『AVIC-MRZ09から交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『AVIC-MRZ09から交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AVIC-MRZ09から交換

2015/05/25 21:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

クチコミ投稿数:97件

AVIC-MRZ09と交換を考えていますが、もとの配線などそのまま使用出来るか?
わかる方教えてください。
バックモニター配線などそのまま使用出来るでしょうか?

書込番号:18809719

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/05/25 21:55(1年以上前)

電源コードは仕様が変わっているので使えません。

地デジアンテナとGPSアンテナはコネクタ仕様が同じなので使えますが、性能は保証されません。
また、添付品以外のもの(オプション品を除く)を使った場合、保証規定から外れる可能性がありますのでお勧めできません。
流用されることは構いませんが、理解の上、自己責任でお願いします。

リアモニターは接続端子がRCAピンで変わりありませんのでそのまま使えます。

書込番号:18809846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2015/05/25 22:17(1年以上前)

コネクターの仕様が同じようなら問題無いと思います。
返答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、自己責任でしょうが…

書込番号:18809955

ナイスクチコミ!3


sarusamaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 10:08(1年以上前)

私も同様の交換でした。
フィルムアンテナ1枚とハーネスを交換しただけで問題なく使用しています。
作業時間30分もあれば入れ替え可能ですよ。

書込番号:18829083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/06/13 11:22(1年以上前)

sarusamaさん良ければ、交換したハーネスの型番を教えてください。

書込番号:18866600

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/13 17:10(1年以上前)

>交換したハーネスの型番を教えて

型番も何も、"ナビ付属の電源コードに交換する"という事ですよ。
それを今のナビ施工時に使った取付キットの変換ハーネス経由で車両カプラーと接続します。
取付キットは使い回しが効くと言う事です。

質問の意図は「配線のつなぎ替えが面倒なのでナビ本体のみ簡単に入れ替えができるか?」という事ではなかったのですか?
なのにハーネスの型番を訊くとは、本末転倒ですね。

書込番号:18867483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2015/06/19 03:41(1年以上前)

自分で替えるつもりはありません。
勝手な思い込みですね。
ケーブルが必要なら、用意して二度手間を省きたかったのでね。
付属のケーブルで問題無いみたいですね。

書込番号:18885795

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/19 09:20(1年以上前)

>自分で替えるつもりはありません。
>勝手な思い込みですね。

私は誰が施工するか問うような書き込みはしていませんが。
勝手に思い込んでいるのはどちらでしょう?

書込番号:18886251

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る