『CX-3女性オーナーになります!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX-3女性オーナーになります!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ195

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX-3女性オーナーになります!

2017/06/09 13:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:19件

こんにちは。
初めの投稿なので至らない点があるかと思いますが
温かい目でお読みいただければ幸いです。

中古店でH28年式のCX-3のレッドを購入しました。
ツーリングLパケです。
2000キロ走っている中古の為、オプションなどは
元々ついてあるものになりますが
ずっと欲しかった為すごく満足しております。(本当はPROACTIVEがほしかったですが...w)

当方、只今ホンダのライフdivaに乗っております。
10万キロ超えて買い換えようと思い、
思いきって気になっていたCX-3にしました。
来週納車ですごく楽しみなのですが、
視界が悪く、カーブやバック駐車がしにくいというのを見かけました。
軽からの乗り換えなのでそこが心配であります。

現オーナー様のご意見をお聞きしたいと思い、
投稿させていただきました。
よろしくお願いします!

書込番号:20953487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4358件Goodアンサー獲得:436件

2017/06/09 13:20(1年以上前)

試乗をされずに買ってしまった

ということですか?

書込番号:20953517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/09 13:48(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん
初めまして。
28年式XDツーリングAWDセラメタに乗ってます。
女性でソウルレッドなんてセンス良いじゃないですか!
同じCX-3乗りとして大歓迎です!

さて、投稿にありました視認性ですが、購入当時感じたのはデザイン重視?安全性?のため窓が小さいので、後方や側面は若干見辛いかな?って感じです。私の場合シート座面を少し高めにして乗るようになってからはさほど気にならなくなりました。慣れもあるのでしょうね。
とは言え、やはり視認性は良くない部類だと思うのでとくにバック時は「しっかり」目視で確認するくせをつけました。
見にくいと思ったら体を前後上下に動かし納得いくまで確認しています。
バック時はバックモニター、車線変更時等はBSMでフォローしてくれますが、やはり目視は大事です。

前方は苦になった事は無いです。ただ、鼻先までが長いので狭いところでは慣れないうちは気を遣いました。

私的にはこんな感じです。
レビューではマツダへの期待も込めて悪態ついていますが、素晴らしいクルマであることにはかわりありません。

どうぞ安全運転でCX-3を楽しんで下さい!


書込番号:20953571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:19件

2017/06/09 15:10(1年以上前)

>@starさん
試乗車の運転に緊張してしまい
助手席に乗り、彼氏に運転してもらいました...;;
その時高さやインテリアなどに注目してた為、
窓などに意識していなかったので...

>ぬごさん
ありがとうございます!
同じオーナーさんで嬉しいです!!
やはり慣れが一番ですよね。
しかしわたしのCX-3にはバックカメラついてなさそうなのです....。

書込番号:20953737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


relient kさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/09 15:46(1年以上前)

私はホンダの軽ZEST SPARKからデザインと運転の楽しさに惚れてしまい、CX-3に乗り換えました。
確かに軽と比べると窓が狭い、サイドミラー小さい、車体も大きいなどありました。
ただ、いつのまにか視認性にもなれ、BMS(でしたっけ)でサポートしてくれるので安心でしたね。
一応少し大きめのバックミラーをつけて左後方の見やすくはしてます。

乗り始めて1年半近くたちますがデザインも飽きず運転はこんなに楽しいものかと教えてくれました。

不安な部分をしっかり安全確認をしていれば、問題なく楽しい運転が出来るかなと。

大した意見じゃないですが、参考までに。>CX-3@ちゃんさん

書込番号:20953803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/09 16:22(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

ご購入、おめでとうございます。
走行距離数が少なめかなぁと思いましたので
ディーラーのデモ車だったクルマかもしれませんね。

当車の XD-Turing AWDに乗っております。
女性がお乗りになられているお姿を拝見することも多いですが
スタイリッシュな おクルマと相まって、とても素敵に感じられます。

当方、家内とシェアしながらですので、乗る機会もそこそこですが
ご心配されている”視界”につきましては、やはり良好とは言えないと思います。
前方はノーズが長めなことに加え、特に(斜め方向を含む)後方には注意が必要かと。
バックモニターは、全車 標準装備なはずですから、ご安心ください。
というか、コイツがないと 駐車するときには 相当 難儀するように感じました。

結構な歳の妻でも、しばらくすると慣れましたので、大丈夫ですよ。
スレ主さんは軽からの乗り換えなので、車両感覚を把握するのに
少しだけ時間を要するかもしれませんが、直に解消されるはずです。
くれぐれも安全運転で、新たなパートナーの魅力をご堪能くださいませ。

書込番号:20953871

Goodアンサーナイスクチコミ!14


ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/09 18:06(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

安心して下さい、バックモニターとBSMは標準装備ですよ!

書込番号:20954045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/09 18:12(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん
>POWER WINGさん

あ、すみません、バックモニターの件、POWER WINGさんが先に教えてくれてましたね。
失礼しました。

書込番号:20954054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2017/06/10 04:13(1年以上前)

>relient kさん
実際に軽からの乗り換えオーナーさんのご意見
すごく頼もしいです、ありがとうございます!
サポートしてくれるものをふんだんに使って
慣れていけたらなと思います!

>POWER WINGさん
なんと!当方の確認不足でした;;
バックモニターは全車標準装備なのですね!
よかったです!安心度が増しました。
どんな車にせよ、ある程度の慣れは必要ですよね。
納車予定が来週の日曜日なので仕事始まる前に
ある程度乗って少しでも慣れようと思います!

書込番号:20955153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/06/10 04:17(1年以上前)

>ぬごさん
ご丁寧にありがとうございます!!
すごく参考になります!
標準装備ときき、安心いたしました。
デザインとカラー、そしてディーゼルに一目惚れしての購入なので楽しみでしょうがないです!

書込番号:20955156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2017/06/11 00:00(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん
バックカメラが気になっているのでしたら、バックカメラクリーナーを取り付けてみてはいかがですか?
プシュとエアーを吹いて滴を飛ばしてくれます。雨の日はとても重宝してます

書込番号:20957621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/06/11 03:13(1年以上前)

>khe0さん
雨の日や雪の日などすごく重宝できそうですよね。
いいなと思っていたのですが中古で買った為、
後付けできるのか否かと思っていました^^;

書込番号:20957866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2017/06/11 19:27(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

後付け出来ますよ!
昨年の12月に納車した時に存在が知らず、初売りの時につけてもらいました。
ちなみに私のはプロのAWD MTです

書込番号:20959757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/06/11 20:07(1年以上前)

>khe0さん
そうなんですね!
情報ありがとうございます!
バックカメラクリーナー検討しておこうと思います。

しかしながら、他の口コミを見ていると
バックカメラクリーナーも期待しないほうが...
みたいなのを見たのですがどうなんですかね、、

書込番号:20959864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/11 21:30(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

私はカーメイト社の「エクスクリア カメラレンズコーティング」ってのを使っています。
http://www.carmate.co.jp/products/detail/5845/C108/

1ケ月使っていますが、雨の日もなかなかイイですよ!
さすがに3ケ月は持たないと思いますが、1〜1.5ケ月くらい持ってくれれば上出来かなと。
効果が薄れても簡単に塗れますし。

来月のオイル交換の時についでにバックカメラクリーナー付けてもらおうかと思っていましたが、無理に付けなくてもイイかな?

書込番号:20960164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/06/11 21:53(1年以上前)

>ぬごさん
URLまでありがとうございます♪
これいいですねー!
お手軽に自分でできる感じが便利です!
調べてみると普通にオートバックスなどでも
手に入るっぽいので先にこっち使ってみようかなと思います!!

書込番号:20960228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/12 13:00(1年以上前)

Lパケでしたら、ほぼ全て付いているような気持ちで大丈夫です。

バックカメラのクリーナーと、フロントのパーキングセンサーはオプションですが、後付け可能なのでご安心ください。

H28の何月登録でしょうか、、、12月以降ならGVCも付いています。

書込番号:20961610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/12 13:08(1年以上前)

連投で失礼します。

10万キロ御走行されたLIFEからの乗換えであれば
今の車の素晴らしさ、
CX-3全ての面で感動されるのではと思います。
(車載能力だけは別にして下さいね。)

納車後は彼氏さんとちょっと遠出のドライブなんか良いかと思います。
疲れづらい、速い、安定してる、、、

冬であればシートヒーターの素晴らしさを体感頂けるのですが。(H28.12月以降ならばステアリングヒーターも。)

スレ主さんにとって、今迄の車位置づけが変わるかもしれません。移動の脚、、から、生活の相棒、親友へと。(言い過ぎかもしれませんが。)

素晴らしいカーライフをお過ごしくださいませ。

書込番号:20961621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/06/12 18:36(1年以上前)

>ETO'Oさん
そうなんですね!
登録年月は28年の1月と記載してあった気がします...
シートーヒーター今までの車についていなかったので
使うときくるのが楽しみです!
オプション後付けもいずれつけたくなる時が
くる気がします、、、(笑)

彼氏とは遠距離になり、なかなか会えませんが
ドライブ楽しみたいと思います!!
納車が楽しみです〜!

書込番号:20962337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2017/06/12 19:39(1年以上前)

>ETO'Oさん

突っ込んですいませんが、CX-3@ちゃんさんがツーリングLパケと書いてあるのでGVCはついてないはずです。
でもシートヒーターはプロでオプション扱いされたので結構厳しいかも、とりあえず冬は乗り越えた!

書込番号:20962512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/19 00:37(1年以上前)

>khe0さん
>CX-3@ちゃんさん


た、大変失礼いたしました。
文頭にH28.1月登録車と書いてありましたね、、、GVCは未搭載ですね、、、大変失礼致しました。

シートヒーターは冬に素晴らしい快適さを感じれます。お楽しみに。冷えがちな女性には手放せない機能です。

書込番号:20978646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/06/19 20:24(1年以上前)

昨日ついに納車いたしました!
たくさんのオーナーさんたちのご意見を参考に
実車してみたところ、、、
思っていたより乗りやすく、視界もそんなに辛いものではなかったです!
前からの駐車はロングノーズ間隔がまだ不安のため
バック駐車ばかりですが全然快適です◎!

運転楽しー!車のりたーい!なんて思ったの
CX-3が初めてです!大満足です\( ˆoˆ )/
これからもっと楽しもうと思います( ´๑•ω•๑` )♡
最高の相棒になりそう...☺

書込番号:20980316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/19 22:09(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

よかったですね!!
重ね重ねレビューでは悪態ついてますが、頑張っているマツダに対しての期待を込めています。
ホント良いクルマだと思いますよ!!

視界も苦ではないとの事。それはきっと良いシートポジションで運転されている為と思います。
あとはオイル交換などのメンテナンスをしっかりとし、末永くご安全に楽しんでください!!

書込番号:20980642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/06/19 22:25(1年以上前)

>ぬごさん
ありがとうございます!!

やっぱりディーラーでの
オイル交換がいいですよね?!

書込番号:20980712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/20 06:34(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

オイルは純正指定品をディーラーで交換がイイと思います。
お車の購入形態がわかりませんが、購入したのがマツダディーラー系でしたらそこで相談されるのが良いかと。
もし違うところで購入されたなら、今後の保証等の絡みもありますので、最寄りのディーラーさんに相談されたほうがイイと思います。

書込番号:20981291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/20 17:45(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん
とうとう納車されましたか!

この車は本当に運転が楽しいと思える車です。
自分も何台か乗り継いでいますがこのcx3ほど
運転が楽しいと思ったことはないですね。

特に自分はマニュアルミッションを選択したので
通勤の往復が毎日楽しいドライブとなってます(笑)

街中も楽しいですが、やっぱ醍醐味は高速道路運行
ですね。1.5リッターとは思えないほど余裕の走りと
加速感を味わえます。

また愛車の画像のアップしてください!

書込番号:20982418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/06/20 21:29(1年以上前)

>ぬごさん
やはり純正でのDでの交換がいいですよね!
知り合いのカーショップ?での購入なので
オイル交換時期に最寄りのDに行ってみようかと思います!

書込番号:20982970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/06/20 21:31(1年以上前)

>考ちゃんさん
毎日楽しいです!!!
わたしは会社まで片道30分程度なのですが
足りないですもん(笑)

高速道路ですかー!
早く走りたいですね〜
楽しみがまた増えました〜〜
職場の人にもかっこいー!
と言われにやけっぱなしです!

納車後初ドライブの際の、、、☆彡

書込番号:20982980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/06/20 21:32(1年以上前)

画像載せ失敗しました、、、(汗)

書込番号:20982984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/21 17:34(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

ご納車、おめでとうございます。
早速 乗りこなしているご様子に安堵いたしました。
週末は存分にドライブを楽しまれたのかな。。。

購入が”カーショップ”とのことでしたので、保証についてお話しますね。
購入店での保証は、当然あると思いますが(6ヶ月?3ヶ月?)
貴方がお買いになったおクルマは、高年式車ですから
手続きが必要になりますが、メーカーの新車保証を活かしましょう。
これは、一般保証枠の部位では 初回登録から3年間。
特別保証枠の部位では 初回登録から5年間、適応されます。
ですから、まだたっぷりと残っているはずです。
但し、新車を登録した当時とは、所有者が代わったため
12ヶ月点検に相当する点検を受けることが条件となります。
このことで、新車保証を継承することに問題がないか
現時点での車両状態を確認するわけなのです。
この「新車保証の継承」は、マツダ系列のディーラーでしか受け付けてくれませんが
店舗は問いません。自宅 若しくは 勤務先の近辺、または通勤路の途中など
要するに、マツダのディーラーであれば、どこでもOKです。
費用は、それほど掛かりませんよ。15,000円くらいだったように記憶してます。
それで、長期間 手厚いアフターサービスが得られるので、損はないと思いますよ。
そして、今後 オイル交換などを依頼するとかで、その店舗と繋がりを持つことをお勧め致します。
こういうことが、後々のサポート体制に差がつくことを経験していますので。
ご検討くださいませ。

書込番号:20984817

ナイスクチコミ!11


ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/21 21:28(1年以上前)

>POWER WINGさん

初めまして!
至れり尽くせりの完璧なアドバイスですね!
素晴らしいです!
私も出来る事ならPOWER WINGさんにGOOD ANSERを送りたいです!

余談ですが、他スレでは陰ながらナイスを送りました(笑)

CX-3@ちゃんさん脱線失礼しました。

書込番号:20985399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/06/24 15:08(1年以上前)

>POWER WINGさん
納車前にディーラーにて点検はしたと聞いていますが
それとはまた別っぽいですね
何年間はディーラーでなんかしてくれるみたいな
説明もなんとなーく受けた様な、、、^^;

書込番号:20992075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CX-3 20Sさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 18:41(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん
はじめまして。
納車おめでとうございます。

ソウルレッドのCX-3見てるだけで、うっとりきますね。
走りも燃費も良さそうな車なので、思う存分楽しんでください。

僕のは8月納車予定でまだ先ですが、毎日、カタログ眺めてワクワクしてます 笑
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:20992598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/25 10:41(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

メーカーの保証継承が済んでいるかは、クルマの車検証や取扱説明と共にマツダの「メンテナンスノート」っていうのがあると思います。
メンテナンスノートを数枚めくってもらうと保証書のページがあります。そこにCX-3@ちゃんさんのお名前などが記載され、受け付けたディーラーなりの印が押してあれば、完了している事になります。
リコール等があればメーカーからCX-3@ちゃんさんに連絡も来ます。

もし保証書に前のオーナーさんが書かれていて次の保証書のページが空白だった、もしくはどの保証書のページを見ても空白でしたら保証継承はされていません。
もしその様でしたらCX-3@ちゃんさんのご都合の良いディーラーさんにて済ませましょう。
オイル交換や点検などでクルマを持って行く時に都合の良いお店で大丈夫です。

POWER WINGさんもおっしゃっていますように、ディーラーとの繋がりを持つ事は、今後のCX-3ライフを送るうえで損はありませんし、心強いパートナーになってくれますよ。

書込番号:20994214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2017/06/26 20:04(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

エンジンオイルですが、DL-1という規格のオイルであればどれでも良いのですが、0w-20という硬さはディラーにしかありません。ディラー以外のオイルは多少の燃費の悪化と煤の増加になるそうです。気にならない程度だと思いますが

書込番号:20997969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/06/27 18:20(1年以上前)

>CX-3 20Sさん
8月までワクワクですね!
何色にされたんですか〜?

ほんと走るのが楽しくて楽しくて
しょうがないです!!
今までは運転なんてさほど好きではありませんでしたが
今ではむしろ運転したい!って思えます。
正直こんなに変わるとは思っていませんでした。


書込番号:21000250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/06/27 18:23(1年以上前)

>ぬごさん
メンテナンスノートなんてものがあったとは
知りませんでした、、、!
(取説など見ないタイプ)
確認して見たところばっちり継承手続き完了しておりました。
ディーラーの店舗もわかった為、
オイル交換や、定期点検?など
そこのディーラーにお世話になろうかと思います。

書込番号:21000254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/06/27 18:28(1年以上前)

>khe0さん
どうせやってもらうなら
ディーラーで〜という考えがあるので
やはりディーラーでやってもらおうかと考えています。
塵も積もれば山となるですからね、、、
長く付き合っていきたいので
多少の煤や燃費も大事に!と(笑)

それに当方の知人ではディーラーに通う人がいません。(みんな興味ない or 知り合いのカーショップやメンテナスショップ?)
なので個人的に
「ディーラーに通っている」ってなんか
かっこよく感じるんですよねえ、、(笑)

書込番号:21000263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/27 20:40(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

>確認して見たところばっちり継承手続き完了しておりました。

安心しました (^^)
購入された”カーショップ”さんは、大変 良心的なお店です。
この店舗さんとは、お知り合いとのことでしたから
機転を利かせて、対応してくれたのかな。よかった、よかった。
お気に入りの愛車、末永く 可愛がってあげてください。

書込番号:21000567

ナイスクチコミ!5


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2017/06/28 22:22(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

実は私も、CX-3にしてから、ディラー以外でオイル交換したことがないです。ちなみにディラーですとデミオ、CX-3専用エンジンオイルを入れてくれます。普通に入れるとディラーによってですが、いい金額します。私の使っているディラーはオイルフィルターを含めると約一万だそうです。メンテパックに入ってますから安くはなってますが、とはいえ軽油と燃費を考えれば安いほうです。

書込番号:21003466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CX-3 20Sさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 01:00(1年以上前)

>CX-3@ちゃんさん

色は同じくソウルレッドです♪
新色らしく微妙に変更になっている(深みを増した?)ようですが、並べないとわからないような気がします。

CX-3@ちゃんさんの運転してて楽しいのが伝わってきます。早く乗り回したい 笑
納車が待ち遠しいです。

書込番号:21009164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/07/02 21:36(1年以上前)

>POWER WINGさん
ありがとうございます!
たくさんたくさん可愛がっていこうと思います(^^)

書込番号:21014396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/07/02 21:40(1年以上前)

>khe0さん
そうなんですね!
少し高くても一時の価格ですからね、、
燃料費に比べればむしろgoodな感じがします(^^)
メンテパックなんて入っていないと思うので
金額怖いですが、、、(^q^)

>CX-3 20Sさん
へぇー!そうなんですね!
見てみたいです(^^)
この時期は虫がついて嫌になりますけどね、、w
待ってる時間もドキドキワクワク楽しいですよね〜★

書込番号:21014408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:59〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,318物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング