『ZSモデリスタ+ローダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZSモデリスタ+ローダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 ZSモデリスタ+ローダウン

2015/04/25 15:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

モデリスタのエアロでローダウンしている方に質問です。
下げ具合によると思いますが、結構低くなると思います。
日常の運転で簡単に擦ったり しますか?

多少擦るのはいいんですが、モデリスタのマフラーもつけているので、駐車の時に車止めに当たったりしないか心配です。

よろしくお願いします。

書込番号:18717352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/04/25 18:15(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。
同じくTRDのエアロ付けてます。車高調入れて下げる予定ですが、多少擦るのは諦めてます。
逆に擦りたくなければ下げないほうがいいと思いますよ。
やりたいことは沢山ですが、お金が…(ーー;)

書込番号:18717732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/25 18:33(1年以上前)

モデリスタサスの時

車高調です

スレ主さんこんばんは(^_^)v
モデリスタのサスの時は全く気にしなかったんですが、車高調に変えたらスリスリです(((((((・・;)
マフラーも同様ですね!Σ(×_×;)!

書込番号:18717768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/25 20:56(1年以上前)

としめぐみるくさん

エアロは消耗品と思ってますので、多少擦るのはいいのですが、車止めまで下がれなくなったら他の方に迷惑なので迷っています(/--)/
ホントお金がたりませんよね〜(T-T)

たかちんパパさん

大変参考になります!
一般的な車止めでもマフラーは当たりますか?

書込番号:18718172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/25 21:13(1年以上前)

スレ主さんこんばんは(^_^)v
車高調の時は必ずスリスリしとりますよΣ(゜Д゜)
なんで、マフラーサポートゴムで気持ち上げましたが(*_*)

書込番号:18718234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/25 21:28(1年以上前)

たかちんパパさん

やっぱり当たりますか(T-T)
ちなみにどれぐらい下げていますか?
質問ばかりすいません(´д`|||)

書込番号:18718286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 23:01(1年以上前)

ノーマルエアロですが、サスはRSRのti2000 スーパーダウンです。フロント50ミリリア65ミリダウンで結構ギリギリ擦ってない状態です(´д`|||)

これにエアロ付けたら閑静な住宅街の業と大きな凸凹にされてる道で腹を擦ると思います。
案外、フロントパイプ?辺りが低そうです(´д`|||)

書込番号:18718652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/25 23:42(1年以上前)

na0to5884さん

別のスレで拝見しましたがかなり低いですね!
かっこいいです(*^^*)
確かにこの低さにエアロはどこもいけなくなりますね(´д`|||)
すごく参考になります!


書込番号:18718798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 23:50(1年以上前)

シルクブレイズ

きっと80はエアサス入れろとwww
此処にコンプレッサー入れろと言わんばかりにラゲッジ下の収納が…www

社外のシルクブレイズにモデリスタダウンサスでこんな感じです!
うちの辺りだと此れで限界ですwww

書込番号:18718832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 23:53(1年以上前)

エアロ組んでマフラー付いてるなら車高調が良いかもです。

タナベのサステックプロCFが安くて乗り心地も良いらしいですよ(//∇//)タナベとKYBの共同開発品です。

ガタ等を考えるとHKSの車高調がピカイチだとか(//∇//) 後はリアのアライメントはヴォクシーはシムシートが必要になります((((;゜Д゜)))結構調整必要ですよ(´д`|||)

ただダウンサスのみならRSR ti2000のハーフダウンや組んでもテインのハイテクまでかと思います。

書込番号:18718845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/26 00:19(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
メーカーの推進車高ですねぇ((o(^∇^)o))
フロント50_リア60_かなぁ!Σ(×_×;)!
モデリスタエアロは厳しいね( v^-゜)♪
けど、それも楽しみですよ(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:18718923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/26 07:32(1年以上前)

俺・煌・俺さん

シルクブレイズかっこいいですよね(^^)
羨ましいです!
私が買った時には社外のエアロがほとんど出てなかったので(..)
モデリスタも気に入ってるんですが、下げると不便ですよね〜(T-T)

書込番号:18719393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/26 07:36(1年以上前)

na0to5884さん

一応下げるなら車高調にしようと思ってます!
詳しく教えていただきすごく参考になります(*^^*)
ありがとうございます(^^)/

書込番号:18719405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/26 07:38(1年以上前)

たかちんパパさん

厳しいですね(T-T)
でも下げると雰囲気が変わりかっこいいですよね(*^^*)
擦る覚悟で下げようかと思ってきました(* ̄ー ̄)

書込番号:18719414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 08:52(1年以上前)

先程、あの車高でマフラーカッター付けて見ましたが(´д`|||)

まち間違いなくタイヤ止めに当たるので脚下しました(笑)

参考迄に。

書込番号:18719583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/26 08:56(1年以上前)

ちなみにフロントにはこれをつけとりますよ(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:18719590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/26 09:08(1年以上前)

スレ主様

シルクブレイズには弱点が有りますよ!
フラップのカナード部分とバンパーの隙間に小砂利が挟まります!

書込番号:18719634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/26 11:00(1年以上前)

na0to5884さん

これは危険ですね〜(>_<)笑
参考にします!

たかちんパパさん

この商品気になってます。
逆にこれの分低くなり擦りやすくなりそうですが、傷が付くより良さそうですね(*^^*)

俺・煌・俺さん

確かにそうですね(>_<)
色々と参考になりますm(__)m

書込番号:18719929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/04/26 18:17(1年以上前)

スレ主さま

5月中にはテインの車高調入れる予定なので入れたらまたご報告します。

駐車場も段差ありなのでビビりで推奨よりも高いF40、R45で様子見るつもりです(笑)

書込番号:18720902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/26 20:31(1年以上前)

としめぐみるくさん

ありがとうございます!
またご報告よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:18721326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 08:36(1年以上前)

モデリスタエアロで下げたら多分スリスリだと思いますよ
オラも社外エアロでてない頃に買ったんでフルモデリスタノーマル車高でしたがホイールをインチアップしたら下げたくなりテインハイテクで下げました

その後シックスセンスのフロントフラップつけて
大体モデリスタエアロにモデリスタダウンサスと同じくらいの地上高です

これなら気をつけてれば殆ど大丈夫ですが
それでもやっぱり擦るところは擦りますよ

それとモデリスタマフラーですがオラはエアロとの隙間が嫌で釣りゴム変更でマフラーの位置あげてるので大丈夫ですが
そのままだと高めの輪止めにはマフラーも当たる気がします



書込番号:18722811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/27 09:22(1年以上前)

つなほのさん

リアはモデリスタのままですか?
私もマフラーはギリギリまで上げているので大丈夫ですかねf(^^;

書込番号:18722913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 17:57(1年以上前)

スレ主さま

リアはモデリスタのままです
マフラー上げてるならよほどの輪止めに出会わなけれ平気じゃないですかね
テインハイテク以外はわかりませんが

それと確かリアはモデリスタ装着の際に純正バンパーのマフラー周辺を加工するのでモデリスタ外すとなるとバンパー交換が必要になるとおもいます

オラもローダウン検討してから知ったので最初げんなりしました

こーいうのは購入時Dがちゃんと説明して欲しいですよねT^T

書込番号:18723974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/27 19:21(1年以上前)

皆さんこんばんは
皆さんはどうやってマフラー上げましたか&#10068;
よければ教えて下さいませ。

書込番号:18724192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/27 19:36(1年以上前)

つなほのさん

そうですか!少し安心しました(^^)/
あとは車高調で調整ですかね!

交換ですか(´д`|||)
それは知らなかったです(T-T)
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:18724233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAO-KUN810さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/27 19:41(1年以上前)

たかちんパパさん

私は吊りゴムの替え方がわからなかったので、ホースバンドであげましたf(^^;
やっぱりゴムを変えた方がいいんですかね(´д`|||)

書込番号:18724250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 20:21(1年以上前)

たかちんパパさん

オラは柿本改の吊りゴム使って上げました
3個使ったんで少しお高いですが

書込番号:18724380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/27 20:30(1年以上前)

NAO-KUN810さん
一応Dでサポートゴムはかえてもらいましたが、もう少し上げたくて。
つなほのさん
やっぱり柿本改しかないんですかね?
とりあえず1個は買ったんですがね

書込番号:18724416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング