『企画『アウトバックと◯◯ 春編』最終章 写真大募集』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『企画『アウトバックと◯◯ 春編』最終章 写真大募集』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ443

返信69

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

アウトバッカーの皆様、こんばんは!

今週も変なの来てますね〜 (笑)

さて恒例の企画もマンネリ感が漂っています。皆様、納車前の修行疲れが残っているのか、それとも5月病なのか元気が有りませんので、こちらにスレを引っ越しをしてGWの楽しい写真を大々的に募集します。

ドライブや旅先での楽しいエピソード等も有れば書き添えてもらって構いません。写真はどんなものでも受け付けます。残り9日間、楽しみにお待ちしております!

書込番号:18724257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
mupiさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/27 20:22(1年以上前)

鳥取県大山二の沢にて・・・・

大山鍵掛峠にて・・・

大山豪円山(だいせんごうえんざん)ロッジにて・・・

3台目アウトバックさん

遅くなりました。参加させてください。やっと遠出ができました。
残雪の残る鳥取県の大山(「だいせん」、関東で有名な「おおやま」ではありません。)へ行ってきました。

新緑には若干早かったようにも思いますが、青空と残雪と新緑が美しく、アウトバックもなんだか誇らしげでした。
ルーフには、thuleのキャリアも付けてみました。キャリアを付けるまでは「ちょっと高級車だよ」感が漂い気取った感じもありましたが、キャリアをつけ、サイクルアタッチメントも取り付けたら、先代のBPアウトバック同様にワイルドな表情になり、うれしくなりました。

ホイールアーチトリムも付け替えてもらいました(この件については、もうしばらく様子を見て書き込みさせていただきます)。ワイルドな雰囲気を醸し出してくれてGOODです。

自然の中で存在感を発揮するアウトバックやっぱりかっこいいです!

書込番号:18724384

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/04/27 20:31(1年以上前)

写真初投稿です。
昨日、今年最後の花見に出掛けて来ました。
天気が良くて気持ちのいい一日でした。

ディープシーブルーPなのですが、希少色らしいですね。最近アウトバックも結構見かけるようになったのですが、この色は道ですれ違ったことがありません。
当たり前ですが、自分ではとても気に入っています。^^

書込番号:18724418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/27 20:35(1年以上前)

mupi さま
ありがとうございます!

「ワイルドだろ〜」第2弾ですね〜 (笑)
それにしてもカラフル感があってとても綺麗に撮れてます。景色も日本とは思えないぐらい雄大で美しく、アウトバックが何の違和感もなく馴染んでいます。スバルに頼んでアウトバックのカタログに載せてもらいましょう(笑)

サイクルキャリアも様になってます。これから自転車で走り回るのはとても気持ちが良いと思います。GW色々と楽しんでください!

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18724431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/27 20:45(1年以上前)

アーチベンド さま
初投稿ありがとうございます!

ディープシーブルー・パールもこの掲示板では初ではなかったでしょうか? 光の辺り具合でブラックにも見えるし、濃いグリーンにも見えるし本当に不思議です (笑) カッコ良くて希少車であれば何も言うことないですね。

私も納車後2ヶ月以上経ちますが、実際走っているアイスシルバーにはお目にかかれていません。あちこち走り回って宣伝活動は行ってますが、まだまだ努力が足りないか...(笑)

次回の投稿もお待ちしております!

書込番号:18724469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2015/04/27 21:23(1年以上前)

箱根湯本付近

初投稿です。そろそろ40にもなるので車でも買おうかと昨年から探し始め、BMW→レクサスと悩んだ末、はれてアウトバッカーの仲間入りをさせていただきました!
毎週末のドライブが楽しいのはもちろんのこと、検討時にはこの掲示板をROMり、大変お世話になったことを、遅まきながら御礼申し上げます。
拙撮ですが、いちおう箱根湯本にドライブした際のひとこまです。

また購入の決め手となったのが、フロントグリルのかっこよさなのですが、あまり他の投稿ではお見かけすることが少なく、心細いものです。。。
BBQ好きのかたのお写真も是非拝見したいと思ってますっ。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18724612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/27 21:38(1年以上前)

しーえむ さま
初投稿ありがとうございます!

納車後のアウトバックライフを楽しんでいる様子が想像できます (笑) 40になったらアウトバック購入、今でしょ〜って感じ良いタイミングだったと思います。
箱根の新緑にヴェネチアンレッドが映えますね〜。本当に美しいです。

まだこの企画内ではBBQグリルは少数ではあります。今後、アウトバックの増加と共に増えてくると思います (笑) 私は今のグリルも気に入っているので、時間が経過した2、3年後あたりにグリル交換を計画しております。

これからドライブの楽しい季節となります。アウトバックと共に良き人生を送って下さい。次回の投稿もお待ちしております!

書込番号:18724670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mupiさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/27 22:18(1年以上前)

3台目アウトバックさん
ありがとうございます。できるだけ男前でワイルドな写真を撮ろうと思っていますが、腕がついていきません。『もっとかっこいいのに』と、アウトバックに済まない気持ちで投稿した次第です。これからも、『アウトバックワイルドで行こう!』路線で行こうと思いますのでよろしくお願いします。

しーえむさん
はじめまして、ベネチアンレッド、BBQグリルのお仲間です。ベネチアンレッドの艶感、そしてきりっとしたフロントスタイルが上手に表現されていますね。背景の緑の映り込みもきれいです。私もこんな風にかっこよくアウトバックを撮ってあげたいと思いますが、なかなかむずかしいです。これからも素敵な写真よろしくお願いします。今は西日本に住んでいますが、以前は東京都民でしたので、ドライブと言えば、箱根、懐かしいです。

書込番号:18724845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/27 22:48(1年以上前)

mupiさま
雄大な自然を背景に赤アウトバック、凄くいいと思います!
ポートランドに負けてません!
構図も私は凄く上手と思いました。

アーチベンドさま
遠目からの写真もなかなか良いですね!
一瞬黒かと思いますが、実は…てな感じですね。
私も実物は見たことございませんです。

しーえむさま
高級車と悩まれてのアウトバッカー、いらっしゃいませでございます!
私は多少背伸びして外車も…と最後まで悩みましてアウトバックにしましたが、一部からはなんでBMWにしなかったのだ?等と思われております。
しかしながら、乗るほどにこの車は気に入ってしまいますね。
エクステリアどノーマルのベースグレーダーですが、何卒よろしくお願いします。

3台目アウトバックさま
スレ主でもないのにしゃしゃり出て皆様にコメントしてしまいました。
私も撮れたらアップしますのでお許しを〜m(__)m

書込番号:18724977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/27 22:50(1年以上前)

mupi様、しーえむ様、
レッドにグリル、近くに?お仲間が。
私も、赤とグリルが似合う男になりたい。

書込番号:18724983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/27 23:03(1年以上前)

皆様、写真撮り溜めされてたんですね (笑)

このスレを立ち上げることで皆様の尻に火が...じゃなかった、心に火が灯った感じがします。まだまだ最終章も始まったばかり、沢山の写真をお待ちしております!

3アウトのコメントつまんね〜なという場合は、ナイスなコメントもお待ちしております。私はその間休憩しております (笑)

書込番号:18725035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2015/04/28 08:23(1年以上前)

初投稿です。納車前から楽しませて頂いておりました。有難うございました。
初夏の陽気に海まで納車後初ドライブしてきました。季節感チョットフライングですかね(^-^)?燃費の良さにビックリです。

書込番号:18725938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/28 11:29(1年以上前)

クロスバイクとミニベロなら荷室余裕でした

いつもお世話になってます(笑)

初投稿します
週末は筑波 リンリンロードへ
まだルーフキャリアとサイクルキャリアが来てませんが
二台ぐらいアウトバックの荷室余裕でした

素晴らしいのは燃費
高速、郊外が多いですが、渋滞にもあっても
それでも13.1`/L
素晴らしい(笑)

あ、道中、アウトバックに沢山会いました

白 二台 ブルー 一台 レッド 一台
常磐道は大量(笑)

書込番号:18726380

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/28 12:29(1年以上前)

石川ジョガー さま
初投稿ありがとうございます!

「アウトバックと日本海」
本当に波が静かですね〜。もう景色は春を通り越して夏を迎えてるぐらい昨日今日と暑くなってます。
アウトバックは山、海共に景色を選びません。どこへ行ってもすぐに馴染んでしまう良い車です。GWあちこちと楽しんで下さい。

日本海は夕日も綺麗ですので、ぜひ夕暮れのアウトバック写真も次回期待しております!(笑)

書込番号:18726484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/28 12:37(1年以上前)

こうたろうらぶ さま
ありがとうございます!

「アウトバックと自転車」
2台の自転車が載せれるぐらいアウトバックのトランクは余裕がありますね。これでキャリアが付いたら言うことなしです。自転車がありますと旅先でも行動範囲は一気に広がりますので、GWはあちこちと楽しんで下さいね。

先代からのエンジンの見直しもあり、かなり燃費が良くなってるみたいですね。走り方によってはまだまだ伸びそうなので色々と研究してみるのもいいですね(笑)

常磐道でそんなに走ってましたか?
高速走ってて周りキョロキョロ、パーキングに駐車してキョロキョロ、私は見ませんでした (泣)
次回の投稿もお待ちしております!

書込番号:18726510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/28 14:43(1年以上前)

満開の桜とアウトバック

納車の際には皆様から暖かいお声かけ頂いて、とても嬉しかったです。
あれから50日が経ち、2100km走りました。
サスペンションも柔らかくなり、乗り心地もよくなりました。
先日、青森で桜が満開になった時に撮影しました。
いかがでしょうか。

書込番号:18726798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/28 19:38(1年以上前)

スバリスト 八戸 さま
ありがとうございます!

青森にも春がやってきました (笑)
と言うより、昨日今日は青森も暑かったと思います。春らしい青空と桜色と黒アウトバックがカラフルで良いですよ〜。アウトバックに映りこんだ桜がまた良い感じを出してます。

走行2000kmを超え益々アウトバックの良さを実感している事でしょう。青森にも沢山の景勝地がありますのでアウトバックと共にGWを楽しんでくださいね。
次回の投稿も楽しみにお待ちしてます!

書込番号:18727392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/04/28 21:40(1年以上前)

3台目アウトバック様
いつも楽しく拝見しています
ダム湖とアウトバックです、ラゲッジには愛犬が乗ります、
ラゲッジドアのあく「ピーピー」という音に反応して興奮するようになりました
あまり連れて行けないですが、アウトバックの三列目(?)は彼の席です

書込番号:18727845

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/28 22:09(1年以上前)

スワップポイント さま
ありがとうございます!

ダム湖の雄大な自然にアウトバックもあんぐりと口を開けてしまいました (笑)
アウトバックの快適さにワンちゃんも興奮を抑えきれないようですね。パワーリアゲートの開閉と共に吠えている姿が想像できます (笑)

企画は一応『春』なのですが、ここ最近の気温上昇で夏っぽい景色に感じますね。また夏企画は数ヶ月後に用意をいたしますので...(笑)

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18727977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/28 22:18(1年以上前)

なんだか皆さんの写真がどれも素敵ですねぇ!
いい季節になってきましたが、まさに皆さんアウトバックライフ満喫といった感じで、ここの投稿だけで真集出来るんちゃいますの〜?!

書込番号:18728019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/28 22:54(1年以上前)

借り物上手さま

どれも素敵な写真ばかりです。
普段はスマホ使用ですが、その1〜その3写真はPCフォルダに収められています。仕事で嫌な事があった時に眺めています (笑)


南群星 さま

素敵な写真3枚、頂きました! (笑)

書込番号:18728176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ごうこさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/28 23:03(1年以上前)

スバリスト八戸さま
いいですね、ブラック。
ついついブラックに目が行ってしまいます。
桜の明るさとナイスコントラストです。
SAAのホイールやっぱり気になりますね。

書込番号:18728205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/28 23:38(1年以上前)

私もBBQグリル(タングステン)です。
今日、セールスの方がデフォルトのグリルを渡すのを忘れていたと届けてくれました。「今のグリルに飽きたら、定期点検の時にでも持参下さい、取り替えて差し上げます。」と言って帰って行きました。結構BBQグリルに満足していますので、物置の邪魔者になりそうです。
一昨日、富士山を見に富士吉田まで往復400kmを運転してきました。首都高の大橋Jcの大曲もらくらくこなせ、改めてコーナリングの良さに驚いています。革張りの品質についての議論がありますが、シートのできとしてはかなり良いのではないでしょうか。助手席の家内も疲れなかったと褒めていました。
燃費は、メータ、満タン法とも15km L-1。運転は一般道2割、拘束8割といったところでしょうか。満足しています。

書込番号:18728336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/29 17:39(1年以上前)

アウトバックと塩屋埼灯台

天気が良いとこんな感じ

ごうこ さま
Indochina さま
ありがとうございます!
書込み参加も大歓迎しますので、今後も宜しくお願い致します!

ついに7位に上昇しました。
妨害にもめげずに本当によく頑張っていると思います。アウトバッカーの皆様に感謝!

さて本題に入ります (笑)
今日も晴れてはいたのですが、雲が多くイマイチの天気でした。週の中日ですので遠出はせずに近場をウロウロ。
海の風は涼しくまだ春って感じでした (笑)

書込番号:18730537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/30 08:16(1年以上前)

戦場ヶ原

金精山

菅沼

スレ主様 アウトバック板の皆様

前回の投稿でやらかしてしまい申しわけありませんでした。
気を取り直して、再投稿します。

先日残雪の残る峠道をドライブしてきましたので写真をアップします。

下界の気温は26℃、菅沼付近で11℃くらいでした。まだまだ春は遠い?
 
今回のドライブではアウトバックには全く遭遇しませんでしたが
峠道ということもありますが、レヴォーグには結構な数、遭遇しました。

それでは、また。

書込番号:18732455

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/30 12:27(1年以上前)

南群星 さま
ありがとうございます!

首を長くしてお待ちしておりました (笑)
奥日光はまだまだ雪が残ってますね。
雄大な自然にアウトバックがいい感じです。

昨日の昼間たまたまNHKを見てましたら、戦場ヶ原で浅田舞がトレッキングしている番組が流れてました。カエルの卵を触ってキャーキャー言ってました (笑)

峠道を走るなら...レヴォーグでしょうね。
我々はスローライフなアウトバッカーですのでノンビリ行きましょう!(笑)
次回の投稿も楽しみお待ちしております!

書込番号:18733027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/05/01 00:55(1年以上前)

3アウト様、

お天気残念でしたね。
他の車が映らない場所探しだけでも、結構大変ではなかったでしょうか。
日本の灯台50選にも入る、名勝ですし。
人気ランキング、今8位ですが、
VEZEL HVとデッドヒートといったところでしょうか。

南群星様、
お帰りなさい(笑)
レヴォーグは、流石にあちこちで見られるようになりましたね。
特に峠道となると、多いのも納得です。
ですが、林道や河原だと、アウトバック率はグンと上がると思います。

書込番号:18735172

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/01 06:25(1年以上前)

尾和東 さま

私の写真撮影はイマイチ天気に恵まれないことが多いです (笑)
福島には景勝地は数多くありますが、実際に目で見るのと写真に収めるとでは全然違ってきます。簡単そうで写真撮影は難しいです。

ヴェゼルとのデッドヒート...と言うよりは、アウトバックがここまで上がってくるのが凄いですね (笑)

書込番号:18735434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2015/05/01 12:28(1年以上前)

吾妻小富士とアウトバック

五色沼と磐梯山

先週末、3台目アウトバックさまの本拠地である福島までドライブに行った際の写真です。
色々と余計なものが写り込んでしまいましたが^^;、1枚目は吾妻小富士をバックにパシャリ。(分かりにくいですね!)
その後は五色沼へ。最高に天気が良く、五色沼からは雄大な磐梯山がとても綺麗に見え大満足でした。
往復の高速で数百と思われる虫がアウトバックにこびりついてしまったのには驚きましたが、これからの季節は虫対策もバッチリした上で、ドライブを満喫したいですね!
GWは本家の富士山の方へ行ってこようと思ってます?(^ ^)

書込番号:18736137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/01 12:41(1年以上前)

gtangtan_2005 さま
ありがとうございます!

よく来たっぺ福島へ! (笑)
(ようこそお越しくださいました)という意味
県内でも有名な観光地、裏磐梯、吾妻小富士が綺麗に撮れてますよ〜。
アウトバックが似合う景色でもありますね。
私が裏磐梯に行ったのは3月中旬でしたので、1ヶ月ちょっとでこんなに景色が変わるものかと驚いています (笑)

一昨日あたりから吾妻スカイラインなのですが、火山性の硫化水素濃度が上昇ということで、道路が通行止めになってます。前にも乳頭温泉で中毒事故がありましたから怖いですね。
GWアウトバックと共に楽しんで下さい。
次回の投稿も楽しみお待ちしております!

書込番号:18736183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/05/01 16:28(1年以上前)

ご覧の通り、アウトバックと鯉のぼり、です。
春というより初夏でしょうか。

書込番号:18736630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/01 18:05(1年以上前)

Y.As さま
ありがとうございます!

写真を見る限りでは初夏ですね〜 (笑)
タングステンにウイングバーがとても似合ってます。我がアウトバックもアイスシルバーなので同一色でウイングバーが合いそうですね。
鯉のぼりが絡まらないようにお気をつけください (笑)
この企画も残り5日間ありますので次回の投稿もお待ちしております!

書込番号:18736847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/05/02 13:37(1年以上前)

アウトバックと洗車
やっと自分の手で洗車できました。前車の晩年は洗車機任せだったので、自宅で洗うのは久々です。
良い天気過ぎて拭き取りが間に合わなくて大変。
ベルトラインより下の黒色樹脂部は全てアーマオール、多いし低いしでこれもまた大変。
これでWAXもとなると、大変三重奏になったちゃうので、グラスコートにして良かったと思うのでした。

書込番号:18739276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/02 17:00(1年以上前)

こんにちは。
久々の投稿で、この企画の初参加宜しくお願いします。

アウトバックとヨットハーバー
なのですが、ヨットがあまり写っていません(笑)

書込番号:18739688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/02 18:36(1年以上前)

Y.As さま
ありがとうございます!

連続投稿良いですよ〜 (笑)
タングステンがピカピカで気持ち良さそうです。まだ洗車機に入れるには勿体無いので、お手入れ頑張っていきましょう。これから夏場にかけてが暑くなるので洗車も大変ですね (笑)

次回の投稿もまだまだお待ちしております!

書込番号:18739930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/02 18:42(1年以上前)

しょうせい07281017 さま
初参加、ありがとうございます!

ヨットハーバーにはラピスブルーがよく似合う (笑) 本当に綺麗な色です。BBQグリルもすごく似合ってますよ〜。
GWまだまだ期間がありますのでアウトバックと共に楽しんで下さいね。
次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18739939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/05/03 10:54(1年以上前)

八ヶ岳を見ながら山道を走っています。良い天気!

書込番号:18741856

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 14:30(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

アウトバックと山桜、とても綺麗に撮れてますよ。アングルが良いです。山の上から撮影しているのかな?
山奥に入ってきますと、大自然がアウトバックを歓迎してくれることでしょう。「ワイルドで行こう!」シリーズも撮れそうですね (笑)

次回の投稿もお待ちしております!

書込番号:18742223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/03 18:53(1年以上前)

エアロバー&サイクルキャリア

軽く走りにいきました

サイクルキャリアがやっとルーフに
取り付けできたので
広い公園に行きました

市街地ばかりになるとやはり
燃費がジリジリ悪くなり(笑)
現在750キロ走行で12.5キロ/L
まで落ちました

書込番号:18742755

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 20:10(1年以上前)

こうたろうらぶ さま
ありがとうございます!

THULEのエアロバーとサイクルキャリア、カッコ良いですよ〜。私も20代の頃は似たようなキャリアにMTBを搭載してあちこちのスキー場で走り回ってました。
これから自然の中を自転車で走り回るのは気持ちが良いですから、残りGW楽しんで下さいね。
次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18742931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 22:59(1年以上前)

アウトバックと南天の星空

3台目アウトバックさま、皆さま、お世話になっております。

写真初投稿させてください。

やっと連休がとれましたので、これはチャンスとばかり富士山界隈までドライブしてきました。
峠道もダートも気持ち良く走れ、また車中泊(仮眠)もでき、ほんとアウトバックを選んで良かったと
改めて実感しました・・・。

写真は、星の量は少ないですが(ほとんど満月でしたので(汗))、アウトバックと南天の星空です。
それではよろしくお願いいたします。

書込番号:18743411

ナイスクチコミ!18


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/05/04 03:22(1年以上前)

デパ地下様、

大変素晴らしい写真です!
#放課後のプレアデスを彷彿とさせます。これ以上は自重します。

シャッターの解放時間はどの程度だったのでしょうか。
星の動きを見ても、右手の山の中腹にある道路が自動車の通過が重なったのか、
その明るさを見ても、かなり長い時間、開いていたと思うのですが、
その間、まったく水面が揺れていない、絶好のチャンスを
捕まえられたように思います。

そして、星空の青と、夜の富士の青、水面の青に、青のアウトバック、
構図もよいですし、抑えどころも完璧です。

3アウト様、デパ地下様の写真を「アウトバックと◯◯ 春篇大賞」の一枚に推薦します。


書込番号:18743763

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/04 06:33(1年以上前)

デパ地下 さま
ありがとうございます!

大賞決定! 参りました (笑)
と言うぐらいプロの領域に達してます。
本当に素晴らしい写真です。
闇夜に映るアウトバックが違和感なく収まっています。差し支えなければどんな設定でこのような良い写真が撮れるのかご教授頂けたらと思います。

アウトバックは本当に良い車です。山道ダートを走るもよし、車中泊は高級ホテルのような空間に変わります (笑) どのような使い方にもしっくりとハマってしまう幅の広さ、これからも色々と楽しんで下さいね。

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!


尾和東 さま
大賞コメント、ありがとうございます!

もう私の出番も要らなくなりましたね (笑)
デパ地下さまの写真は間違いなく大賞になります。それぐらい完成度の高いものでした。
まだまだ春〜冬編と長い期間がありますので良い写真が出てくる可能性がありますね。
私もカメラを勉強して同じ写真が撮りたいです。
次回もナイスなコメントお願い致します(笑)

書込番号:18743851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/05/04 09:32(1年以上前)

いえいえ、凄い写真が投稿されたので思わずコメントさせていただいただけでして、
3台目アウトバックさまのお仕事?を奪ったつもりはございません(笑)
星が流れ行く先にアウトバックなんて、洒落てるじゃないですか。
もちろん、芸術的な写真だけがこのスレの目的ではないですよね!
また、ウケ狙いポイントがあれば、撮りたいと思います。

書込番号:18744177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/04 21:35(1年以上前)

デパ地下さま
素晴らしいロケーションと撮影技術、凄いもの見させてもらいました。
この情景にラピスがハマリすぎて、なんだかもう完璧ですね。
またの投稿、楽しみにしております。

書込番号:18745994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/04 22:18(1年以上前)

借り物上手 さま

デパ地下さまの写真は皆様納得の1枚となりましたね。
あまりに素晴らしい写真の後で次の投稿がしづらいかと思いますが、どんな写真でも構いませんので残り2日間、ラストスパートお待ちしております (笑)

交通情報ですが、通行止めになっていた磐梯吾妻スカイラインのガス濃度が低下したということで今朝から開通となりました。(夜間不通)
このドライブコースはアウトバックが最も似合うコースだと思ってますので開通してホッとしています。
出掛ける方は事前の情報等をご確認下さい!

書込番号:18746145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/04 22:30(1年以上前)

青空と菜の花と鯉のぼりバック

花見の駐車場にて桜バック

3台目アウトバックさま、皆さま
GW前半、毎年訪れる菜の花畑に今年もお邪魔しました。
運よくナイスアングルに車を止められましたので何枚かパシャリ!
5/5は端午の節句ということでこちらを投稿します。
ちなみにタングステンメタリックですが、天候が良いのでシルバーに見えます。
2枚目は以前撮っていた写真ですが、曇り空だと色合いが濃く出ますので、併せてご覧ください。

尾和東さま
八ヶ岳を見ながらの山道、楽しまれましたか?
私も「親バカ」として、これからも楽しませていただこうと思っておりますよ〜。

書込番号:18746202

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/04 22:52(1年以上前)

借り物上手 さま
ありがとうございます!

あれっ、車替えました? (笑)
完全にアイスシルバー・メタリックに変身してますね〜。
青空が広がって、菜の花の上で鯉のぼりが気持ち良く泳いでます。
こちらを「端午の節句 賞」と致します!(笑)
2枚目は元に戻られましたね。本当に不思議なカラーです (笑)
次回の投稿もお待ちしております!

書込番号:18746276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/04 23:04(1年以上前)

3台目アウトバックさま
上の投稿2枚目、下の砂利と同じような色目になっていました…フォローコメントどうもです!
ちなみに、SAAのシルバーのホイールはまさにアイスシルバーにドンピシャのような気がします。

行き先の規制の確認大事ですよね。
私も明日は出かけたいのですが、とある立ち入り規制を知りましてまだ行き先が決まらず。
行くとしたらいくつか面白いスポットがあるなぁと思っていたのですが…どうする?明日の我が家(笑)

書込番号:18746329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/04 23:26(1年以上前)

借り物上手 さま

砂利とタングステン、色が似てますね〜。
まるで海砂と同化したヒラメのようです (笑)

私のアイスシルバーはSAAのシルバーホイールとTHULEのウイングバーを取り付けたら完璧になるかもしれませんね〜 (笑)

私も明日の作戦を練ってます。
最近の行動は、アウトバックを撮るために何処に出掛けるか? ですね (笑)

書込番号:18746414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/05 00:04(1年以上前)

3台目アウトバックさま、皆さま、お世話になっております。

コメントをいただきましてありがとうございます。
とても嬉しい反面、恐縮いたします・・・(汗)。

仰るとおり、アウトバックは良く走りますね。
良く見ると、ダート走行の後でしたので後の窓が砂埃まみれになっています(笑)。
ほんと愉しいクルマ、荷物をいっぱ〜い積み込んで、
今度は計画的に家族と湖畔でゆっくりとキャンプが出来たらいいなぁと思っております・・・。

さて、クルマの話題から脱線して写真の話となりますがごめんなさい。
フィルムの時は全体の露光時間を決め、シャッターを開けっぱなし1回で撮影しておりましたが、
デジカメでは発熱の関係であまり長時間開けられないため、こんな手法で撮っています。
星の軌跡をよく見ると、点になっているのが分かるかと思いますが、
今回は10秒間シャッターを開け、間をあけてまた10秒間シャッターを開けるを1時間ほど繰り返し、
撮影した約120〜130枚をソフトで重ね1枚にしています。

なので、もちろんお手持ちのデジカメや「世界の逸品」でも(笑)。

ソフトは「キクチマジック」と言うフリーソフトを活用させていただいております。
作者さまのHPに作例や手法が掲載されておりますのでご参考まで・・・。
http://www.itaime.com/itaime/

写真の世界もほんと愉しいですね。
それでは皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18746547

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/05 00:20(1年以上前)

デパ地下 さま

アウトバックを色々と使いこなされてるようですね。万能選手ですから本当に運転していて楽しい車です。
家族でのキャンプも楽しみですね。

写真撮影手法とても参考になりました。
カメラはバカチョンぐらいしか使っていないので、技を繰り出して良い撮影ができるようにこれから精進したいと思ってます (笑)

書込番号:18746598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/05/05 10:45(1年以上前)

山のしだれ桜とアウトバック

八ヶ岳を遠くに見て

デパ地下様、
なるほどです。そういうことですか。
ソフトは、イメージとしては、時系列(ここでは120枚程度?)に並んだ各画素のうち、
明度が最も高い画素値をその場所の値として採用すればよい、ということですね。

借り物上手様、
楽しんできました。それで、ちょっと事件が。
父親(72才)が、運転するというので、運転させました。
これは、半分約束でもあったわけですが。
高齢とはいえ、運転自体は普段全く問題ありません。ただ、電子メカに弱いです。
普通に、クルコンドライブを楽しんでいたのですが、
自分でブレーキを踏んで交差点待ち(ここでクルコンオフ)、その後、しばらく単独で走行、
目前にノロノロ走る車と遭遇、それに突っ込んでいき、緊急停止がピピピとなって急ブレーキ。
自分で運転しているにも関わらず、なぜか、クルコンでやんわり止まると勘違いしたようです。
もちろん、問題なく停止したので(自分もびっくりしてブレーキを踏んだようですが)
・アドバンストセーフティーパッケージのアイサイトアシストモニターの意味がようやく分かりました。
・車線逸脱の警報音をよく鳴らすので、癖をなくし行儀のよい運転を理解させるのにはちょうど良い。
・何でもできると勘違いして、クルコンをやんわり停車と間違えることを想定しないといけない?
というのが、親に運転させて得られたことです。

さて、このスレッドの主題に戻りまして、
以前投稿した写真の再投稿(削除したため)と追加でもう一枚アップさせて頂きます。
徹底した上から写真です。(笑)

書込番号:18747473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/05 17:29(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

父親の運転、教習所の先生のように冷や冷やしますね (笑)
私の父親も70半ばを過ぎてもまだ現役ドライバーを続けていますが、本人も無理はしないように運転している感じです。
この年代は普段あまり触らないため電子制御系が本当に弱いです。デジカメ、PC等の使い古しを与えてますが、簡単マニュアルを作ってもイマイチ理解ができてないですからね〜。私の車は危なくて運転させられないです (笑)

写真は「上からシリーズ」が定着しましたね。太陽の光がアウトバックに当たって光り輝いてます。遠くの八ヶ岳も良い感じです!

書込番号:18748280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/05 22:15(1年以上前)

奥の高いのが吉祥寺東急

葡萄屋さん

お陰様で美味しく頂きました

3台目アウトバックさん

こんばんは!

いつも3台目さんのコメント楽しく読ませて頂いております!!

今日は、義母の誕生日会を兼ねてお食事に行ってまいりました。
吉祥寺東急百貨店と目と鼻の先の「葡萄屋」というステーキハウスです。

そこから徒歩2分のコインパーキングに駐めたのですが、流石に狭い道なので、4回くらい切り返ししてバックでやっとこさ入れました。

義母も大変喜んでくれて、良い親孝行が出来た1日でした。

書込番号:18749114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/05 22:29(1年以上前)

アウトバックと牧場

美ヶ原高原

アウトバックとミズバショウ

北アルプスを望む

3台目アウトバック さま

納車後、慣らしが終了しましてちょっとドライブしてきましたので投稿させていただきます!

高原山頂はまだ気温は5℃しかなく、まだ残雪があります。
アウトバックは高低差のあるワインディングロードを余裕のある走りをしてくれました。

皆さまの素晴らしい画像に比べて、写メ画像&泥はねで汚れた車ですがご容赦願います…。

書込番号:18749162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 02:48(1年以上前)

銀パサ さま
ありがとうございます!

アウトバックと都会のビル群、カッコ良く撮れてますよ〜。
都内だとなかなか駐車するスペースが限られており大変かと思います。事前のリサーチも必要になってくるかもしれませんね。私は都内へ行く場合は出来るだけ電車で行くことにしてます (汗)

義母への誕生日会、美味しいステーキも食べれて良い1日となりました。次の日曜日は母の日に当たるのでまたプレゼントも準備しないといけないですね!

書込番号:18749723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 03:05(1年以上前)

LMC555 さま
ありがとうございます!

連休の高原ドライブ、とても気持ち良さそうです。まだ気温5℃しかないんですね〜、薄着で行ったら風邪を引いてしまいます (笑)
山桜にミズバショウと春の到来を感じる素敵な写真です。ホワイトも景色にしっかりと馴染んでいますね。綺麗な写真を沢山頂きました。

高原ドライブのようなアップヒルのある運転でもストレスなくアウトバックは走ってくれます。素敵な景色をアウトバックと共にお楽しみ下さい!

書込番号:18749736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 11:30(1年以上前)

アウトバックと湯ノ岳パノラマライン

アウトバックと塩屋崎灯台 (豊間漁港から)

アウトバッカーの皆様、こんにちは!

長かった連休もあっと言う間に最終日となりました。皆様楽しく過ごされましたか?
私は天気が良いので家に居るのも勿体無く近場をウロウロしてます。

湯ノ岳パノラマラインは標高596mの山ですが、いわき市内や太平洋を一望できる眺めの良い場所であります。写真撮影の都合上 映ったのは山ばかりです (汗)

塩屋崎灯台は曇天からのリベンジです (笑)
天気が良く夏っぽい写真となりました。
北側は観光客とライダーが多いので、今日は南側の豊間漁港から撮影してみました。
この辺りは津波被害が大きかった所であり、防波堤や港の修復工事が今も続けられています。

故郷、行楽地からの帰りで道路が混雑していますので、Eyesightを使いながら適度な休憩も行って安全運転に努めてくださいね!

書込番号:18750493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 19:54(1年以上前)

3台目アウトバックさん

リコメントありがとうございます。

今回は、義母が足が悪いことと家内の実家からすぐの場所なので車にしました。
義母にアウトバックに乗ってもらいたいというのもありました。
GWは北陸旅行、義母との食事会、ゴルフの打ちっぱなし、ジム等で過ごしました。

3台目アウトバックさんの写真を拝見させて頂いて、
アイスシルバー・メタリックのボディと豊間漁港からの海の色と雲一つない青空とが絶妙にマッチして
とってもいい感じですね!

アウトバックもとっても生き生きしているように見えますよ。
福島には知り合いがいて、来月に棚倉町に行く予定です。
今からとても楽しみです。では、また。

書込番号:18751891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 20:24(1年以上前)

銀パサ さま

充実したGWを過ごされたようですね。
北陸旅行良いですね〜、今一番ホットな観光地ですからね。福島から車で出掛けると6時間ぐらいはかかります。1度はアウトバックを連れて行きたいのですが...(笑)

棚倉町は県南に位置し山に囲まれた町ではありますが、清流久慈川が流れ昔の城下町の名残が残っているのどかで素敵な町です。
「本当の空がある福島」お待ちしております!

書込番号:18752002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 22:21(1年以上前)

企画に参加されたアウトバッカーの皆様

3月から長期に渡って募集していました
『アウトバックと◯◯ 春編』も本日をもちまして終了とさせて頂きます。
その1〜最終章まで、合計105枚 写真の掲載を頂きまして、本当にありがとうございました。

どれも皆様の思い入れの入った素晴らしい写真ばかりでした。私のPCに大事に保存させて頂きます。仕事で辛い時があった時はこの写真を見て癒されたいと思っております (笑)

次回は『アウトバックと◯◯ 夏編』として企画を立てたいと思ってますので、それまでの間、皆様の素晴らしい写真の撮り溜めをお願い致します。

アウトバックと過ごす休日は、自分の人生を豊かにしてくれるものと信じています。
皆様も頼もしい相棒と楽しい週末をお過ごしください。それでは、また!

書込番号:18752525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/06 22:35(1年以上前)

3台目アウトバック さま

コメントありがとうございます!

3台目アウトバックさんのBS9も山に海にと大活躍ですね〜。
私もシルバー2台乗っていたので懐かしいです。
やっぱりシルバーにしたほうがよかったかな…と(笑)

復興は進んでますか?
私もいい車に出会えたので、ちょっと足を延ばして東北へもドライブしてみたいと思っています。
今度アウトバックに合うおすすめスポットを教えてくださいね!

書込番号:18752594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 22:55(1年以上前)

LMC555 さま

我がアウトバックは納車から3ヶ月経とうとしてますが、まだまだ連れて行かなければならない所が多くて、週末の計画が忙しいです (笑)

過去に同色を2台も乗り続けてますと、ふとした時に恋しくなることがあります。
私も黒2台でしたからこの企画でブラックを見ますと「やっぱり黒やね〜」と思うことが多いです (笑) でもホワイトも凄く綺麗でどんな景色にも似合ってしまうので自信を持って大丈夫です。私はアイスシルバーの宣伝活動に専念します (笑)

アウトバックのお勧めスポットですが、磐梯吾妻スカイラインだと思います。自然の雄大さとアウトバックのワイルド感がマッチする事間違い無しです。
だだし箱根大涌谷と一緒で、山の活動が活発化しておりますので、来られる際は事前の情報確認をしなければいけません。

東北に来られるだけで復興支援となりますので、いつでもお待ちしております!(笑)

書込番号:18752672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/05/06 23:11(1年以上前)

滑り込みで投稿させていただきます。
3月末に納車のご報告をさせていただいて以来の書き込みです。
桜の花見は雨続きで写真がとれず、ようやくGWのロングドライブでなんとか写真がとれました。
四国南部の片田舎に帰省した際のとある小さな池のほとりの一枚と高知のかんぽの宿伊野で名物らしい紙こいのぼりをバックの一枚です。

書込番号:18752735

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/06 23:24(1年以上前)

yama_san1967 さま
106、107枚目 ありがとうございます!

ヴェネチアンレッドもこの企画でかなり有名になりました。光り輝いていてとても素敵ですね。赤ワインが飲みたくなりました (笑)
この紙のぼりも良いですよ〜。
春企画に間に合いました (笑)
手摺で干物を干してるようにも見えますね。

次回は夏頃に企画を準備しますので、またお待ちしております!

書込番号:18752774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/05/07 00:37(1年以上前)

3アウト様、
楽しい企画ありがとうございました。また、お疲れ様でした。
アウトバックに乗られる方のイメージは、
スバルが宣伝文句としている言葉そのものであったことを認識しました。

皆様の写真を見せて頂きまして思ったことですが、
アウトバックは米国向けに作られた?
いやいや、アウトバックと日本津々浦々の美しいマッチングは、まさに日本車ですね!

皆々様も、アウトバックと共に楽しく過ごされることをお祈りします。

そして、夏まで待てるのか?

書込番号:18752961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 06:26(1年以上前)

尾和東 さま

数々のフォローコメント、本当にありがとうございました。
皆様の写真を見ていて、アウトバックに対する熱い思いが沢山伝わってきました。まだまだ付き合いは始まったばかりですから、アウトバックと共に人生を謳歌してほしいと願います。

アメリカの雄大な自然で育ったアウトバックが、日本の美しい自然にも普通に馴染んでしまう事、改めてこの車の完成度の高さを感じましたね。

すでにアウトバックに乗られている方、またこれから購入を検討されている方にも、アウトバックの楽しさが少しでも伝わればと考えています。

さて、次なる企画は何にしましょうか? (笑)

書込番号:18753226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/31 15:25(1年以上前)

新緑とアウトバック

つつじとアウトバック

湯の湖とアウトバック

3台目アウトバックさん

○○とアウトバック初夏編?が出てこないので、こちらに投稿させてもらいます。
(超亀レスすみません)

納車後初めて山間部ドライブをしてきました。やはり期待通りのハンドリングで、言わばオンザレール感覚で曲がり、運転がうまくなったような気さえしました。決して飛ばす車で車ではありませんが、ちょっと感動しました。

書込番号:18826846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/31 16:40(1年以上前)

石垣のすばる さま
ありがとうございます!

初夏編ですかぁ、考えていませんでした (笑)
インターバルを置かないと皆様の写真撮りが忙しいかなと思ってましたが、もう少ししたら企画致します! しばしお待ち下さい (笑)

奥日光へのドライブはアウトバックの性能を発揮させるには絶好の場所であると思います。
東北道から分岐、日光宇都宮道路は登りが続く高速ですが改良されたエンジンでストレスなく走ってくれます。
いろは坂はヘアピンの続く登り、下りが続きますが高い安定感のある走りができたと思います。私はBSではまだ走ってませんが、BR時代はS#で走ってきた記憶があります。

写真ですがとても緑濃くカラフルで綺麗に撮れていると思います。タングステンが自然に妙にマッチしてます (笑)

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18827005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング