『車熱の再燃』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『車熱の再燃』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ439

返信44

お気に入りに追加

標準

初心者 車熱の再燃

2017/03/16 22:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017年1月
2年の海外赴任を終え、日本に戻り2日目の通勤の朝。
最寄り駅までクロスバイクで走行途中、赤信号にかかり停車。

そして、隣に一台のコンパクトカーが停車。
。。。女性が運転する小豆色のマツダ車。

ふと、目を奪われる。

果たして、女性に目を奪われたのか?
車に惹かれたのか??

その週末、迷わずマツダのディーラーへ。
まず目に飛び込んだのは魂赤色のデミオ。

早速試乗。XDTでした。
見た目に惹かれ、走りに魅了され。。。

翌週にはもうXDTを契約してました。

私は元インプ乗りでしたが、海外赴任を機にインプを廃車。
海外では車を運転することなく、次第に車熱も冷めていきました。
冒頭にもある通り、日本に戻ってからの生活は、自転車と電車で事済ませるつもりでした。

マツダには興味が無かったし、それもあって今のデミオも良く知りませんでした。

試乗したあの時、車への情熱が再燃したのでしょう。
理屈ではなく、ただ楽しかった。

みなさんのデミオとの出会いはどんな感じだったのでしょうか?

この3月中には私もデミオ乗りになります。

あの日の小豆色のデミオの女性には感謝しています。

書込番号:20744155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


返信する
桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/16 23:08(1年以上前)

来ましたね、一目惚れさん。
私も同じですから、よくわかります。私の場合は、六本木のミッドタウンの展示会場で。
カッコいい〜!特に、白いシートにリボンが
とても良かった。
それからは、試乗もせずにすぐ契約でした。
懐かしいなぁー、あの夏。

あれから2年経ってますが、全然飽きません毎日大切にしています。

納車楽しみですね。おめでとうございます。

書込番号:20744239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/16 23:26(1年以上前)

>桐壺さん

まさしく一目惚れです。
車のスペックも何も知らずにディーラーに
駆け込みましたから。。。

この価格comも契約してから知った始末。。
色々な書き込みを、契約後に拝見するのも
なかなか複雑です(笑)

ガソリンも軽快そうで好みだな〜とか。

書込番号:20744305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:28件

2017/03/17 00:16(1年以上前)

自分も車なんて一生乗らないと思ってましたがモーターショーで一目惚れし、XD-TLを購入。
1年で7万キロも乗り、cx-3に浮気しましたが、やっぱりデミオのほうが良いと買い戻し検討中。
マツダ車の中でも小さいながらに美しい車だと思ってます。
大きさを求めず、充実した装備と楽しい走りを求めるならデミオは絶賛ですよ!!!

書込番号:20744432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/17 00:33(1年以上前)

>石狩雷鳴さん

7万kmで手離しちゃったのですね〜
ぜひ、またこっち(デミオ)に戻ってきてください。

私の前の相棒、青インプは34万km乗りました。
私に運転技術を与えてくれた大事な相棒でした。

今度のデミオもそれくらいは乗ると思います。
初めて試乗した時に、そう思わせてくれました。

新しい相棒が待ち遠しいです。

書込番号:20744478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2017/03/17 02:18(1年以上前)

良いですね〜出会いネタ

私の場合は20年前頃に当時のcarに魅力を感じず運転は私だけなので
中古でオースチンのM/Tミニを入手した辺りから
選択するギヤでダイレクトに加速するM/T、装備もシンプル=故障が少ない事が一番だと考える様になっていましたので後車は偶々見かけたプロボックスのシンプルさや営業車特有の部品供給の長さそれにA/Tに比べ故障の少ない5M/Tの選択が最強だと思い
最新の車に興味をなくしcar雑誌を眺める事も全く無くなり完全な浦島状態でした。

そんな中メンテの為に拠ったディーラーの暇つぶしにcar雑誌眺めていたら
M/T絶滅危惧の世の中でも6M/Tをリーズナブルに提供するメーカーが目に飛び込んで来ました、メンテの終わった足でそのままマツダの門をくぐりましたが、
目的の6M/T試乗車が無いことに落胆しつつA/TのCX-3試乗を勧められるままの試乗となりました、
ディーゼル(D)だわA/Tだわで然程の興味も無く
シンプルを美しと考えて居た私にはLパケの高級車なんぞ全くの論外と思いながらの
D初体験でした。
しかしあの背中を押し出すトルク
そして、ほんの一寸踏むアクセルでもシフトダウン無しに充分な加速、今後は家族が運転する機会も増えるかもしれないしA/Tでもコレほど楽しいなら充分選択に入れても良いな!っと考えを改め
たった一度の試乗で1.5D プラスA/Tの虜になりました。

カタログ舐めるように眺めていると、いつの間にか考えが180度変わってしまいオプションが物凄く魅力的でてんこ盛りのデミオが欲しくなった自分がいました。

これ程考えを改めさせられた車に出逢って毎日がとてもハッピーです。

書込番号:20744582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/17 07:02(1年以上前)

マツダだけのディーゼルの虜がまたひとり(笑)運転が楽しすぎますもんね!!

書込番号:20744734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/17 07:10(1年以上前)

>帰ってきたmaz2さん

〈しかしあの背中を押し出すトルク
そして、ほんの一寸踏むアクセルでも
シフトダウン無しに充分な加速…

。。。分かります

デザインに惹かれてディーラーに行き、
食い入るように眺めてたら試乗を勧められました。

走行性能の予備知識なく、走りには期待してなかったので、インパクトは倍でしたよ。

帰ってきたmaz2さんも元MT使いなのですね。

私も試乗車はATでしたが、元々MTに乗ってたので
今回もMTを選択しました。

書込番号:20744742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/17 07:22(1年以上前)

>ただの親父さん

もう虜ですね(^^)

通勤に使うとなると1日90kmくらい走りますので
毎日コックピットに座るたびにニヤけると思います。

書込番号:20744753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/17 10:18(1年以上前)

ん〜、日本はもとより海外でもデザイン性が高く評価されているマツダ車ですからね。
おそらく、赴任先で外国車のセンス良いデザインが知らず知らず脳裏に刷り込まれていたに違いない。(笑

よきカーライフをお楽しみください。(^^

書込番号:20745012

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/17 10:49(1年以上前)

>きぃさんぽさん

う〜ん、やはり海外で刷り込まれちゃいましたかね(笑)

最初は本当に見とれましたね。
女性の運転するデミオの佇まいというか…
とても様になっていたので。

まだ手元に来ていませんが、既に良いカーライフは始まっています。

書込番号:20745063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


chuckmanさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/17 21:14(1年以上前)

Skyactiv-GもDに劣らずいいですよ。自分はUrban Sylish Mode AWD 乗り1年半になりますが、魅力は失いませんね。Zoom Zoom.Be a Driver.です。

書込番号:20746210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/17 21:38(1年以上前)

>chuckmanさん

確かにGの評判がいいですね〜
車重の軽さがかなり有効でしょうね。

。。。気になりすぎて、XDTを発注したにも
関わらず、Gの試乗予約を取り付けました(^_^;)

きっと『別物』なので比較するものでもない
でしょうが、せっかく出会えたデミオなので
違う顔も見てみます。

Gの試乗で魅了されるかもしれませんが…
それでも私はXDTですね。

書込番号:20746258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/17 21:48(1年以上前)

>青い海風さん

はじめまして、スカイD最高ですよねー
ディーゼルの虜が増えて嬉しいです。


クラスを超えた走りを楽しみ
にしてください!


きちんとエンジンの特徴を知って
メンテナンスすればトラブル無いですから

書込番号:20746292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/17 22:01(1年以上前)

>ショータロー28号さん

どうも、はじめまして!

おいしい角度からの写真ですね〜
やっぱりいい!とにかくいい!

メンテに関しては前の車の時もマメに
してましたし、苦にはしてません。

初のディーゼルなので他の書き込みを
見て勉強してます。

面倒に思う人もいらっしゃるかもですが
それも含めてカーライフだと思ってます。

書込番号:20746332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/18 15:23(1年以上前)

こんちわw
新車時の装着タイヤどうですか?今一じゃないですか?自分早くもはきかえたいのですがwww.

書込番号:20748007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/18 15:47(1年以上前)

>REDMAXGOGOさん

こんにちは。

新車時のタイヤいまいち、ですか?
車がきたら、しばらく注意深く走ってみますね。

せっかくの三連休には納車間に合わず…

書込番号:20748057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/18 16:33(1年以上前)

まだ納車されてなかったのですかー(汗)失礼しました。
前の車タイヤの扁平率が45でしたので、少し柔らかい印象です。 これから煮詰めたいとおもいます。 ^^

書込番号:20748153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2017/03/19 16:34(1年以上前)

>青い海風さん
もう、G車の試乗はされましたでしょうか?
昨日夏タイヤに交換したのですが、やっぱり軽快な走りで楽しいですね。D車も良いと思いますが、G車の良いところも発見して下さいね。

書込番号:20750791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/19 17:31(1年以上前)

Martin HD-28VさんはGですか?

Gの感じは何となく想定してますが、
試乗予約は明日なので堪能させてもらいます!

書込番号:20750905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2017/03/19 18:27(1年以上前)

>青い海風さん
はい。13S Touringです。
さすがに、D車のトルク感はないですが、素直でスムーズ、静かで街乗りにはもってこいかと思いますよ。

書込番号:20751040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/20 15:38(1年以上前)

本日、Gを試乗してきました。

・・・・素直に、いいですね。

鼻先軽く、爽快感が半端ないデス。
これなら峠の下りも楽しいかと。

カタログスペックでは読み取れない
フィールがありました。
試乗して正解です、楽しめました。

これがskyactiveの恩恵!?

。。。それでも私はDに行きますね。
ディーゼル初めてなので。

書込番号:20753469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/21 10:42(1年以上前)

>青い海風さん
小豆色のデミオの女性ですか〜!きっと良い人ですね。まさに妻の愛車が小豆色のデミオXDTです。私が一緒の時は、運転手をさせられています。2代目デミオに長く乗っていた妻は、運転が好きではなかったのですが、買い換えてからは運転が楽しいと乗り回しています。安い買い物ではなかったですが、車の楽しさを分かってもらえたことが嬉しいです。デミオのある生活を共に楽しみましょう!

書込番号:20755559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/21 12:48(1年以上前)

>しゅーこー710さん

小豆色のデミオの女性はシルエットしか
分からなかったですが、納車待ちの今、
デミオに引き合わせてくれた彼女は、
もはや女神です(^_^

書込番号:20755774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/22 17:01(1年以上前)

>青い海風さん
>Martin HD-28Vさん

私も13S乗りです。この2月に納車でした。

最初、XDが良いなぁと思ったんですが、10年、出来ればと15年、乗りつぶしたいと考えた時、

13Sで良いと、考えました。

最初の5年はある程度長距離も乗るんですが、それ以降、チョイ乗り中心になる事も含め、XDとの価格差を埋められない。

そんなこんなで、13SのLEDコンフォートになりました。

6ATですが、中々優秀です。ただ、エンジンブレーキが殆ど効かない、二速以下にして、初めてエンジンブレーキになる。

峠道の下りや山道は中々あじのある走りをします(^_^)

書込番号:20758747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2017/03/22 18:31(1年以上前)

例えるならば、ガソリンは馬車。ディーゼルは牛車でしょうかね。フェラーリとランボルギーニ的な。先日町田のビックカメラの長い螺旋のスロープを1500回転で力強く登っている愛車に牛車を感じました。しかし牛の猛スピードもかなりのものですよ。

書込番号:20758909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/22 18:37(1年以上前)

>samsam2705さん

あくまで私見ですが、GとDは同じDEMIOの
名を持った、別の車だとすら思っています。

※大袈裟に言えば、どちらかが車名を変えて
販売してもいいくらいかと。

ですから私の場合、価格差をランニングコスト
で補えるか云々は頭に無かったです。

どちらも異なる魅力を備えてますので、
人によっては大悩みしそうですね(^_^;)

書込番号:20758919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2017/03/22 18:55(1年以上前)

>青い海風さん
>samsam2705さん
確かにD車とG車は別物かもしれませんね。
どちらも、乗って楽しい事に変わりはないと思いますし、人それぞれ価値観も違うでしょうから、どっちが良い、悪いって事じゃないですよね。
お互いの個性をおおいに楽しみましょう。

書込番号:20758968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/22 21:39(1年以上前)

>尽忠報国の士さん

D車は牛車。。。

確かにG車を体験してしまうと、D車は少々
フロントヘビーに感じますし、そのイメージ
ありますね。

私の運転スタイルは車の性能に合わせるタイプ。
無いものはねだらず、ある能力を引き出すこと
に楽しさを感じてますので、そもそも不満という
概念が無いのかもしれません。。。

猛牛、もうすぐ来ますよ(^_^)v

書込番号:20759472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2017/03/23 11:20(1年以上前)

どうもです。自分の車になればかなり踏み込んだり出来るのでより楽しめますね。私のはソウルレッドなのでさしずめレッドブルでしょうかね。だんだんと暖かくなりドライブ日和です。エアコン未使用なら燃費も極限です。納車楽しみですよね。では。

書込番号:20760701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/23 15:36(1年以上前)

青いインプとの別れから2年。。。

魂動の容姿に身を変えて、
青い車熱が再燃。


。。。ガソリンではなく軽油で燃えてますけど。

本日、納車でした。

書込番号:20761184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:22件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/23 17:10(1年以上前)

納車おめでとうございます。  お気を付けて  ^^/

書込番号:20761318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/25 18:07(1年以上前)

>REDMAXGOGOさん

標準タイヤですが、私的には問題無いです。

コーナーリングの時、だいぶGVCに意識持っていかれてますが、今のところはタイヤは気になりません。

今日も結構走ってきました、SKY-D。
車から降りた後の海風が心地よく、
しばし車を眺めてましたね〜


。。。まだちょっと寒いから風邪ひくところでした。危ない。

しかし、キーを入れる度に気持ちが昂る、
そんな車に出会えてよかったと思います。

書込番号:20766228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/25 19:00(1年以上前)

海辺のドライブですか、いいですね、。
自分も海の近くに住んでおりますが、写メ上手ですね、潮騒が聞こえてきそうw。

DEMIOだと出かける機会がふえますなw。

タイヤはあまりとんがったタイヤは似合ってないようですね。乗り心地優先でしょうか。

書込番号:20766336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/25 19:23(1年以上前)

>REDMAXGOGOさん

タイヤは…そうですね、
まずは今のタイヤを履き潰したら
冒険すると思います^_^;

とんがった感じ、嫌いじゃないです。

書込番号:20766398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


int2317さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/25 21:41(1年以上前)

青い海風さん
納車おめでとうございます。
ダイナミックブルー、いい色ですね!

私も以前はインテRでブイブイさせてましたが、今ではすっかりマツダのディーゼルのファンになりました。

初期型cx-3 なのでGVCもないですが、
MTを選択したこともあり、かなり楽しく運転できますね。

決して速くはないんですけど、
期待の動きをしてくれるというか、
とにかく運転が気持ちいいので、
ついつい遠出してしまいます☆

書込番号:20766759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/25 23:25(1年以上前)

int2317さんは元インテR乗りでしたか。

私もインプからの乗り換え者ですが、
スピード云々よりもSKY-Dの一体感に
惹かれています。

ターボラグも何のその(^_^)
それすら楽しく攻略したくなる。

自在に操る快感はMTならではですね。

書込番号:20767090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2017/03/26 01:02(1年以上前)

スレチですが・・・
バイザー無い方がスッキリしますね。

書込番号:20767288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/26 01:06(1年以上前)

>ZRX1200R DAEGさん

ええ、実用性よりスタイル優先しました。

書込番号:20767292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/03/26 09:18(1年以上前)

納車おめでとうございます。
写真カッコイイですね。顔の遠くを見ているような佇まい。なんか桂浜の竜馬みたいです。
ダイナミックブルー マイカ、良い色ですね。
私も同色です。m(__)m

書込番号:20767852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAPPY!さん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/26 09:31(1年以上前)

納車おめでとうございます♪

同じボディ色の方が増えて嬉しいですね。

よいデミオライフを〜

書込番号:20767876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/26 09:52(1年以上前)

>9番打者さん

同じダイナミックブルーマイカでしたか、
いい色ですよね。

元々乗っていたインプのWRブルーマイカに
似ていたのでチョイスしました。

でも、、、
ソウルレッド素敵すぎるな、とか、
ディープクリスタルブルーって渋い、とか、
そもそもデミオに興味持つきっかけは
ディープクリムゾンマイカだったぞ、とか…

もう本当に混迷極まりない日々を経て
ダイナミックブルーマイカに決めました^_^;

書込番号:20767935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/26 10:21(1年以上前)

>MAPPY!さん

ありがとうございます。
良いですね〜屋内駐車場。

当方、自宅庭の青空駐車場。
納車後初の雨天洗礼中(T_T)。

『雨も滴るいいDEMIO』って所かな。

書込番号:20767990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2017/03/26 15:48(1年以上前)

ご納車おめでとうございます

ブルーも良いですね、
私はブルーかブラックか…散々迷ってブラックにしましたσ(^_^;)

私が新型デミオいいなぁ〜と思ったのは、とあるスーパーの駐車場。
私の前モデルブラックデミオの右に、新型のデミオが停まってたんです。
一回り大きくなったボディに目を奪われてました。
「いいなぁ、新型デミオいいなぁ。大きくなってる!」と思いながら…

で、数日後に主人が
「そういや5月には車検切れるよね?車、そろそろみにいく?」と誘ってくれました。
実はもう一年車検が残ってるのは知ってましたが、我家の財務省が言い出したのでチャンスと思い、車検の事は知らないフリして「えー、いいの?いくいく!」とディーラーに出掛け、試乗&見積。
翌週には下取りに出す私の前モデルデミオを連れて行き再見積してもらい、その日に契約しました(^ ^)

前モデルとお別れは寂しかったけど、納車の日にディーラーさんに行く時にはすっかり気持ちも入れ替わり、テンション上がりました(^ ^)

私も青空駐車で雨&花粉の汚れと戦ってますよー。
今回は頑張って洗車機入れずに自分で手洗いしてます。
長文失礼しました。

書込番号:20768818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:183件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/03/26 16:06(1年以上前)

>chesterchesterさん

いやいや、長文歓迎です。
出会い紹介ありがとうございます。

なるほど、新型との出会いは駐車場で
並んじゃったのですね、それはそれは…

まあ、結果として上手い具合に新型GETできて
良かったのではないかと(^^)v

私は恥ずかしながら新型のデザイン知らなくて
前モデルのままで認識止まってました。

ですから初めて見たときに、車種が分からず
慌ててリアのエンブレムを確認したのを
覚えてます。。。

『やってくれたな、MAZDA…』と思いました。

書込番号:20768864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング