


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
11月にデータ全更新は出来たのですが、更新する前は高速に乗った時に、次のSA・PA・ICへの距離と到達時間が表示がされていたのですが、更新後は表示がされなくなれました。何処かの設定で直るのかなと家に戻った時に色々と見ていたのですが解りません。解る方が居れば教えてください。よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:19514739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

オートハイウェイモードがOFFになっていませんか?
ONにすれば自動で切り替わります。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/14raku/?section=124
書込番号:19515418
1点


この手の事案で同様レスしてるのですが(一度はヒットしたので)
一度変更操作(OFF)されて元の設定(ON)をお試し下さい。
書込番号:19515940
1点

batabatayanaさんの仰る方法を試してもダメな場合は本体リセットを試すのも良いかもしれませんね。
本体リセット方法は取扱説明書P75に記載があります。
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-RZ09&chr=avic-rz09&page=1&mode=
あと、関係ないかもしれませんが高速道路であっても無料区間だとハイウェーマップに切り替わらない場合もあります。
書込番号:19515994
3点

まずbatabatayanaさんの教えてもらった方法でしてみた所、PA等への距離・時間が表示が出ました。次に途中のPAで目的地設定してみた所、距離・時間の表示が出なかった為、ポン吉郎さんの方法も試して見ましたが、目的地設定してみた時のみ表示が出ませんでした。え〜と最初から目的地設定した時は、目的地への距離と到達時間のみだけで、途中のPA・ICへの通過予定時間等は表示が出ませんでした…かね?
書込番号:19517643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

下記からユーザーズガイド(Web編)入り「ナビゲーション」を選択して”ハイウェイ”で検索すると、
目的地設定していても(勿論)出る感じですので、問い合わせかな。
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-RZ09&chr=avic-rz09&page=1&mode=
書込番号:19517839
0点

batabatayanaさんありがとうございます。近日中にメーカーの方に連絡を行い聞いて見ようかと思います。その後の経過等ははこの口コミの後か、新規に書き込みしようかと思いますm(__)m
書込番号:19517895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ポン吉郎さん、わざわざ口コミありがとうございますm(__)m
書込番号:19517905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の楽ナビ(2009年)だと、よく覚えていませんがハイウェーマップでは走行してからPAやICの予想通過時間が表示された気がしますね。(目的地設定時点は※※※印表示だったかも?)
確実なことはサポートセンター問合わせですね。
書込番号:19523314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

高速道路の目的地設定時のみハイウェイモードが表示がされなかった件ですが、メーカーに問い合わせた所、設定・編集→機能設定→ルート・案内の所にある、オートサイレントガイドがONになっていたのが原因で表示がされず、OFFにし試してみたところ目的地設定時も表示がされるようになりました。お騒がわせしましたm(__)m
書込番号:19532909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

”済”ですが思いを。
オートサイレントガイドの工場出荷時はOFFの模様ですしスレ主様が
ONとされて無いからの質問でしょう。
つまり、今回の地図更新でONとなった、と推測。
一度すべての設定を疑い再設定が良いと思います。
”サイレント”がそこまでならオートハイウェイモードの設定説明において
その旨の記載があるべきだと思います。
先ずは”普通の地図更新”とすべきですが、
記載を見落としかも知れないが落とす音声案内を全て記載する必要はなくても
設定が無視される上位の設定があるならその旨は取説等には明記すべきです、メーカーさん。
書込番号:19535304
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/02/19 23:38:37 |
![]() ![]() |
69 | 2022/04/17 12:52:14 |
![]() ![]() |
13 | 2019/07/01 0:29:28 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/07 7:33:04 |
![]() ![]() |
8 | 2018/08/15 18:49:26 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/06 8:19:08 |
![]() ![]() |
10 | 2018/08/18 12:04:53 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/04 1:32:01 |
![]() ![]() |
26 | 2017/11/17 19:00:18 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
