『マツダさん1500ccガソリン出してください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツダさん1500ccガソリン出してください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

マツダさん1500ccガソリン出してください

2014/12/23 10:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:534件

希望です(笑)(笑)
じゃないと、他の車になりそうです。

CX5は高いしでかいし(笑)
うちの使い方だと、ディーゼルやハイブリットいらないし(笑)

今主人と格闘中です(−−)/===卍φ(゜゜)ノ

書込番号:18297567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2014/12/23 10:49(1年以上前)

こんにちは!

噂ですが、CX-3は、2015年2月発売予定とか?

あくまで、噂です!

書込番号:18297591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/23 11:14(1年以上前)

来春予定だからやはり4月では?

またオートサロンで公開されるそうですね。

書込番号:18297663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/23 12:46(1年以上前)

2008年式デミオを所有していますが、CX-3に興味があることをディーラーに伝えると、新車営業マネージャーという方から早速アプローチがありました。販売店向け社外秘の資料や「暫定」という文字の入った価格表を見せていただきました。しかし、価格はかなり高い目です。発売は来年2月と聞きました。

書込番号:18297928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:534件

2014/12/23 15:14(1年以上前)

そうですよね、価格も高いし、ディーゼルのみらしいですね。
ガソリンがあとからでても2000ccでしょうか?

1500ccを来春に同時発表してもらえると、購入金額にたぶん近づくので、、、
つまりのところ高いのです(T_T)買えないのです(T_T)

書込番号:18298268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2014/12/23 22:37(1年以上前)

カテゴリーはパーソナルカーに近いので、1500などの廉価版は出さないでしょうね。
ださないほうがいいと思います。
2000は追加されると思いますが、価格設定が微妙ですな。

書込番号:18299613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/12/23 23:22(1年以上前)

近頃のマツダの車種はどれも人気がありますがバックオーダーを抱えるほどの新車効果が続くのは半年から1年です。
ですから、ディーゼルのみのCX3も半年ほど経てばテコ入れが必要になるのでしょうね。

その時点でガソリンエンジンの追加となると思いますが、CX3はデミオベースですからね。
デミオのメインが1300ccでありアクセラですら1500ccがメインですからプレミアムなイメージを打ち出すにしても1500ccで充分だと思われます。

夏頃まで待ってみれば答えは出るでしょうけどね・・・

書込番号:18299778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件

2015/01/02 13:36(1年以上前)

夏までに買い換える予定なので、あきらめました。
最悪2000でもいいので、ガソリン一緒に出して欲しかった(T-T)
あるいはデミオのガソリンにiactive OKとか。
CX5は大きすぎるし、選択肢なくなりました。
しょーがないですね。

書込番号:18328955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/02 14:37(1年以上前)

高額なのは承知していますが、1/8からディーラーにて見積もり可能とのことなので、お願いしてみようと思っています。自分の場合、CX-5では大きすぎるし、MTの設定がないので選択肢から外れます。最近のマツダ車の中でもCX-3のエクステリアデザインは際立っており、惚れ込んではいるのですが、最大の問題が価格です。

書込番号:18329137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2015/01/02 14:51(1年以上前)

ディーゼルOKなのは羨ましいです。
うちでは、普段ちょい乗りなので、ディーゼルだめらしいです。(T-T)
iactive興味あったのですが。

書込番号:18329182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/01/02 15:55(1年以上前)

15年前のディーゼルエンジン搭載のミニバンからcx-3検討中です。
15年乗ったのでそろそろと思いましてw

街乗り90%ですがうちはディーゼルですよ!15年前のミニバンでもリッター11くらいです。
なので遠くに行くからディーゼル、街乗りが多いからガソリンというのはあんま関係ないと思います。
街乗りといってもいろいろありますからねw

書込番号:18329306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2015/01/02 16:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
普段が、買い物片道2キロ、週に一回なので、
ススを焼く機能が動かないと聞いたのですが、、、
わざわざ遠回りするのも、本末転倒なので、
うちでは、ハイブリットやディーゼル以外がいいなと。

書込番号:18329325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2015/01/09 17:48(1年以上前)

その条件なら軽になりますねw

書込番号:18352177

ナイスクチコミ!0


新海魚さん
クチコミ投稿数:45件

2015/01/11 21:31(1年以上前)

アクセラ15sで良いんじゃないですか?。
ディーゼルは魅力的だけど、マツダはガソリンエンジンも捨てたもんじゃ無いですからね。
エンジンフィーリングの気持ち良さ、エンジン単体の燃費ではマツダのスカイアクティブGに勝るエンジンは外車を含めても無いですよ。
Cセグメント以下のクラスではマツダのエンジンは抜けて良いです。
安易にダウンジングターボに走らずに、エンジン単体の能力を磨き性能で勝負をしてるのも交換が持てます。

この走りはターボでは実現出来ないですからね。

書込番号:18360295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング