『NV-SB540DTからの買い替えですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション

GORILLA CN-GP740Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月10日

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション

『NV-SB540DTからの買い替えですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP740D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP740Dを新規書き込みGORILLA CN-GP740Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

NV-SB540DTからの買い替えですが

2015/06/15 23:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP740D

NV-SB540DTから6年ぶりにこちらのに買い替えしました、5.2インチから7インチに画面が大きくなり大変見やすく成りましたが、一週間程使用し見ての感想です、画面は、大きくなり見やすいですがなんか文字がクッキリしない、ぼやけてる感じ、解像度が進歩してない?、ナビの操作で処理能力が追い付いていない、ワンテンポ遅れる!

それと操作音ですが、これが最悪 全然聞こえません!耳をちかずけろと聞こえる位、もっとボリュームを上げたいのですが、これって仕様でしょうか、AVモードでは、ボリュームを上げると操作音もしっかりと聞こえます。

クリック感の無いタッチで操作音が聞こえないと、入力する度に誤入力してしまいます。
何か設定があるのでしょうか、それとも仕様、壊れてる?
お知恵をおかしください。

書込番号:18875544

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/06/16 06:26(1年以上前)

メロンパンがスキ!さん

CN-GP740Dの取扱説明書のL-4頁に記載されている通り、キー操作音はON/OFFが出来るだけで音量の変更は残念ながら出来ません。

書込番号:18876066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/16 12:13(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます、やはり仕様ですか。
何か方法が有るのかと思い投稿しましが、
それにしても操作音小さ過ぎ!
トラックに乗っているためアイドリングでも聞こえません。

とりあえず裏ワザで、AVモードで受信して無いチャンネルを選択してますが、時折音声が出ます。

全機では、何の問題なく使用して頂けに残念です、
上位機種だった全機より当時よりも大変安く、大画面で好かったのですがコスト削り過ぎです、
メリットは、最新地図と画面が大きいだけ、性能は、6年前より負っとっています。
次回購入は、厳しいでしょう パナソニック残念 サンヨーカムバック。





書込番号:18876798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/16 15:05(1年以上前)

取扱説明書のI-9頁にルート案内音量調整方法が出ています。
ただ、最大にしても聞き取りにくいですけどね。

書込番号:18877118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/16 15:28(1年以上前)

追記です。
メニュー → 設定 → 案内音量 で設定します。
外部入力可能なFMトランスミッターを付けて、本機のヘッドホン端子と接続すると、車内スピーカーで音声が聞けるので音声認識率は高くなります。ただ、FMトランスミッターによっては雑音が入るかもしれません。
ちなみに、私が使っているFMトランスミッターでは無音の時、ピーという雑音が入りましたが、音量はカーオーディオ側で調整できるので大部ましになりました。 ワンセグや動画、音楽も本体だけだと音声が聞き取りにくいので使う気になれませんでしたが、これで使用に耐えられます。

書込番号:18877168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/16 23:10(1年以上前)

ショッカー キー!さん

ありがとうございます、ルート案内音声は、必要ないので無音にしております。
FMトランスミッターは使用していませんが、AUXでケーブル接続して、たまにテレビの音声をカーステから流していますが
ステレオのボリュームも20〜25位ですが、操作音だけだとMAX62まで上げています、ただソースを切り替えた時に大音量になり、びっくりします、それにカーステでMP3が聞けません。

書込番号:18878596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/17 11:18(1年以上前)

メロンパンがスキ!さん

クリック音の事でしたね。 失礼しました。
音声案内の音量が変えられるのだから、クリック音の音量も変更できて良さそうなもんですけどね。

書込番号:18879838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名称入力検索について 5 2016/12/02 19:52:34
急発進、急減速のアナウンス 2 2015/08/16 15:00:11
vicsについて 6 2015/08/02 13:09:50
NV-SB540DTからの買い替えですが 6 2015/06/17 11:18:12
パナソニックGORILLA GP740Dの取り付け 5 2015/06/11 6:02:43
税込29,800円 0 2015/06/07 0:47:06
取り付け 4 2015/05/10 22:41:50
道幅選択設定について 3 2015/05/03 9:59:02
CN-GP745VDとの比較・違い 2 2015/03/13 9:42:56
バックモニター接続できないタイプです。 1 2015/02/26 18:22:30

「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP740D
パナソニック

GORILLA CN-GP740D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月10日

GORILLA CN-GP740Dをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング