『レクサスとの比較』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

『レクサスとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レジェンド 2015年モデル絞り込みを解除する


「レジェンド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
レジェンド 2015年モデルを新規書き込みレジェンド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 レクサスとの比較

2016/07/20 09:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

あまりしなくてもいいような

LSは設計古いですし、自分で運転する人が買うのかなぁ?みたいな
自分で運転するからホンダにしたし
ホンダ口下手だし職人ぽいし

一応ベンツもレクサスも行きました
ベンツは値引きの凄さと売り焦りに引いちゃい。肉食セレブ
レクサスの空気(白いドレスのバイオリン弾くお姉様とサロン??なる部屋)に引いてしまい。傲慢セレブ
ホンダ行ったらあったかさ感じましてね、田舎の普通の子みたいな
んで買いましたね

ホンダはイヤミじゃないのも魅力です
レクサスとは比較になりませぬ

書込番号:20052043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/07/20 11:44(1年以上前)

ホンダ!!!ばんざ〜〜〜い!!!ばんざ〜〜〜い!!!

これでいいですか?

書込番号:20052231

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/20 12:18(1年以上前)

>コンドウマサヒコさん

過去にインサイトっていう欠陥レベルの車も有りましたが、ホンダ車の中でもレジェンドはオススメです。いい車です。

レクサスは、高級セレブなイメージなのに車体ロゴがロッテリアに見えて残念!ロゴを変えるべきだと思います。例えば、小文字にして文字数増やすとか、、、

書込番号:20052292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

2016/07/20 14:34(1年以上前)

ホンダがんばれーF1がんばれー

こんくらいです

書込番号:20052528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

2016/07/20 14:46(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
F1がんばれーですね

>トランスマニアさん
白いドレスのバイオリン聞いてるおじいさんが3〜4ニンいまして、これは車売るパフォーマンスなのか?サロンに遊び来たお客様へのサービスなのか?喜ぶ人にはうれしい演出なのでしょう(納車式含む)
あとは営業マンね支店長含めてですが、ドヤってんですよーあの仲間には入れないなぁってなるんですよ都会育ちのワタシは

ああいうの含めてレクサスなんじゃないっスカ?

書込番号:20052547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

2016/07/20 15:08(1年以上前)

もうレクサスの店内にロッテリアつくってロッテリア食べ放題とかなら買ったかもですね〜

書込番号:20052578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/20 21:39(1年以上前)

意識してる人ほどこういうスレを建てる良い例

書込番号:20053416

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/20 23:13(1年以上前)

スレ主さんはこの動画をご覧になったことはありませんか?
https://youtu.be/aqABbmj5s1U

書込番号:20053695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/07/21 09:57(1年以上前)

動画の最後のスキッドパッドでのテストまで見た正直な感想なんだが、

完全にホンダレジェンドの優勢勝ち。

書込番号:20054453

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/07/21 10:01(1年以上前)

ただ動力性能はモーターアシストの方式が違うので、加速性能に関しての比較は難しい。
しかしウエット路面での回転&制止性能の差をあそこまで見せられると、ホンダの優位を認めざるを得ない。
(自分はレクサス&メルセデスのオーナーです)

書込番号:20054464

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

2016/07/22 13:20(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
意識低いかもです

>市民の冒険旅行さん
なんか見たことあったかもです!比べてましたね。
LSは7〜8年前の設計らしいですもんねー
来年だか新しいの出るみたいな話し聞きましたがレジェンドがこの値段でこれですから、どんだけ凄いのだすんでしょうか
楽しみですね
一応ワタシは今回の購入でわその下のレクサスと比較してましたんですがね。まぁレクサスはムダに高いですよハイ

書込番号:20057414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

2016/07/22 13:22(1年以上前)

ミスしました
>働きたくないでござるさん
意識低いです!
が正しいです

書込番号:20057418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

2016/07/22 13:34(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

ベンツとレクサスをお持ちなのですね!
新しいレクサス楽しみですね!ただワタシには特別感にお金は払えませぬので、安くていい買い物したなぁって感じです。ヤッチマッタマンさんからのお褒めのお言葉は買って良かったなって感じました。
ベンツの話しなのですがCクラスと比較してたんですが、単純に狭さでパスしました!しかしベンツも変わりましたよね
ピンクやらブルーにやらの照明がヤンキーに見えないあの上質さは欲しかったです。
Eクラスを待っても良かったんですがホンダにしときました。
身分相応なのです

お褒めのお言葉ありがとうございましたー

F1がんばれー!!

書込番号:20057445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

2016/07/22 13:42(1年以上前)

さっきのベンツの内装のライトが上質だったって件でいい忘れが。。
レジェンドはちょい薄暗かったり雨降ってたりするとヘッドライトがブルーに光るんです。
あれはひじょーにビミョーでして
あのライトスイッチで切れないんです。

書込番号:20057463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド 6 2024/07/25 9:02:47
暖房の効きが悪く寒い 9 2022/02/01 19:42:24
内装クリーニングキットのおすすめを教えてください 5 2022/01/05 19:03:04
スペアタイヤ 6 2020/09/26 19:36:46
モーターからエンジン切替時の振動 4 2019/08/14 23:06:31
変速時の異音について 9 2020/06/19 11:09:59
スペアタイヤ 1 2019/04/15 12:56:11
Krellオーディオについて 5 2019/04/11 17:25:09
足回りについて 2 2018/12/19 0:04:01
ナビ交換したけれど。 2 2016/11/22 21:05:21

「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の価格を見る

レジェンド 2015年モデル
ホンダ

レジェンド 2015年モデル

新車価格:680〜724万円

中古車価格:99〜484万円

レジェンド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/129物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング