CX-3の新車
新車価格: 227〜355 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 55〜329 万円 (1,277物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
7月に注文したCX-3 15S Touring 4WDが先週納車されました。
注文時に納期5ヶ月と言われてましたので予定通りでした。
タイ生産ですが、納入予定の3週間前に連絡がありました。
納車の時に今でも納期はそれなりに長いのか聞いたところ、前より長くなっているとの事で、ディーラーからメーカーに注文入れても納期回答が来なくなったそうです。
車はセカンドカーでMazda2を検討してましたが、ラゲッジスペースがもう少しあった方がいいと思いCX-3にしました。
運転しやすく、エンジンパワーも非力さが無くて満足です。
書込番号:25053030 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
納車おめでとうございます!
私は11月初旬に発注し、3月登録、4月納車と言われましたので、同じく5ヶ月納期ですね。
XDツーリングです。現車はセカンドカーでロードスターRFなのですが、老いとともに乗り降りが辛くなってきたのと、一度スカイアクティブディーゼルに乗りたかったこともあり、乗り換えを決断しました。
まだあと4ヶ月、気長に待ちます。
書込番号:25053274 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
横から失礼します。
その後、予定通り登録は3月になりそうですか?
私も12月中旬にsuper edgyを契約して現在納車待ちです。4月から必要になりそうなので、短期間リースすることも検討しています。
書込番号:25165643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ具体的な登録予定日や納車予定日の連絡はありませんが、遅延等の連絡も無いので3月登録予定は変わっていないと思っています。
ディーラーから何か連絡あれば、ここに書き込みますね。
書込番号:25165733
1点
ご返信ありがとうございます。
まだ連絡がないという事は、早くても3月末登録になりそうですね。
続報お待ちしております。
書込番号:25165912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さて、続報です。
残念ながら、3月登録は叶わず。4月登録となりました。
ディーラーに依ると、車自体は3月中旬ごろに生産され、既に広島に到着しているそうです。
しかし、メーカーから正式な引当連絡が来ず、車体番号が不明なため、未だ登録が出来ないとのこと。
既に生産、輸入は済んでいるので4月登録は間違い無いが、そこから架装センターに運んで架装を終えなければならないので、納車は5月にずれ込む可能性ありだそうです。
なんだかなぁ〜…。
書込番号:25204717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨年10月8日に、XD Touring FF (MT) を注文した者です。
当初2月納車と言われていて、1月末の時点でも、2月納車大丈夫と言われていました。
しかし2月中に車台番号は出ず、結局3月生産、3月下旬登録となり、今月15日か16日に納車の予定になりました。
納車が注文から半年以上かかることになりました。
担当営業マンが言うには、タイ生産になってから、納車予定が連絡のないまま、急に2ヶ月遅れることが何回かあったそうです。
逆に、急に1ヶ月早くなったこともあったそうです。
書込番号:25206069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
続報ありがとうございます。
3月登録叶わず、5月納車の可能性まであるのですね…
そうすると、12月中旬契約の私の場合は6月納車になりそうですね。
これ程待たされるのであれば、新古車を買っておけば良かったと思ってしまいます。
書込番号:25212962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車時に試乗することをお勧めします。私は1.5 AWDを2月に納車しましたが、停止時に後ろから押されるような「ガクン」という振動があり、現在2が月間修理中です。部品交換しても改善していません。メーカからは、リアからフロントへ配分が変わるタイミングと2速から1速に変わるタイミングが合うと、前に押されるような振動が出る。小さいエンジンは容量が小さいから出るとのことでした。メーカは正常だから、安全に問題ないから乗れと言ってきます。面倒なことにならないように試乗してからの納車をお勧めします。
書込番号:25272093
1点
昨年11月初旬の注文から6ヶ月半、ようやくXD Touring AWD MT納車されました。
長かったぁ。
とりあえず、まだ100kmも走ってませんが、特に問題無く、満足しています。
前のロードスターRFとはトルクの出方が異なっていて、シフトアップのタイミングに少し戸惑っていますが、慣れの問題でしょうね。
書込番号:25272115 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,277物件)
-
CX−3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ 360°ビューモニタ 連動前後障害物センサ
- 支払総額
- 228.9万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
CX−3 1.5 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 1オーナー ナビ TV ETC 追従クルーズ
- 支払総額
- 159.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 92.7万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 111.4万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 247.3万円
- 車両価格
- 233.2万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜168万円
-
20〜203万円
-
13〜593万円
-
42〜1028万円
-
38〜461万円
-
39〜278万円
-
64〜467万円
-
108〜383万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















