シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 44〜250 万円 (893物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
入手した情報によると、8月にイヤーモデルが発売になるそうです。
Zはスタイルエディションの特別装備が標準化され、室内灯がLEDになるだけで、センシングの設定は無しです。
XもZと同様、スタイルエディションの標準化でした。
ハイブリッドのベース車両はシートバックポケットか標準化されるようです。
車両価格は据え置き or 1万円upらしいです。
書込番号:20022047
24点
イヤー
今どき
自動ブレーキ無いなら、
旧型車両扱い。
書込番号:20022078 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
新型フリードはセンシングの設定があるようなので、来年早々?にあるマイナーチェンジでの
設定となるんでしょうね。
現行型を所有しているので、少しホッとしてはいますが。
書込番号:20022122
4点
>at_freedさん
そして貴方の愛車は化石扱いw
書込番号:20023101 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
シャトルにセンシング装備なら買いなんだけどなあ
正直重たくなるスライドドアも三列目もいらないです
書込番号:20023228 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
そのため、試乗車や展示車が相当数入れ換えになっているらしく、中古車市場にたくさん出てきています。
その化石のうちの一台を今日、買ってしまいました。
書込番号:20025078
8点
なかなか「ホンダセンシング」を装着させませんね・・・
少し待ちくたびれて来ましたよ。もうスバルにしようかな〜
書込番号:20094761
8点
at_freedさん
>今どき
>自動ブレーキ無いなら、
シティブレーキアクティブシステムが付いていますが・・・。
書込番号:20100175
1点
ヂィラーに聞いたところ、今の所マイナーチェンジやホンダセンシンングの情報はないとのことでした。
来年までは待てないので、スバル新型インプレッサを考えています。
FFにもアイサイトがつくようになったのはいいのですが、
今回は2Lしかなく、値段もレヴォーグより少し安い程度では躊躇してしまいます。
いつまでも燃費の悪い水平対向エンジンにこだわっているのもどうかと思いますしね。
書込番号:20103737
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 | |
| 18 | 2023/11/15 9:46:39 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (891物件)
-
- 支払総額
- 166.1万円
- 車両価格
- 149.9万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 137.7万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 133.4万円
- 車両価格
- 123.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜305万円
-
12〜306万円
-
17〜581万円
-
64〜457万円
-
50〜269万円
-
64〜179万円
-
63〜405万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













