『モデリスタエアロツアラーキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタエアロツアラーキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信33

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロツアラーキット

2015/03/28 21:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

エアロツアラーキット組んだ方、おられますか?バンパータイプですが、値段相応バンパータイプの迫力がやっぱりあるのでしょうか?検討しております。

書込番号:18625477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22件

2015/03/29 10:22(1年以上前)

本日初めてこちらのサイト利用します。
モデリスタツアラーキット付けました。
写真より実物はもっと迫力ありますよ。
会社の人達のウケも良いです。
価格分の価値はあると思います。
コンビニとかで皆さん見てくれて嬉しくなります。

書込番号:18627054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 12:24(1年以上前)

スレ主様こんにちは
パールのエアロツアラーですがやはり今はかなり目立ちますね(^^;
迫力はありますがモデのリップみたいに飛び出ないのでちょっと物足りない感がありますね。(個人的主観ですが)
でもシャクレてない分車高を落とせるかなって思ってます。

書込番号:18627492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件

2015/03/29 12:43(1年以上前)

有難う御座います。出来れば、サイド、リア、ディライトの夜の感じも写真で、教えて頂けないでしょうか。

書込番号:18627555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/29 13:25(1年以上前)

外出中なので、こんな写真で参考になれば幸いです。
ちなみにJBLと同時装着です、センサー系は全て使えませんが(泣)

書込番号:18627694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/03/29 14:10(1年以上前)

横からすみません。良い感じですね!当方もパールフルバンパー検討中でして、正面の他の角度等の写真もお願いできますか?パールの情報が少なくアップしていただけると助かります。ヨロシクお願いします。

書込番号:18627828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2015/03/29 14:27(1年以上前)

他人の車なんか誰も気にしないから好きなようにやりなさい。

書込番号:18627875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 18:30(1年以上前)

初めて投稿します。
2.5L ZG パールホワイトで、当初4月納車予定ですが、何の連絡もない状況です。
同じグレードで同じタイプのエアロの情報がなく不安でしたが、めちゃくちゃカッコいいと思いました。
パンフレットの情報しかなかったので、正直不安でしたが今はこのエアロで良かったと思いました。
納車が楽しみです。

書込番号:18628583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/03/29 20:21(1年以上前)

好きにします。

書込番号:18628995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/30 02:03(1年以上前)

私もエアロツアラーで27日に納車になりました。
フォグを3600ルーメンを取り付けたんですが…
写真だとわかりますが
実際はフォグが明る過ぎてバンパーイルミの光はほとんど分からなくなってしまいました(泣)

書込番号:18630182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/03/31 14:09(1年以上前)

アトム1006さん、こんにちは。
今日洗車したので画像貼らせていただきます。(笑)
参考になれば幸いです。

書込番号:18634385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/03/31 16:59(1年以上前)

有難う御座います。カッコいいデスネ。ちなみにグレードは何になりますでしょうか?フェンダートリムにより、ちょっとは隙間マシになるでしょうか? いちよ落とす予定ですが。

書込番号:18634672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/03/31 17:33(1年以上前)

ありがとうこざいます!
グレードはVLです。
このフェンダートリムは、モデリスタフェンダーイルミアーチになります。装着すると隙間は1cmくらいは埋まります。
あとモデリスタの約2cmローダウンスプリングも装着してます。
他のスレにも書込みさせていただいたのですが、日曜日に早速フロント擦りました(泣)
ショピングモールの駐車場スロープは要注意ですね。私の運転が下手なのもありますが(笑)

書込番号:18634730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/03/31 17:58(1年以上前)

シンプルで、ほぼ完璧デスネ❕私は、2.5Vになります。外観は多分、同じになるかと?ツアラー発注済で外品で落とす予定です。ノーマルタイプのリアのエアロの収まりが見たかったので、有難う御座います!

書込番号:18634801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/03/31 18:03(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
お互い楽しくヴェル乗りましょう。

書込番号:18634808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/03/31 18:09(1年以上前)

あつまぼさん、有難う御座います。ちなみにやはりコンソールは大型が、高級感がありいいですね。それだけが気になります(笑)Vは、違うので…

書込番号:18634824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/31 18:20(1年以上前)

20系にはなかったので大型コンソール見たときは、おっ、とは思いました。
でもそれぞれメリット、デメリットが出てくると思いますよ。
内装色フラクセン良い感じですよ。

書込番号:18634848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fun-w140さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/31 18:55(1年以上前)

このスレ見るとヴェルが良いと思ってしまいます。

見ないようにしなきゃw

本当にかっこいい!

書込番号:18634931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/03/31 19:21(1年以上前)

fun-w140さんこんばんは。
funさんはアルファード納車待ちですか?
隣の芝は良く見えるではないですが、私も契約して納車待ちの間、アルファードの画像をネットで見ながら、アルファード買えば良かった、と思っていました。
納車されるとそんな不安吹っ飛びますよ。
結果、アルもヴェルもカッコイイって事で。

書込番号:18635019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fun-w140さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/31 19:34(1年以上前)

あつまぼさん、あんまりカッコいいんでお邪魔しました!

そうです私はアルハイGを11日納車待ちです。

お互いヴェル・アルライフ楽しみましょうね♪

書込番号:18635056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/03/31 19:37(1年以上前)

もう少しじゃないですか!
楽しみですね。
画像のUPも楽しみにしてますね。
お互い安全運動しましょう。

書込番号:18635067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/03/31 19:38(1年以上前)

運動×
運転でした。(笑)

書込番号:18635073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/03/31 19:42(1年以上前)

ある意味目立ちますね(笑)

書込番号:18635087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/03/31 19:47(1年以上前)

すいません(泣)
運動は苦手で。
スレ主さん、話がそれて申し訳ないです。

書込番号:18635104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 07:34(1年以上前)

エアロツアラーに車高調導入しました。
フロント45mmリア60mmダウンでこんな感じです。
車高調はTEINのストリートフレックスAです。
これでホイールのマッチングを決めていく予定です。
ご参考までに。

書込番号:18709801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2015/04/26 15:59(1年以上前)

東北も雪の心配がなくなったので夏タイヤに交換しました。

書込番号:18720566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/04/26 22:11(1年以上前)

本日やっと、納車になりました。車高少し落とさないといけないデスネ。またアップします。

書込番号:18721773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/04/27 13:08(1年以上前)

納車おめでとうございます。
画像のUP待ってますね。

書込番号:18723428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/04/28 10:44(1年以上前)

暗いですが。(笑)

書込番号:18726272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/04/28 16:14(1年以上前)

画像が添付されてないですよ。

書込番号:18726962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/06 12:10(1年以上前)

JPEG画像は、どうやったらいいのでしょうか?携帯では無理なのでしょうか?up何回も挑戦したのですが…

書込番号:18750615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/06 19:31(1年以上前)

ご教授願います
バンパーイルミの光量というかもっと明るくしたいのですが…
なにか方法がありませんか?

書込番号:18751830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


んぁ?さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/06 21:54(1年以上前)

あと車庫調組むだけ!

こんにちは!
どうしてもノーマルグリル(ボクシーと嫁が間違う)が気に入らなくってウチのベルも付けました。
バンパー丸ごと交換なので後付け感も全くなくカッコイイです。
車庫調来週組みます。

書込番号:18752388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JOKER 7さん
クチコミ投稿数:27件

2015/05/16 22:04(1年以上前)

んぁ? さん はじめまして♪ホイール恰好いいですね!どちらのメーカーでしょう?

書込番号:18783037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング