『ターボチャージャー故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『ターボチャージャー故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ276

返信52

お気に入りに追加

標準

初心者 ターボチャージャー故障

2021/01/14 20:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:25件

昨年末、ディーラーにて点検に向かう道中、アクセルを踏んでもスピードが出ない。25キロくらい。その旨、営業に伝える。
その後、車引き取り時、煤が溜まっていたためと思われる。その他異常なしとのこと。
年が明け、1月9日、またしても同様の症状、10キロくらい。エンジン警告灯が点灯。信号で停車時にエンジン停止。レッカーにて運ばれました。
原因はエンジンの煤溜まりがターボに流れターボチャージャー故障。6年目で保証がきかないので20万の請求。点検時はターボは項目に入ってないとのこと。納得できないし悔しいです。

書込番号:23907028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:33件

2021/01/14 21:52(1年以上前)

これは大変でしたね。お気持ち察します。
低速走行&停止時に事故なく何よりです。
点検項目外って、ディーラーでメンテしている意味がありませんね…
ターボ交換されるんでしょうか。

書込番号:23907183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2021/01/14 22:02(1年以上前)

>ぱくぱくおさん
うーん。煤が原因でターボチャージャー故障なので点検に入っててほしいですよね。手遅れだったとしても点検時にはもう異常だったはずです。
交換ではなくエンジンオイル、クーラント、その他部品、工賃で20万です。
原因が煤なのでリコール関連じゃないのかと思いただただ悔しいです!

書込番号:23907205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/01/14 23:14(1年以上前)

ターボの煤詰まりだけで警告全灯する?
煤由来で吸排気異常なら納得が行くけどね。

スレさんはまず飛ばさない方ですか?
ガソリンエンジンなら回さないと眠たいエンジンになるそうですが、クリーンディーゼルエンジンは回さないと煤が堆積し過ぎるのかもですね。

少しゴネたら安くしてくんないかな?

書込番号:23907320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/01/15 00:13(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん

問題の多いディーゼルエンジンで7年延長保証に入らなかったのは?

https://www.mazda.co.jp/purchase/carlife-care/encho-hosho/7years/

書込番号:23907403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2021/01/15 01:58(1年以上前)

自分の兄妹も 修理代25万 アクセラのディーゼルで 13万キロでターボチャージャーの故障発生

書込番号:23907465

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2021/01/15 19:44(1年以上前)

>麻呂犬さん
あまり飛ばさないので壊れてしまったのかもしれません。
こんな早く壊れるのは納得いかない等、クレーマーになる覚悟で言ったら85000円になりました。
修理して売って新しい車買おうと思います。マツダ以外。

書込番号:23908634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件

2021/01/15 19:47(1年以上前)

>funaさんさん
買った当初はこんな問題があるとは思っていませんでした。
たらればですが知っていたら買っていませんでした。買って後悔してます。

書込番号:23908639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2021/01/15 19:49(1年以上前)

>つぼろじんさん
同じ症状ですか?
私は46000キロです。

書込番号:23908644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/16 14:48(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22711071/

にも同様の方がいらっしゃいますね。
マツダが盛んにアピールする新エンジン技術の完成度(信頼性)に疑念を抱く事例ですよね。
こうした事例があれば点検項目に入れチェックすれば良いのにね、なぜ対応しない??

このままだと、本サイトを見て今後ますます
 ” 二度とマツダの車は買わない! ”
と言う人が増えそうですね。


書込番号:23909959

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2021/01/16 14:57(1年以上前)

ゴエゴエ60 さん

詳しくは聞いてないがターボ自体が壊れたらしい

書込番号:23909977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/16 16:06(1年以上前)

馬鹿馬鹿しい。
どんな車種でも故障する車はゼロではないだろうし、そもそもどこまで本当の話なのやら。

書込番号:23910079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2021/01/16 17:05(1年以上前)

>MIG13さん
うーん。私の乗り方も問題だったかもしれませんが納得いかないしお金払うのが悔しいですよね。
売って新しい車買います。

書込番号:23910169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/01/16 17:08(1年以上前)

>つぼろじんさん
煤溜まりが原因ですか?
そうだとしたら納得いかないですよねー。

書込番号:23910174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2021/01/16 17:11(1年以上前)

>happy new yaer.!さん
私もどこまで本当の話なのか疑ってしまいます。
専門家にしか原因がわからないので。
そういうことを考えるのも原因が煤溜まりなのも馬鹿馬鹿しいですね。

書込番号:23910183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/18 11:25(1年以上前)

SKYACTIV-D 1.5 と 1.8 は、走行時のほとんどでDPFを通した後の排気を戻しているのと、凝縮水が溜まりにくい水冷EGRなので、それがない 2.2L よりはずっと煤の還流が少ないんですけどね。

付き合いがあるディーラーでは、200台以上の SKYACTIV-D 1.5 車を販売したとのことですが、1.5のターボのトラブルはないとのこと。
もっと多くの台数を販売した CX-5 ではターボ交換も複数台あったようですが、全てリコール検査の際に見つかったもので、走行時にトラブルが起こった事例はないという話でした。

そしてターボトラブルの原因の全て(そのディーラーでは)は、オイル管理の問題だそうです。
(オイルを交換しない、他社のオイルやオイルフィルターを使用、そのほか)

まあ、世の中ではトラブルもゼロではないでしょうけど、それはどの車もそうですからね。

書込番号:23913619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2021/01/18 11:46(1年以上前)

>happy new yaer.!さん
そうなんですかー。オイル交換はディーラーに任せています。そしてディーラーの見解は煤溜まりが原因とのことでした。

書込番号:23913650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/20 20:57(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん
ディーラーにて点検に向かう道中、アクセルを踏んでもスピードが出ない。25キロくらい。その旨、営業に伝える。
その後、車引き取り時、煤が溜まっていたためと思われる。その他異常なしとのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この時は、煤焼の様な対応だったのでしょうか?
修理が完了したと言われて納得したのでしたら
ディーラー目線では、この後の故障は別要因として扱われます
様子を見て言われた場合には
しっかりと言質をとってから
保全不良として納得出来ない旨をコールセンター経由で対処してもらうのがマツダとの付き合い方に必要なスキルなのかな?と
最近の書き込みを見て考えさせられます
新エンジンにはサービスの言質と保証延長はしっかり抑えながら予防線遠張るに越した事はないと思います。

書込番号:23918185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/21 21:52(1年以上前)

スキルが必要なのは、マツダとの付き合いではなくクチコミ掲示板との付き合いじゃないですかね。

書込番号:23919853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2021/01/21 22:39(1年以上前)

>帰ってきたmaz2さん
うーん。そこまで気をつかわないといけない車ってことですよね…

書込番号:23919955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2021/01/21 22:42(1年以上前)

>happy new yaer.!さん
マツダとはそこまで気を使いたくないですよね。
クチコミやオーナーの情報も大事だと思いました。

書込番号:23919964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/22 00:10(1年以上前)

どもども
お騒がせしてます
主様はコールセンター場合利用されないのですか?
今回の件では不具合の点検で真因にたどり付けないディーラーに不備がありそうでしたので発言させて頂きました。

>happy new yaer.!さん
ご無沙汰してます
>付き合いがあるディーラーでは、200台以上の SKYACTIV-D 1.5 車を販売したとのことですが、1.5のターボのトラブルはないとのこと。

まあ、世の中ではトラブルもゼロではないでしょうけど、それはどの車もそうですからね

ーーーーーーーーーーーーーーーー
又上手いこと大きなトラブルは無いからと言いつつ回避してますね、一車両での3度のインジェクター交換は中々のトラブルだと思いますけどストローマンなんちゃらでしたっけ


書込番号:23920101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2021/01/22 15:15(1年以上前)

>帰ってきたmaz2さん
コールセンターも同じ内容の返答でした。
保証切れ、ターボのリコールはない。よって、ディーラーに従って修理を検討くださいとのことでした。

書込番号:23920876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/22 17:11(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん
お返事ありがとうございます
コールセンターには話されていたんですね
済んだ話を話度もさせてしまいすみませんでした

書込番号:23921028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/24 09:25(1年以上前)

>一車両での3度のインジェクター交換は中々のトラブルだと思いますけどストローマンなんちゃらでしたっけ

こういう嘘つきが価格コムの常連なんだから、やっぱりスキルが必要なのは、マツダとの付き合いではなくクチコミ掲示板との付き合いですね。

書込番号:23924268

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/24 12:57(1年以上前)

煤について、予見性リコールというのが出ていましたね。

https://www2.mazda.co.jp/service/recall/ra/20180129002/

対象の車ではないのでしょうか?
それとも対象車だとしてもターボ故障だから対象外なんでしょうかね。

煤付着(リコール対象) → ターボ故障 

という因果関係だと思うが、、、、

書込番号:23924703

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2021/01/24 13:19(1年以上前)

こういうマツダの不具合の話題に必ず顔を出していた

Tomotomo-Papa さんを最近見かけないのが不思議です。

書込番号:23924758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/24 14:15(1年以上前)

ガンダム博士さんがオイル劣化でターボ交換の初めの報告者だったかな
オイルスラッジが溜まりエンジンの載せ換えまで行った話しでしたね
その頃にディーラーでフラッシングメニューとして
純正オイルでのフラッシング→煤焼き→オイル交換が有りました
どこにも話題にならないので一過性の対策だったのかも知れません

書込番号:23924873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2021/01/25 09:11(1年以上前)

>MIG13さん
私もそうだと思いますがリコールとターボチャージャーの故障は別らしいです。原因は煤溜まりが原因なのですが…
どうにも納得できません。

書込番号:23926391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2021/01/25 09:13(1年以上前)

>帰ってきたmaz2さん
オイル交換はディーラーにまかせてました!

書込番号:23926393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2021/01/25 12:08(1年以上前)

ようやく車修理完了しました!

書込番号:23926605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/01/25 12:15(1年以上前)

結果、色々諸々交換!?

書込番号:23926611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/25 13:02(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん
オイル交換はディーラーにまかせてました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
16件目で確認してます

実質ターボユニットの価格分の請求なので
結果としては充分だと思います。

書込番号:23926685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/25 13:49(1年以上前)

帰ってきたmaz2さんが根っからの嘘つきだという証拠は消されてしまいましたが、せめて

>一車両での3度のインジェクター交換は中々のトラブルだと思いますけど

という嘘ぐらいは訂正すべきじゃないんですかね。
価格コムもこういう常連を優遇するから掲示板の内容がデタラメばかりになるんですよ。

書込番号:23926760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/25 18:37(1年以上前)

>happy new yaer.!さん
一個体です3度のインジェクター交換の真偽ニュートンついては
貴方の否定する根拠を示して頂ければ謝罪致します 

東方としては
aqua Blueと言う方のブログから引用しておりますし
その方から否定の意見話し受けておりませんので
私が付い嘘と決めつけた事に対して謝罪を要求致しますが
よろしいでしょうか?

書込番号:23927154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/25 18:39(1年以上前)

失礼
誤→ 交換の真偽ニュートンついては
正→交換については

書込番号:23927159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/26 11:10(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん

>結果、色々諸々交換!?

(油脂類を除いた)交換部品代は無料、技術料のみ請求ということですね。

>昨年末、ディーラーにて点検に向かう道中、アクセルを踏んでもスピードが出ない。
>25キロくらい。その旨、営業に伝える。
>その後、車引き取り時、煤が溜まっていたためと思われる。その他異常なしとのこと。

この時にリコールで示された適切な対応(煤掃除)していれば回避された故障だと思うので、
ディーラーの瑕疵もあるとは思うが、、、マツダディーラーの経営も厳しいのですかね。
まあ、一定の誠意を示しているはと思うので、私は矛を収めても良いとも思います。

書込番号:23928327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2021/01/26 15:59(1年以上前)

>MIG13さん
そうですね!
この車いくらで売れますかねー!

書込番号:23928795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/26 18:56(1年以上前)

マツダ平均車速表示

>ゴエゴエ60さん
売りにだすとの事ですが
折角のスレですし
中古車購入の指標に使えるか分かりませんが
愛車の平均車速ばどれくらいなのでしょうか
差し障り無ければお教え願えませんか?

当方は現在6年目 走行距離85000km
         平均速度  30km/hです

書込番号:23929068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/01/26 19:39(1年以上前)

>帰ってきたmaz2さん
私も6年46000キロ
24.5キロだったかな?
車速は価格に響くんですかね?

書込番号:23929129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/26 20:06(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん
文字だけで大丈夫ですよ^_^

表示がどこか分からない場合の説明を省いただけです

やはり渋滞とかの影響とかですかね
あまり飛ばさないって事ですけどあまり遠出はされないのかな?
何度もすみませんが
燃費履歴ではどのくらいでしょうか?

当方は冬場って事もあってリモコンスターター仕様してるのでとかの影響もあって
最近は19.3迄落ちてますが
普段は20.3くらいでした

書込番号:23929177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/26 20:22(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん
すみません
買取価格ですね

どこもそういったところには着目していないと思います
平均速度は個人的に気になっただけですので

聞かれたり調べられたりしないと思います。

書込番号:23929211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/26 22:33(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん

>この車いくらで売れますかねー!

責任ある数字は回答できないので、価格の替わりに以下回答します。

エンストするとその車に乗るの嫌になりますよね、、、ですが、
折角修理したのですから、特に乗りたい車に出会うまで乗り続けてはいかがですか?
仮に同じ不具合症状があっても適切に対処できるであろう経験も積んだことですしね。

私は、旧車にも乗っていますが、部品交換は故障リスク減少とポジティブに考えることにしています。
(旧車は、殆ど摩耗故障だから当然との考えもありますが、、)





書込番号:23929460

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/26 23:02(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん

肝心なことを書き忘れました。
乗り続けることを提案する理由ですが、
デミオ・ディーゼルは現時点でみても特徴があって結構良い車ですからね。

書込番号:23929516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2021/01/27 08:43(1年以上前)

勿論車は故障しないのが一番だけど
いつまでも何も故障しないってのはむずかhしい

六年間で20万円(実際は8万円以下)のメンテナンス費用は
まあありえる程度で僕は仕方ないとおもうな

タイヤやホイールとかで簡単に使っちゃうくらいの金額だしね


まあ無いにこした事ないけど



書込番号:23929929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2021/01/27 19:16(1年以上前)

>帰ってきたmaz2さん
雪国なのであまり飛ばせません。
遠出はたまにですかね。ほぼ通勤です。
燃費は15前後です!

書込番号:23930952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/01/27 19:20(1年以上前)

>MIG13さん
うーん。乗り続けたかったんですが個人的に原因がなんであれ車が止まるってことはあってはならないと思うんです。
点検等していないっていうならまだわかりますがもうこの車は次はいつ止まるんだろうかという不信感しかないです。

書込番号:23930962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2021/01/27 19:22(1年以上前)

>gda_hisashiさん
うーん。そうなんですかねー。
ちょっとした故障じゃなくてガッツリ故障の部類だと思っているので納得いかないですねー。

書込番号:23930970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2021/01/27 21:41(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん
一定の速度で走れさえすれば
30km/hでも20km/lを狙う事も出来るし条件を満たせばその上も狙えると思います。

煤の発生要因は燃焼で燃え残った燃料ですので燃量も非効率なはずです、
これまでの事例では
個別の使用状況が把握出来ていなかったので
主様のように教えて頂いた物はとても貴重な情報になります。

昔よく見た光景でトラックが黒煙を吹きながら加速してましたがコレは不完全な燃焼ガスが黒煙として排出されたものですが
今の車はDPFで蓋をしてるのでエンジン内部で循環堆積するのは当然なのでしょう
その考えからすれば
不具合の多い車体は平均燃費の低い車両なのかも知れません
ので改善の余地があるとすれば燃費を伸ばす運転を身につければこのまま乗り続けても不具合を抑えられるかも知れません。

マイカーなのに色々気にしながら運転するのは
嫌だとお考えになるのであれば無用なレスと受け流して下さい

しかし車の特徴に併せて運転すれば燃費が伸びるとして
努力する人って結構いる様に思います。

私の主観ですので正誤の程は分かりませんが
主様と車の付き合い方の一助となれば幸いです

書込番号:23931236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2021/01/28 08:09(1年以上前)

>ゴエゴエ60さん

〉ちょっとした故障じゃなくてガッツリ故障の部類だと思っているので

いやいや
ちょっとした故障とは言わないが
6万キロ乗って7〜8万円のメンテ費用はビックリするほどでもないかなって事
例えば6万キロでオイル交換費用っていくららい掛かっていると思います

新車時にもっと高額のエアロやタイヤ付ける方も多いし


書込番号:23931747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/28 09:30(1年以上前)

>一車両での3度のインジェクター交換

これもデタラメの嘘だけど、

>今の車はDPFで蓋をしてるのでエンジン内部で循環堆積するのは当然なのでしょう

これもデタラメの嘘。
DPFで蓋をしているなら、排気ガスはどこから出ているんだ?
DPFで燃やしているのは何なんだ?

書込番号:23931844

ナイスクチコミ!1


a-yeahさん
クチコミ投稿数:12件

2025/04/19 18:52(8ヶ月以上前)

私のDJも同じ症状が発生してしまいました😢
50万キロ目指してるんですが、諦めて代替えしたほうが良いのかな😢⁉️

書込番号:26152307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a-yeahさん
クチコミ投稿数:12件

2025/04/19 18:58(8ヶ月以上前)

私もまったく同じ条件で同じ症状です。

書込番号:26152312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,771物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング