N-BOX SLASHの新車
新車価格: 132〜195 万円 2014年12月22日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 24〜169 万円 (548物件) N-BOX SLASHの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX SLASH 2014年モデル | 479件 | |
| N-BOX SLASH(モデル指定なし) | 355件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH
N−BOXカスタムターボとNスラターボで悩んでいます。
センシングなど、カスタムターボのほうが機能的に
優れているのは充分承知なのですが
やはりNスラターボのサウンドマッピングと車内の静音性と
シート&ステアリングヒーターに惹かれています。
カスタムターボは試乗済み。
来週Nスラの試乗予定です。
ほとんど一人で運転です。
ひと月の半分は東京都内街乗り。
半分は伊豆下田まで東名高速&伊豆縦貫道での長距離運転。
これが結構しんどいです。峠道も結構あります。
Nスラオーナーさんのご意見をお聞きしたいと思います。
書込番号:22141216
3点
Nスラの静粛性と上質感は素晴らしいですよね。代車で1日のみの使用でしたが忘れられません。
もっと評価されていい自動車だと思うんですけどね。
予算に余裕があるのであれば、カスタムターボ4WDをカーオーディオ専門店で
オーディオチューン&デッドニングしてもらうのがベストだと思います。
カスタムターボ(センシング、ターボで長距離運転や高速運転も安心)
4WD(峠道や高速道路も安定して運転できる、シートヒーターも有り)
専門のオーディオチューン&デッドニング(静粛性と音響環境アップ)
余裕がなければNスラXターボ4WDですかね。普通のクルコンは付いてますし。
書込番号:22141361
![]()
7点
>らいおんはぁとさん
コメントありがとうございます!
そうなのです、らいおんはぁとさんのおっしゃる通りです。
やはりカスタムターボの4WDでオーディオチューン&デッドニングするのが一番なんですね〜きっと。
どちらかというと、重低音が好きなわけではなく
ソフトな中高音が好きで、FOSTEXの音質が以前からとっても気になっておりまして。
Nスラのデザイン(低めの車高とクーペに見える姿)が
とても気に入っているのですが
やはりセンシングは長距離運転には頼もしく。。。。
悩めるところです。
まだ時間があるので、ディーラーで両方見積もりしてもらってみます。
貴重なご意見ありがとうございます!
書込番号:22141595
3点
スラッシュは赤信号で先頭に止まると信号が見えにくいのと、サウンドマッピングの音が期待したほどじゃないですがいい車だと思います。(エンジン音以外は軽自動車っぽくない)
それよりもステアリングヒーターは今は4wdのXターボインテリアカラーパッケージしかついていないのですがいいのでしょうか。
書込番号:22146821
4点
>iu5swさん
コメントありがとうございます!
今のところステアリングヒーターは無くても充分かなぁと思っています。
何を一番重視すべきか
毎日自分に問いかけて楽しんでおります。
今週いよいよNスラッシュ試乗なので楽しみです!
書込番号:22148715
3点
>らいおんはぁとさん>iu5swさん
コメントありがとうございます。
Nスラに決めました!
今後ともよろしくお願い致します。
書込番号:22178231
8点
おめでとうございます。納車が待ち遠しいですね。
欠点が少なく、飽きにくい車だと思うので大事に長く乗ってください。
書込番号:22184810
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/29 9:35:02 | |
| 1 | 2019/10/14 21:48:50 | |
| 2 | 2019/06/13 6:39:40 | |
| 4 | 2019/06/09 8:29:54 | |
| 7 | 2018/10/20 15:12:34 | |
| 12 | 2018/09/27 16:03:00 | |
| 20 | 2018/09/12 17:28:56 | |
| 7 | 2018/09/03 22:09:48 | |
| 5 | 2019/01/20 23:34:47 | |
| 2 | 2019/01/20 23:37:14 |
N-BOXSLASHの中古車 (548物件)
-
- 支払総額
- 86.9万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.6万km
-
N−BOXスラッシュ G・Lインテリアカラーパッケージ レザーシート ナビ テレビ バックカメラ スマートキー プッシュスタート オートエアコン 電動格納ミラー ETC 本土中古車
- 支払総額
- 99.0万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 111.7万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
10〜256万円
-
18〜319万円
-
14〜285万円
-
13〜8989万円
-
17〜310万円
-
13〜196万円
-
18〜230万円
-
24〜293万円
-
25〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















