何もしないし知ろうともしないというオペレーションが昔自分が属していた会社と全く一緒ですね。

>近頃は車のメカニックになりたいという若者が少なくその類の学校の学生数も少なくなっているようで、ディラーも良い人材集めに苦労しているようです。

これは前担当営業も同じ事を嘆いていましたね。人が集まらないと....

自分も車弄りが好きで、長時間かかる二度とやりたくない作業なんかもたまにしますが、メカニックはこれを毎日行わないといけないので少なからず好きじゃないと務まらない職業だと思います。自分の時代と違い、最近の若い方は車を単なる移動手段として捉える人が多いように思えるのでなおさらこの職業を選択しないのかもしれません。

書込番号:25600936

ナイスクチコミ!3


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2024/01/28 17:06(1年以上前)

>MarineLiさん
原因の書き込みありがとうございます。
 あってはいけない大きなミスですが、おそらく別の人は誰もネジ締め忘れなどを確認してないので
起こりうる奴ですね。
私もラジエータホースでやられたことがあります。(別の外国車ディーラ)
冷却水ゴムホースが抜けて全量漏れてオーバーヒート警告。
 でも最近のうちのスバルのディーラでのEGR圧力センサリコールの作業時には
ボルトの頭に黄ペイントマークをしてちゃんと締めたことの確認がされてました。
>tt ・・mmさん
・インタークーラのところのダクトだと、ホースバンドの締め忘れで多少漏れていたのならともかく、
過給圧でスポンと抜けてしまったらエアフローセンサのところの流量がゼロになるのでもうどうしようもないですね。エンジンは再始動できません。
・負圧式のブレーキブースターの負圧は数回分は残ってるので
(持病のブースター負圧漏れを故障のまま放置でなければ)
 普通にブレーキはかかると思いますよ。
 例え、抜けてしまってもいつもより強く踏めば止まれます。
・文字化けはビックリマーク2つの絵文字。$#数字2つの部分をコピペして検索すれば見られますよ。

書込番号:25601134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/29 18:44(1年以上前)

  1701Fさん
主さんにお聞きした質問ですが、思いがけない方から、ご丁寧にありがとうございます。
さて、エンジンはやはりかからないのですね。
それですと、まずエンジン停止で高速道で急な減速や、路肩停止、牽引車の要請をから到着までの待機等々で、超危険な目に合われた訳ですね。
これは、本来なら牽引費用等は無論、慰謝料請求の事案でしょうか?

ただ、主さんは
「完全にディーラの作業不備でこんなに恐ろしい事態を体験させた、今見た感じ口頭ですみませんって終わりみたいの態度なので、」と、おっしゃっていますが、そのままで引き下がられたのでしょうか?
まあ、その辺もあるので、本来なら主さんに直にご回答頂きたかったのですが・・・。

なお、以前エンジン停止の折に、坂道でブレーキを掛けようとしたら、物凄く効きが悪かったのですが、その辺は大丈夫なんですね? 今後もしもの為に、安全な場所まで行って また確認したいと思います。

>・文字化けはビックリマーク2つの絵文字。$#数字2つの部分をコピペして検索すれば見られますよ。

「ビックリマーク2つの絵文字」が、見当たらないのですが・・・。(涙
タイトルは、[高速走行中エンジンストール‼️]と、表示されていますが、これは或いは、自分のPCだけが見えないのかも知れません。
いずれにしても、文字化け部分はどういった意味なんでしょうか?
色々と、お手数をおかけして申し訳ありませんが、もし よろしかったら教えて下さい。

書込番号:25602465

ナイスクチコミ!1


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2024/01/29 19:15(1年以上前)

>tt ・・mmさん
文字化けの部分だけ説明
@Googleの検索サイトで「‼️」を検索
Ahttps://emojiterra.com/double-exclamation-mark/
Bhttps://gray-code.com/html_css/list-of-emoji/
のページ内で「‼️」を検索

書込番号:25602513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/30 16:19(1年以上前)

   「スレ主さん 及び 1701Fさん」
>・インタークーラのところのダクトだと、ホースバンドの締め忘れで多少漏れていたのならともかく、
>過給圧でスポンと抜けてしまったらエアフローセンサのところの流量がゼロになるのでもうどうしようもないですね。
>エンジンは再始動できません。
 
それなら、やはり「エンジンの再始動を試みるも一回もつかず」とは、それだったのですね。
いずれにしても、超怖い思いをされ牽引車を呼ばれたのでしょう!
 
  さて以下は、スレ主さんの当車修理の時系列ですが・・・
○昨年 12月7日 → 今ディーラーで修理中
○ 〃 12月14日 → 先週末の時点ディーラーの説明が二転三転変わって、まだ原因不明かと
○本年 1月27日 → やっとディーラの方から原因調査結果の連絡がきました。
   
上記の様に、その間ずーっと原因が判らず、「1701Fさん」の説明の如くエンジンもかからなかったのなら
当然修理も出来ない筈ですから、その2ヶ月近くの修理期間中はどうされていたんでしょうか?  
当初より掛かる超怖い思いをされた上に、修理後に「今見た感じ口頭ですみませんって終わりみたいの態度なので、今後スバルとさよならですね」で、済ませたんですか?
もしそうなら、ここで激怒されているのに、魔訶不思議な方ですな・・・。 

いずれにしても、「これだけ重大なミスがあったD」は、よろしかったら教えて頂けませんか?
当方も、決して他人事ではなく、そういったDは使いたくはありませんので是非!
  

書込番号:25603597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2024/01/30 16:43(1年以上前)

新緑淡しさん、今日は
>「これだけ重大なミスがあったD」は、よろしかったら教えて頂けませんか?
>当方も、決して他人事ではなく、そういったDは使いたくはありませんので是非!

それは難しいと思います、面割れの危険もあるだろうし。

ところでスバルは eVTOL機(空飛ぶ自動車)の開発、試作も終えてるようですが
実用機はまだまだ先だろうけど、その車の販売時はディラーの指導と教育もしっかり願いたい。
もっとも航空機となると整備士の免許も変わるだろうけど。

書込番号:25603634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/30 21:55(1年以上前)

  >奈良のZXさん
>「これだけ重大なミスがあったD」は、よろしかったら教えて頂けませんか?
>当方も、決して他人事ではなく、そういったDは使いたくはありませんので是非!
     ↓
>>それは難しいと思います、面割れの危険もあるだろうし。

事業所等が、はっきり明示された板も結構ありますよ。
印象に残っている以下の板例では、会社・住所等が詳細に出ていますので、それだけ貴重な情報という事でしょう。
更に今回の場合、「完全にディーラの作業不備で、高速走行中いきなりエンストールの瞬間、終わったと思って怖かったです。」と
言われる位に尋常ではないのですから、尚更です!
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25340811/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%91%92%8bV%8e%d0#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25340811/ImageID=3833588/

書込番号:25604047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/03 11:06(1年以上前)

主さん
貴殿の書き込みの整合性の無さを、いろんな人から突かれて、放置ですか?
わざわざ新アカまで作って激怒してるだから、関連質問にも答える価値はあると思うよ!

それでないと、たんなる迷惑な創作に終わってしまう可能性さえありますよ!
そう、「インタークーラー間のダクトが外れてエンジンストップしたまま、その原因がDで2ヶ月も分からず、その間ずっと修理出来なかった」辺りからね。

書込番号:25608022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/03 11:43(1年以上前)

自己レスの訂正です。
激怒してるだから→激怒しているのだから

なお、冒頭で主さんが「こんな故障があった事ありましか?」と、問われるも誰もいない様だけと、もし、そんなDが実際あるなら、怖い話で自分にも人事でないので、是非教えて欲しいですね。
なにしろ「もう、終わった!」との恐ろしい経験をしたくないので!

書込番号:25608049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,064物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング