『モニター標示しない』のクチコミ掲示板

2014年10月31日 発売

X99-E WS

X99 Expressを搭載したSSI CEBサイズのマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:CEB CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-E WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-E WSの価格比較
  • X99-E WSのスペック・仕様
  • X99-E WSのレビュー
  • X99-E WSのクチコミ
  • X99-E WSの画像・動画
  • X99-E WSのピックアップリスト
  • X99-E WSのオークション

X99-E WSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月31日

  • X99-E WSの価格比較
  • X99-E WSのスペック・仕様
  • X99-E WSのレビュー
  • X99-E WSのクチコミ
  • X99-E WSの画像・動画
  • X99-E WSのピックアップリスト
  • X99-E WSのオークション

『モニター標示しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-E WS」のクチコミ掲示板に
X99-E WSを新規書き込みX99-E WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニター標示しない

2017/05/04 20:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-E WS

スレ主 NMTYSHSさん
クチコミ投稿数:8件

M.B X99-EWS CPU intel E5−2699V3 メモリーG.SKILL DDR4-2800 PC4-22400 16GB-4枚 G.B MSI GEFORCE GTX1070。8G ARMOR SSDPLEXTOR M8PE PX-512MPeGN COUクラー 水冷AQUa Changer120 電源RAIDERの750Wの構成です QーCodeの標示は00です、宜しくお願いします。

書込番号:20867354

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/04 20:48(1年以上前)

「標示」ですと別な意味になってしまいます。

それからパーツは空白で区切るとパーツの型番に入っている空白と紛らわしいので、縦に並べるか、句点で区切った方がいいです。
M.B X99-E WS
CPU インテル E5-2699 V3
メモリー G.SKILL DDR4-2800 PC4-22400 16GB-4枚
G.B MSI GeForce GTX 1070 8G ARMOR
SSD PLEXTOR M8PE PX-512MPeGN
CPUクーラー 水冷AQUa Changer120
電源 RAIDERの750W

このPCは動作していたのですか?
新規に組んだものが動かないのと、今まで動いていたものが動かなくなったのとでは全く違います。

それからCPUは本当にE5-2699 V3ですね?
E5-2699 V4ではないですね?

書込番号:20867398

ナイスクチコミ!2


スレ主 NMTYSHSさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/04 21:06(1年以上前)

uPD70116さん、有難うございます
新規に組んだものです、CPUはE5ー2699V3です、ファンは止まらず動いていますが何も表示しません、宜しくお願いします。

書込番号:20867445

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/04 21:27(1年以上前)

新規に組んだのならパーツの不良と組み立てミスの両方を疑う必要があります。

最初はマザーボードをケースに入れずに始めます。
CPUとCPUクーラーを取り付けたマザーボードを絶縁体の上に置き、電源ケーブルを接続します。
電源スイッチはケースのものを使ってもいいですが、ドライバー等でピンの間をショートさせても構いません。
当然メモリーがないのでメモリー未装着のエラーが表示されますが、それすら「00」のままなら今マザーボードに組み込んだパーツもしくはその組み立てに問題があります。

メモリー未装着のエラーが出るなら、次は電源を切ってメモリーを1枚取り付けます。
ビデオカードがないのでビデオカードのエラーが出ますが、それでもメモリー未装着ならメモリー関連の不良もしくは取り付けミスとなります。
1枚で大丈夫なら、それを他のスロット付け替えて試してみてください。
全スロット使えるなら、他のメモリーモジュールへ変更して試してみてください。

メモリーが大丈夫ならビデオカードを取り付けモニターへ繋ぎます。
これで画面が出たらケースに組み込んでください。

メモリーやビデオカードを取り付けて動かなくなったとしても、マザーボードやCPUが関与している可能性はあります。
マザーボードはメモリーへの電源供給やCPUとメモリーやビデオカードと接続するものですし、CPUにはPCI-Expressやメモリーのコントローラーが内蔵されているので無関係とは言えません。

書込番号:20867501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NMTYSHSさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/04 21:35(1年以上前)

>uPD70116さん
連絡有難うございます、再度検証してみますので宜しくお願いします。

書込番号:20867520

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/15 20:43(1年以上前)

「解決済」にしたみたいですが、結局どうなったのでしょうか?
それを報告するのも投稿者の礼儀です。
解決した方法を書き込むことで、同様の事態に遭遇した人が参考にする情報源となり、掲示板への恩返しとなります。

「諦めた」、「別なものに変えた」等直接の解決にはならなくてもいいので、顛末を報告して欲しいです。

書込番号:20894786

ナイスクチコミ!0


スレ主 NMTYSHSさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/15 21:01(1年以上前)

>uPD70116さん
いろいろ御教示していただきましたが新品のCPUで解決しました、有難う御座いました。

書込番号:20894873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X99-E WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2 SSD が BIOS から見えません 2 2017/10/23 17:41:34
モニター標示しない 6 2017/05/15 21:01:46
BIOSアップデートについて 2 2017/02/04 12:33:49
X99-E WS/USB3.1 6 2016/07/04 17:20:52
メモリの動作 18 2016/06/05 21:24:09
PCI-Expressについて。 6 2015/07/06 1:36:37
日本語マニュアル 6 2015/03/18 14:18:53
sata接続について 1 2015/01/27 21:39:18

「ASUS > X99-E WS」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X99-E WS
ASUS

X99-E WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月31日

X99-E WSをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング