『質問です。カットオフ周波数調整がないのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ03の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ03の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のオークション

楽ナビ AVIC-RZ03パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ03の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ03の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ03のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ03

『質問です。カットオフ周波数調整がないのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ03」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ03を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ03

スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

メーカーカタログの比較をするとハイパスフィルターのところのカットオフ周波数調整がこの機種だけないのですが
どうゆう違いがあるのでしょうか?
AV機能のフルセグ、ワンセグの違い、ハンズフリーなし Bluetooth対応携帯電話なし 電話帳履歴表示なしは問題ないので
安いこのモデルの購入を検討しています。
車はEKワゴンです。
スピーカーはナビ購入と同時に純正のものからTS-F1030に変えようと思っています。
そこまで音に拘るわけではないのですが、1か月くらい待てば+5000円くらいでRZ-05が買えそうなので。
どうかご教授お願いいたします。

書込番号:18077476

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/10/22 21:42(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rz07_avic-rz06_avic-rz05_avic-rw03_avic-rz03/spec/
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rz07_avic-rz06_avic-rz05_avic-rw03_avic-rz03/spec/#specification05

仕様を見比べても、アンプ・オーディオ部は同じ仕様に見えますね
共にハイパスフィルターもカットオフ周波数が入っています
パイオニアのWEBで確認する限りはオーディオ系は同じにしか見えません。

書込番号:18080504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2014/10/22 22:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やっぱり同じですか。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/webcomp/navi_av/
メーカーの間違いでしょうか?

書込番号:18080647

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/22 22:42(1年以上前)

おそらく「商品比較」の方が記入漏れだと思います。

RZ03 をワイドパネルにしたものが RW03 であり、本体機能に関しては同一のものです。
こちら→ http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=RL09&id=29171&parent=8870&linksource=8660
では ”RZ/RW03" と言うように同一機種として表記されています。


ところで eKワゴン ならワイドモデルに対応しているのではないでしょうか?
取り付けに当たってハーネスにひと工夫必要ですが、不細工なエスカッションを使う必要もなくキレイに収まりますよ。
もし現行モデルではないのなら、余計なお世話と言うことではありますが。

書込番号:18080861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/10/22 22:43(1年以上前)

その表では、RZ03とRW03は幅関係以外は同じ仕様のはずなのにカットオフ周波数調整の可否が違いますね

WEB取説も確認出来ない現状ではパイオニアに確認しないと100%とはなりませんが、おそらくはその表が誤っていると思います。

書込番号:18080867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2014/10/23 09:21(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。
メーカーの間違いのような気がしますが、WEB取説が見れるまで待ってみようと思います。
ちなみにEKワゴンは現行の型ではないので、ワイドタイプは無理だと思います。

書込番号:18082074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ03
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ03をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る