『明日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『明日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4079件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

明日納車

2015/06/27 22:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:4件

明日28日 いよいよ納車です。
明日は日曜日だし、納車の人多いんじゃないかなぁ?

この車は、ほとんどの方が燃費重視で買われたと思います。私もその一人です。
仕事の行き帰りで、毎日100キロ以上走るので、燃費はとても気になります。

今後 検討されている方のためにも、燃費状況を書いていきたいと思います。

書込番号:18914895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/27 22:49(1年以上前)

明日は大安ですね!

良い納車日になるとイイですね(*^_^*)

書込番号:18914945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/27 23:35(1年以上前)

燃費だけではなく、荷室の広さも魅力。

書込番号:18915124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 23:56(1年以上前)

さとのまるさん
明日の納車おめでとうございます。

シャトルはZ・Xですか? どんなOP付けられましたか。
良ければ教えてください。

我が町では、まだシャトルとはあったことがなく、
どこでお目にかかりたいものだと思っています。

書込番号:18915201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/28 00:12(1年以上前)

デザイン>荷室の広さ>使いやすさ(運転しやすさ)>乗り心地>>燃費 ですよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:18915277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/06/28 00:33(1年以上前)

さとのまるさん。

おめでとうございます(^O^)

因みに私は7/15仏滅納車となります。

デザイン>>使いやすさ(運転しやすさ)>荷室の広さ>乗り心地>>燃費 です(Milkyway1211さんのパクリ。m(__)m)

あと半月チョイ妄想で楽しみます…癖になりそう(^_^;)

書込番号:18915338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/06/28 02:28(1年以上前)

みなさん お返事ありがとうございます。

私はX(2WD)を購入しました。

実のところ、シャトルを見にホンダへ行ったのではなく、もう1台(嫁)の車を車検に持っていったところ、営業にシャトルを勧められ、その日に成約してしまったのです。
近いうちに買い替える予定はあったのですが、まさかの衝動買い!
いつもの営業の決まり文句?「なんとか今日決めてもらえないでしょうか。お値段頑張りますから」と何度も頼みこまれ、「まっ、いいか」と買ったしだいです。(値引きは、頑張ると言ったわりには、まだ出たばかりですのでこれが限界と10万円ぐらいでした)

みなさんが言われてるとおり、デザインや荷室の広さも魅力では、ありましたね。

オプションについては、勧められたその日に成約したのであまり考える時間もなく、これといってないのですが、仕事で主に使うので汚れてもいいように、ラゲッジマット、運転席にゴムマット、ナビも適当に良いやつ付けといてみたいな。

まっ、それでも明日の納車は 楽しみですね!

(クチコミを見ていたら、みなさん納車まで結構待たされますね。私は20日ぐらいでしたが、中には1ケ月半という方も。)

書込番号:18915523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 17:37(1年以上前)

さとのまるさん
そろそろシャトルとともにドライブ中ですか。

乗った感想なんかもぜひ書き込んでくださいね。
シャトルの書き込みが、スレが立ち上がった瞬間続かない・・・。どうしてかな。残念。

シャトルを購入したいなと思っている方々もたくさんいると思います。
ぜひとも情報源として書き込んでいただけたら嬉しい限りです。

シャトルを購入した人やこれからしたいなと考えている人、ホンダのハイブリット車について等々・・・
シャトルの口コミに、たくさん書き込みしてほしいと思っている一人です。
よろしくお願いします。

書込番号:18917396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/28 20:29(1年以上前)

本日 無事 納車致しました!

クロッチーさん、ドライブといえるほど今日は走っていません(ToT)
ディーラーから家までの10kmほどしか乗っていないので、シャトルの性能を感じる事はあまりなかったですが、アップダウンのある帰り道では 踏み込めば意外に走るなといった感想です。

内装に関しては、家族は良い反応でしたよ。後部座席を倒すと 荷室は広く 高さもありますので、とても良い空間です。

今日はお馬さんの日で忙しかったので、シャトルを堪能出来ませんでしたが、明日からは 毎日乗るので、また状況報告していきたいと思います\(^-^)/

書込番号:18917951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング