ディスカバリースポーツの新車
新車価格: 709〜1029 万円 2014年10月8日発売
中古車価格: 133〜959 万円 (111物件) ディスカバリースポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ディスカバリースポーツ 2014年モデル | 8件 | |
| ディスカバリースポーツ(モデル指定なし) | 42件 |
自動車 > ランドローバー > ディスカバリースポーツ
これから発注した場合は2016年モデルになるようですね。
出たばかりですので、当然大きな仕様変更はないようですが、オプション等で追加があるようです。
ボディカラーの追加、レンジにあったオールテレインプログレスコントロールや足をかざすだけで開けられるパワーテールゲート等が選べるようになるようです。
書込番号:18921629
3点
2015年モデルは、各ディーラへの割り当て台数がすでに決まっていて色やOPも決められていますので、OPが不要の場合や、自分で好きにカスタマイズしたい場合は2016年モデルになるようです。2016年モデルですが、価格は8万円程度上がるそうです。
書込番号:19038610
4点
ようやく、2016年モデルから設定されたオプションであるハンズフリーパワーテールゲート注文した車両の生産が12月より始まるようです。
納期は来年2月予定
長かった・・・約8ヶ月待ちだよ;;
ディーラーからは、新しく設定されたオプションを注文しなければもう少し納期も早くなると言われましたが、なんとしてもハンズフリーしてみたかったのです。
書込番号:19305360
2点
新古車購入検討してますが、、あまりに情報も少なく、、、
ぶっちゃけ新古車や試乗車のSEグレードは450も出して買うほど価値はあるのでしょうか?
書込番号:20738879 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
車を買う価値というのは、どの車にも言えることですが本人がどこに重きをおくかで変わってきますよね。
今風の先進的な内装を重視するのであれば、他の車をオススメします。シンプルな内装が好みならいいかもしれません。
乗り心地が良くないと思っている方もいるようですが、私はかためのセッティングが好きなので足が安定していて国産車よりもハマっています。
自身の車として欧州車は独車と英車しか所有したことはありませんが、向こうの車は国産車と比べたら足は比較的硬めですよね(エアサスは除く)。
ランドローバー自体あまり街で見かけることは少ないので希少性はありますよ。この車を街で見かけたこともこの一年で一度しかないです。
ただ本気で検討されているのなら、お店に行って是非試乗してみてください。
SEでも買いかどうかについてですが、HSEに比べたら標準装備数がかなり絞られます。検討されているのが新古車ということなので、ぷれせなさんが必要とされているものがオプションで最初からついているなら問題ないかと思います。
そうそう、私の私見ですが乗ったときの最初の印象を覚えているのですが、意外に運転し易いです。メルセデスのGより運転し易い〜と思ったのを覚えてます。
身近なそっち系の車がGしかなかっただけで、Gと比べるなという批判はご容赦を。あれはあれで良い車ですよ。
書込番号:20818248 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ランドローバー > ディスカバリースポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/01 16:04:06 | |
| 1 | 2019/06/14 10:34:20 | |
| 7 | 2018/02/03 21:10:44 | |
| 8 | 2018/01/19 12:51:21 | |
| 2 | 2015/11/17 14:58:35 | |
| 4 | 2017/04/15 2:00:16 | |
| 1 | 2015/06/20 0:17:10 | |
| 6 | 2015/05/09 13:19:29 | |
| 2 | 2015/03/10 22:39:49 |
ディスカバリースポーツの中古車 (111物件)
-
ディスカバリースポーツ SE ブラックデザインパッケージ アダクティブクルーズコントロール レーンキープアシスト パノラミックルーフ 純正19インチAW 記録簿2019 20 21 22 23 24年
- 支払総額
- 186.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 361.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 207.3万円
- 諸費用
- 2.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 334.8万円
- 車両価格
- 328.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
88〜1161万円
-
88〜3125万円
-
64〜850万円
-
109〜2937万円
-
129〜938万円
-
50〜527万円
-
45〜488万円
-
154〜1322万円
-
329〜1338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















