『運転席アッパーボックスの使い方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『運転席アッパーボックスの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 運転席アッパーボックスの使い方について

2016/07/28 23:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

こんばんは。お世話になります。運転席アッパーボックスはボタンを押して自分で押し上げないといけません。安全面の配慮だと思います。当初ティッシュボックスを入れていましたが、急なときに取り出せないので、今は不要なレシート等が入っているだけであまり活用できていません。で、皆さんはこの運転席アッパーボックスをどのように活用していますでしょうか?よろしければ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:20074446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/07/29 01:12(1年以上前)

私は正直使いにくいと思います。

いちいち閉まってくるので、結局よく使うものは助手席の間にかごを置いてそこに入れています。

充電器とかメガネとかほんとは入れたいけど、直接陽が当たって変形したりしそうなので、今入れているのはマスクだけです(笑)

書込番号:20074614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/07/29 07:40(1年以上前)

正直使いにくいですよねー。何かいい活用方法ないですかね!他の人たちはどのように活用しているのでしょうか?

書込番号:20074917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/07/29 13:14(1年以上前)

財布を軽くするために
ガソリンスタンドとか車でしか行かない店の
ポイントカードや無くしても問題ないような会員証を入れてます

書込番号:20075542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


尻隊さん
クチコミ投稿数:12件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/07/29 16:41(1年以上前)

そう言えば、そんな収納ありましたね…。
私は何も入ってません(笑)

車検証や取説がかなり分厚いから助手席グローブボックスが何も入らないので、ここに移せばいいのかなぁ…と思いながらやってません汗

書込番号:20075866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/29 19:50(1年以上前)

私もポイントカードの類いを入れていました。過去形です。というのも、直射日光による温度の影響か、カードが変形していました。。キャッシュカードと同じ厚みのカードにボード内の凹みの形が付いてる感じです。。
今は、フロントガラスにシェードをつけていますので問題無いですが、これからの季節は特に注意が必要ですね。

書込番号:20076206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/07/30 00:02(1年以上前)

なにも入れないのもありかもしれませんね。でもやっぱり収納があるのにもったいないです。ボタンを押すと自動で上がるようにバネかなんかで改造できないですかねー。

書込番号:20076787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/30 20:06(1年以上前)

>レヴォーグ大好きさん
ダンパー付けるとコスト増=価格に跳ね返りますからね…(^_^;) ちなみに我が家は、確か、室内用の窓拭きシートとペンライトくらいだったと思います。滅多に開けないので忘れてます(^_^;)

書込番号:20078631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 21:52(1年以上前)

比較的薄めのティッシュボックス入れてます。
勝手に閉まってくれるので、以外と便利です。
あとは、レーダー探知機の小さいリモコンとかが入ってます。中央のボックスには、エコバッグや簡易トイレなんかをカミさんが入れてます。ジャストサイズです。私たちの家では以外と重宝してますよ。

書込番号:20091150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キザ十さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/11 20:55(1年以上前)

インパネ周りってピアノブラックで結構ホコリが目立ちません?
だからそれ用のウエットティッシュと100均で買ったゴミ袋入れてます。

書込番号:20107721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング