『困ってます2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー 2014年モデル

『困ってます2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:チェロキー 2014年モデル絞り込みを解除する


「チェロキー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
チェロキー 2014年モデルを新規書き込みチェロキー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 困ってます2

2014/10/05 21:46(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

USBに差し込みiPhoneの音楽聞いていたら突然きれたり、勝手にラジオになったり、戻ったり、非常に不快な動作が多く困ってます。どうすればよいでしょうか?

書込番号:18018677

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/05 22:11(1年以上前)

ディーラーへ行けば?

書込番号:18018806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/05 22:54(1年以上前)

USBメモリで音楽再生しても同じことが起きるか?

書込番号:18019084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/05 22:58(1年以上前)

ディーラじゃ話にならんのですわ。

書込番号:18019116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/05 23:05(1年以上前)

普通にiPhoneで快適に安定した音楽聞きたいのですが…?
今時アリえん症状です…

詳しい方いませんでしょうか??

書込番号:18019166

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/05 23:42(1年以上前)

上記で言われてますが‥USBメモリは大丈夫かな?

書込番号:18019349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/06 09:50(1年以上前)

クルマニア007さん、こんにちは。

>ディーラじゃ話にならんのですわ。
>詳しい方いませんでしょうか??

ディーラーとは、正規店のことですか?
もしそうであれば、そこのメカニックより詳しい人はここにはいないかもです。

正規店で無い店舗で購入した平行輸入物なら、一度正規店に相談に行ってみてはいかがですか?

書込番号:18020283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/06 22:07(1年以上前)

平行輸入車なら出入り禁止だから質問にも答えてくれないよ。

書込番号:18022576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/10/10 00:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。もちろん右わっぱの日本代理から仕入れとるD車ですが…
なんの為のUSBの差し込みがあるか意味がわからない動作したり、車とめてテレビみてたら勝手に切れたり…
購入したの大変後悔してます。

書込番号:18033888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/10 00:23(1年以上前)

もっともっと詳しいPRO級の方いらしてませんか?????

書込番号:18033900

ナイスクチコミ!1


THOR†さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/11 21:52(1年以上前)

自分はKLトレイルホークに乗っておりますが、その様な症状はないですよ。
一度だけナビの不具合はありましたが、、、一度Dへ持ち込んでみては?

おそらく、ナビ一式交換になるかと。

書込番号:18040526

ナイスクチコミ!0


ウェイさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/03 20:36(1年以上前)

ディーラーへ持って行った時に再現出来無い不具合は保障期間中でも取り合ってくれないでしょ?
「テスターで調べましたがエラーも出ません」とかって言われたり・・・

そこが嫌で、同じ症状の方が居ないかココへ質問されたんでは無いですか?
因みに私もジープ乗りです。

ナビ本体やステアリングスイッチの不具合、配線はCAN-BUS(コストダウンの為に配線の数を減らして複数の信号を送るシステム)を使っているので、その信号不良などなど色々考えられます。
車両を預けても、その期間で不具合が出なければ「問題なし」で返されます・・・

面倒臭いですが、乗る時に毎回動画を撮る事をお勧めします。
ソレを持って保障交換させるのが一番かもしれませんよ〜

書込番号:18234145

ナイスクチコミ!0


Y-AVANさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/11 21:40(1年以上前)

クルマニア007様
お疲れ様です。
ウォリアーに乗っています。シートヒーターが勝手にONしたり、スイッチ入れたい時にONしなかったり。携帯は勿論、ハンドル部分のスイッチにも触れていないのに電話を何処かへ電話をかけようとしたりトラブル断続的に起こりますが、解決に至っておりません。
(^_^;) クルマニア007様 前照灯部分くもったりしていませんでしょうか?

書込番号:18465780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/02/11 22:40(1年以上前)

Y-AVANさん
自分も納車した日が雨でいきなりフロントライト系全部結露??くもりました。
すぐに連絡したら乾燥剤を入れますとの対応・・・あとシールもしましたとのことでした。
修理後引き取りに行くと既に曇ってみんな笑いました・・
写真を撮りメーカーにクレームを出させて全交換の決定が出ました(なかなか通らないらしい)
近日全交換して治るかわかりませんが試してきます!
多分構造上の問題かと思うので当面はクレームいれ続ける事が大事です

書込番号:18466137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/02/11 22:50(1年以上前)

クルマニア007
USBの差込はアップル社製の商品でしかナビとは機能しません!
iPhoneとかiPodなどになりますナビ下と肘置きの中のUSBが対応になります。
二種類のアップル商品をナビ上でコントロール出来ます!

書込番号:18466190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > チェロキー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー 2014年モデル
ジープ

チェロキー 2014年モデル

新車価格:415〜522万円

中古車価格:94〜339万円

チェロキー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング