『バックパネルのHDMIとVGAが使えません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

Z97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

『バックパネルのHDMIとVGAが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
Z97-PRO GAMERを新規書き込みZ97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

バックパネルのHDMIとVGAが使えません

2015/02/27 19:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO GAMER

スレ主 koko8338さん
クチコミ投稿数:6件

バックパネルのHDMIとVGAが使えません。
昨日初めて自作pcを完成させたのですがこのマザーボードのHDMIとVGAとオーディオが使えません。
バックパネルのUSBとLanは使えます。またグラボからHDMI出力したら映りました。

書込番号:18524379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/02/27 19:16(1年以上前)

PCの構成は?
ビデオカードを取り付けない状態で試したのでしょうか。

書込番号:18524395

ナイスクチコミ!1


スレ主 koko8338さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/27 19:34(1年以上前)

スペック
【OS】Windows8.1 64bit
【CPU】Intel Core i7 4790k
【FAN】虎徹
【MEM】CFD DDR3 PC3-12800 CL9 8GB 2枚組 ヒートシンク付 W3U1600HQ-8G/N
GPU】MSI gtx980
【SSD】samsung ssd 850 evo 250gb
【HDD】WESTERN DIGITAL 3tb red
【DVD】asus green dvd writer
【CASE】corsair air 540
【電源】corsair rm750
 試していません

書込番号:18524455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2015/02/27 20:37(1年以上前)

koko8338さん、こんばんは。

マニュアル 2-35
→2.6.4 システムエージェント設定
→Graphics Configuration
→Primary Display 及び CPU Graphics Multi-Monitor

ここの設定どうされてますか?

マルチディスプレイを有効にするのであれば、

Primary Display [Auto]
CPU Graphics Multi-Monitor [Enabled] ← 特にここ

UEFIから確認してみてください。
マルチディスプレイを有効にすると、CPU内蔵グラフィックスのメモリ割り当ては64MBになるそうですので(単独なら32MB〜512MBまで)、用途によってはグラボ固定も検討してみては?

書込番号:18524650

ナイスクチコミ!1


スレ主 koko8338さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/27 20:46(1年以上前)

何とか解決しました
アドバイスありがとうございました

書込番号:18524693

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27945件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/28 03:21(1年以上前)

>何とか解決しました

解決策 の詳細をご披露いただくと,
こちらを検索される方の参考になるのですが・・・

書込番号:18525777

ナイスクチコミ!1


スレ主 koko8338さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/28 22:11(1年以上前)

マザーボードの方に接続するのを諦めhdmiをdviに変換するコネクターを使いグラボとつなぎました

書込番号:18528909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27945件Goodアンサー獲得:2467件

2015/03/01 03:46(1年以上前)

成〜る程 !

書込番号:18529762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO GAMER
ASUS

Z97-PRO GAMER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

Z97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング