『modulo x』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『modulo x』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信10

お気に入りに追加

標準

modulo x

2018/04/15 18:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

本日、s660の車検後にmodulo xの見積りをもらいました。

車検後の方が下取りが良いとのことで、追い金は170万円ほどです。オプションなしですが、乗り替える価値があるのか迷うところです。

セカンドカーとはいえ、CIVICのハッチバックやセダンが買える金額のため考えものです。

書込番号:21754263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
CCCAPQさん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/05 00:58(1年以上前)

モデューロXも悪くないでしょうが、そのくらいの追金を考えてるなら今あるS660をチューニングショップでコンプリートカーにしてもらった方がいいのでは?

書込番号:21800566

ナイスクチコミ!16


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/05 12:13(1年以上前)

たしかに・・・

私だったら、170万円追金して買い替えるなら、今あるS660を少しライトチューンして
余ったお金は、ファーストカーの買い替え資金に当てたいですね。

書込番号:21801315

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2018/05/10 18:31(1年以上前)

先週末、
ホンダさんで、
moduloxナビパッケージを契約しました。
納車は、8月上旬とのこと。

書込番号:21814160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2018/05/12 11:24(1年以上前)

現行のS660をモデューロXと同じ外装にするには、ディーラーオプション以上の価格が必要なようです。
例えば、アクティブスポイラーですが、黒いスリップが単体で販売されるか、スポイラーごとかで数万円違ってきます。
サスペンションも現行より高くなり、オプション価格でないので、20万円ぐらいになるかもしれません。
当然、専用シートやメーターなどの内装を考えると追い金に近い金額になるでしょう。
あと、マイナーチェンジ後から、Aピラーがスリム化されていますので、前期と後期では形状が異なることになります。
以上、ホンダフェアでメーカーさんから聞いた話です。

書込番号:21818241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/12 13:40(1年以上前)

おぉ Aピラーがスリムになるのですね。

今回、マイナーチェンジではなくて、モデューロx追加と新色追加、オプション品の充実くらいに考えて
いたのですが、車体に手が入るのはうれしいですね。

今回はマイナーチェンジ??後期型??と考えてよいのか正式発表が楽しみです。

書込番号:21818491

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2018/05/12 22:07(1年以上前)

モデューロXがお得と感じますが、純正品が付かない分でトントンなのかなと思っています。

私が聞いたS660の変更点ですが、
・ナビはαにしかつかない。ディーラーオプション。
・センターディスプレイはαにも付けられる。メーカオプション。
・αから、”ipod対応USBプレイヤーAMFMチューナー”が削除される。オプションでも付かない。
・βは変更なし。
以上から、αでナビを選択しない場合、オーディオプレイヤーがなくなってしまうのかもしれません。iphoneのアプリも使えるのかよくわかりません。
ディーラーさんも、まだどうなるかわからないとのこと。

書込番号:21819604

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2018/05/24 13:38(1年以上前)

αでも、センターディスプレイをつければ、iPhone対応USBプレイヤーは付きそうですね。訂正します。

書込番号:21847853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2018/05/24 17:00(1年以上前)

DOPナビが20万もするんですね
7インチ、DVD無しで
ワイドFM対応は良いけど

書込番号:21848122

ナイスクチコミ!2


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/24 21:00(1年以上前)

ナビの価格が予想より高価でした。

\213,840 ナビ

\243,000 ナビ+TVチューナー

DIATONE SOUND NAVIのPREMIが買えてしまいますね・・・・・
この価格+工賃なのかな??

この価格なら、GORILLA+センターディスプレイで、あまったお金は、他に使いたいと
思ってしまった。

書込番号:21848670

ナイスクチコミ!6


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/25 17:55(1年以上前)

コペンのオプションナビくらいの価格でリリースされたら良かったですが・・・
なんでこんなに値段が違ってしまうのか・・・

コペン

アクセサリーカタログ
https://www.daihatsu.co.jp/accessory/webcatalog/copen/audio/book.html#

書込番号:21850466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング