シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 44〜249 万円 (902物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4079件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 2990件 |
すいません!ホンダシャトル
ナビ装着用スペシャルパッケージのハイブリッドXなのですが社外の8インチのナビでおすすめ商品がありましたら教えてください。
夜分遅くにすいません。
書込番号:22733491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カロの楽ナビRL910。
書込番号:22733754 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>熱中症対策さん
今は8型ナビでも色々販売されてきたので何ともだけど自分の場合AVIC-CL902を取付しました。
彩速ナビ等よりモッサリ感は否めませんがトータル的に自分には十分です。
書込番号:22733801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここのカーナビランキングから好きなの選べば良いんじゃないの?
特に拘りもなさそうだし。
書込番号:22733858
3点
>熱中症対策さん
Apple の Carplay には対応しているのが良いのではないですかね。 私はiPhoneを使っていますが,私の車はCarplayには対応していません。 したがってそれが良いかどうかはわからないのですが,今度買い換える時はCarplayに対応したものにしたいと思っています。
書込番号:22733870
1点
>Apple の Carplay には対応しているのが良いのではないですかね。
スレ主さんがiPhoneを使っているかどうかもわからない、本人も使ったことがなく何がいいのかわからない状況で良くお勧めできますね?
自分はiPhoneを使っていて対応のカーナビですが、便利さがわからないのでcar playなんて全く使っていません。
書込番号:22733945
5点
>さるとんまやはさん
おっしゃる通り,あったこともない人です。ご気分を害されたなら誠に申し訳ありません。
書込番号:22733968
2点
皆さま、朝からご意見ありがとうございます。具体的には見積もりでベーシックインターナビVXM-194VF i¥137.006です。
アイホン、ipad mini4セルラー持ってます。
ですので、パイオニアのF H-9400DVSで十分なのか?又社外ナビだと不具合があるか不安です。宜しくお願い致します。
書込番号:22734010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
社外ナビの不具合に不安があるなら、素直にディーラーナビにしておけば?
保証もパッケージオプションで延長保証もありますし。
でも、ディーラーナビも家電メーカーのOEMなので、不具合は少なからずあります。
書込番号:22734732
3点
CarPlayの話題が出たので。。。
これからはBluetooth接続になるでしょうね。
iOS12で接続でCarPlayマップもちょっと進化しましたね。
特に感心したのは、逐次音声案内があり、わかりやすくなっていました。
普通のナビでもあるかもしれませんが、一般的なナビでは画面に交差点の詳細マップが出て注視させるよりは、音声で案内された方が安心ですね。
CarPlayのメリットはiPhoneのiOSが進化すると追従して機能アップするところですね。
私も普段はあまり使わないのですが、久しぶりに使ってみて、進化に感心しました。
航空写真での案内はGoogle Map、人の感覚に近い案内には、Yahooカーナビも連携できるようになったので、色々選べるのも、CayPlayならではですね。
Apple MAPも他の MAPを凌ぐ進化を遂げ、iOS13では更に機能が追加されますね。
当初は叩かれましたが、追いついてきましたね。独自機能は、他のマップと引けを取らないような気がします。
特に3D表示は凄いですね
書込番号:22735593 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/04/26 12:58:22 | |
| 4 | 2024/11/07 18:26:31 | |
| 2 | 2024/04/17 21:00:12 | |
| 14 | 2024/03/15 22:23:27 | |
| 7 | 2024/03/02 8:53:44 | |
| 12 | 2023/12/23 12:56:36 | |
| 3 | 2024/07/04 21:33:47 | |
| 2 | 2022/10/03 12:48:42 | |
| 1 | 2022/09/19 9:29:56 | |
| 9 | 2022/08/23 16:49:05 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (902物件)
-
- 支払総額
- 183.3万円
- 車両価格
- 168.3万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.2万km
-
シャトル ハイブリッドZホンダセンシング ナビ/フルセグTV/バックモニター/ETC/アダプティブクルーズコントロール/LEDヘッドライト/LEDフォグライト
- 支払総額
- 141.0万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 87.7万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 74.9万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 151.6万円
- 車両価格
- 136.8万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜305万円
-
12〜305万円
-
17〜581万円
-
68〜457万円
-
50〜273万円
-
63〜194万円
-
63〜405万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














