『C型情報 最終版』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『C型情報 最終版』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信13

お気に入りに追加

標準

C型情報 最終版

2016/07/03 16:15(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:31件

彩羽のぼーぼ さと偏屈じじいさんさんが記載していたのと私がディーラーさんで聞いたやつのまとめです

彩羽のぼーぼ さんの情報
・C型はレヴォーグと同じ車線中央維持機能がつく
・ステアリングヒーター
・車体色ブラウン

偏屈じじいさん さんの情報
・車体価格が20000円値上がり

ディーラー さんの情報
・パワーリヤゲートが手動でも開閉可能になった

なおすでに受注は開始していますが9月くらいまでB型を製造して、そこからC型に切り替わるので納車は10月上旬〜中旬の模様

引用元
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=19967640/#tab



書込番号:20007914

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/07/03 19:40(1年以上前)

>パワートレインさん
彩羽のぼーぼです。
情報まとめありがとうございます(^o^)
パワーリアゲートが初めてなので手動開閉も併用になる事が便利なものなのか不明ですが、20000円アップで、色々付いて良いですよね。羨ましいです!

ただ私はB型の納車を待ってる身でB型すら体験してないので、納車が待ち遠しくて倒れそうです(笑)

この写真をスマホの待ち受けにして我慢してます(笑)

書込番号:20008423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


nopamotさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/03 21:14(1年以上前)

追加で恐縮です。

パワーリアゲートですが、
開閉スピードも速くなっていると聞きました。
確か6秒台が5秒台に短縮・・・。
微妙かな?

書込番号:20008664

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2016/07/03 23:13(1年以上前)

彩羽のぼーぼさん
電動化するのはいいのですが、もし何かあって電動が使えなくても手動があれば、とりあえず開けられるという安心感は割とありな気がします。(もしかしたら電動のみでも何かしら手動で開ける方法あったのかもしれませんが)

B型ご購入でしたか、おめでとうございます。
我が家はB型で最終見積もりまで出して、ほぼ判子まで行きそうな日に営業さんがC型の情報をくれて、商談を流してしまったのでC型の注文をする予定です(営業さん契約取れると思ってた日に流しちゃってすいません。)

nopamotさん
新しい情報ありがとうございます。(最初のコメントをを編集できるならよかったのですができないっぽいのでこの発言に追加)

nopamot さんの情報
・パワーリアゲートの開閉スピードが速くなった(6秒台が5秒台)

書込番号:20009003

ナイスクチコミ!4


abkzさん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/04 10:15(1年以上前)

自分も昨日ディーラーで聞きました。
概ね皆さんが仰ってる内容でした。
パワーリアゲートは動きがスムーズになったそうです。

書込番号:20009756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/07/04 12:33(1年以上前)

内装変更は無いんですか?

米国仕様を見るとブラウン内装の写真があり、いいなと思いました。

書込番号:20010023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


abkzさん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/04 14:46(1年以上前)

>imaitoakiraさん

1枚物のチラシみたいなのを見せてもらいましたが、ブラウン内装は無かったですね。担当者も内装については何も言ってなかったですよ。

書込番号:20010269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/07/04 15:07(1年以上前)

>abkzさん

ありがとうございます。
買い替え検討している中で、候補にしているので、他に無いブラウン内装は魅力的でしたが、残念です(T . T)

書込番号:20010299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/04 17:16(1年以上前)

ブラウンの内装、シックでイイですね。

車線中央キープ機能が楽しみです。
現行レヴォーグよりキープ性能がアップしている可能性はありますかね!?

あとディーラーオプションナビの更新にも期待しています。

書込番号:20010540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/07/04 18:02(1年以上前)

>imaitoakiraさん
ブラウンの内装はフォレスターには今後設定されるようです。
僕も最初にこの内装色はカッコいいと思います。

書込番号:20010636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/05 20:56(1年以上前)

ブラウン内装もいいですが個人的にはアッパーの黒内装を設定して欲しかったかな〜。

書込番号:20013934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/14 17:22(1年以上前)

12月に特別仕様は出るようです
内容はまだ不明
SUBARU BOXER 50周年特別記念車
アウトバックBrown Leathr Selection!!!!
情報待ち遠しいです

書込番号:20037487

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/07/16 23:21(1年以上前)

アダプディブドライビングビームが採用されたら購入したいですね。
しかし、フォレスターと悩みます。

書込番号:20043578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


chatakuroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/08/12 23:16(1年以上前)

c型契約しました。ブラウン内装素敵ですが、未だ選べません。待ってられないし、アイボリー内装も好きなので、アイボリーにしました。色は、最初タングステンで選びましたが、米国アウトバックブラウン outback 2017 brownで検索して余りに格好良かったので、無理言って変えて貰いました。全く後悔有りません。
メーカー情報にステアリングヒーターなど書いていた気がしますが、色がいちばん気になっていたのでどうでも良いです。

書込番号:20110568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング