ヴェルファイア 2015年モデル
1276
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 88〜1316 万円 (2,585物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
初めましてヴェルすーさんと申します。
今回初めて投稿させていただきます。
私は現在ハイブリッドのVグレードに乗っております。
そこで皆様に質問なのですがシルクブレイズグレンツェンフルバンパーは、メーカーのホームページによるとエアログレードのみの適合と記載されておりますがこちらの掲示板で標準グレードにも付けておられる方がいらっしゃったのですが標準グレードにも取り付けることは可能なのでしょうか?
ちなみにエアロ3点セットではなくフロントバンパーのみの取り付け希望です。
お分かりの方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。
書込番号:19738131 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確か標準顔にエアロ仕様のバンパーが付けれたと思います。以前どこかで見たような。
グリル形状、フェンダー等も同じようなので問題ないかと思います。ディーラーにも聞いてみてください(^^)
私は納車時にディーラーでグレンツェン入れてもらってます。私も顔だけです(^^)
余談ですが全周囲モニター、プリクラも問題ありません。が、グリル交換するとプリクラが使えなくなります。
書込番号:19738812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルすーさんさん
おはようございます!
私はXグレードになりますが、ボディはお互い標準ですので、問題なく取り付け可能かと思いますよ!
フロントバンパーだけでも問題ないと思いますが、結構、主張してくるバンパーなので、スレ主様は物足りなくなるのではないかと思います。
ちなみにグリル、サイドエアロはモデリスタですが、個人的に良い組み合わせと思ってます!
地面との干渉ですが、私はツライチ近くにしてますが、駐車時のリアからの干渉は全くありません。前方は試してませんが、気になるのでしてません。
ちなみにモデリスタの標準エアロも装着してましたが、どちらかというと、モデリスタの方がフロント部はよく擦りました。少し割れましたし(笑)
どうぞ参考にされてください!
書込番号:19738814 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ベェルロードさん
毎度どうもです(⌒∇⌒)ノ"
おはようございます!!
やっぱりベェルロードさんのヴェルは凄いですね!!
さすが賞を受賞されただけのお車ですね
、オーラが半端ないです(⌒∇⌒)
ベースがXだとは思えません。
書込番号:19738847 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はZーAエディションです^^;
>ベェルロードさん
あちらでもよろしくお願いします(^^)わかるかな^^;
書込番号:19738854 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>F-22らぷたぁさん
おはようございます!
とんでもない、恐縮です。
らぷたぁさん達との地元コンビの方々とお会いできる機会がなかなかないのが、非常に残念ですよ。
色々、DIYをされているのが羨ましく思います!!
>なべと愉快な仲間たちさん
おはようございます!
もちろん、承知してますよ!
グレンツェンはまだまだ装着されてる方も少ないので、すぐわかりましたよ!
よろしくお願いしますね!是非、愛車をフルバンパーにしてあげてください(笑)
書込番号:19738888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルすーさんさん
おはようございます。
Vグレードでしたら、フロントだけではなくサイドもお付けするのを強くおすすめします。
VやXの標準顔と、Zでは顔だけではなく、サイドも異なります。
Zのようなエアログレードの場合、サイドの造形が標準に比べて大きいので、なべと愉快な仲間たちさん
のようにフロントだけでも違和感があまりないのであって、
標準顔の場合サイドがもともと地上高が高く、造形もシンプルなので
フロントだけでは少々バランスが悪いように見えるのではないでしょうか。。
もう一度よくサイド部分を比較していただき、検討されたほうが良いと思います。
たかが数センチですが、寸法以上に違って見えますよ。
>ベェルロードさん
ボクもあちらで登録しました。
よろしくお願いしますw
書込番号:19738914
3点
〉なべと愉快な仲間たちさん
ご返信ありがとうございます。
私も202ブラックなので、画像とても参考になります。
とてもかっこいいです!!
全周囲モニターとプリクラに関しても問題ないとのことこちらもとても参考になります。
取り付け可能かメーカーに確認したところ多分付けれるけど実際標準ボディにつけたことがないので、確実に着くとは言えないとの回答だったので困ってました笑
早速ディーラーに確認してみます!
〉ベェルロードさん
ご返信ありがとうございます。
標準ボディで取り付けてるの発見したのはまさにベェルロードさんでした!笑
フロントは特に加工等はせずにポン付けで出来ましたでしょうか?
説明不足でしたが私も今モデリスタの3点セットを組んでおります。
ただ、グレンツェンのフロントマスクに一目惚れしてしまいましてどうしても付けたいと思っておりました!笑
ベェルロードさんもサイドはモデリスタ付けておられて画像を拝見してもエアロミックスでも全く違和感なくとてもかっこいいです!!
書込番号:19738949 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉YujikunDOTcomさん
ご返信ありがとうございます。
ごめんなさい私の説明不足がいけなかったのですが、今はモデリスタの3点セットを組んでおります。
ここからは金銭的な問題でお恥ずかしいのですが、モデリスタを組んでいるのでグレンツェンが装着可能なのであればとりあえずはフロントだけの交換だけでも違和感なくいけるかなと勝手に思い込んでおりました。
ただ、モデリスタのフロントとグレンツェンのフロントでは、ダウン量が異なるみたいなのでフロントだけグレンツェンだとバランス的にどうかなと思っておりましたがベェルロードさんの画像を拝見したところ全く違和感なかったので安心しております。
ご意見大変参考になりますありがとうございます。
書込番号:19738976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルすーさんさん
そうだったんですね、こちらこそすみませんでした。。
でもその組み合わせなら間違いないでしょう、逆にカッコイイと思います!
ベェルロードさんもそうされてますし、その組み合わせを参考にされる方も増えるような気もします。
流行るかもしれませんねw
書込番号:19738989
1点
〉YujikunDOTcomさん
いえいえ、私が最初に説明不足で書き込んでしまいましたので逆にせっかくご意見いただきましたのに大変失礼いたしました。
ベェルロードさんと似たような仕様でもベェルロードさんは本当にセンスがおありでいじられてるのに対して私は嫁からのOKが出ずに金銭不足でフロントだけの交換を検討していて大変お恥ずかしいです笑
書込番号:19739034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も完全武装したいのですが嫁が^^;サイドはTRDにしたかったんですが。
今は我慢してホイールとローダウンを目論んでいます( ̄▽ ̄)
書込番号:19739045 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉なべと愉快な仲間たちさん
私も同じで嫁に財布を握られてるのでなかなか許しが出ません!笑
今のところ納車時にモデリスタフルエアロとモデリスタローダウンスプリングにアルミを変えてるぐらいです。
まだ、未発売みたいですがビルシュタインのハイブリッド用B12が発売になったらまた嫁に相談してみる予定です!笑
書込番号:19739431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴェルすーさんさん
なるほどですねー!
特に加工は必要ないと思います!
デイライトがつくので、配線がどうかはショップの方に任せるが良いと思います。
フロントだけでも十分いいですね!
そのうちにフルエアロにしたくなるかもしれませんが(笑)
>YujikunDOTcomさん
お久しぶりです!
向こうの登録IDも同じでしょうか?
まだ見つけれてないかもしれませんので、よろしくお願いします!
書込番号:19739448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルすーさんさん
私も納車時にダウンサスを見積りに入れました(^^)が、嫁にばれて却下されました^^;
バンパーは泣き落としで付けてもらいました( ̄▽ ̄)
フロント入れたらいい感じにまとまりそうですね(^^)
デイライト、私はポジションから引いて車内後付けスイッチで制御してます。かなり明るいデイライトなんで普段は使ってません^^;
書込番号:19739564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
〉ベェルロードさん
加工も特に必要ないとのことで安心致しました!
そうですね、配線のこととかはショップの人に詳しく聞いてみたいと思います。
おっしゃる通りフロント付けたら次はフルエアロ組みたくなると思います笑
車って次から次に新しいところいじりたくなるので本当にきりがないですよね!笑
今回は初めての投稿にもかかわらず詳しくいろいろ教えていただき本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
〉なべと愉快な仲間たちさん
奥さんだいぶ厳しいみたいでうちと本当に似ております。
お互い少しでも交渉できるように頑張りましょう!笑
なべと愉快な仲間たちさんも早速にご返信いただき本当にありがとうございました。
皆様画像とか詳しく説明していただいたりで大変参考になりました。
また分からないことが出てくると思いますのでその時は是非よろしくお願いします。
書込番号:19740973 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ヴェルすーさんさん
ご丁寧にありがとうございます(^^)
グレンツェン繋がりになれたらいいですね(^^)
私は車高調と20インチを虎視眈々と狙います。アルミはもう決めてあるのに許可が^^;
書込番号:19741107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルすーさんさん
自分もグレンツェンのエアロを着けたいと
思っているのですが
以前に86のシルクブレイズのリヤウイングで
不具合があったので迷っています
今回装着されて不具合等はありませんか?
フィッティングは問題無いのでしょうか?
教えて頂けると助かります
書込番号:19750906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けんぱちまるさん
ベェルロードさんですね、シルクブレイズのフルエアロ、ウイングは。
ベェルロードさん曰く、フィッティングは良好なようですよ、ボクも検討していてお聞きしました。
シルクブレイズ、洗練されていてかっこいいですよねw
書込番号:19751120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けんぱちまるさん
初めまして(^^)
リアウィングの取り付けですね、見た目のインパクト、デザインはいいですよ!
フィッティングなんですが、ショップ曰く、完璧なフィッティングは正直、少し難しく、シリコンで埋めたところがあるようです。その部分は目でよく見てもわからない程度です。ご自分で取り付ける場合は、その辺を考慮されるといいと思います。
それ以外は完璧ですよ!
書込番号:19751393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ベェルロードさん
毎度です。
そうなんですね、すんません汗
大きいパーツですしね、仕方ないんでしょうね。。
そもそもエアロパーツって、そうやって擦り合わせしてフィットさせていくもんですしね。
そのあたり、ショップの腕の見せ所ですね。
書込番号:19751617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YujikunDOTcomさん
こんにちは!
社外エアロパーツメーカーのなかでも、シルクブレイズさんは質のいい方なんだそうです。
あまり素材にお金をかけないところになると、無理した瞬間に割れが生じる事も少ないのだそうです。
ショップの方もその辺のメーカー事情はよく知っていて、ある程度、信頼できるメーカーさんをお客様にオススメするのですが、お客様の好きなものは譲れない事もあり、そこは受けざるを得ないので、いつも緊張感が増すらしいです(笑)
私は素直にショップの方から勧められたシルクブレイズさんが気に入ったので、大変クオリティ高く、装着してもらいました。
デザインだけで選ぶこともいいですが、大事なのはアフターですもんね〜〜
改めて、シルクブレイズさんのリアウィングはオススメですよ!
書込番号:19751650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
〉なべと愉快な仲間たちさん
先日はいろいろと教えていただきありがとうございました。
本日ショップに行っていろいろと聞いてきたのですが、デイライトについて教えていだだきたいことがございます。
ショップの方がメーカーに聞いてくださった結果なのですが、デイライトは昼間は常に点灯でライトをつけると消えるとおつしゃっていました。
スイッチ等は特になくてデイライトはつけたいときにつけたり消したいときには消せないと言われたのですがなべと愉快な仲間たちさんは車内から制御できるとおっしゃっておられましたがショップの方にお願いすればなべと愉快な仲間たちさんのような仕様にしていただけるのでしょうか?
お手数ですがお手すきの時にご教示いただければ幸いです。
書込番号:19751697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルすーさんさん
??
昼間は確かにデイライトなので、常灯してますが、ライトを点けると消えるというのはないですね。
点けたり消したりのスイッチは基本はありません。
ショップの方に頼んでスイッチをつけてもらえることは可能ですよ。私も言われましたが、デイライトなので、点けなくてもいいと言いました。
ちなみに私のフロントグリルは青LED常時点灯のモデリスタを装着してますが、これは真昼間に点けてても分からないぐらいの明るさなので、スイッチをつけて貰いました。ショップの方はそのスイッチにフロントバンパーのデイライトをかまして点けたり消したりを行えるようにできるとおっしゃってましたが、実際はあまりスイッチも使ってません。
スイッチをつけて貰うなら、それとなく言えば、無料でつけてもらえたりもします(笑)
書込番号:19751728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉ベェルロードさん
ご返信ありがとうございます。
ショップの方の説明でライト点灯時にデイライトは消えるとおっしゃってたので、思ってたのと違うなと思っていたのでライト点灯時も消えないとのことで安心致しました。
スイッチについては日中気分によってデイライトをつけたり消したりしたいと思っておりましてスイッチがあれば便利だなと思っておりました。
また後日ショップで詳しく聞いてみたいと思います。
あと、度々の質問で大変恐縮なのですがフロントバンパー取り付け時に全長が約4センチ長くなるので最悪ディーラーで入庫NGになるかもしれないと言われたのですがベェルロードさんはいかがでしたでしょうか?
度重なる質問で申し訳ございません。
書込番号:19752081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルすーさんさん
返信ありがとうございます。
入庫の件ですが、私が購入した車がディーラーではなく、ショップから車を買い付けまして、車検時もそのショップでお願いをしますので、そちらのディーラーの対応とは異なるかもしれません。しかし、私の買い付けのショップでは、ディーラー入庫NGのパーツおよび、車検NGの商品は売らない方向のお店なので、その辺の問題はクリアしていると勝手に判断しております。
もしかしたら、なべと愉快な仲間たちさんなら、納得のいく回答をお持ちではないかと思います。
力になれずに申し訳ありません。
書込番号:19752101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉ベェルロードさん
ご返信ありがとうございます。
そうでしたか。
ディーラーで聞くのが一番いいのでしょうけど、全長が4センチ伸びるのは車検通るか通らないかのギリギリラインだとショップの方がおっしゃってたので、ギリギリのラインだとディーラーで聞いてもNGが出るかなと思いまして!笑
ただ私もシルクブレイズ製品で車検NGはないと勝手に解釈しております笑
新車購入時に車検点検のパックに前払いで入ってしまいまして、入庫NGなら無駄になってしまいますが最悪そのショップなら車検は平気みたいなのであまり気にしないようにします!
お忙しいところ早速のご返信ありがとうございました。
書込番号:19752296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして、私、HV Xグレード納車待ちの
芝刈りちゃんと申します。
割り込み失礼と承知でお邪魔いたします。
私、他掲示板「クレイブ フロントグリル」のスレ主なのですが
社外パーツ装着ということで(カキコあまりないのも・・・)こちらにお邪魔いたしました。
社外フロントグリル交換の候補として・クレイブ・シルクブレイズを検討中でして
あちらの掲示板にも書いた通り、Zグレード仕様のものを標準グレードに装着できるか?が心配ごとです。
「メーカーでは形状は同じだと思いますが・・・購入はお客様責任。」と・・・
とほほ^^;です。
人柱になるしかないんですかね?!約10万、ドブに捨てて(泣)
アドバイス!!宜しくお願い致します。
P.S
シルクのフロントグリルは汎用?みたいですが、受注生産1か月以上なんですよねぇ^^
書込番号:19752709
0点
>芝刈りちゃんさん
そのスレ、拝見致しました。
他人事のようなカキコミもあり、本気で悩んでる人に失礼だなぁとは思ってました。
私もあまり、無責任な事は言えませんが、先月、福岡のカスタムカーショーにクレイブのヴェルファイアデモカーが展示されておりました。グレードはZ-Aだった気がします。その時たまたまですが、担当の方とお話をさせていただいた時に、全グレード行けますよ。というのを聞いた気がします。結構、カッコよかったので、シルクブレイズと合わせたいなと思ってましたが、グリル部に関しては取り付けは問題は無いのかと思います。
ただ、プリクラ?の装着している方はグリルの選択肢が厳しく、ほとんどは装着が厳しいとなってますね。
対策グリルも色々、出されてきているようですが、恐らく、フィッティングというよりも、センサー反応的な部分が割と難しいと言われているところかもしれません。
クレイブもその辺を自己責任でと、仰ったのであれば、納得もいきますね!
ちなみにプリクラというのは装着されているのでしょうか?私は全く付けておりませんので、取り付けもなんの制限もありませんでした。
書込番号:19752872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルすーさんさん
遅れて参上しました^^;
私はデイライト用に車内へスイッチを追加しています。通常の取付はデイライト配線をイグニッションかな?に繋いで走行中は常時点灯します。私の場合はポジション配線に繋ぎ、更に車内にスイッチを付けて制御しています。
ポジションに繋ぐ=夜間に使用する。って感じですね。夜間も使ってないのが現状です^^;
あ、私は取付も購入もディーラーです(^^)
書込番号:19752959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉なべと愉快な仲間たちさん
ご返信ありがとうございます。
詳しく説明していただきとても参考になりました。ありがとうございます!
確かにショップの方はイグニッションから配線を引くとおっしゃってたのでポジションから引いてもらってなべと愉快な仲間たちさんのような仕様にしてもらうようにお願いしてみます。
ディーラーでも施工できる商品なので恐らくうちのディーラーでも平気ですかね。
ディーラーでもゆるいとこと厳しいとこがあるみたいなのでなんとも言えないかもしれませんけど笑
書込番号:19754298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん色々と貴重な情報有難うございます
>ベェルロードさん
リヤバンパーのバックフォグは非装着ですか?
もし、よろしければバックフォグ部分の
画像を見せて頂けるとありがたいのですが
書込番号:19757714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ベェルロードさん
すいません
追記で
自分もホワイトパールなんですが
無塗装品を購入されましたか?
塗装済み品を購入されたのでしたら
色味はどうですか?
純正色と合っていますでしょうか?
書込番号:19758000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けんぱちまるさん
リヤバンパーのバックフォグは非装着です。
代わりにメッシュが入ってます。
ダクト部分に入ってる、メッシュと同じですよ!
本当はここもランプを光らせたなら、カッコいいのですが、車検完全OUTなので、点けてません。
リフレクターもメーカーによっては車検OUTのランプも多数あるので、ショップのかたと相談したほうがいいでしょう。
塗装の件ですが、ちょっと訳あって、フロント、リア
バンパーは未塗装で発注しました。
ショップから発注し、ショップでの塗装を施工しました。
純正色との色違いは、ほとんどよく分かりません。
リアウィングは塗装済みで発注しました。
これも純正とは何らなく、違和感ありません。
自分があまり、細かい性格ではないからでしょうか、全然、気にした事はなかったです。
たった今、よ??く見てみましたが、パール感が少し足りないかなぁぐらいですかね?
よ??く見たらですよ?全然、分からないぐらいのレベルです。昼間の明るさで見比べましたが、全然大丈夫ですよ!
書込番号:19758087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ベェルロードさん
どうもです。
しまった、、バックフォグつけちゃってるよー
車検の時はカプラー外そう。。
ポジションとストップランプにして点灯させてるんですけどね。
てっきりべェルロードさん付けてるもんだとばっかり思ったよーw
書込番号:19758101
0点
>ベェルロードさん
画像有難うございます
やっぱりカッコイイですね
自分のヴェルは去年の三月納車なのですが
塗装済み品を購入するか未塗装品を購入して
ショップで塗装してもらった方が無難なのか
迷い所です
塗装済み品の方が安くすむので
できれば塗装済み品を購入したいのですが…
書込番号:19758248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YujikunDOTcomさん
こんにちは!
ですよね、みんカラで拝見した時に、お!点けてる!と少しうらやましかったです!
てっきり、車検の事も考えられてるのかなぁと、今日にでも質問しようと思ってたところでした!
でも、存在感すごくありますよ!このまま、ハイマウントストップランプもポジショニングと連動して付けちゃいましょうよ!
書込番号:19758254
0点
>けんぱちまるさん
バックフォグ、けっこう眩しいです。。
なのでボクはスモール、ブレーキ連動にしてあります。
ボクのアルはべエルロードさんと同じメーカーの小ぢんまり版エアロですw
バックフォグは共通部品だと思いますが。。
>ベェルロードさん
はい、車検時のためにフォグ裏をギボシ配線、電源取り出しはテールのカプラーオンで行けるものを楽天で購入して使っているので
ものの1分でどちらの配線もオフに出来ますw
防犯上、詳しくは書きませんがもうチョット複雑な組付にして欲しかった、、テールランプ。。
メテオの組み付け準備は万端ですw
書込番号:19758282
1点
>けんぱちまるさん
私として、今回の塗装はどちらも問題ないと判断してます。
しかし、これは一長一短あるかもしれませんね。
シルクブレイズさんの出してる色がトヨタの色味と完全に一致してるとは思えませんが、違和感のない色である事は、ホワイトパール所有の私からしてみれば合格です。しかし、納期にすごく時間がかかる。
ショップの方の利点としては、じっくり見比べて、塗装してくれるので、細かい人にとっては満足のいく、塗装にしてくれるのではないでしょうか?
その分、値段も少々かかるかもしれませんね。
納期をとるか、値段をとるか?ですかね?
>YujikunDOTcomさん
もう考えていたんですね!
やはり、足廻りをドレスアップされたから、一気に見違えるようになってますよ!
ちなみに昨日はオーディオショップに行って、最終工程の打ち合わせをしてきました!
金銭感覚ゼロです(笑)
書込番号:19758305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2026/04/23 18:06:46 | |
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 12 | 2026/02/16 9:58:47 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/4,699物件)
-
ヴェルファイア ハイブリッド 2.5 Zプレミア 禁煙車 純正ナビ 衝突軽減 ムーンルーフ
- 支払総額
- 698.0万円
- 車両価格
- 689.5万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
-
ヴェルファイア 2.5 Z Gエディション 純正10インチナビ/フリップダウンモニター
- 支払総額
- 368.1万円
- 車両価格
- 356.7万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
40〜4503万円
-
23〜668万円
-
25〜486万円
-
24〜1749万円
-
61〜690万円
-
120〜846万円
-
15〜472万円
-
15〜292万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






















