DC-37
- 8回路並列駆動のMDSD方式D/Aコンバーターを搭載した、MDSDデジタルプロセッサー。ライン/バランス独立構成の「Direct Balanced Filter回路」を搭載。
- 5.6448MHz(1bit 2ch DSD)、384kHz(32bit 2ch PCM)に対応。デジタル入力端子はHS-LINK、USBなど計6系統の入力端子を装備。
- バランス出力に位相切り替えスイッチを備えている。デジタル系とアナログ系に独立した2個の電源トランスを備える。
ヘッドホンアンプ・DAC > Accuphase > DC-37
こんにちは
現在 NP−S2000(ヤマハ)→DA−06(ラックス)→ Cー2420 → Aー46 → 805SD です
上流をグレードアップしたく、現状ではD−06クラスの音は出ていると思うのですが、
これを、DP720クラスにしたいと思います
私は、CD(SACD)は回しませんので、ネットワークプレイヤー出しが前提です
NP−S2000をトラポとしている以上、単純にDC−37にしたからといってDPー720クラスになるとは思いませんが、DA−06からはグレードアップになるのでしょうか? それとも好みの違いだけなのでしょうか?
さらには、DC−901にすれば、DP−900とは言いませんが、DP−720以上にはなるのでしょうか?
@ 所有のNP−S2000を活用してDPー720クラスにしたい
A NP−S2000クラスではDACをグレードアップしても限界がある?なら
ネットワークプレイヤーを含めた変更で、DPー720クラスにしたい
ざっくりした質問で恐縮ですが、何か、良い案はありますでしょうか?
音源はCDのwavとりこみ、ハイレゾ配信で、DSDは殆ど聞きません
予算は100万円+αです
よろしくお願いします
書込番号:18854291
4点
こんにちは
早速ですが
私の経験則から、DAC替えるよりも、アンプ替えたほうが、音の変化は大きいと思いますよ
例えば、これに、替えてみるとか
アキュフェーズ C-3850 (新製品)
http://www.audiounion.jp/ct/detail/new/116016/
書込番号:18854316
3点
JBL さん こんにちは
プリ と パワーは更新したばかりなので、変更は考えていないです
Cー3850基準になると他の機材、全てが物足りなくなるし、現状ではムリですね・・
いつも素早い返信、ありがとうございます
書込番号:18854333
5点
NP-S2000がトランスポーターとして利用しているならN1AのようなUSBDACを認識するようなものを組み合わせてみるというのもありかと思います。
DA-06も接続確認はされているようですからね。NP-S2000からの出力とどちらが優秀かという話にはなるでしょうけどね。
オーディオ用NASがどの程度の実力かはわかりませんけどね。
プレーヤーを変えるならLINNのAkurate辺りを検討してみるというのもありかもしれませんね。
http://dela-audio.com/products/n1a/details.html
書込番号:18854354
5点
トムpoohさん こんにちは 私もDA-06所有しております。
絵にかいたような素敵なオーディオシステムをお持ちですね。羨ましいです(笑
もしかしたら、私の妄想かもしれませんけど、DC−37ならレベルアップになると思いますよ。
私も もう少し頑張って、初めからDC−37にすればよかっかな〜なんて思ってます(笑
では では。
書込番号:18854467 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
9832312eさん こんにちは
現状、NASはバッファローの通常のものなので、そのあたりの改善が音質アップになるのでしょうね・・
LINNはもちろんいつも耳にしますが、実際システムが複雑? 多機能すぎて・・
世の中の流れなんでしょうけど、自分的には余分なところまで付いていて、
もっとシンプルな機能で、音楽ファイルを再生するプレイヤーが希望なんです
そういう意味でもNP−S2000をいつまでも使っているんですよ
書込番号:18854577
4点
こんにちは
アンプは替えたばかりとのことなので
では、ネットワークプレーヤーの買い替えということで
こちらを、おススメしておきます
・LUMIN S1
http://www.avac.co.jp/products/detail.php?product_id=4501
http://www.bright-tone.com/pages/23.html
・LUMIN A1
http://www.avac.co.jp/products/detail.php?product_id=4500
http://www.bright-tone.com/pages/17.html
・LUMIN T1
http://www.avac.co.jp/products/detail.php?product_id=4502
http://www.bright-tone.com/pages/29.html
・LUMIN D1
http://www.avac.co.jp/products/detail.php?product_id=4503
http://www.bright-tone.com/pages/30.html
書込番号:18854639
3点
wadapapaさん こんにちは
wadapapaさんこそヘッドホン・スピーカーともに素晴らしい環境ですね
>私も もう少し頑張って、初めからDC−37にすればよかっかな〜なんて思ってます
そうなんですよね 購入してから上位機種が気になる・・私もいつもそうなんですよ・・
書込番号:18854674
4点
JBLさん
いろいろ紹介いただきありがとうございます
最上位のS1はESS9018を片CH2個←DC901と同様 (DC−37は1個)
この場合は単体DAC無しでアナログ出しでいけそうですね
それ以下は、Wolfson WM8741 のCH1個・・・アナログ出しはどうなんでしょう?
単体DACが必要か?
HDMI出しは今後も必要ないので、最下位のD1とDC−37(DC−901)という手もありな感じですね
書込番号:18854773
4点
wadapapaさん
ファン登録ありがとうございます
私なんかは、知識もありませんが、今後ともよろしくお願いいたします
書込番号:18854822
3点
トムpoohさん
もし良かったら いつでも縁側 遊びにきてくださいね♪それでは 良きDACに、出会える事をお祈りしましす。
では お邪魔しました。
書込番号:18854858 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は、あまり詳しくないので話半分以下程度で。
>さらには、DC−901にすれば、DP−900とは言いませんが、DP−720以上にはなるのでしょうか?
今は分かりませんが、以前はざっくりした目安で単体DACは、CDプレイヤーと比較したら同価格帯の2倍ぐらいのプレイヤーと同等とか言われてましたね。
凄く単純な発想では、DC-37はDP-720クラスかも知れませんが、実際試聴して判断するしかないかと思います。
>NP−S2000をトラポとしている以上、単純にDC−37にしたからといってDPー720クラスになるとは思いませんが
全体的なバランスを考えるなら、ネットワークトランスポートを使いDC-37を使った方が無難かも知れませんが。
http://kakaku.com/item/K0000336537/
http://www.dynamicaudio.jp/5555/5/osusume_hard_09.html
http://www.sfz.co.jp/DST_Tokucyo.html
※正確な情報でないので、試聴等で確認して下さい。
書込番号:18855553
4点
こんばんは。
ちょっと変わった視点でアプローチさせて頂きます。
アバックに展示処分品のLINN KLIMAX DSM(新品時税込み定価2,808,000円)が税込み1,684,800円で出ています。
http://www.avac.co.jp/used/products/detail.php?product_id=13181
KLIMAX DSMは、ネットワークプレーヤー兼DAC兼プリアンプで、ネットワークプレーヤとしてはKLIMAX DS/Kに準じています。
プリアンプとしても優秀でアキュフェーズならC-2820レベルにあります。
DACとしてもグレードは高く、LINN独自の技術による時間軸管理、最高品質のDAC部とカスタマイズされたデジタルフィルター、ソースに関係なく384/352.8kHzにまで高められるオリジナルアップサンプリング機構など、技術のてんこ盛りによるクオリティーの高いアナログ変換が可能です
C-2420の買取り価格はアバックで約40万なので、これを下取りに出すと差額が130万弱のなで購入範囲?に入ってくると思います。
書込番号:18855858
3点
スレ主さん こんばんは
>DA−06からはグレードアップになるのでしょうか?
音の解像度、SN感、音場再現性は向上すると思われます。
DA06とDC37を聞き比べた方はいらっしゃらないと思いますので
お借りして自宅試聴してみてください。販売店での試聴は、使用機器、
室内空間環境により全く異なって聞こえますのでご注意ください。
DC901を使用したネットワークオーディオ再生で DP720を超えられるかというご質問ですが、難しいと思われます。
一部の高級ネットワークオーディオを除きDP720のCD,SACD再生のクオリティーを上回るためには もう少しネットワークオーディオ機器
の熟成をまたなければならないと思います。
901は後1年ほどでモデルテェンジです。次作はPCオーディオ、ネットワークオーディオにより高く対応してくるのでは
ないかと思われます。901まで考えるのであれば新型の登場まで購入を見合わせるのも良いかと思います。
特にスレ主様はなハイエンド機器をご使用になられていらっしゃるので、上流機器の質を上げることで敏感に反応し、
そこから得られる音は品位が高く、密度の濃い空間表現で、音楽を奏でてくれると思います。
書込番号:18856202
![]()
3点
圭二郎さん こんにちは
DA−06の時はありがとうございました
SFORZATO 「DST-01」のご紹介、参考になりました
アナログ出しの無い、トランスポートに特化した潔いつくりが良さそうですね
候補の一つにしたいと思います
書込番号:18857206
1点
kika-inuさん こんにちは
自分とは次元が違う世界にいらっしゃるkika-inuさんからのアドバイスに感謝しています
C−2820レベルで尚且つプレーヤー、DACと大変、気が惹かれます
が、自分なりの想いで、C−2420を購入して間もないので、さすがに即、買い替えというのは
複雑でちょっと、今のところ考えられないですね
今後の更なるステップの参考にさせていただきます
書込番号:18857231
1点
シェルティ3さん こんにちは
>音の解像度、SN感、音場再現性は向上すると思われます
ラックスマンとアキュフェーズのキャラクター差は別としても、基本的なグレードの違いは感じられそうですね・・
もちろん、自分で判断しますが・・
901の情報・・ありがとうございました これで901の選択は多分なくなりました
的確なご返答、大変参考になりました ありがとうございます
書込番号:18857257
1点
こんばんは。
ミドルクラス以上のDACなら、国産メーカーよりも海外メーカーのほうが選択肢が多いです。
とりあえず、こんなのあります。
Meitner Audio(マイトナー・オーディオ) MA-1
http://www.highend.jp/Meitner_MA1.htm
Playback Designs(プレイバック・デザインズ) MPD-3
http://naspecaudio.com/playback-designs/mpd-3/
Mytek Digital(マイテック・デジタル) Manhattan
http://www.imaico.co.jp/mytek/mytek_manhattan/index.html
国内なら TAD DA100
http://tad-labs.com/jp/consumer/da1000/
個人的には、Meitner Audio MA-1かな。
Meitner AudioはEMMラボの創設者であるエド・マイトナー氏がプライベートで起こした会社ですが、殆どEMMラボの技術がそのまま注ぎ込まれているにも関わらず、EMMラボブランドの半分以下というリーズナブルな価格も魅力です。
ここのは、市販のDACチップを使わず独自に組み上げたものを使っており、CDの44.1kHz/16bitはDSDの2倍の5.6MHzにアップコンバートされます。
一昨年、自宅にて当時使っていたX-01D2に繋ぎ試聴しましたが、コンサートホールの空気感をも再現出来るDACだと感じました。
書込番号:18858317
![]()
2点
こんばんは。
先日、DC-37とDELAのN1Zとを組み合わせて試聴する機会がありました。
私の印象としては、やはりDP-720の方が音質的にはまだ優位だと感じました(あくまで個人的にですが)。
同じDACを使っていますがトランスポートの完成度の点でもDP-720は優秀なのだと改めて思いました。
同じDACを用いるDP-720、DC-37、DG-58は回路構成はほぼ同じでクオリティーも同程度ですが、それぞれ音色やニュアンスが異なっているように感じまます。同社でも差異が出ているのが現状で、なおさらラックスマンのDA-06との音色の差異はそれ以上に大きくなります。
私が試聴する中では単純にS/N比感、解像度と言った音質面ではDC-901が現有機でも最高水準と思いますが、一方でDC-37が全ての点で劣っているようには思えません。もちろん、DC-901と同じ音を目指すとなると価格的に制約があるため同じレベルには到達できないですが、明瞭な音調でフットワークの良さではCD-37が優位と感じます。
シェルティ3さんのおっしゃるようにDC-901の更新機は順番的に来年になるかと思います。
DC-37でも音質面でグレードアップが期待できるかと思います。試聴されてご判断されることが肝要かと思います。
書込番号:18858852
![]()
3点
kika-inuさん
幅広い知識のご提供ありがとうございます
この世界になると、もう判断ができなくなってしまいますね
どれも素晴らしい思いますけど、音色のイメージが中々つかめないのが、難しいところですね
おすすめはMA−1ですね
書込番号:18860862
1点
のらぽん さん こんにちは
非常に具体的で的確なお答え、ありがとうございます 大変、参考になります
のらぽん さんお勧めのDG−58も気にはなっていたんですが・・
単純にDAC部の比較は、どうなんでしょう? 好みの問題でしょうか?
チップだけ見ると、DC−37の方が、優位に見えますが、DG−58の音場補正も魅力ですしね
話は変りますが、現在所有のプリ&パワーは のらぽん さんのレビュー・クチコミを参考に購入したといっても言いぐらい読み込みました。この場を借りて、ありがとうございました
書込番号:18860912
3点
トムpoohさん、こんばんは。
トムpoohさんは私とよく似たシステム構成をされておられると思っておりましたが、私のレビューを見て下さったということで、とても嬉しいです♪
DG-58もDC-37やDP-720と同様にES9018(ESSテクノロジー社製)というDACチップを片chあたり8回路を並列駆動しており、DACは同等の品質を持ち合わせています。DG-58とDP-720とで聴き比べたところでは、DG-58の方がさっぱりとした薄味という感じが(個人的には)します。DP-720と比較し特徴が無いのがDG-58でした。
そこで、同じDAC構成なのになぜ音調に差異が生じるのか、アキュフェーズの方に聞いたところ、やはりDG-58はプリとパワーとの間に使用することを前提に音づくりがなされているので、ADCとDACは可能な限り無色透明な音調を目指したそうです。そのためDC-37、DP-720やDC-901の方が積極的な音づくりがなされているようです。
ただ、DG-58は解像度やS/N比感といった音質面はDP-37やDP-720と同等なので、もしDC-37に30万円プラス可能ならDG-58にはヴォイシングイコライザーという強力な機能があるのでお勧めしますね。
書込番号:18861480
2点
のらぽん さん
58...そうですよね 9018ですよね 某有名取り扱い店のホームページに9008と出ていたので とても不思議に思ってたんです
納得できました
周波数的な知識はないので 自分に使いこなせるかなとも思い・・・
トーンすら触らず ストレートのみですので・・・
書込番号:18861661
3点
みなさま
ここまで、色々ありがとうございました
目標がDP−720なので、またCDを回し、DP−720購入が1番と思いましたが、
かなり悩んだ結果、やはりCD回しには戻れないと感じました
そこでDP−720を少しでも感じられるというところで DC−37とDG−58ですが
DG−58はとても魅力的であることは間違いないと思いますが、今の自分には宝の持ち腐れになる可能性が
高いと感じられ、DCー37に決めました
ネットプレーヤーは同時交換すると、変化具合が分からないので
現有のもので、しばらく聞き込みDC−37を感じてから、皆様からご紹介のあった機種を検討したいと思います
私の、曖昧な相談にお付き合いしていただき、ありがとうございました
結果報告は別途、お知らせできればと思います
書込番号:18863842
3点
トムpoohさん
>目標がDP−720なので、またCDを回し、DP−720購入が1番と思いましたが、
>かなり悩んだ結果、やはりCD回しには戻れないと感じました
>そこでDP−720を少しでも感じられるというところで DC−37とDG−58ですが
DP-720が未練があるなら、DP-720を購入してデジタル入力出来るからDAC代わりにしてみたら如何ですか?
DP-720にネットワークプレイヤーを繋げたら、気持ち的にはDP-720と同等になるかも知れませんが。
それとDP-720なら、CD、SACD、DSDディスクとネットワークプレイヤーでも音楽再生出来ますので、幅広くソースに対応出来ると思います。
書込番号:18864655
2点
圭二郎さん
トムpoohさんはDC−37を購入されたようです。
書込番号:18864676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
圭二郎さん
ご提案の事も考えたのですが CD再生は一割ぐらいなので あまりも使い方がもったいなすぎるのです
実はというか圭二郎さんご紹介のsforzartoのトランスポートにマスタークロックジェネレーションを今後考えています
またその節は、アドバイスをよろしくお願いします
書込番号:18865335
1点
スレ主さん 今日は
遅レスですがC37ご購入おめでとうございます。
その後いかがでしょうか。
C37のご感想など教えて下さいネ。
では失礼しましす。
書込番号:18956341
0点
シェルティ3さん こんにちは
遅くなりました。
その節は的確なアドバイス&ファン登録していただきまして、ありがとうございます
DC−37購入直後はDA−06に比べて、定位ボーカルなどがクリアになりまして
音場の広がり、押し出し、厚みの違いが分かりました
もうDA−06はないので、今ははっきり言えませんが、それに近いNP−S2000(ネットプレーヤー)の
直出しとの比較になりますが、100時間以上は通電してますので、その差は顕著に現れていると思います。
当初は、ネットプレーヤー出しを前提としていましたが、
ネットプレーヤーのハードルの高さ こだわりだしたら、CDの取り込み方から、NAS、電源、LAN
本体、マスタークロックジェネレーターなどなど、なんだか、ネットプレーヤーの利便性より
そちらを考える方が、面倒になってしまい・・・CD/SACDの併用も考え始めています
先日、DP−900を借りて、自宅のDC−37につなげて試聴しました。
圧倒的でしたね。当たり前ですが。。やばい・・いってしまいそうです
シェルティ3さんは、DP−900&DC901かと思いましたが、どのような感じでしょうか?
でもシェルティ3のシステムは、SP・アンプ・プリなど更に上位機種ですので、
私などのシステムに参考にさせてもらえるか・・ですが・・
では失礼します
書込番号:18961856
2点
トムpoohさん こんばんは
プロフェール拝見したところスピーカーとアンプも購入されたのですね(^O^)
DC37ですがストレートな表現をするDACなので、「トムさんのお目に叶うかな」と思っていました。
以前販売店でDC37、トランスポートDP720で ステサンの石川さゆりのCDRを聴かせてもらいました。
陳腐な表現ですが、まさに目の前で本人が歌っていましたよ。
アキュのセパレートプレーヤー購入前はエソテリックのセパレートプレーヤーを使用しておりました。
エソテリックのトランスポートは評判が良いので、ティアックの定価10万円の CDプレーヤーと比較したことが
あります。結果は150万円のトランスポートと10万円のCDPでも大して変わりませんでした。若干SNが良く力感が加わる程度でした。
PCオーディオ、DENONのネットワークプレーヤーよりは良かったですが、がっかりしました。
アキュフェーズの901購入後もティアックの CDPと比較しました。しかしその差は圧倒的でした。音の緻密さや力感、特に空間表現力に大きな差を感じました。PCオーディオ、ネットワークプレーヤーも聴き比べしましたが、
それ以来ネットワークプレーヤーとPCオーディオは諦めました。最近のネットワークプレーヤーは音質的に改善されているようですね。
アキュの901とエソのP-02の直接対決ができれば面白かったのですが、残念。今思うにアキュ901とP-02はトランスポート
の実力としては同等だと思いますが、エソのDACでは上流機器の差がでませんね。 例えばいくら良いカートリッジを使用してもフォノイコライザーの性能が劣るとそこでボトルネックとなり、その能力が生かせないのと同じだと思います。
僕は女性ボーカルが好きなのですがアキュのセパレートCDPのリアルさはゾックっときます。TADも良いですが、剛のTAD、柔のアキュですね。トムさんもアキュで固めていますから当然ながらアキュをお勧めします。
ヤマハのネットワークプレーヤー使用時の不満点、また DP901との比較試聴のご感想などございましたら教えて下さい。
また他のデジタル出力可能なDVDやCDプレーヤーをお持ちでいらしゃいましたら、DP901やネットワークプレーヤーと比べてみるのも面白そうですね。
書込番号:18963314
0点
シェルティ3さん こんにちは
>プロフェール拝見したところスピーカーとアンプも購入されたのですね
モデルチェンジ時のものを敢えて購入しましたが、
まぁモデル末期のものって車じゃないですが、結構、熟成されているかなぁと自分で納得させています
アキュとエソのCDトランスポートの比較、参考になりました
ありがとうございます
DP720の単体とDP720(トラポ)→DC−37の比較って
結構、印象が分かれているようですが、
私は比較したことないのですが、どうなんでしょうかね??
>ヤマハのネットワークプレーヤー使用時の不満点・・・
5年前のネットプレーヤーのさきがけとしての製品としては不満はありません
今となっては、DSD非対応ぐらいで、内蔵DAC、トラポともに定価20万円としては
未だに高い水準だと思います。
販売店の方も言ってたんですが、NP−S2000のI/V変換は5年前のものにもかかわらず
最近のCDPがようやく追いついてきたぐらいらしいです。
CDP50万円クラスと対抗できるレベルだそうです
DP−900が届きましても、気軽に使えるネットプレーヤーは外すことはできませんので、
兼用になると思います
書込番号:18965092
2点
トムpoohさん こんばんは
私の住む町は北国なのですが、暑すぎで〜す。
本当にデジタルアンプ購入しようかと思います!(◎_◎;)
>DP−900が届きましても、気軽に使えるネットプレーヤーは外すことはできませんので、
兼用になると思います
ご購入おめでとうございま〜す。(暑くて少しラリっております)トムさんが、円盤回しに戻られるとは思いませんでした(^O^)
スピーカーもフルチェインジするようなので、改良を重ね熟成された現モデルは魅力的ですね。販売店でも売れ切れ続出のようです。
>DP720の単体とDP720(トラポ)→DC−37の比較って結構、印象が分かれているようですが
私が聴いたのは半年ほど前でしたので、記憶が曖昧となっておりますが、 DC-37接続時はワイドレンジ、さらに音離れが良く感じました。DP720単体では中域の密度感に優れ、音が厚く単体プレーヤーとしての良さが感じられました。音調は共に明るく、透明で音像をクッキリ表現するのですが柔軟であり、アキュフェーズの音調そのものです。PCに接続して聴かせてもらいましたが外部入力での再生音は DC-37の方がハイファイ調で好ましく思いました。
ちなみにDC-901の外部入力(USB、デジタル入力)は音のエッジが柔らかいのですが、聴感上の帯域が狭くスピーカーに音がまとわりつきます。設計の新しい DC-37の優位性が感じられますね。多分901の後継機種はこの辺りをブラッシュアップしてくるのではないかと思います。
DP-900とDC37のコラボは聴いたことありませんので、納品されましたら是非ご感想をお聞かせください。スピーカー、アンプもエージングが
終わりましたらこちらの方も楽しみにしております。
書込番号:18966254
0点
シェルティ3さん こんにちは
いや〜暑すぎるですね
私は名古屋ですので明日・あさってあたりの台風も・・
ところで、DP900→DC901のケーブルは何をお使いですか?
馴染むまでは付属を使う予定ですが。。
私はケーブル系はあまり拘らないし、いわゆるLANケーブルなので、
あまり選択の余地もないのでしょうか??
書込番号:18967843
1点
こんばんは
>ところで、DP900→DC901のケーブルは何をお使いですか?
馴染むまでは付属を使う予定ですが。
私も付属のケーブルを使用しています。私はアクセサリーにこだわりがない為ハイエンドケーブルは所有していません。
ピンケーブル、電源ケーブルはオヤイデ、オルトフォン、アクロリンクなどの3〜5万円の物を所有しておりますが、
アキュの標準ケーブルの方が癖がなく、音楽表現が優れると感じましたので付属ケーブルに戻しました。
トムさんの方が良いケーブルお持ちかもしれません。
以前DP-900を所有されている方のご報告で、「HSリンクケーブル交換で解像度が向上する」とのことでした。
私も機器の購入はそろそろ終わりなので、音に飽きてきた頃にケーブル類の交換をしてみたいと思っています。
お役に立てなくて申し訳ありません。 今後も情報交換お願いしますね(^ ^)
書込番号:18969109
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Accuphase > DC-37」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/08/23 9:09:19 | |
| 17 | 2017/11/05 18:20:09 | |
| 12 | 2016/07/09 5:19:08 | |
| 5 | 2016/07/07 22:22:31 | |
| 1 | 2016/06/12 0:24:31 | |
| 2 | 2015/12/17 1:05:29 | |
| 7 | 2015/10/12 19:06:30 | |
| 9 | 2015/09/02 11:32:58 | |
| 33 | 2015/07/15 20:05:37 | |
| 6 | 2016/01/05 18:51:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








